Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1029
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 いきなりそんな問いを振られても、答えるすべもなかった。
 こんなシチュ、考えたことさえ無いんだから。

「ほら、質問に答える」
「わかりません」
「つまらない子ね。
 ちょっとは、想像力を働かせなさい。
 わたしが監督だったら、そうね……。
 とりあえずは、ちんちん出すかしら。
 ジッパー開けて。
 いえ。
 それじゃ、つまらないわ。
 やっぱ、下半身は素っ裸よ。
 作業着のズボンと、パンツを脱ぐ。
 シャツの下に、引き締まったお尻が見える。
 きっと、割れ目にまで毛が生えてるわね。
 で、前の方は……。
 シャツの合わせ目を分けて、男根が屹立してる。
 亀頭は天井を指し、電球の明かりが映るほど張り詰めてる。
 で、そのちんちんを……。
 突っこむのよ。
 この憎らしい口に」

 あけみ先生は、理事長の顔に手を伸ばした。
 逃げる唇に指を入れ、ほっぺたを吊り上げる。
 理事長は、懸命に首を振って逃げようとする。

「人形との違いは、まさにここよね。
 これが醍醐味。
 抵抗するものを屈服させる悦び。
 現場監督は……。
 逃げまわる顔を、両手で挟みこんで固定するわ。
 でも、口を閉じられてたら、突っこめないわよね。
 どうするかしら。
 鼻を摘むとか?
 こんなふうに」

 理事長は苦しげに首を振った。
 でも、あけみ先生の指からは逃れられなかった。

「ほら、口が開いた。
 ここで突っこむ。
 でもねぇ。
 ほんとに綺麗な歯並び。
 歯茎もピンクで健康そのものよね。
 きっと、噛む力も強いでしょうね。
 この歯で挟まれたら、ヤワな海綿体なんてひとたまりもないわ。
 千切れちゃうよね」
由美と美弥子 1028目次由美と美弥子 1030





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/07/30 06:20
    • 律「どうしてこう、鈍いのかしらね」
      み「なんで!」
      律「いいこと。
       松にかぎらず、樹木ってのは、水を吸い上げてるの」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120728123116a68.jpg
      律「根っこから、幹を通って、てっぺんの葉っぱまでね。
       つまり、水の通り道があるってことよ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120728123116c2d.jpg
      み「ほー。
       なるほど。
       うっかり信じそうになるぜ。
       じゃ、いちいち飛び降りないで……。
       そこを伝って降りてくればいいじゃない」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120728123046bba.jpg
      律「わからない人ね。
       通り道には、水が上がって来るわけでしょ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120728123132a67.jpg
      ↑懐かしや、別府温泉『龍巻地獄』
      み「降りようったって、降りられないわよ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201207281231183d6.jpg
      ↑太りすぎて降りられなくなったハムスター

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/07/30 06:20
    • み「あ、でもさ。
       その木から移ろうとしてるってことは……。
       その木は、もう枯れちゃったわけでしょ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120728123118a64.jpg
      み「そんなら、水なんか上がってこないじゃないの」
      律「あんたは、松の性質を知らなすぎ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120728123045728.gif
      み「どんな!」
      律「松脂よ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120728123117d77.jpg
      律「松は、ちょっと肌を傷つけただけで、樹脂が滲み出てくるのよ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120728123117bc0.jpg
      律「水の通り道なんて、すぐに詰まっちゃうわ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120728123045e80.jpg
      ↑ダストシュートに詰まった男(ロシア)

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/07/30 06:23
    • み「凹まない女ね」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201207281230444d9.jpg
      律「正論正論」
      み「何の話してるか忘れたじゃない」
      食「線虫が、どうやって、松から松へと移動できるのか、でしたよね」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120427193322108.jpg
      み「おー、そうだった」
      律「だから、飛び降りるんだって言ってるの」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120728123046ced.jpg
      み「違うの!」
      律「どう違うのよ」
      み「線虫の運び屋がいるのだ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201207281231328c3.jpg
      ↑江戸時代の飛脚の走法『なんば走り』。右手右足を同時に出して走るスタイル。スタミナの消耗が少なく、江戸時代の飛脚は、1日に100キロを走り抜けたとか。
      律「何よ、それ?」
      み「線虫を、松から松へと運ぶ運び屋」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120728123044c40.jpg
      ↑ベトナムの運び屋。生きた牛も、カブで運びます。
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/07/30 08:36
    • >「ほら、質問に答える」
      >「わかりません」
      美里ちゃん。
      「わかりません」という答えは、テストでいうと白紙答案だぞ。
      絶対に点はもらえん(ま、名前を書いただけで30点というお情け採点もあるがな)。
      思いつきでもでたらめでも、ウケねらいでもいいから、何か答える。
      これが生徒の正しい姿勢だ。
      よいかな。
      しつこいようだが、白紙では点はもらえんぞ。
      >きっと、割れ目にまで毛が生えてるわね
      あー、びっくりした。
      え? 監督って、女性だったん? と思ってしまったぜ。
      割れ目って、尻の割れ目かあ。で、毛が生えてる、と。
      なーんや。
      男の尻かあ。
      見たないわ、そんなもん。
      女性の尻なら大好物だがな。
      で、今回の宿題は、理事長にどうフェラさせるか。
      いや、イラマ、かな。
      これは楽しみだなあ。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/07/30 09:28
    • ようわからんなあ。何かの実験かあ。
      肺活量の測定でもないやろし。
      水の通り道は確かに導管ですが……
      被子植物(サクラ、バラ、イネなど):導管。
      裸子植物(マツ、スギ、ヒノキなど):仮道管。
      入試で必ず出ます。
      しっかり覚えましょう。
      仮道管(かどうかん)と導管は、少し構造・性能が異なりますが、そこまでは覚えなくてよろしい。
      太り過ぎのハムスター。
      なんか虐待されてるように見えるんですけど。
      ♪うーらの畑でポチが鳴く……
      で、ポチは意地悪爺さんに殺されるんだよな。
      その後、何が何してどうなって、花咲か爺さんになるんだっけ。
      ダストシュートに詰まったロシア男。
      何が何して、どうなったんだあ。
      飛脚の「なんば走り」。
      右手と右足を同時に出すぅ?
      またヨタかい、と思ってWikiを見たらあったよ。なんば走り。
      しかし、飛脚の画像は……。
      1日100キロかあ。
      ま、草彅くんでも走ったくらいだからなあ。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2012/07/30 19:45
    •  ↓『キッズの気象実験』。
      http://www.ny.airnet.ne.jp/satoh/expmkids1.htm
       「気象予報士が小学生を対象として気象の実験を行うときの参考にしていただくものです」とのこと。
       夏休みの宿題は、ここから選べば終了!
       仮道管。
       画像を検索してたとき、この語句はちょくちょく出てきました。
       仮性包茎のたぐいかと思い、まったく無視してましたが……。
       そうか。
       そういう違いがあったのか。
       ダストシュートに詰まった男。
       ↓こちらのニュースから拝借。
      http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/accidents/2878572/8955605
       「この31歳の男性はガールフレンドから逃れようとして、アパートの8階から金属製のダストシュートに飛び込んだところ、5階まで滑り落ちたところで身動きがとれなくなり助けを求めた」とのこと。
       どうしてガールフレンドから逃れようとしたのかは、不明。
       ガールフレンドに、階段を塞がれたんでしょうか?
       ひとりで階段幅いっぱいになる女性ってことだよな。
       『なんば走り』。
       ↓解説がありました。
      http://fnorio.com/0023nannba_running/nannba_running.htm#2
       読む気にならんけど。
       飛脚は、毎日100キロ走ったんじゃないの?
       1日だけ走るのとは、大違いでっせ。
       忍者にも、独特の走りがあったんじゃなかったっけ?
       横向きに走るやつ。
       シファカみたいなの。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/07/30 20:11
    • 「空気砲」はよく見るよね。
      富士山の3450m地点でペットボトルに空気を封入。
      0mに下ろすとぺっしゃんこ。
      簡単でかつ、わかりやすく、説得力があるぞ。
      で、無茶苦茶多いな。
      今度暇を見つけてじっくり読もう。
      仮道管(かどうかん)。
      遥か昔の生徒で、これを“けどうかん”と読んだやつがおった。
      今、何をしてるのかなあ。
      予備校講師になって、この話を生徒に語っておれば面白いのだが。
      ダストシュート男。
      「ガールフレンドから逃れようとして」というのがドラマだよなあ。
      いったい、どのような経緯が……。
      「なんば走り」。
      動画で見てみたいものじゃ。
      それにしても「なんば」って……。
      大阪市中央区の難波かあ。
      なんぼ飛脚でも、毎日100キロは無理なんじゃないか。
      ま、どっちにしても、草彅くんは最後はヘロヘロ。歩いとったけどね。
      忍者の横走りねえ。
      『影丸』だったか『赤影』だったか。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2012/07/30 20:26
    •  頭が働かん。
       部屋の温度は、33度。
       「なんば走り」の動画は……。
       無いみたいですね。
       忍者走りは……。
       こんなだったのかなぁ。
      http://www.youtube.com/watch?v=56VYSkQqZo4
       すぐ疲れてるみたいだけど。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2012/07/30 20:54
    • 大阪の最高気温は、37℃の予想。
      冗談か、と思ってしまうぜ。
      柔道女子57kg級。
      松本薫ちゃんが勝ち進んでますが、
      同階級、ブラジルのシルバ選手。
      肩車で技あり、と思われたのですが、なんと逆に反則負け。
      今のルールでは「直接足を取りに行くと、それだけで反則負け」ということらしいです。
      となると、美玖ちゃんの得意技「双手刈り」はいかなる場合も反則、使えないということに。
      もしこのルールが4年前から採用されていれば。北京オリンピックでの鈴木佳治くんの敗退もなかったかも。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2012/07/31 00:58
    • 男子柔道73㎏以下級、中谷 力(なかやりき)選手も勝ち進んでいます。
      で、この中谷選手。
      得意が寝技、という恵ちゃんみたいな選手です。
      “寝技の玉手箱”なる異名をもつらしい。
      「三角締め」なんてハイレベルの締め技、初めて見せてもらいました。
      で、決勝戦。
      残念ながら敗退。
      銀メダルに終わりました。
      女子57㎏以下級準決勝。
      松本薫選手、フランスのパヴィア選手相手に延長44秒、大外刈りで有効。勝利。
      で決勝戦。
      ルーマニアのカプリオリ選手の反則により、見事勝利。
      柔道競技初の金メダルと共に、今大会日本の金メダル第1号。
      おめでとう、薫ちゃん。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2012/07/31 07:40
    •  しかし、脚を直接取りにいったら反則って……。
       それって、格闘技なの?
       松本選手の決勝も、相手がズボンを掴んで反則負けでしょ。
       なーんか、納得できんのぅ。
       反則つーたら、栓抜きを使うとかじゃないのかね?
       でも、準決勝のパヴィア選手は可愛いかった。
       柔道は汚なかったけど。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2012/07/31 08:51
    • >脚を直接取りにいったら反則って……。
      >それって、格闘技なの?
      全くもって導管、あ、いや、道灌、じゃなくて銅管、でもなくて同館、ようけあるなあ、同感でございます。
      美玖ちゃんの出番がなくなるではないか。
      凶器攻撃による反則は、栓抜きよりも、やはりフォークでしょう。
      以下、Wiki。
      他に五寸釘、ボールペン、スパナ、チェーン(正統派!)、竹刀、有刺鉄線、画鋲(せこっ)、自転車(おいおい)、ギター(ちょっとまて)、ビール瓶(かつては60分3本勝負形式の際、インターバルでレスラーが水分を補給する際に水入りのビール瓶をセコンドが用意しており、それが凶器として使われる場面がしばしばあった)、おでん(ほんまや)、剣山、ガラス、毒蛇(あのなあ)、サボテン(!)、花火(!!)、傘、ほうき(このあたり、可愛いもんや)、消火器、ごみ箱、バール(三角点フリークかい)、注射器(マニアックやのう)、鞭(正統派!!)、メガホン(はあ?)、ゴング及びゴングを鳴らすための木槌(ふむ)、パイプ椅子、実況机(長机)、チャンピオンベルト(チャンピオンが凶器はいかんやろ)、角材、はしご(リングに上がる際に使うためのもの)、マイク……。
      アブドーラ・ザ・ブッチャー、タイガー・ジェット・シンの、華麗なリングを見よ。
    コメントする   【由美と美弥子 1029】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top