Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1024
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 それは、薄青い、アイスキャンディみたいな形をしてた。
 キャンディの中に、電球が並んでる。

「フラッシュバーって云うのよ」

 先生は、バーを電球にかざした。

「綺麗でしょ。
 電球が、裏と表に5つずつ並んでる。
 この電球はね……。
 発光すると、ひとつずつ潰れるの。
 つまり、10回しか使えないストロボね。
 儚ないっていうか、潔良いって云うか……。
 昔の機械って、愛しいよね。
 ポラロイドのフィルムだって……。
 間違ってシャッター押したら、1枚使っちゃうわけだしさ」

 先生は、キャンディみたいなバーを、カメラの上に、横向きにセットした。
 バーの長さはカメラの横幅と同じだった。
 青い電球を装着したカメラは、オモチャのロボットみたいに見えた。

「さ、モデルさん。
 カメラの準備が出来たわよ。
 こっち向いて」
「いや……」

 理事長は、カメラから顔を背けた。
 逆立った長い髪が揺れた。

「素直じゃないわね」

 先生は、背けた顔の方に回りこんだ。
 理事長の顔が、また逃げた。

「もう。
 さっきも言ったでしょ。
 このストロボ、無駄玉は打てないのよ。
 じっとして」

 もちろん、理事長はその言葉に従わなかった。
 先生の動く方向とは逆に、顔を振り向ける。

「頭にきた。
 そういう悪いモデルさんは、お仕置きね」

 先生は、構えてたカメラを下ろすと、理事長に近づいた。
 逆さに吊られた理事長は、顔を背けることは出来ても……。
 体ごと捻ることは出来ない。
 もちろん、すぐ脇に立つ先生から逃れるすべはない。

「美里、こっち来てごらん。
 ほら、綺麗なおっぱい。
 でも、可哀想にね。
 こんなにひしゃげて」
由美と美弥子 1023目次由美と美弥子 1025





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/07/23 06:23
    • 食「その後、さまざまな人が植え継いで……。
       今の『風の松原』となりました。
       幅1キロ、延長14キロほどのエリアに……。
       黒松が700万本植えられてるそうです」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012072120131505f.jpg
      み「そりゃ、スゴいわ。
       ↓新潟にも、西海岸公園って黒松林があるけど……」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120721201313825.jpg
      み「規模が段ちだね。
       新潟のは、幅が100メートルくらいしか無いんじゃないかな。
       でも、大丈夫なのかな?」
      律「何が?」
      み「マツクイムシよ。
       西海岸公園じゃ……。
       毎年、梅雨のころ、大規模な薬剤散布が行われてるみたいなんだ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120721201346f31.jpg
      み「近くに住んでる友達がいてね。
       松林の中を、毎日ジョギングしてるんだって」
      律「走りづらそうね」
      み「ちゃんと遊歩道が作られてるよ。
       固い砂地だけど……」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120721201348114.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/07/23 06:24
    • み「松の枝に遮られて、日が差さないから……」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120721201347739.jpg
      み「紫外線を避けたい女性ジョガーには人気なのよ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120721201314d1f.jpg
      ↑気持ちはわかるが、怪しすぎ
      み「で、毎年、梅雨ころになると……。
       マツクイムシ防除の予告看板が出るんだって」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201207212014013db.jpg
      み「1ヶ月おきに、2回やるって言ってた」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120721201347ab8.jpg
      律「空から撒くの?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120721201315104.jpg
      み「無理無理。
       松林のすぐ際まで、住宅街だし……。
       反対側は海水浴場。
       上からなんか撒けっこない」

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/07/23 06:25
    • 律「じゃ、どうやるのよ」
      み「そのジョガーの子ね、一度、探索に行ったんだって。
       どんなふうにするのかって」
      律「立入禁止じゃないの?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120721201401deb.jpg
      ↑これは、又剣山(奈良県)にある看板。なんで禁止なんだ?
      み「散布中って看板は出るらしいけど……。
       入れなくなってるわけじゃないんだって」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120721201314cc9.jpg
      み「で、こっそり入ってみたんだって。
       すると……。
       大きなタンクを背負ったトラックが、松林の際に付けられててね」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120721201346e3a.jpg
      み「ゴム引きみたいな雨合羽着た人が……」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120721201316ddf.jpg
      ↑これとはちょっと違うかも
      み「ホース持って松林に入って……。
       下から農薬を噴き上げるんだって」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120721201346e2b.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/07/23 08:39
    • ほほう、フラッシュバー。
      10連発で使い捨て。
      潔いっちゃ潔いが、なんか惜しげもなく資源を浪費してるって感じも。
      普通のストロボライトは……使えないんだろうなあ。
      嫌がって、顔をそむけるモデルさん。
      往生際が悪いともいえるが、ま、無理もない。
      で、あけみセンセのお仕置か。
      希美は、佳ちゃんに往復ビンタをかましたが、センセのお仕置って……。
      ポラ撮影より、お仕置の方が目的だったりして。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/07/23 13:42
    • 幅1km、長さ14kmに700万本のクロマツ。
      凄い規模ですね。
      それだけ風が強い、という事かなあ
      マツクイムシによるマツ類の「松枯れ病」。
      薬剤散布かあ。
      規模は全然違うけど、バイトでやったシロアリ駆除を思い出すなあ。
      床下這いまわって、床板や根太に薬剤を散布する。散布自体は電動ポンプでやるから、ま、誰でもできるんだけど、霧状の薬剤は吸いこむわ、頭からかぶるわ。
      薬剤の染み込んだ床下の土の上を這いまわるから、上着もズボンも薬剤塗れ。これが皮膚まで浸透してくると、ひりひりと痛い。
      ま、嫌な思い出だな。
      松枯れ病の伝染メカニズムは少し複雑です。
      Mikikoさんが書くかもしれんから、ここは自粛。

    • ––––––
      6. マッチロック
    • 2012/07/23 17:38
    • 懐かしいアイテムですね。
      あれを使った証明写真は陰陽がきつすぎて個人的にはブッブーでした。特にファンデーションを付けている女性の方は顔が白くすっ飛んで、何回か写し直した経験があります。どちらかというと工事関係者の方の必需品だった記憶もあります。
      それにしてもMikikoさん。
      なかなか隅に置けない方ですね(当たり前か・・)
      フラッシュバーもご存じだとは・・。
      これだと110フィルムまで登場するのでは・・・。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2012/07/23 19:48
    •  700万本の松。
       能代市単独じゃ管理しきれないだろうなと思いましたが……。
       どうやら、林野庁東北森林管理局の管轄のようです(http://www.rinya.maff.go.jp/tohoku/syo/yonesiroseibu/matubara/index.html)。
       海岸林の管理って、どういう取り決めになってるんでしょうね?
       新潟の西海岸公園は、どこが管理してるんだろ。
       新潟市なんじゃないかなぁ。
       何かの本で読んだんだと思うけど……。
       バキュームカー洗いというバイトがあったそうな。
       潜水服を着て、タンクの中に入るそうです。
       一週間くらい、臭いが取れないとか。

    • ––––––
      8. マッチロック
    • 2012/07/23 20:37
    • 私の知っている地域では、ラジコンヘリで農薬を「散布しています。
      かなりの早朝からの散布で、状況により国道を止めて行っているみたいです。
      マツクイムシだけに限らず、田んぼでも農薬撒く時にもラジコンヘリを使用している農家もありますね。我が家目の前で行う時もあり、よりによって休日の早朝からで、かなりの騒音ですが諦めモードで見守っています。あのラジコンヘリ意外にもかなり大きく、軽トラの荷台より半分以上飛び出ているのを見ました。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2012/07/23 20:50
    • 環境省かなあ、と思ったら、農林水産省でした。
      (それくらいわかれよ)
      バキュームカー洗いのバイト。
      潜水服着て、となると潜水士の資格がいるのでは、と思ったけど、普通そこらで潜ってるダイバーは資格なんかいらんよな。
      どういう人がやるんやろ、バキュームカー洗い。
      臭いもそうだろうけど、目つぶれるんやないか。
      さらに、閉所恐怖症になったりして。
      シロアリでは床下に潜りましたが、ホテルの電気配線工事のアルバイトで、天井裏を這いまわったことがあります。
      いろんなバイトがあるもんです。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2012/07/23 20:58
    • 本物のヘリを使うよりは、ずっと安上がりでしょうね。
      操縦する人はどこにいるんだろう。
      ヘリが視界の外へ行ってしまったら操縦できないだろうし、ということは、見通しのいいところでないと使えないのかなあ。
      あ、ひょっとして、上空の本物のヘリから操縦してたりして。
      (そんなアホな)

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2012/07/24 07:55
    • > マッチロックさん
       かなりの田舎ですね。
       農家以外の住宅地が近いと、出来ないでしょうから。
       国道を止めるってことは、国の許可を受けてるってことですね。
       てことは、ラジコンヘリは、個人の所有物では無いんだね。
       機体が大きいのは……。
       大きくないと、農薬がたくさん詰めないからでしょうね。
       いっそ、オスプレイで散布するか?
      > ハーレクインさん
       バキュームカー洗い。
       1台洗うと10万、というウワサが流れてるようです。
      http://kurourabaito51sagi.blog64.fc2.com/blog-entry-27.html
       1日1台として、月に3日働けば食べていけるよな。
       でも、夏場は絶対ムリだろうな。
       バキュームカー洗いには、資格がいらないでしょうが……。
       電気配線工事には、必要なんじゃないのか?

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2012/07/24 12:31
    • 1台10万円、というのはどうもガセのようですぜ。
      電気配線工事のバイトは、配電盤などを弄るわけではなく、まだ接続していない電線を天井裏に引き回すだけだから、別に資格はいらないのだよ。
      乱歩『屋根裏の散歩者』だなあ、と思いながら這いまわったことを覚えています。

    • ––––––
      13. マッチロック
    • 2012/07/24 18:03
    • > Mikikoさん
      オスプレイの農薬散布は、実機に及ばずラジコンでも不可能でしょうね。実機だと水平飛行モードから垂直モードに切り替える際、500m落下するし、巨大なペラが起こす下流風で木は吹っ飛ばすわ、薬品すっ飛ばすわで使い物にならないのが落ちです。ラジコンもあのペラの複雑なシステムのおかげで高価なラジコンになり、施工する単価が莫大になり、需要がないことは目に見えているし、故障続きで、これもやっぱり、使い物にならないのが予想されますね。
      まあ、プラモデルで「オスプレイってこんなんだ」自己満足するマニアのコレクションがいいところでしょう。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2012/07/24 19:52
    • > ハーレクインさん
       中国では……
       屎尿を、肥料やメタンガスの原料として工場が買い取るそうで……。
       屎尿の盗難まで起きてるようです。
       ↓それに関連して、バキュームカーが爆発した事件が報じられてました。
      http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0208&f=national_0208_125.shtml
       しかし……。
       なんで、床下や天井裏に入るバイトばっかりやってたんだ?
      > マッチロックさん
       今、オスプレイのラジコンが発売されたら、売れるんじゃないかな。
       もちろん、農薬散布が出来るような大型のでなくて、オモチャのやつね。
       米軍が監修して、安全性をアピールすればいいじゃん。
       現在の機体が危険なのは確かでしょうが……。
       災害大国ニッポンにおいて、滑走路が要らない大型輸送機は……。
       今後、絶対に必要になると思う。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2012/07/24 20:32
    • へー、リサイクルしてるわけか。
      なんか昔の日本みたいやなあ。
      しかし、泥棒はいかんな。
      >なんで、床下や天井裏に入るバイトばっかりやってたんだ?
      他にもいろいろやったけどね。
      んでも、床下vs.天井裏、と対比させる形でやっておいたおかげで、こうやってコメのネタに使えたやないか。
      芸は身を助くる、だな。
      ん?
      ちょっと違うか。

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2012/07/25 07:48
    •  出す、うんこ。
       ものすごいエネルギー源だよね。
       しかるに!
       日本みたいな資源の少ない国で、うんこを捨ててては……。
       国土が痩せるばかりじゃないか!
       江戸時代に学べ!
       と言うことで……。
       本日、22:00~22:45、NHKの『歴史秘話ヒストリア』は……。
       『やじ・きたとブラ旅に出よう!“東海道中膝栗毛”魅惑の旅テク』。
       ついでに……。
       同じく本日、22:55~23:25、NHKの『探検バクモン』は……。
       『スーパー鉄道模型でGO!』。
       NHK、いい仕事してるのぅ。

    • ––––––
      17. ハーレクイン
    • 2012/07/25 10:32
    • 「歴史秘話ヒストリア」「探検バクモン」、ともに録画予約しました。
      「探検バクモン」は永久保存版になるかな?

    • ––––––
      18. Mikiko
    • 2012/07/25 19:40
    •  最近、見るようになりました。
       ちょっと前に、鉄道車両基地の回がありましたし……。
       ブラタモリに似てますね。
       ↓今回の内容が載ってました。
      http://www.nhk.or.jp/bakumon/nexttime/

    • ––––––
      19. ハーレクイン
    • 2012/07/26 03:40
    • どっちかというと、線路より車両にこだわった原館長のコレクション。
      「鉄ちゃん」の一つの究極の姿ですねえ。
      なでしこJAPAN
      ロンドンオリンピック予選。
      初戦、カナダに2-1で勝利。
      おめでとう!
    コメントする   【由美と美弥子 1024】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top