Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1010
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 その瞬間……。
 太腿に、風を感じた。
 スカートが、引きずり下ろされたの。
 纏わる布地に脚を取られ、よろめいた。
 股間を守っていた手が、身を支えるために壁を叩いた。
 先生は、その一瞬を逃さなかった。
 両手の指が、飛びつくようにウェストにかかり……。
 真下に降りた。
 もう一度風を感じた。
 今度は、股間に。

「あぁ。
 見つけた。
 14年前の記憶。
 そうよ。
 このおまんこだわ。
 わたしと、ともみさんが、一緒に見た景色。
 懐かしい……」
「ひぃっ。
 ダメ」

 先生の顔が、わたしの股間に埋もれてた。
 中心部に唇を感じた。
 わたしは、必死で引き剥がそうとした。
 だって、学校のトイレには、ウォシュレットなんて付いて無かったから……。
 放課後のあそこは、絶対に臭ってる。
 先生の頭を押し離そうとして、両手の指が髪に潜った。
 冷たい髪だった。

「あ……、あぁ」

 押し離そうとする指は、たちまち引き寄せる指に変わった。
 先生の舌先は、わたしの中心をあっという間に蕩けさせた。
 全身の骨と腱が溶けて、ぐにゃぐにゃになっていく。
 わたしは、先生の髪を掻き回した。

「あっ」

 快感に溺れようとした刹那、先生の唇が離れた。
 先生は、半泣きになったわたしの顔を、いたずらっぽく見あげた。

「ふふ。
 そんな切なそうな顔して……。
 今の子は、進んでるわね。
 下の方は、もう大泣きよ。
 しょっぱくて美味しい。
 あとでたっぷり味あわせてもらうわ。
 今はおあずけ。
 ほら、みんな脱いで」
由美と美弥子 1009目次由美と美弥子 1011





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/07/04 07:23
    • み「美弥子、今、口開かないほうがいいよ。
       何言っても、墓穴掘ると思うから」
      里「じゃ、みんなで飲んで赤くなりましょう。
       ほれ、ちゃんと人数分のシェリーグラス」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120630194121405.jpg
      み「ベルトに下げて来るな!」
      由「これも、Mikikoさんが用意したんですか?」
      み「当たり前じゃ」
      由「誰かに幹事、頼めば良かったのに」
      み「バーチャルな人間に、幹事が頼めるかい」
      里「ま、いいじゃないですか。
       それじゃ、みなさん、グラスを持って下さい。
       お注ぎしますよ」
      み「ちょっと、入れすぎ!
       乾杯酒なんだから、一口で飲み干せるくらいでいいの」
      里「ケチ。
       いいじゃないですか。
       減るもんじゃなし」
      み「減るもんだろ!
       ものすごく減ってるじゃん!」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120630102023f34.jpg
      里「いじましいんだから。
       こんなときくらい、太っ腹にならなくてどうするんです。
       2,3本買っとけばいいのに」
      み「こんな高い酒、何本も買えるか」
      里「いくらするんです?」
      み「聞いて驚くな。
       なんと!
       720ml1本で、3,150円(税込)だっ」
      里「……」
      み「驚いて、声も出ないか?」
      里「拍子抜けです。
       あんまり騒ぐから、もっとするのかと思った」
      み「こんだけすりゃ、十分だろ」
      里「ワインなんて、1本何万円とかあるじゃないですか」
      み「ワインなんぞ、紙パックの698円で十分じゃ」
      里「つまりは、味がわからないってことですよね」
      み「同じワインだろ」
      里「これだって、日本酒じゃないですか」
      み「バカモン。
       日本酒にして日本酒にあらず。
       貴醸酒さまじゃ」
      由「あ、これ美味しい」
      み「こらっ。
       乾杯前に飲むな!」
      由「だって、おしゃべりが長いんだもの。
       早く、乾杯してくださいよ」
      里「カンパーイ」
      み「お座なりにすな!
       何に乾杯するか、唱えにゃならんだろ」
      由「呪文みたい」
      里「何に乾杯する?」
      み「わたしの、1000回に決まってるだろ!」
      由「わたしたちのでしょ」
      み「ま、そうでもある」
      里「それでは……。
       不肖わたくしが、音頭を取らせていただきます。
       えー、『由美と美弥子と美里』」
      み「勝手に題名を変えるな!」
      里「とにかく、連載1000回を祝して……。
       お手を拝借。
       三三七拍子~」
      み「グラス持ってて出来るか!」
      里「はい、じゃ、カンパーイ」
      み「お座なりはやめいと言うに」
      弥「乾杯。
       あ、ほんと美味しい」
      由「ん。
       ほんとこれ、けっこうイケますね」
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2012/07/04 09:05
    • シェリーグラスって全然知らんけど、こんなにバラバラな意匠でセットになってるものなのか。
      “揃いの器”という概念がないのか、わざとそうしているのか。
      西欧の「個人主義」の表れなのかのう。
      >里「いいじゃないですか、減るもんじゃなし」
      スケベじじいが女の子に迫る時の城東区、あ、いや、常套句だな。
      「ええやんけ、な、減るもんやなし、ほれほれ、ぐふふふふ」
      貴醸酒様のお値段、四合瓶3,150円。
      高いか安いかは、飲んでみてから言うてくれ。
      しかし、そんなに甘いということは、あまり発酵は進んでいない、という事なのかなあ。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2012/07/04 09:07
    • 熟練、あけみ先生の脱がしテク。
      あっという間にさらされる美里ちゃんのおまんこって、パンツはいつ脱いだんだぁ。
      それとも、スカートと一緒に脱がされたか。
      「14年前のおまんこ」
      普通なら使い古しているところだがそうではない。
      古びたのはあけみ先生の記憶。
      おまんこは新鮮ぴちぴちだ。
      いきなりのクンニ攻撃。
      こないだまでは同級生のあけみちゃん。
      今は百戦錬磨のベテラン教師。
      これは抵抗の仕様がないなあ、美里ちゃん。

    • ––––––
      4. マッチロック
    • 2012/07/04 18:18
    • シェリー酒は飲んだことはあってもグラスは知らなんだ。
      なんせ拙者、一般町民が好むものが似合っているゆえ、シェリー酒は高級すぎて拙者には口があいませぬ。
      やはりイモに尽きまする。一言言いたく投稿いたし候。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/07/04 20:10
    • シェリー酒って、そんな高級酒なんですかあ。
      なんか、女子供の飲み物、と思ってました。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2012/07/04 20:13
    • > ハーレクインさん
       シェリーグラスの画像は、こちらのサイトから拝借しました。
      http://www.takeyu.co.jp/glass/items/MO-040-12.html
       コレクションセットだから、バラバラなわけ。
       いろんな形の方が、楽しいじゃない。
       12個セットで、216,600円也(税込)。
       1個、18,050円か。
       ぜったい、下が絨毯じゃないと使えないよな。
       貴醸酒。
       日本酒度は、-40~-70くらいになります。
       普通の日本酒でこんなに甘かったら、とても飲めないと思う。
       でも、貴醸酒の甘みは、普通の日本酒とは違うんです。
       サラサラとして、後味が舌に残らないんですね。
       貴醸酒の甘い理由。
       こちら(http://item.rakuten.co.jp/mashidayahonten/2569/)に、こんな解説がありました。
      『では、なぜ甘いお酒ができるのでしょうか? 通常の日本酒はアルコール度数が0%から醗酵が始まり17%程度まで醗酵させます。それに対して貴醸酒はアルコール度数約10%から醗酵が始まり17%程度まで醗酵させます。つまり本来アルコール10%分お酒になるはずの糖分がそのまま残る為に甘いお酒になります。貴醸酒の製造法は国税庁醸造試験所(現・醸造研究所)が開発し、1975年(昭和50年)年に特許公開されましたが、現在は特許権の存続期間が終了しています』
       「両手の指が、飛びつくようにウェストにかかり……」は、説明不足でしたね。
       これはもちろん、ショーツのウェストのつもりでした。
      > マッチロックさん
       わらわは、シェリー酒を飲んだことがない(たぶん)。
       白ワインの一種のようです。
       白ワインは苦手なので……。
       パスだな。
       タダ酒なら、味見してもいいけど。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/07/04 20:21
    • 1個18,000円!
      しかし、酒より高いグラスって、なんかおかしくね?
      貴醸酒が甘い理由。
      おお当ったりい。
      どや!

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2012/07/04 20:27
    •  高い茶碗は、腐るほどあるぞ(腐らないけど)。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2012/07/04 20:34
    • と、すぐ説得されてしまう、腰砕けHQ。
      >腐るほどあるぞ(腐らないけど)
      そういう場合は“売るほどある”にしませう。
    コメントする   【由美と美弥子 1010】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top