Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1006
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「はぅ」

 気合と共に理科の先生は……。
 麺を握った片手を、自らの股間に叩きつけた。
 手の甲に癇立った腱を走らせながら、股間に麺を捻りこむ。
 ちぎれた麺が、ぼたぼたと床に落ちる。

「あひぃ」

 先生は、背泳のスタートのように、真後ろに倒れた。
 足裏が天を指すと、サンダルが外れて床に落ちた。
 先生は、そのままの姿勢で、自らの股間にトドメを刺そうとしていた。
 手の平の描くオーバルは、たちまち内径を縮め、周回を速めている。

「イ、イク……」

 その声に、机に突っ伏してた国語の先生が反応した。
 ふらふらと歩んで、理科の先生の脇に立つ。
 理科の先生が、哀願するように見あげた。

「お、お願いします。
 わたし、イク……。
 イキますから……。
 顔に……。
 顔に、かけて。
 おしっこ、かけて。
 かけてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」

 国語の先生が、理科の先生の顔を跨いだ。
 そのまま、しゃがみこむ。
 骨盤の尖る相臀が、理科の先生の顔を隠す。
 でも、位置を調節するためか……。
 その尻が、再び上がった。
 競馬の騎手のような姿勢だった。
 開いた双丘のあわいには、カメラのシャッターみたいに、肛門が穿たれてる。
 ぱっくりと割れた性器も丸見え。
 理科の先生も、それを見上げてる。

「放尿……。
 放尿して」

 国語の先生のお尻に、翳のように力がよぎる。
 同時に、膣前庭が盛りあがり、尿道口が解放された。
 数珠を繋いだような雫がこぼれ……。
 たちまちそれは、一本の奔流と化した。
 理科の先生の顔面に打ちつける。
 理科の先生は、顔面で打たせ湯を受けるように、顔をうねらせた。
 湯気を上げる熱水が、先生のレンズに噴きつけ、顔面のソースを洗い流す。
 鼻の穴の麺も流れた。
由美と美弥子 1005目次由美と美弥子 1007





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/06/29 07:28
    • 由「すみませーん」
      弥「お待たせしました」
      み「……」
      由「どうしたんです?」
      み「あんたら、何、その格好?」
      由「何って、カクテルドレスですよ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120624111252515.jpg
      由「綺麗でしょ?
       サテンですから。
       あ、喫茶店のことじゃありませんよ」
      み「わかっとるわい!
       何でそんな格好をしてるのかと聞いておる」
      由「美弥ちゃんが、お祝いの席なんだから……。
       やっぱり、ちゃんとした方がいいって」
      み「貸衣装?」
      由「誂えちゃいましたぁ。
       わたしは貸衣装でも大丈夫だけど……。
       美弥ちゃんのがねー」
      み「確かに」
      由「女装用の店ならあるかもって言ったら……。
       すっごく怒って」
      弥「当たり前です。
       女装用の衣装なんて、ウェストがブカブカに決まってます」
      み「そういう問題か?
       でも、ほんとに腰、細いね。
       無理してない?」
      弥「してません」
      み「ほんとにぃ?
       すっごいコルセット嵌めてるんじゃないの?
       星飛雄馬みたいな」
      由「カクテルドレス養成ギブス?」
      み「それそれ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120624111251a39.jpg
      み「屈むと、はち切れるんじゃないか?」
      弥「痛たっ。
       摘まないでください」
      み「摘めなかった。
       ぱっつぱつじゃないの。
       何にも食べれないよ。
       って、そういう話じゃなくて……。
       何で主賓を差し置いて、そういう格好するのかって言ってるの!
       平服でいらしてくださいって、案内状に書いといたでしょ」
      由「案内状なんて、貰ってませんけど」
      み「ま、出してないんだから、貰ってないんだろうけど」
      由「わけわかんない」
      み「わからんのは、お前らだ。
       わたしが平服なのは、わかってるでしょ。
       何で自分らだけ着替えるわけ!」
      由「だって、この格好で来たらさすがに目立つから……。
       持ってきて着替えたんですよ」
      み「そういう問題じゃないでしょ!
       何で主賓より目立つ格好するわけ!」
      弥「あ、Mikikoさんもどうぞ。
       着替えてください」
      み「持って来て無いもの」
      弥「どうしてです?
       こんな大事な席なのに」
      み「あんたにそう言われると……。
       何だか自分が悪いような気がしてくるけど」
      弥「だって。
       テレビで、女流作家さんの出版記念パーティーとか見ると……。
       みなさん、気飾ってらっしゃいますよ」
      み「確かにそうだけどさ」
      由「ドレスに自信が無かったら……。
       着物にすればいいんですよ」
      み「誰が自信無いって?」
      由「あるんですか?」
      み「さすがに、ミニドレスは着れんと思うが……」
      由「それは、無謀すぎです」
      み「うるさい!
       カクテルドレスくらいなら着れるわい。
       持ってないけど」
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2012/06/29 11:11
    • カップパスタの精液和え。
      顔だけでは物足らず、股間でも味わう理科のせんせ。
      大丈夫かあ、それこそ妊娠騒ぎに……。
      で、とどめは国語せんせの放尿シャワーと。
      どうにも変態だなあ。
       (だから、全員変態だって)
      いやいや、これはあけみセンセの妄想なんだから、今回の変態はあけみセンセだけ!

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2012/06/29 11:14
    • >由「何って、カクテルドレスですよ」
      あっさり言ってのける由美ちゃん。
      アフタヌーンドレス、イブニングドレス、カクテルドレスの違いを述べよ(さっぱりわからん)。
      >由「美弥ちゃんが、お祝いの席なんだから……。
       やっぱり、ちゃんとした方がいいって」
      言いたいことはわかるが、やっぱりなんかずれてる、この二人。
      >み「何で自分らだけ着替えるわけ!」
      >由「だって、この格好で来たらさすがに目立つから……。
       持ってきて着替えたんですよ」
      もう、わざとずらしてるとしか思えん。
      収拾つくのか、この出版記念パーティ、じゃなくて「連載1000回記念 特別番組」。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2012/06/29 20:27
    •  いないでしょうが……
       食事しながら読むのは、止めた方がいいです。
       ドレス。
       並べる順番が違うておる。
       アフタヌーンドレス、カクテルドレス、イブニングドレスの順じゃ。
       すなわち、着る時間順。
       カクテルドレスは……。
       まさしく、アフタヌーンドレスとイブニングドレスの間の時間に着るもの。
       カクテルパーティーとか、立食形式のパーティなどで着られるドレスですので……。
       本来、丈の短いイブニングドレスのことだったようです。
       でも、今の呼び方では……。
       今回のコメントに載せた画像のように、イブニングドレスと区別が無いみたいですね。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/06/29 21:37
    • アフタヌーン:午後
      イブニング:夕方、宵、夕、夜
      カクテルはこの間。
      一体いつなんだよ。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2012/06/29 22:33
    •  夜。
       イブニングドレスは、夜会服と訳されます。
       18時以降の晩餐会や、観劇で着られる服。
       カクテルパーティは、その前だから……。
       夕方ね。
       と言っても……。
       着替えながら、全部のパーティーに出るわけじゃありませんよ。
       1回のパーティーは、どれかひとつです。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/06/30 00:45
    • 18時以降か。
      晩餐は晩の食事。
      ということは、カクテルパーティは晩御飯の前の、軽いスナックみたいなもの?
      晩餐会、というほどでもない、気軽なパーティ、という事かなあ。
      それにしては豪勢じゃないかい、由美ちゃんのカクテルドレス。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2012/06/30 07:30
    •  昭和な言葉ですね。
       外来語の方が、古びるのが早いんでしょうか。
       ここは素直に、“軽食”と称しましょう。
       カクテルドレスとイブニングドレスの境界は、はなはだ曖昧になってるようです。
       イブニングドレスには、明確な決まりがあるんですが……。
       カクテルドレスは、そうした縛りが緩いため……。
       逆に、イブニングドレスとほとんど変わらないスタイルにも成りうるんでしょうね。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2012/06/30 11:34
    • 「スナック」は昭和レトロ用語?
      もう死語か。
      ふうむ。
      そういえば、男のフォーマルウェアにモーニングってありますよね。
      女性にはないんですかね、モーニングドレス。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2012/06/30 13:19
    •  これはもともと、馬に乗るときの服装だったようです。
       なので、前が大きく割れてるわけです。
       モーニングドレスは……。
       モーニング娘が卒業するときに着るドレスのこと。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2012/06/30 17:02
    • たしかに競馬などとは異なり、馬術競技での騎手は正装!してますね。あれがモーニングですか。
      >モーニングドレスは……
      まあた、わからんようになると与太を飛ばす。
      AKB全盛の今、モーニング娘でもなかろうぜ。
    コメントする   【由美と美弥子 1006】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top