Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0994
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「前理事長は、立派な方だったわ。
 わたしも、短い期間だけどその下で働かせてもらって、まさしく薫陶を受けた。
 でもね。
 その娘はいけなかったわね。
 前理事長みたいな立派な教育者が、どうして娘をあんな風にしか育てられなかったのか……。
 ほんと、不思議だわ。
 ヨーロッパに留学ったって、怪しいものよ。
 遊学の一種じゃないの。
 遊び歩いてたんでしょ。

 理事長を継いでしばらくは、大人しくしてたみたいだけど……。
 そのうち地金が出てきた。
 なにしろ、前理事長の夫は早死にしてて……。
 一人っ子なわけよ。
 早い話、遺産も独り占め。
 ま、若くして、お金も権力も手に入っちゃったら……。
 わたしだって、好きなことの一つや二つするでしょうから。
 一概には非難できないけどさ。

 でも……。
 この建物は、やりすぎよね。
 ヨーロッパのお城みたいでしょ。
 ああいう建築物はさ、まわりの環境と調和してるから、素敵に見えるわけよ。
 こんな、鉄筋校舎の隣に建てたら……。
 学校に隣接してラブホが建ったみたいじゃない。
 鉄筋校舎にあった理事長室が狭いって理由だけで、こんなの建てちゃうんだから……。
 呆れるわよね」

 先生は腰の後ろに手を組んで、講義をするように作業台を巡った。
 ステンレスだというウィンチの地肌に、先生の姿が映ってた。
 部品のカーブにしたがって、映る姿はさまざまな形に歪んで見えた。
 先生の心が映ってるようだった。

「で、この部屋の話よ。
 どうしてここが、こんな倉庫みたいな状態で放置されたのか。
 早い話、予算オーバーね。
 もちろん、当初の設計では……。
 この部屋にも、ちゃんと用途が割り振られてた。
 何だと思う?
 理事会室。
 文字通り、理事会が開かれる部屋よ。
 それが、こうなっちゃったのは……。
 まさしく、あの理事長のせい」
由美と美弥子 993目次由美と美弥子 995





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/06/11 06:22
    • み「うわわ。
       後ずさってる」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120605074826b30.jpg
      み「どうしてよ!
       列車間違えた?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120605074905b93.jpg
      律「そんなわけないわよ。
       あんな派手な車体、間違えようが無いでしょ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201206110623199d4.jpg
      律「この座席だって、確かにさっきまで座ってた席よ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201205181951227a1.jpg
      み「なら、どうして?

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/06/11 06:24
    • み「こら、食い鉄!
       どうなっておるんだ!
       列車が秋田に後戻りしてるぞ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201206050748258f4.jpg
      食「へっへっへ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120605074925151.jpg
      み「何だよ。
       気味が悪いな」
      食「これで、お分かりでしょ?」
      み「何が?」
      食「秋田を出るとき、右側だった席が……」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012060507482422e.jpg
      食「なぜ、日本海の見える左側の席に変じるか」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201206050749034bb.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/06/11 06:25
    • み「お分かりにならんわい。
       いったい、どういうことだ?」
      食「東能代駅のホームで見たでしょ。
       五能線の起点の標識」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120527092200377.jpg
      食「東能代から、五能線に入ったんですよ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120605074822403.gif
      み「五能線に入ると、何で逆向きに走るんだ?」
      食「青森まで早く行こうとするなら……。
       奥羽本線にそのまんま乗ってればいいわけです」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201206050748231d5.jpg
      食「でも、『リゾートしらかみ』は……。
       わざわざ遠回りして、五能線を経由するわけです」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012060507490891e.jpg

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2012/06/11 06:26
    • 食「このへんの事情は、地図を見れば、ひと目でわかりますよ。
       ほら」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201206050748215ed.jpg
      み「なるほど。
       そういうわけか。
       でも、海は見えるかも知れんが……。
       後ろ向きじゃぁな」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120605074907bd7.jpg
      み「人生、前向きに行きたいものじゃ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120605074904cd7.jpg
      ↑これは、前のめり。傘差し運転は止めましょう。
      食「座席の向きを変えればいいんです」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120605074906873.jpg
      ↑夜中、トイレに行こうとしてこれを見たら……。背筋が凍るかもね。
      食「みんなそうしてますよ」
      み「へ?」
       続きは、次回。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/06/11 09:30
    • ま、大体、二代目はぼんくら、と相場は決まってるがそうか、現理事長もそのくちか。
      しかし、よっぽど人間が出来てないと「お金と権力」に誑かされるからなあ。で、人生け躓くんだよね。
      よかったあ、ビンボで。
      それにしても「ラブホ風」の理事長室か。センスのかけらもないな。
      何処やったかなあ、たぶん奈良やと思うけど。
      どっかの自治体が「西洋のお城、しかもディズニーランド風」の建物を建てて、悪評粉ぷん。しかもそれが名阪自動車道(名古屋と大阪を結ぶ自動車専用道)のすぐ脇、ということで、関西一円に恥を曝していると、非難ごうごうだとか。
      建てる前に反対の声は上がらなかったのかなあ。
      「避難」してどうする、あけみセンセ。
      「非難」だろ。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2012/06/11 10:00
    • バックするバスにビビるガイドさん。
      どこのバスや、と思たらなんと、㈱琉球バス交通。
      『旅行記』に沖縄関係の画像が登場するのは初めてなのでは。
      >食「へっへっへ」
      ほう、豪快に笑ってますなあ「食」くん、じゃなくて「犬」くん。飼い主?の肩に手、じゃなくて前脚を置くのは少し気安いぞ。
      ま、犬はともかく、今明かされる五能線のいけないひ・み・つ(アホ!)。
      しかし、説明がくどいぞ「食」くん。
      『東北』432-3/4、1枚目~4枚目の画像、あれ、ということは3/4全部、ということか。
      これは「東能代駅」からは“後ろ向き”に走ることの説明になっとらんぞ。
      4/4のはじめの画像。これ1枚で十分じゃ。
      ほう、豪快にこけてますなあ、自転車のおっちゃん。
      わたしもB高校正門前でこのようにこけたのでしょう。
      ただし、おっちゃんとは異なり「前方回転受け身(または、前回り受け身)を取り、怪我はなかった。
      プロ野球の試合が雨で中止になったとき、ファンサービスと称して、雨除けのシートを掛けたグラウンドで、このおっちゃん同様の体勢で「滑り込み」を見せる選手がおる。
      たしかにファンからは、やんやの喝采だが、グランドキーパーからは「グランドが荒れる」と嫌われるそうです。
      うーん、難しい問題だなあ。
       (そんな大層な話かい)
      「向きを変える」で“背筋を凍らせる猫”。
      も一つ意味不明だが、色っぽいから許す。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2012/06/11 20:34
    •  ご指摘、ありがとうございました。
       こういう間違いって、なかなか自分では気づかないんですよね。
       助かりました。
       直させていただきます。
       4/4の1枚の画像で十分なのは、重々わかるが……。
       いろんな画像を眺めるのも、楽しかろ?
       『東北に行こう!』。
       『しらかみ』のコースと同じく、紆余曲折しながら進行していきます。
       あの猫、インパクトあるよねー。
       後ろ向きに座ってる画像を探してて、あれを見つけました。
       文章とはちょっと合わないけど、画像のインパクトを優先しました。
       猫は体が柔らかいので……。
       人間じみたポーズも、案外簡単に出来るんじゃないかな。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2012/06/11 23:16
    • >いろんな画像を眺めるのも、楽しかろ?
      うん。そだね。
      『東北』432-3/4の、2枚目の画像。
      下の方に水彩画みたいな感じで木造の建物が描いてあります。
      これ多分、五能線の「*駅」の駅舎だと思う。
      この図の中の役、じゃなくて駅の一つです。すぐ向こうは日本海。
      もちろん、フライングの危険大ですから、よけいなことは言いません。字数もひ・み・つ。
      なるほど。
      猫の画像のひ・み・つはそういう事か。
      しかしこういうポーズは猫自身の意思でやってるんだろうね。
      猫が人のいう事なんか聞くわけないもんな。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2012/06/12 07:56
    •  あの駅はまさに、「青春18きっぷ」のポスターにもなった……。
       驫木駅(とどろきえき)ではないか。
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201206120745521bc.jpg
       こういう景色を見ると、ほんと旅に出たくなりますよね。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2012/06/12 08:39
    • ご存知でしたか「驫木駅(とどろきえき)」。
      「青春18きっぷ」のポスターになったのは、知らなかった。
      画像、出しちゃっていいんですかあ。
      これはフライングでは……。
      ま、「くまげら」くんは「驫木駅」には止まらんか。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2012/06/12 20:12
    •  そんな先のことなんか、まったく考えてないもんね。
       今、フライングしたって……。
       驫木駅に着くころには、誰も覚えてませんって。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2012/06/12 20:49
    • お気楽旅行作家。
      読者を甘く見るとえらい目に逢うぞ。
    コメントする   【由美と美弥子 0994】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top