Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0959
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 女教授は、ガーターストッキングを着けていた。
 無論、黒いストッキングを穿いていることは、スカート姿のときからわかっていた。
 しかし、スカートに隠された部分が、このようなフォルムになっていようとは……。
 想像だにしなかった。
 暴かれた暗部は、人の心の闇を表象しているようにさえ思えた。

「ふふ。
 意外でしょ。
 こんな格好してるなんて。
 でもこれ……。
 一度穿くと、止められなくなるわよ。
 特に夏。
 蒸れなくて、ほんとに快適」

 そう言いながら、女教授は一回転した。
 よく見ると、いわゆるガーターストッキングではなかった。
 高校時代の女教師は、ガーターベルトで吊るタイプのストッキングだった。
 しかし、女教授のストッキングは違っていた。
 持ってはいないが、カタログなどでは見たことがある。
 サスペンダーストッキングという、ストッキングとガーターベルトが一体化したアイテムだ。
 太腿までのストッキングの最上部から、そのまま伸縮性のある生地が伸び……。
 腰の部分で、ガーターベルトに変化している。
 逆に言うと、普通のパンティストッキングから……。
 股間から臀部にかけてと、腰の両サイドを刳り抜いたフォルムだ。

「どうかしら?
 似合うでしょ?
 端から見たら、こんな体型で、よくこんなもの穿けるなって思うでしょうね。
 でもね。
 案外、似合ってるのよ。
 鏡で見ても。
 下半身が充実した女性には、絶対お勧めだと思うわ。
 ほら。
 腰のガーターに、お肉が乗りあげてるでしょ」

 女教授はブラウスを捲りあげ、腹肉を摘んでみせた。

「たいがいの女性は、こういうの気にすると思うんだけど……。
 殿方の嗜好は、意外とそうじゃないの。
 こういうお肉が、堪らなく好きだって人、けっこう多いのよ。
 いえ、むしろ、痩せ型が好きって人より多いんじゃないかしら?
 学食でも、サラダしか食べてない学生を見かけるけど……。
 男性の目だけを考えたら……。
 あんなことする必要ないのよ。
 女性が、スリムでありたいと願うのは……。
 同性の目を意識してのものだわ」
由美と美弥子 958目次由美と美弥子 960





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/04/23 06:19
    • 食「またですか……。
       打順の3番、4番、5番を、クリーンアップって云うんです」
      み「その心は?」
      食「塁上のランナーを掃除する役目だからです」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120421101700c56.jpg
      み「ほー。
       掃除屋ってこと。
       アメリカ人は、そういうとこ洒落てるよね」
      食「ですね。
       もっともアメリカでは……。
       4番打者だけを、そう呼ぶみたいですけど。
       あ、そうそう。
       三連発の口火を切ったバースですが……」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120421101659bfc.jpg
      食「綴りで書くと、“Bass”です」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201204211016581a5.jpg
      食「当然、その発音は、“バス”になります。
       では、ここで問題です」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201203252018537a3.jpg
      み「突然来たな。
       油断ならんヤツ」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120421101735544.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/04/23 06:19
    • 食「日本での登録名が、なぜ“バス”では無く、“バース”になったのでしょう?」
      律「あ、わたしわかった」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012021020311416b.jpg
      み「実に久しぶりに発言したな。
       いるの忘れてたぜ」
      律「うちの先生で、熱烈な阪神ファンがいるのよ」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120421101656630.jpg
      律「優勝した時の話も、よく聞かされるわ。
       はっきり言って、迷惑だけど」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120421101736244.jpg
      食「はは。
       お気の毒に」
      律「その先生が、飲み会で酔っ払うと、必ず阪神の応援歌を歌うの」
      食「『六甲おろし』ですね」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120421101733b1e.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/04/23 06:20
    • 律「それそれ。
       それがまた、いい声なのよ。
       ハリがあって。
       で、その先生が歌いだすと……。
       巨人ファンの先生が、対抗し始めるわけ」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120421101657377.jpg
      み「大丈夫か、その病院?」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120305193355ef6.jpg
      律「巨人の応援歌って、何て云うんだっけ?」
      み「『雷おろし』」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120421101734c14.jpg
      律「何でよ?」
      み「『六甲おろし』に対抗して……。
       東京名物『雷おこし』をもじった」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201204211017355ac.jpg
      律「ぜんぜん面白くない」
      食「『闘魂こめて』じゃないですか?」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201204211016552c2.jpg
      律「あ、そんな感じかも」
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/04/23 10:12
    • 自信満々だなあ、女教授。
      サスペンダーストッキングねえ。パンツは、穿いてないのか。 
      “ガーターにのりあげるお肉”が好きっ。
      ま、たしかに。デブ専・巨乳好きは多いらしいからなあ。
      なんでだろうなあ。安心感があるのかなあ。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/04/23 10:59
    • いろはかるた。
      ゆ「油断大敵」、だろうな。
      阪神ファンは全国どこにでもおるからなあ。
      川崎の病院に勤務していても不思議ではない。
      『六甲おろし』。
      あらためて、こうやって字面で見ると、古風な歌詞だよなあ。
      「颯爽」「蒼天」「翔ける」「日輪」「覇気」「溌剌」「衝く」「獣王(ライオンのことだと思うんだけどなあ)」「幾千度」。
      いきなり読まされたら、あたふたする人も多いんじゃないか。まして意味となると……。
       (幾千度は「いくちたび」、です)
      普段は口調と勢いで歌ってるけどね。
      「雷おろし」の風神雷神お姐ちゃん。ちょっとグロだが、結構色っぽいぞ。
      東京名物「雷おこし」、大阪名物「岩おこし」。
       (も、なんでもはりあう大阪人)

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2012/04/23 20:37
    •  本編の文章だけでは、わかりづらいでしょうね。
       ↓こういうヤツです。
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120423203626588.jpg
       ↓女教授が穿くと、こうなります。
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120423203851457.jpg
       おこし。
       穀物を原料とし、飴で固めたお菓子の総称みたいですね。
       東京や大阪だけでなく、全国各地にあるようです。
       柔らかい“おこし”もあるのだとか。
       ま、お土産にもらっても……。
       あんまり嬉しくないなぁ。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/04/23 22:01
    • サスペンダーストッキングという名称は知りませんでしたが、見たことはあります。もちろんAVで。夏はいいよね、涼しげで。
      しかし、誰がこんなの考え付くんだろうね。
      かんけーないけど、しかも実用でもないけど、スリット入りのパンツ、というのがあります。どこにスリットが入ってるって、あそこに決まってまんがな。
      出来の悪いAVってのは、こういう色っぽい衣装をすぐ脱がしちゃうんだよね。スリットの深いチャイナドレスとかもね。
      もっとじっくり衣装にこだわれよ、と思うのだが。
      なるほど。女教授はデブの上に短足なんだ。
      岩おこしは固いよー。“岩”というネーミングそのまま。あそこまで固うせんでも、と思うくらい固い。消費者層を自ら狭めているとしか思えん。
      固さだけなら日本一やないかな。私などとーてー歯が立ちません。
      ま、そんなに美味いものでもないけどね。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2012/04/24 07:32
    •  噛み砕きやすいように……。
       短冊形に整形した商品もあるようです。
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012042406374271e.jpg
       これなら、懐かしい味を噛み締められますね。
       大阪空港などで買えるみたいです。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2012/04/24 09:22
    • 一応、企業努力はしてるわけか。
      昔懐かしい岩おこしは“かまぼこの板”サイズ(もうちょっと小さいかな)。
      子供のころのおやつの定番の一つでしたね。
    コメントする   【由美と美弥子 0959】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top