Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0954
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「結局その時は、すぐに学生が来ちゃったから……。
 また、中途半端になっちゃったけどね。
 で、学生が帰って……。
 さて、もう一回始めましょうって思ったとき……。
 気づいたわけよ。
 ていうか、何でそれまで気づかなかったのって話よ。
 もちろん……。
 あのカメラのこと。
 隣の主の顔が、きっと映ってるはず。
 すぐに回収に行ったわ。

 で、ここで再生してみたわけ。
 どんな学生が、あんなはしたない声出してオナニーするのか……。
 すっごく興味があった。
 わたしの前で見せる澄まし顔を、ひとつひとつ思い起こしながら……。
 わくわくして、画面に見入ったわ。
 そしたらさ……。
 もう、わたしの想像なんか、遥かに越えたことが映ってたわけよ。
 40何年間、生きてきて……。
 一番驚いたし、一番興奮した。
 よりによって、学内一……。
 いえ、開学以来一番かも知れない。
 それほどの美人が……。
 トイレの洗面台で、全裸でオナニーしてたんだものね。

 ふふ。
 トイレに隠しカメラを設置してるなんて……。
 表沙汰になったら、もちろんタダじゃすまない。
 こんな秘密をなぜあなたに話したのか、わかる?

 わたしだって、今の地位は絶対に失いたくないわ。
 ヒステリーの前任教授の下で、何年も何年も我慢して……。
 やっと手に入れたポストなのよ。
 簡単に失ってなるものですか。

 秘密ってものはね……。
 秘密を守れる相手にしか、打ち明けてはいけないものなの。
 じゃ、秘密を守れる相手とは、どういう人物か?
 それは……。
 こちらが打ち明ける秘密より、もっと大きな秘密を、こっちが握ってる人物よ。
 すなわち、わたしにとっては、あなたがその人。
 カメラの秘密を知られたって、ぜんぜん怖くないわ。
 あなたが、このことを公表するなんて、絶対に有り得ないもの」
由美と美弥子 953目次由美と美弥子 955





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/04/16 06:18
    • み「ほー。
       てことは、一度は覚えたってことだね」
      律「当たり前でしょ。
       理系なんだから」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201204132013029d1.jpg
      み「あ、そうか。
       わたし文系だから、習ってないんだ」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201204132013030a5.jpg
      食「これは、中学校で習う問題です」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201204132012320ff.jpg
      ↑ほんまか?
      み「えー。
       新潟じゃ、習わなかったぞ」
      食「必ず習ってますって」
      み「その日、休んだかも」
      食「ピタゴラスの定理ですよ」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120413201236d63.jpg
      み「おー。
       そのお名前は知ってる。
       何した人だっけ?」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120413201232958.jpg
      ↑読んだ気もするのだが、まったく覚えてない。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/04/16 06:19
    • 食「だから、ピタゴラスの定理を発見した人ですって。
       別名、三平方の定理」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201204132012343e1.jpg
      み「三平三平(みひらさんぺい・『釣りキチ三平』の本名です)の定理?」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201101231955364a7.jpg
      食「わざとボケましたね」
      み「わかる?」
      食「字面がわからなきゃ、できない連想でしょ」
      み「ま、そういう定理があるのは知ってるよ。
       中身は知らないけど」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201204132013040a6.jpg
      食「知らないんじゃなくて、忘れたんです」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012041207394444a.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/04/16 06:19
    • 食「質問は取り下げます。
       ボクの方で、一方的に進めさせてください」
      み「許可する」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011110419525633e.jpg
      食「……。
       ありがとうございます。
       直裁に言うと……。
       直角三角形の斜辺の長さを“c”とし、その他の辺の長さを“a,b”としたとき……。
       “a2+b2=c2”なる関係が成立するという定理です」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120413201233ad4.gif
      み「怒りを覚えるほど、わからん」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120413201305513.jpg
      食「二塁ベースとホームベースを直線で繋ぐと……。
       三角形が2つできますよね」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012041207394609b.jpg
      食「この場合、四角形は正方形だから……。
       直角二等辺三角形になります。
       すなわち、直角を挟む2辺の長さは同じです。
       定理の証明は省いて、結論だけ言いますね。
       辺の長さの比は、『1:1:√2』」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012041320123508f.jpg
      食「最後の√2が、斜辺、すなわち対角線の長さになります」
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/04/16 10:35
    • そうか、美弥ちゃんは”開学以来”の美人か。
      で、女教授は「この美人は今や私のもの」なあんて考えてるんだろうな。
      それにしても当たり前のことだが、この( 1 )教授にも( 2 )教授時代があったんだなあ。ヒステリーということは、前任教授も( 3 )教授だったということか。
      しかし( 1 )教授。「今の地位は絶対に失いたくない」と自ら弱みを明かすところが、犯罪者としては甘いな。
       問1 上の文中の空欄( 1 )~( 3 )に適する語を、
         次のa~jから一つずつ選べ。
         同じ番号の空欄には同じ記号が入る。また、同じ記号を
         何度選んでもよい。
         a 序   b 除   c 徐   d 叙   e 女
         f 恕   g 如   h 助   i 所   j 茹
      秘密。
      ひみつ。
      ひ・み・つ。
      いやあ、これほどドキドキする日本「語」があるでしょうか。
      あなたとわたしのいけないひみつ(アホ!)。
      いよいよ本格的に美弥ちゃんをいたぶりにかかる( 1 )教授。
      キーワード。それは「ひ・み・つ」
      東野圭吾氏『秘密』は、評価が真っ二つに分かれる問題作。
      面白いよ。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/04/16 10:55
    • 「14時間でマスター、中学数学」か。
      わたしの書棚には、今さっと見渡しただけで「1週間でOK生物Ⅰ」とか「3日で読めるセンター生物」とかあります。
      “ほんまか”って「み」さん、“ほんまや”。
      のわけないやん。ただのキャッチコピーでんがな。この手のがホンマなら、誰も苦労判官義経。
      ピタゴラスの定理か。
      わたしの書棚には「ピタゴラスの定理でわかる相対性理論」なる書物があります。ほんまか?
      小峰元『アルキメデスは手を汚さない』(1973)は読んだろ。江戸川乱歩賞受賞作や。
      わたしは「ピタゴラス……」も「ソクラテス……」も「パスカル……」も読んどらんが。「アルキメデス……」ものう(わはは)。
      この手のは苦手なのじゃ。
      「ママへの思い」の女の子。味のある顔しておるのう。
      もう何十年も人生の辛酸をなめてきたような。
      よく見たらこれ、TV画面か。
      >食「定理の証明は省いて、結論だけ言いますね」
      これこれ「食」くんや。省くなよ、証明。
      「ピタゴラスの定理を証明せよ」という入試問題もあるのだぞ。少し乱暴だがな。
      出ました、√。√2。
      中学数学で最初に出くわす数学っぽい記号がこれだよなあ。
      如何にも怪しげな。
      こやつの屋根の横棒の下には、2やら3やら5やらの数字に隠れて、一体どんな妖怪が潜んでいるのか……。なあんてことを考えませんでした?

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2012/04/16 20:33
    •  解かずにはおれんのが悲しいサガじゃ。
       あまりにも簡単で、張り合いないが。
       ( 1 )→ e 女
       ( 2 )→ h 助
       ( 3 )→ e 女
       安岡章太郎に、『秘密』という短編があります。
       氏には珍しい超現実的な描写法を使った作品。
       しばらくの間、後味が残りますよ。
       食くんが、定理の証明を省いたのは……。
       かくいうわたしが書けんからじゃ。
       こういうとこは、スルーしてほしいもんだのぅ。
       √は……。
       習った覚えが無いのだよ。
       その日、休んだとしか思えん。
       サクラ、まだ開きませんでした。
       今日が開花予想日だったんだけどね。
       でも、明日はほころびそうです。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/04/16 21:08
    • スルーしてくれればよかったに。
      もちろん全問正解であります。
      うーむ
      これはもっとねちっこい問題を考えて再チャレンジだなあ。
      ふうむ。安岡正太郎氏『秘密』ねえ。
      メモメモφ(.. )。
      安岡氏はお亡くなりになったとばかり思ってました。まだ91歳でご存命でした。失礼。
      あ、ピタくんの定理。証明の仕方は無慮数百通りあるらしい。結構難しいよ。
      ちょっと待て。
      何ぼなんでも√を習った覚えがないって。
      うーむ。信じられん。
      TVのクイズ番組の問題の定番。
      三角形の面積を求める公式は知っとるケ。
      ま、この手のは調べりゃわかるわな。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2012/04/17 07:38
    •  調べなくても、さすがに覚えとった。
       「底辺×高さ÷2」ですね。
       なぜそうなるかは、知らんけど。
       そう言えば一時期……。
       円周率を“3”で教える方向に行きかけたみたいだけど……。
       その後、どうなったのかね?
       算数については……。
       もっと、ソロバンを教えるべきだと思う。
       しかも、暗算。
       今は、かなりの上級者にならないと、暗算に進めないみたいですけど……。
       そうでなくて、ある程度まで行ったら、ソロバンは使わせない。
       指だけを動かすわけね。
       2ケタの四則演算が出来れば、十分じゃないかな。
       社会に出てからも、すごく役立つと思います。
       あと、高齢者のボケ防止にも、ソロバンはいいんじゃないでしょうか。
       中高年のためのソロバン教室って、無いんでしょうか?

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2012/04/17 09:59
    • 正解です。
      なぜそうなるかは、長方形の面積は「底辺×高さ」、をもとに説明します。
      それ以前に「面積とは何か」が出発点ですけどね。
      円周率は、さすがに今は「3.14」に“戻して”います。
      あのころの“ゆとり教育”の名の下に行われた教育内容は、全て瓦解しました。
      可哀そうなのは子供達。“ゆとり世代”と揶揄されているようです。
      ま、いろいろ試すのは結構ですが、よく考えて。子供を犠牲にするのだけは避けてほしいものです。
      円周率を覚える趣味の人は多いようです。右京さんなんか少なくとも小数点以下151位まで覚えているわけですから。
      わたしは20位までいけます。何の意味もないんですけどね。
      “鳴くよウグイス平安京”みたいな覚え方があるんですね。結構有名。
      ソロバンの暗算。2ケタは2級からやなかったかな。
      加・減はともかく、2ケタの乗・除は凄い、と思う。
      ソロバン教室は海苔さんが詳しいのでは。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2012/04/17 20:07
    •  説明しとらんではないか。
       別にいらんけど。
       ゆとり世代。
       “ゆとり頭”などと呼ばれ、就職でも差別を受ける場合があるそうです。
       まさしく、被害者ですよね。
       ソロバンの暗算。
       指を動かす暗算なら、難易度はそれほど高くないんでないの?
       もっと下の級から、教えられないもんでしょうかね。
       海苔ピーは、メールで安否を尋ねたところ……。
       のろけられました。
       コメント入れるヒマも無いんじゃないかな。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2012/04/17 21:14
    • 「説明します」というのは。
      “今から「説明します」”という意味ではなくて、
      “授業だと、このように「説明します」”という意味です。
      それにいらんだろ。こんなん説明したら“馬鹿にすんな”という声が……。
      指を動かそうが動かそまいが、難易度は変わらんのでないの。言いたいことが、も一つようわからんぞ。
      そうか。
      海苔さんはそんなに爛れた愛欲生活を送っておるのか。
      うーむ。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2012/04/18 07:40
    •  ソロバンと同じように、指を動かしながらするんでないの。
       指先にソロバンをイメージして……。
       頭の中で、珠を弾きながら計算する。
       上級者になれば……。
       指を動かさなくても、頭の中だけで計算できるようになるわけです。
       新潟。
       サクラの開花宣言は、おとといだったようです。
       わたしの周りでは、まだ蕾なんですけど。
       今日はまた、13度くらいまでしか上がらないようです。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2012/04/18 11:13
    • うーむ。
      そんなに違いがあるかのう。
      いやいや、たかだか3級のわたしが口を出すことではないわな。
      今は1桁の掛け算しか出来んのだし(それ、ただの九九やないか)。
      いまだに気温13度か。
      いや、こっちも20度越えた、とか言ってますがね。確かにコートとかはいらなくなりましたが、でもまだまだ寒々しい。
      季節を急いでるのは桜くらいだなあ。
    コメントする   【由美と美弥子 0954】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top