Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0951
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「個室の並ぶ通路に折れると同時に……。
 一番奥の扉が、ラッチ音と共に閉ざされた。
 わたしの特等席が奪われたわけよ。
 憤懣やるかたなかったわ。
 せっかく気分が盛りあがってたのに!
 頭に来たから、わざと隣りの個室に入った。

 おしっこなんか、ぜんぜん催して無かったのにね。
 不思議よね。
 和式トイレに入ったら、自然と身体が動いて……。
 お尻出して、しゃがんでた。
 ま、そんな格好までして、何もしないわけにもいかないからさ。
 とりあえずおしっこだけした。
 出始めて初めて、音消しの水洗を忘れてたことに気づいた。
 普段、流さないものだからね。
 でも、隣に人が入ってたら、普通流すわよ。

 隣の人の耳に、わたしの立てる水音が届いてる……。
 そんなこと考えたら、ちょっといたずら心が芽生えたの。
 あんな大きな靴音を立てて飛びこんだってことは……。
 よほど切羽詰ってる。
 おしっこで、あんなに慌てるわけないから……。
 当然、大の方だと思ったわけ。
 だから……。
 その嗜みのない音を、お返しに聞いてやろうと思ったのよ。
 腹わたの立てる轟音をね。

 で、小用が終わっても、水を流さずに耳をそばだててた。
 ところが……。
 一向に聞こえてこない。
 そうこうしてるうち……。
 こっちの方が催して来ちゃってさ。
 久々に、和式でしゃがんだせいかしら。

 便秘症だから……。
 出てくれそうなときは、逃したく無いわけ。
 で、そのまましちゃったのね。
 太いうんこだった。
 肛門が目一杯だったもの。
 裂けそうなほど。
 そしてね……。
 臭いの。
 連日の会合で、肉料理が続いてたのよね。

 水音は消せても、臭いだけは消せない。
 隣の個室との境は、下に隙間が開いてるでしょ。
 ぜったい、隣にまで臭ってる。
 どう?
 臭かったでしょ?
 遠慮すること無いのよ。
 わたし自身、鼻が曲がりそうだったんだから」
由美と美弥子 950目次由美と美弥子 952





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/04/13 07:23
    • み「90フィートなんて云われても、わからんわい。
       尺に換算せよ」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120408102703799.gif
      食「尺ですか!」
      み「メートルでも良い」
      食「メートルにします。
       27.431メートル」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012040810270426c.gif
      食「塁間はすべて同じ。
       ホームベースから一塁も、ホームベースから三塁も……。
       同じ、27.431メートルです」
      み「わたしを、バカと思ってるだろ?」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120408102613c82.jpg
      食「思ってませんよ。
       誤解の無いように、説明してるんです。
       それでは、ここで問題です」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201203252018537a3.jpg
      み「出たな」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/04/13 07:23
    • 食「ホームベースから二塁までは、何メートルでしょうか?」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120408102612fda.jpg
      み「電卓使っていいの?」
      食「お。
       わかったみたいですね。
       いいですよ」
      み「あ。
       残念ながら、座席のカバンの中じゃ」
      http://blog-imgs-33.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110423203935117.jpg
      食「じゃ、ボクの貸しますから。
       かっこいい電卓でしょ」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201204081026140ba.jpg
      み「何でポケットに電卓なんか入れてるんだ?」
      食「いろいろ便利だからですよ。
       乗ってる列車のスピードとか、計算できて」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012040810260971a.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/04/13 07:24
    • み「どうやって?」
      食「線路脇に距離標が設置されてますから……」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120408102705c24.jpg
      食「その間を何秒で通過するか測れば、スピードがわかるわけです」
      み「何メートル間隔?」
      食「距離標は、甲乙丙と、3種類あります。
       スピード測定に使うのは、一番短い丙号(↑の写真)ですね。
       これは、100メートル間隔に置かれてます。
       ちなみに、甲号が1キロ間隔。
       乙号は、500メートル間隔です」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120408102610e01.jpg
      ↑左:甲号/右:乙号
      み「どういう計算になるんだ?」
      食「簡単ですよ。
       100を、かかった秒数で割れば、秒速が出ます。
       単位は、メートルですね」
      み「台風じゃないんだから……」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120408102611b93.jpg
      み「秒速何メートルなんて数字がわかったて、仕方ないだろ」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201204081027059f5.jpg
      ↑アニメ『秒速5センチメートル』。ちなみにこれは、桜の花びらの落ちるスピードだそうです。
      食「換算すればいいじゃないですか。
       時速に」
      み「どうやって?」
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/04/13 09:18
    • 便臭フリークでもなかったか、女教授。
      オナニー場を奪われた、その腹いせでわざと隣室に。
      で、自然に尻だし、自然におしっこ。
      さらにうんこ、と。
      んなことやってる間に、さっさと教授室に戻ってオナればええと思うが。
      しょうがないのう、変態さんは。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/04/13 09:57
    • 塁間距離はすべて27.431メートル。
      「これでいいのだ」。
      鉄道の距離は「距離標」で。
      甲・乙・丙というのが「国鉄」の残り香だなあ。
      距離の起点を「0キロポスト」といいます。国鉄中央線の場合、東京駅にあります。デザインはもちろん「0」。まんまですけどね。
      >食「簡単ですよ。100をかかった秒数で割れば、秒速……」
      あ、私こういうの苦手。
      どこが“簡単”やねん。機械的に答えだけ出しても“わかった”ことにはならんぞ。
      と思たけど、ほんまに簡単やな。
      100に「メートル」をつけろよ、「食」くん。そしたらわかりやすいのに。
      秒速5センチメートルは「桜の花びらの落ちるスピード」。
      これは綺麗なので“許可する”。
      「秒速を時速に換算」。
      だから、堪忍してくれって。
      目次のすぐ上。
       001←初回 最新→###
      ###が951でなく、950のままになってまっせ。
      私の場合、この###をクリックして本文に入りますのでね、今朝はびっくりしましたぜ。
      「げ、更新されてへん、なんでや。Mikiはん、原稿が間に合わずに逐電したか……」
      なーんてね。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2012/04/13 20:22
    •  “はきじ”ではないか。
       “はじき”にするためには……。
       “速さ=時間分の距離”と記すべきなんじゃないの?
       三角点は、一等、二等、三等なのにね。
       国鉄が、距離標を“甲乙丙”にしたのは……。
       客車の等級が、一等、二等、三等だったからと関係あるのかも?
       目次のミス、ご指摘ありがとうございました。
       仕事中に、こっそり直させていただきました。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/04/13 21:42
    • “はじき”を知らぬな。
      あの有名な覚え方を。
      では、教えて進ぜよう。
      ①紙に円を描く。
       手描きでよいぞ。大きさもどうでもよい。ま、直径3㎝だな。
      ②直径を1本、水平に引く。
      ③下半分の半円を左右に分割するように、半径を1本引く。
       図はこれで出来上がり。
       円の上半分が半円、下半分は4分の1円が左右に並ぶ、という図になっておるな。
      ④次に文字を図に書き込む。まず上の半円の中央に「き」と書く。
       下手な字でもよいぞ。
      ⑤左側の4分の1円に「は」、右側に「じ」と書き込む。左下から反時計回りには・じ・き、と覚えればよい。
       これで“はじき”図は完成じゃ。
      それでは使い方じゃ。
      ⑥速さの求め方を知りたい場合。
       図の「は(速さ)」を指先で隠す。すると横線の上に「き(距離)」、下に「じ(時間)」が見えておるわな。
       横線は分数の横線と考える。つまり、
       速さ=「時間」分の「距離」、つまりは「距離」÷「時間」
      となるわけだ。「時間」の求め方も同様「じ(時間)を指先で隠すとわかる。
      ⑦距離を求める場合じゃが、「き(距離)」を隠す。
       すると下の半円の左右に「は(速さ)」と「じ(時間)」が横並びになるわな。両者を分かつ縦線は、掛け算記号(×)と考える。すると、
       距離=「速さ」×「時間」
      で求まることになる。
      わかったかな“はじき”の原理。よく覚えるようにの。
      ただ、ホントはこんな機械的な丸暗記はよくないのだがな。テストで点を取るためなら、こんな方法もある、という事じゃ。
      >仕事中にこっそり直す
      って……。
      “注意1秒怪我一生 危ないことはやめましょう”。
       (ちょっと違うぞ)

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2012/04/13 22:11
    •  さっぱりわからぬが……。
       図は、見つけた。
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201204132208359df.gif
       分かる人は、これで分かるんだろうね。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2012/04/13 22:19
    • わからんかあ。
      こりゃあ、中学受験も無理だなあ。
      「清酒検定」はうかったのになあ。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2012/04/13 22:26
    •  中学受験など、必要ありまっせーん。
       やっぱ、考えるより、記憶物のほうが楽だのぅ。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2012/04/13 22:38
    • 女王様だからなあ。
      しかし“はじき”自体は記憶物だぞ。
    コメントする   【由美と美弥子 0951】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top