Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0949
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 映像の美弥子が、大きく身じろいだ。
 顔が、カメラの下方に向いていた。
 扉を見たのだ。
 ICレコーダーには入っていないが、あのとき、はっきりと足音が聞こえたのだった。
 映像の美弥子は、背中で壁を跳ね上げると、身を反転させた。
 個室の並ぶ通路に、逃げこもうとしていた。
 無様な姿だった。
 膝が折れたままのガニ股の姿勢で、高々とヒール音を響かせていた。
 真後ろから見たら、肛門まで晒していただろう。

 靴底を見せながら、ヒールがコーナーの向こうに消えた。
 それと同時だった。
 扉の開閉音に続き、別の靴音が録音されていた。
 新たな利用者が、扉を入って来たのだ。
 美弥子は、密かに胸を撫で下ろした。
 このタイミングであれば、無様な姿は見られていないはずだ。

 映像に、訪問者の後ろ姿が映った。
 その人物は、スーツを着ていた。
 ブルーのスカートスーツだった。
 その色彩には、はっきりと見覚えがあった。
 扇形の階段教室だった。
 扇の要の位置に、そのスーツの女性はいた。
 美弥子の背筋を、冷たい雫が這い降りた。

 訪問者は、洗面台の前で立ち止まった。
 そして……。
 振り向いた。
 その視線は、真っ直ぐにカメラを見上げていた。
 そう。
 訪問者は、ここにいる女教授その人だった。

「ふふ。
 思い切り、カメラ目線よね。
 扉を開ける直前、ただならぬ靴音が聞こえたでしょ。
 仕掛けたカメラが気になって……。
 確かめたわけ」

 カメラの無事を確認したのか、映像の女教授は再び背中を向けた。
 靴音を忍ばせるような足取りで、後ろ姿がコーナーの向こうに消えた。

「ここから先は、何も映ってないわ」

 女教授は、テレビにリモコンを向けた。
 画像が静止した。

「でも……。
 この後、何が行われたかは……。
 わたしとあなただけは、知ってる。
 そうよね?」
由美と美弥子 948目次由美と美弥子 950





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/04/09 06:21
    • 律「ウソばっかり」
      み「ほんとじゃ」
      律「今度、聞いてみよっと。
       うちの病院に、順天堂大出の先生がいるから」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120407095645ed9.gif
      食「すいません。
       もちろんウソです」
      み「どこからウソだったんだ?」
      食「一級球場施工管理技士からです」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201204070854595c9.jpg
      み「いい加減なホラばっかり吹きおって。
       ホントは、知らないんだろ。
       球場の両サイドが、すぼまってるわけ」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120407085554fe8.gif
      食「知ってますよ。
       今の話は、ささやかな仕返しです」
      み「何の?」
      食「あなた、与太話ばっかりだったじゃないですか」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012010907444564b.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/04/09 06:21
    • み「失敬な。
       “真実一路”とは、わたしのためにある言葉じゃ」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120407095644964.jpg
      食「じゃこちらも、真実一路で話します。
       ホームベースからの距離で考えるから、イビツに思えるんですよ」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120407095604bf5.jpg
      み「ほかにどんな測り方があるんだ?」
      食「ホームベース以外のベースからの距離です?」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120407095646288.jpg
      み「は?」
      食「野球場内に、ベースはいくつあるでしょう?」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120407095643c09.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/04/09 06:22
    • み「12個くらい」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012021206481035a.jpg
      食「なんでですか!
       4つでしょ」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120407095607a02.jpg
      み「そんなわけあるかい。
       予備のヤツが、用具室に仕舞ってあるはずじゃ」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120407095642d27.jpg
      み「前に、テレビのスポーツニュース見てたら……。
       判定に怒った監督が、ベース引っこ抜いて……」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120407095605326.jpg

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2012/04/09 06:22
    • み「退場になると、ベース抱えたまんま帰っちゃったことがあったからな」
      食「はいはい。
       質問が不正確でした。
       言い直します。
       グランド上に、ベースはいくつあるでしょう?」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120407095606885.jpg
      み「これ以上ボケると、話が進まんな」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120407095603a24.jpg
      食「自分でわかってるじゃないですか」
      み「4つだね」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201204070956081ae.jpg
      み「あ、それで思い出したことがある」
      食「またですか」
       続きは、次回。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/04/09 11:04
    • 697回のコメで私が勝手に命名した「靴音の少女」。
      “少女”ではなかったのかあ。
      なんと! 盗撮フリーク女教授その人だったとは。
      うーむ。
      となると、言いたいことは山ほど(は言い過ぎ、丘ほど)あるのだが、まさか本編でフライングをやらかすわけにはいかぬ。
      自粛自粛。
      次回が楽しみじゃのう。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2012/04/09 12:25
    • JR中央線「御茶ノ水駅」。
      東へ一駅で「秋葉原駅」。
      西へ一駅で「水道橋駅」。
      南東へ一駅いくと「神田駅」。
      御茶ノ水駅と神田川を跨ぎ越す「聖橋」と、地下鉄丸ノ内線が神田川を渡る鉄橋は、画像的に有名だよね。
      いろんな作品に登場する。
      近くに有名な建物がいっぱいある。
      湯島聖堂、湯島天神(♪湯島通れば想い出す)、神田明神(♪なんだ神田の明神下で)、ニコライ堂(♪ああニコライの鐘が鳴る)、東京医科歯科大、それに順天堂……。
      「清水坂下」の交差点は、こないだのブラタモリで取り上げてたなあ。
      退場でベースパフォーマンスの監督は、マーティ・ブラウン。
      広島カープで4年間に8度、東北楽天ゴールデンイーグルスで1年間に4度。計12度の退場処分は、もちろん日本プロ野球の監督としてぶっちぎりの一位である。
      現在、米大リーグ、ブルージェイズ傘下の3A(メジャーの一つ下のランク)のチームの監督を務めている。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2012/04/09 20:35
    •  靴音の主は、まったく想定してませんでした。
       “少女”と言われて、否定しなかったのは……。
       決して、とぼけてたわけじゃないんです。
       ブラタモリ。
       前回のスペシャル『江戸の食』、まだ見てません。
       もう少し、楽しみに取っておくつもり。
       今日は、1日中胸が切なかった。
       春の光が降り注ぎ、春風も吹いてたのにね。
       春愁というヤツでしょうか。
       きっと、新入生や新入社員の中にも……。
       同じ気持ちの人が、大勢いることでしょう。
       生活パターンが変わると、やっぱり精神にも影響するんだろうな。
       みんな、一緒に頑張ろう。
       慣れるときが、必ず来るから。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2012/04/09 21:09
    • 『鏡の国』の“少女”は、本当に靴音だけの存在だったと……。
      でも“向かい合って”オナニーしたんだよね、美弥ちゃんと。
      おーや。
      春の落ち込み、今年はきつそうですね。
      私などは毎年恒例ですからね。新しい生徒との出会い、新しい年の始まり。
      もう、慣れっこになって、感性が鈍化しているかもしれません。これはこれで、問題があるなあ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2012/04/10 07:24
    • 『春の季節に、なんとなくわびしく気持ちがふさぐこと。春の愁い。《季 春》「―のかぎりを躑躅(つつじ)燃えにけり/秋桜子」(デジタル大辞泉)』
       春の季語になってるくらいですから、昔からあったんですね。
       でも、↑の秋桜子の句は、ちょっと?です。
       なぜなら、ツツジが咲くころには、春愁は収まってると思いますから。
       秋桜子の句は、5月病のことじゃないでしょうか。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2012/04/10 09:38
    • 春愁(しゅんしゅう、はるうれひ)
      知りませんでした。
      昔からある言葉なんですねえ。
      Mikikoさんの造語かと思いましたよ。
      秋思という対語があるんですね。
      季節は異なりますが意味は同じ。
      躑躅(ツツジ科ツツジ属)の花期は4~5月ですから、秋桜子の句は別に問題ないと思いますが。
      同じツツジ属のサツキ(皐月)の花期は6月(旧暦の5月頃)。こっちのイメージで考えてはりません?

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2012/04/10 20:41
    •  幸せな人生だなぁ。
       でも、稲畑汀子さんの句は、わたしも知りませんでした。
       素敵な句ですね。
       こんな気持ちを、わたしも味わってみたいものです。
       新潟でツツジが咲き出すのは、四月も下旬。
       ゴールデンウィーク後半に満開になるくらいでしょうか。
       ヒラドツツジ、オオムラサキツツジが、街路などに咲き誇ります。
       レンゲツツジも綺麗ですね。
       なるほど。
       東京では、ツツジが春愁の季節に咲くんですね。
       新潟で春愁と云えば、まさしくソメイヨシノです。
       サツキツツジの花期は、梅雨の最中ですね。
       今日は、暖かかった。
       コートは脱げませんでしたが、手袋は無くても大丈夫。
       桜の蕾も、一気に色づきました。
       この調子なら、週末にはほころびるかも。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2012/04/10 22:57
    • 「春愁」を詠んだ句、“春愁にどっぷり浸かっている”という句はごまんとありましたが、“春愁がどっかへ行った”という句は、なかなかありません。
      探しまくってようやく一句、見つけましたのが、稲畑さんの句。
      しかも「書き上げて」ですからねえ。何をお書きになったんでしょうね。
      稲畑汀子さんは、高濱虚子のお孫さん。あの「ホトトギス」の同人にして主宰です。
      わたしの春愁は、その春、初めて教壇に上がる時の思いでしょうかね。
      なるほど。
      やはり、新潟の春爛漫は来週あたりですか。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2012/04/11 07:42
    •  こんな句がありました。
      ●春愁や一升びんの肩やさし(原子公平)
       人恋しい気持ちが、一升瓶を擬人化したんでしょうか。
       ハーレクインさんの春愁は、生徒の思いが伝わるのかもね。
       今日は、また雨のようです。
       サクラが咲いたら……。
       お昼休み、チャリでお花見に行ってこようかな。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2012/04/11 11:51
    • 原子公平は、やはり飲んべだったんですかね。
      今どきは、一升びんを肩にそぞろ歩き、のひとは見かけなくなりました。
    コメントする   【由美と美弥子 0949】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top