Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0948
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
『あひゃ』

 映像の美弥子の尻は、かくかくと前後に振れていた。
 その度に尻たぶが窪み、翳を孕んで明滅した。

『あがが』

 膝が折れかけ、背中が壁をずり下がった。
 すでに絶頂間際にあることは、誰の目にも明らかだった。
 視線はあらぬ方に飛び、半開きの口が瀕死の呼吸を示していた。
 体側に隠れていた片手が、片乳房を掬いあげた。
 顔が、乳房に向けて倒れた。
 横顔を覆った髪から、鼻先だけが見えていた。
 その鼻先は、上下に振れていた。
 頬を、乳房に擦りつけているのだ。
 映像を見る美弥子にも、感触が生々しく蘇った。
 美弥子は、女教授に悟られないよう、わずかに腰を引いた。
 陰核が、勃起しかけていた。
 こんな恥ずべき映像を、あろうことか教師に暴かれながら……。
 興奮しかけているのだ。
 美弥子は、自らの性癖を呪った。
 まさしく、変態そのものではないか。

 女教授が、更に身を乗り出した。
 上体を折るように畳み、画面に食い入っている。
 豊かな背肉が起伏していた。
 女教授の視線に釣られ、美弥子の視線も画面に戻った。
 映像の美弥子は、乳房から顔を持ち上げていた。
 鏡を見つめていた。
 唇が僅かに動いた。
 そうだ。
 あのとき美弥子は、鏡にこう語りかけたのだ。

『イッても、いいでしょ?』

 今さらながら、背筋を冷たいものが流れた。
 あのまま絶頂を迎えたら、間違いなく喪神していただろう。
 洗面台の前で、全裸で仰向く美弥子を……。
 誰が見つけることになっただろうか。
 美弥子は、我知らず頚を振っていた。
 想像するだけでも恐ろしいことだった。
 しかし、あの場面では、そうならなかった。
 そう。
 救い主が現れたのだ。
由美と美弥子 947目次由美と美弥子 949





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/04/08 07:41
    • み「そりゃ、おもろないなぁ。
       バックスクリーンに入るホームランって、たくさん出るの?」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120407085501848.jpg
      食「滅多に出ませんね。
       一番距離がありますから」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120408074510242.jpg
      み「なんでよ?
       バッターボックスからの距離なんて、どこでも一緒だろ?
       ホームベースにコンパスの足を立てて……。
       ぐるっと円弧を描くわけでしょ」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012040708550030e.gif
      食「違うんです。
       グランドってのは、歪んでるんですよ。
       正確な円弧には、なってません。
       たいてい、ポール際が狭くなってます」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012040708561655e.gif
      み「なんでまた?
       あ、わかった。
       両端は、ちょっと窄めた方が、ホーム方向を見やすいんじゃない?」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120407085458449.jpg
      み「正確な円弧だと、正面がホームを向かないのよ」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/04/08 07:42
    • 食「そんなの、椅子の角度を調整すればいいだけじゃないですか」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120407085502ca8.jpg
      ↑デジタルノギス(こんなのがあるんだ!)
      み「えー。
       そっちの方が、簡単じゃないと思うぞ。
       場所によって、調節角度が違うだろうし」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120407085618b63.jpg
      食「球場施工のプロがいるんです」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012040708555126e.jpg
      ↑広島市新球場
      食「一級球場施工管理技士」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201204070854595c9.jpg
      み「ほんまかー?」

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/04/08 07:42
    • 食「国際試合が出来る球場を作れるのは、一級だけです」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120407085553ae6.jpg
      食「それ以外なら、二級資格だけで作れます」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012040708555082d.jpg
      み「準六級は?」
      食「そんな級はありません。
       ソロバンじゃないんだから」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110919081032955.jpg
      み「そういうのを、半可通と云う」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120407085619e24.jpg

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2012/04/08 07:43
    • み「準六級球場施工管理技士は……。
       野球盤が作れるのじゃ」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120407085617f02.jpg
      み「大学時代に準六級を取れば、エポック社に入れる」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120407085503cea.jpg
      食「任天堂はダメですか?」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120407085549b07.jpg
      み「あそこは……。
       順天堂大学からの推薦しか採らないから」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120407085552acd.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/04/08 08:56
    • 盗撮ビデオをほっぽって逃げ出すわけにもいかんから、我が映像を見ているうちに美弥ちゃん! 変態モードに入ってしまったか。
      思い出の鏡の国。
      女子大トイレ洗面台前、全裸オナニー。
      喪心寸前の美弥ちゃん!
      うーむしかし。
      あの鏡の国の物語に、このようなサイドストーリー(?)があろうとは……。
      いや、そうじゃないか。
      あの時の美弥ちゃんから見れば、今、「鏡の国」にいるのかもしれないなあ、鏡を潜り抜けて。
      そうすると、女教授は「赤の女王様」かな。
      ならば最後はアリス、じゃなくて美弥ちゃんの勝ちだな。
      「チェックメイト!」
      しかしなんだなあ。
      この映像を見つけたときの女教授。興奮しただろうね。舞い上がっただろうね。
      「世界は私のもの!」くらいは思ったかもしれん。
      それにしてもふと思ったが、これが美弥ちゃんでなく由美ちゃんだったら。
      女教授をぶっ飛ばして、ビデオとレコーダーを奪うだろうな。武闘派だからなあ。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2012/04/08 09:57
    • ふうむ。
      ということは、前回のフライングはひょっとして……。
      さらに前回、orzを大文字でORZと書いてしまった。これでは顔文字にならぬではないか!
      >1級“球場”施工管理技士
      まあた、そういうヨタを。
      元ネタは建築か? 造園か? 土木かあ?
      あ、土木か。
      だから、以下、
      >国際試合……は、一級だけ
      >それ以外なら、二級……
      全部、ヨタですよお~。もちろん、準六級なんてありません。
      あ、これは「食」くん。自分で言うとるな。
      >準六級は……野球盤。エポック社に入れる。
      >任天堂は順天堂の推薦のみ
      おもろい! 座布団3枚!
      昨日浮かれまくっておったのは、書くのが楽しかったからです。
      なにをって、決まってますがな、あれですがな。
      青春変態舞台劇『センセイのリュック』の脚本ですがな。
       あ、こら、また性懲りもなく番宣やな。
      番宣やないもーん。
      いやあ、書いてみて分かったんですけどね。
      シナリオってね。場面設定だけ決めてやると、舞台上の女優さんが自然にしゃべり出すんですよ。動き出すんですよ。
      いやあ、らくちん。ほとんど自動書記ですわ(これはオーバー)。
      しかもね。
      女優さん自身が、動きながら自分のキャラクターをどんどん固めていくしね、次の場面展開まで考えてくれるしね。
      逆に、こっちの方が女優さんに動かされているような気分ですわ。
      楽しいよ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2012/04/08 12:47
    •  『鏡の国』を書いてたときは……。
       盗撮カメラの存在なんて、まーったく考えてなかったのにね。
       人はいろんなことを思いつくもんだと、我ながら感心してます。
       でも、いつ思いついたんだったかな?
       思いついたきっかけみたいなことは、メモに残しておくと……。
       後々、新たな場面を作る上で参考になるかも知れませんね。
       確かに、由美なら力づくで奪取しかねませんが……。
       無謀な行為です。
       あの女教授が、コピーを取ってないわけないですから。
       浮かれるほど楽しく書けるってのは、ほんとにうらやましいことです。
       たいていの人は、苦しいんですよ。
       わたしも、苦しむことは多いんですが……。
       会話になると、比較的筆が進むようです。
       最近、独白体のような書き方が増えてますが……。
       これは、地の文で描写するよりも楽だからかも知れませんね。
       ハーレクインさんは、普段も、頭の中で会話が飛び交ってる人なんじゃないですか?
       一人ツッコミとか。
       わたしもけっこう、頭の中で会話が弾む方です。
       だから、人としゃべらなくても、ぜんぜん平気なんです。
       思えば、子供のころからそうでしたね。
       小説を書こうとして、書き悩んでる人は……。
       脚本にしたら、書けるかも知れませんよ。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2012/04/08 15:00
    • >あの女教授が、コピーを取ってないわけない
      それはそうでしょうが、こういうのは「気持ち的に上に立ったものの勝ち」「弱みを見せたものの負け」ですからね。
      女教授には「盗聴した」「盗撮した」という犯罪者意識があるはずで、しかも仮にも大学教授という社会的な立場があるわけで、“職を失うかも”という危機感もあるはずで、そこらのスケベ親父の「覗き」なんかとは重みが違いますわな。
      大きな引け目があるはず。
      もちろん美弥ちゃん側にも、もし女教授が破れかぶれの破滅覚悟で映像を公表したら、こちらも身の破滅、という大きな弱みがあるわけで。
      いわば、立場的には痛み分け。
      だからこそ、「腹をくくった方・けつをまくった方の勝ち」ですわな、こういう場合。
      そういう意味では、このままでは美弥ちゃんに勝ち目はないなあ。
      こんな言い方はどうかと思いますが、『風楡』はほんとにしんどかった。そのご褒美で、今楽しく書かせていただいてるのかなあ、とも思います。
      普段の頭の中は、「会話が飛び交う」とまではいきませんが「人物を舞台上で動かす」というのはよくやりますね。将棋やチェスをやるように(わたしは、この手の盤上ゲームは苦手ですが)。
      しかし、会話主体で物語を進める、というのは本当に筆が進みます。これ、Mikikoさんがヒントをくれたんですよね。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2012/04/08 19:47
    •  失うものの大きさを考えれば、とうぜん女教授の方が大きい。
       “教授”という地位を失うわけですから。
       でも、現代においては、単純にそうとも言い切れないんじゃないでしょうか。
       独身の女教授であれば……。
       ある程度の蓄えもあるはず。
       クビになったとしても、すぐに路頭に迷うわけではない。
       贅沢さえしなければ、年金が下りるまで生活することもできるかも知れません。
       でも、今時の学生が退学させられたら、かなり辛いでしょうね。
       ちゃんと卒業する人でも、就職が難しいんですから。
       今の世の中、一旦つまずくと、挽回するのは至難の業です。
       つまり、残りの人生の長さを考えると……。
       失うものが大きいのは、むしろ美弥子の方なのかも。
       若い人には、キビシイ世の中になっちゃいましたよね。
       「人物を舞台上で動かす」?
       ちょっとわからん。
       それって、「会話が飛び交う」よりもスゴいんでないの?
       ただ、ひとつ忘れちゃならないのは……。
       作者の楽しさと、読者が受け取る楽しさは別だってことです。
       でも、ま、プロじゃないんだから……。
       自分が楽しければ、それでいいのかもね。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2012/04/08 22:06
    • 女教授は間違いなくクビでしょうが、美弥ちゃんは退学にはならないんじゃないかなあ。
      厳密にいうと公然わいせつ罪に該当するのかもしれませんが、一応屋内だし、無人だったし、大声でわめいたわけでもなし、草くんの場合よりましだと思うが。
      猥褻な映像を頒布した罪、は女教授の方だろうし。その映像に“出演”していた、と言ってもそもそも盗撮だしなあ。起訴すらされないと思いますが。
      ま、しかし。退学にならなかったとしても、若い女性としては大学に居づらくなるのは目に見えてるなあ。
      でもそうなっても、由美ちゃんは何処までもついてきてくれるだろうから、心強いよなあ(ついてきてくれるよなあ)。
      それにしても、何をしたいんだ、女教授。
      >作者の楽しさと、読者が受け取る楽しさは別
      それはもちろんそうですね。
      読者にも楽しんでいただければ、それは最高ですが……。
      ♪いいじゃないの楽しければ

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2012/04/08 22:18
    •  罪は軽いでしょうが……。
       受ける傷は軽くはありません。
       自主退学、ということになるんでしょうね。
       でも、美弥子の高校の体育教師のように……。
       本来の居場所を見つけることが出来るかも知れません。
       まさしく、人生色々です。
       幸せかどうかは……。
       まさしく、本人の受け止め方次第ですから。
       小説を書くのも一緒。
       本人が楽しければ、それが一番。
       お金を取ってるわけじゃないんだから。
       書いたものを読んでもらえるだけで、幸せです。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2012/04/08 22:42
    • 体育教師か。
      これはまたお懐かしい。確か九州でストリッパーをなさっておられるとか。
      といっても、時間的にはそんなに以前の登場でもないんだよなあ。
      第63章:百鬼昼行の章でお目にかかったはず。お。鏡の国の前章ではないですか。
      でも、女教師の回想シーンでの登場ですから女子高時代。実時間では、えーと、何年前だ?

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2012/04/09 07:20
    •  行きたいなぁ。
       新潟は、寒くてイヤになっちゃいました。
       でも、今週は少し暖かくなりそうです。
       桜の蕾も膨らむかな。
       わたしの気持ちも、膨らむといいな。
       新入生、新社会人のみなさんも、頑張っていきましょう。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2012/04/09 18:05
    • なんでこんなに寒いんでしょうね。
      いまだにストーブ使ってます。
      でも、さっき天気予報見たら、最高気温は20℃超えてるんですよ。
      寒さに対する耐性がなくなってきてるのかなあ。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2012/04/09 20:34
    •  16度くらいになったようです。
       でも、風が強かったせいか、それほど暖かさは感じませんでした。
       花粉に加え、黄砂も飛んでるような気がします。
       外にいると、頭がずんずん重くなる。

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2012/04/09 21:17
    • 風速が1m/秒増すと、体感温度は1℃下がるそうです。
      気温16℃で風がある……まだまだ寒そうですね。
      ♪春よこい
    コメントする   【由美と美弥子 0948】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top