Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0946
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 その人物は、よろめきながら、やっとのことで歩を進めていた。
 致命傷を負った人のようだった。
 ようやくコーナーを回りこみ、全身がカメラに捉えられた。

 映っていたのは、やはり美弥子だった。
 そして、これが映された日付も、明確にわかった。
 なぜなら……。
 カメラに映る美弥子は、全裸だったから。
 まごうかたなき、あの日の自分だ。

 授業中、由美と叔母の交合を夢想した、あの日。
 股間の疼きに耐え切れず、トイレに向かった。
 無論、自らを慰めるつもりだった。
 個室に籠ると、昂奮は一気に膨れあがった。
 我慢出来なかった。
 理性は沸騰し、脳漿から蒸発していた。
 着ているものを、その場ですべて脱ぎ捨てた。
 そして……。
 自ら扉を開けたのだ。
 踏み出したのだ。
 全裸のままで。
 扉の外に。

 映像の美弥子は、コーナーから出たところで、立ち止まっていた。
 視線は床に落としている。
 腹部が大きく起伏していた。
 呼吸を整えているようにも見えたが……。
 息遣いは、荒さを募らせていた。

 その時の心理が、鮮明に蘇った。
 鏡を見ようとしていたのだ。
 全裸で、公共のトイレの洗面台に立つ自分を。
 それはすなわち、自らの変態性癖を認めることだった。
 美弥子は、映像を凝視しながら……。
 心で念じた。

『見ないで!』

 しかし……。
 それは無論、かなわぬ願いだ。

 映像の美弥子は、全身をゆっくりと回し……。
 鏡と正対した。
 伏せていた相貌が、糸に引かれるように上がる。
 その横顔は、まるで憧れの人を見るようだった。
 目を眩しそうに細め、口元には、はにかみに似た笑みが浮かんでいた。
由美と美弥子 945目次由美と美弥子 947





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/04/06 07:28
    • み「なるほど。
       沿線の土地、いっぱい持ってたわけか」
      http://blog-imgs-12.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201204010812145dc.jpg
      み「しかし……。
       どんどん人口が増える、国の成長期でしか成り立たないビジネスモデルだよな」
      食「だから、みんな撤退したんでしょ」
      http://blog-imgs-12.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120401081214eb0.jpg
      み「阪神はしないの?」
      食「ああいう人気球団なら……。
       やっていけるんじゃないんですか」
      http://blog-imgs-12.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120401081047279.jpg
      み「ふーん。
       西武は?」
      http://blog-imgs-12.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201204010812156ab.jpg
      食「さー。
       どうなんでしょう」
      み「歯切れが悪いな。
       ほんとは、よく知らないんじゃないの?
       野球」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/04/06 07:28
    • 食「球団経営のレベルまでは知りませんよ」
      http://blog-imgs-12.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201204010810483d0.jpg
      み「ピッチャーも、バッターボックスにも入るってのは……。
       知ってる?」
      食「当たり前でしょ。
       子供のころ、やりましたから」
      み「少年野球?」
      http://blog-imgs-12.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201204010812164dc.jpg
      食「そんな本格的なのじゃないです。
       昼休みに、ゴムボールですよ」
      http://blog-imgs-12.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120401081048c7c.jpg
      み「指名打者はいなかったわけね」
      食「いるわけないじゃないですか
       みんな、打ちたくてしょうがないんだから」
      み「ほー。
       じゃ、ピッチャーがホームランを打ったってのは……。
       理解できるよな?」
      食「わかりますって」
      み「そうなのよ。
       新潟南のピッチャーは、すごい大柄でさ。
       バット振り回したら、当たったんだね」
      http://blog-imgs-12.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120330200026123.jpg
      ↑バンザイする林真道投手。身長、190㎝。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/04/06 07:28
    • み「それがなんと……。
       センターの頭上を超えて……。
       ホームランよ」
      http://blog-imgs-12.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120401081048cbf.jpg
      食「バックスクリーンですか?」
      み「だから、ホームランだって」
      食「ですから……。
       バックスクリーンに入ったんでしょ?」
      み「なんでバスクリンに入るんだ?」
      http://blog-imgs-12.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120401081048cf7.jpg
      み「風呂なんか、入らんわい」
      http://blog-imgs-12.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120401081214932.jpg
      ↑お風呂嫌い犬
      食「……。
       もっと詳しいのかと思った。
       バックスクリーンってのは、打ち込んだ場所のことです。
       スコアボードがあるでしょ、センターの後ろに」
      http://blog-imgs-12.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120401081213e34.jpg
      ↑目覚まし時計。アラームはもちろん、プレイボールのサイレン。
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2012/04/06 07:29
    •  わたしの日常において、多少の変化がありましたので、お知らせいたします。
       これまでわたしは、一切残業せずに、定時退社を貫いてきました。
       でもこれが、苦しくなってしまったんです。
       端的に理由を云うと、仕事量の増大です。
       契約社員として入社した5年前と比べ、伝票量が3割も増えました。
       ま、今どきのご時世で、会社にとっては目出たいことなんですが。
       相変わらず、広報誌の編集も抜けられないし。
       で、決算をまとめなきゃならないこの時期に来て……。
       どうにも、定時内ではこなせなくなりました。
       というわけで、今週火曜から、すでに残業をしてます。
       これからも、1時間くらいの残業が定型化しそうです。
       ですので、夜のコメレスは、今までより1時間くらい遅くなってしまいます。
       でももちろん、本編や旅行記の執筆時間は減らしませんよ。
       失った1時間は、睡眠時間を削って捻出します。
       せっかく帰るとき、明るくなって来てたのに……。
       また、真っ暗な世界に逆戻りです。
       そんなこんなで、花粉で涙もろくなってることもあって……。
       今、とても気分が沈んでます。
       みなさまの応援だけが、わたしの頼りです。
       どうか、支えていただければと思います。
       お力をお貸しください。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/04/06 08:47
    • 気をしっかりもて!
      うーむ。
      この映像をネタに、何をしようというのだ女教授。
      ま、普通なら、美弥ちゃんを脅迫して「強請る」、または「かんけーを迫る」、または「何かとんでもないことをさせる」などだが。
      しかし、この女教授、かなり性格歪んでるような気もするし……。ま、変態だからな。
      もう少し出方を見るか。
      相手の意図が分からんと、対策の立てようがない。
      美弥ちゃん。
      くれぐれもあわてるでないぞ、落ち着け。
      それにしても気になるのは、あの時の……。
      『第64章:鏡の国』読み返しちゃいましたよ。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2012/04/06 09:26
    • 子供の頃やった「三角ベース」って、知ってます?
      塁が三つしかない野球です。
      いわゆる“ダイヤモンド”は一塁、二塁、三塁、本塁をつないで◇ですが、一つ足りないので▽。これを称して「三角ベース」といいました。
      もちろん、人数が少ないからですね。
      攻撃側も守備側もなし。いってみれば、バッター一人が攻撃側、残り全員が守備につく。
      「食」くんが「みんな、打ちたくてしょうがない」と言ってますが、まさにその通り。
      一番やりたいのがバッター、次がピッチャー、やりたくないのが守備、特に外野。キャッチャーは無し、後ろの壁がキャッチャー替わり、が多かったなあ
      で、バッターでアウトになると守備に回る、ポジションを順々に移動して、最後にピッチャー。という風な取り決めをしてましたね。で、出塁すると、本塁に帰ってきてから守備に回る、だったかなあ。
      懐かしいなあ。
      ありゃあ、Mikikoさん。
      残業が定型化ですか。
      正社員だからなあ、断るわけにもいかんだろうし。
      ま、仕事があるのは結構なことなのだが。
      くれぐれも「睡眠時間を削る」などという無茶はせず、上手く時間を捻出して下され。
      無茶は、長続きしませんぜ。体を壊したら何にもならん。
      とりあえずYellを送ろう。
      頑張れ! Mikiko!
      春は近いぞ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2012/04/06 13:43
    • 清酒検定、わたしの番号ありました!

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2012/04/06 17:00
    • おめでとー。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2012/04/06 20:37
    •  盗撮カメラ。
       刑事ドラマなんか見てると……。
       都会では、いたる所に防犯カメラが設置されてるようです。
       田舎者が都会に出て悪事を働く場合……。
       防犯カメラから足が付くことも多いようですね。
       現場への道中が無防備で、平気で顔出して歩いてるから。
       田舎道に、防犯カメラなんかありませんものね。
       しかし……。
       あなたが対策立てて、どうなんの?
       三角ベース。
       不思議な野球じゃのぅ。
       塁がランナーで埋まったら……。
       守る人がいなくなるんでないの?
       Yell、ありがとうございます。
       ま、もともとわたしは、睡眠時間を取りすぎだったんです。
       7時間寝てましたから。
       その上、昼寝までしてたし。
       海苔ピーに笑われそうですね。
       うん。
       なるたけ無理せずに、頑張ります。
       切ない日々の中での、久々の光明。
       新潟清酒達人検定、『銅の達人』合格!
       “とりあえず”とは、何かあるわけ?
       ま、やっぱりわたしは、“持ってる”ってことですよね。
       勝てば官軍。
       結果オーライ。
      http://www.niigata-sake.or.jp/torikumi/kentei/dou.html
       合格者は、258人ですね。
       受験者数はわかりませんが……。
       最後の合格者番号を受験者数とすれば、414人。
       合格率は、62%。
       7割くらいは合格するという話だったので……。
       今年の問題は難しかったのかな?
       県外の受験者が増えたせいかもね。
       さて、祝杯じゃ。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2012/04/06 21:15
    • >お前が対策たててどうなる。
      そらあそうだなあ。いくらこっちがやきもきしても美弥ちゃんを救えるわけもなし。
      考えてみれば、読者というのは弱い立場だよなあ。
       (なあんのこっちゃ)
      >塁がランナーで埋まったら……守る人がいなくなる
      ?????
      どういう状況が頭にあるのか、よくわからぬ。
      “とりあえず”携帯でお祝い第一報を入れておく、ということですね。
      で、今から本格的に、お祝い第二報を送ります。
      合格者番号を列記されても、受験番号を知らんのだし、さほどの感慨はないぞ。
      ま、ともかく、よくやった。あらためて、おめでとうございます。
      Mikiko's Roomの名誉を見事に守って下さいましたのう。ようやったようやった。
      ほとんど勉強もしておらぬにこの快挙。やはり超能力かのう。
      たいしたもんだよカエルのしょんべん、見上げたもんだよ屋根屋のふんどし。
      今夜の酒は美味かろうのう。幸い明日は休日(だよね)。たっぷり味わって下され。
      で、来年は『銀の達人』に挑戦、ですなあ。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2012/04/06 22:39
    •  4人でやるとします。
       最初は、バッターとピッチャー、そして守備が2人ですね。
       でも、ランナーが2人出れば……。
       守る人がいなくなるでないの。
       うっかりして、祝杯の日本酒を買ってなかった。
       今日の祝杯は、焼酎の梅割りです。
       ま、ホントの祝杯は……。
       1000回記念と合同で、貴醸酒を予定してますからね。
       勉強は、ちゃんとしてましたよ。
       毎朝、7分。
       チリも積もれば何とやらということです。
       銀の達人は……。
       遠慮しときます。
       ↓を見ると……。
      http://www.niigata-sake.or.jp/torikumi/kentei/gin.html
       最後の合格者の番号が、317番。
       合格者数は、35人。
       合格の確率は、11%以下ということになります。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2012/04/06 23:42
    • ああ、そういうことですか。4人でやってランナー一・二塁(要するに満塁)ということですか。
      そんなの簡単。
      ①バッターがヒットを打った→ランニングホームランで三人全員が生還。次はピッチャーがバッター。三塁ランナーがピッチャー。残り2人が守備。
      ②バッターが凡退→次はピッチャーがバッター。三塁ランナーがピッチャー。残り2人がランナー。
      しかし、守備がいないとバッターの凡退は三振かピッチャーフライしかないなあ。
      ③3人でも出来ますよ。バッターがヒットを打ち、出塁→次は、ピッチャーがバッター、守備要員がピッチャー、バッターランナーが守備につく。つまり、ランナーを無くすわけです。
      ②の場合、③と同様にランナーを無くして守備につく、というやり方もあります。
      三角ベースの目的は、打つこと。
      得点も、アウトカウントも、勝敗も、一切関係ないのですよ。もちろんイニングも意味なし。
      10人くらい集まれば、5人どうしでチームをつくって対戦、ということもできます。
      11人だったら、5人ずつに分けた後、どちらかに一番へたっぴなやつを入れて6人対5人にします。
      三角ベースは融通無碍。
      『銀の達人』合格者35人中、二人連続番号が6組12人もいるなあ。まさか*#&%グではなかろうな。
       (邪眼、あ、いや、邪推はよせ!)
      『銀』は受けないって?
      せっかく受験資格を得たのに、もったいない。
      『銅の達人』に有効期限は無いんでしょう。
      んじゃ、また気が変わることもあるかな。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2012/04/07 07:57
    •  三角ベースの趣旨が、ようやく理解できた。
       要は、みんな打ちたいんだけど……。
       打てるのは一人だから、残りの人がいろんな業務につくというわけだね。
       でもそれなら、ボールとバットを増やせばいいんでないの。
       ピッチャーとバッターのラインを2本作るのです。
       ベースと守備要員は共通。
       でも、打った後に走る方向は、逆にした方がいいかも。
       カンニングの件。
       『銀の達人』の受験会場は別だったので、なんとも言えません。
       でも、『銅の達人』の会場なら、カンニングは可能だったでしょうね。
       長テーブルに、6人座ってましたから。
      http://blog-imgs-37-origin.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120318125043342.jpg
       盗み見るのは難しいとしても……。
       了解のもとなら、できたでしょう。
       でも、同時に応募したって、運良く隣り合う保証は無いですしね。
       番号が繋がってても、次の列になっちゃうかも知れない。
       そもそも、カンニングするほどの価値なんかあるのか?
       ま、でも、今回のわたしの結果で……。
       問題文をほとんど読まなくても、1時間半の試験を35分で退出しても……。
       ちゃんと合格できることが、証明されちゃったようですね。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2012/04/07 10:45
    • ピッチャー二人、バッターも二人。
      おー、おもろい!
      ん?
      野球漫画で、似たようなシチュが……あったようななかったような(テキトーなコメはやめろ)。
      清酒検定、カンニングはやろうと思えば可能。
      「携帯で投稿」だったりして。
      >カンニングするほどの価値なんか……
      そこまで思い入れる人もいるのでは。
      「勉強は1日7分」「問題文は読まない」「早い者勝ち」で見事合格!
      うーむ。清酒検定の歴史に、悪しき前例を残したのでは。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2012/04/07 13:48
    •  わたしの前の席には、夫婦らしい2人連れが並んでました。
       案外、夫婦で受験ってケースも多いのかも。
       2人で問題を出しあって勉強すれば……。
       揃って合格ってこともあるんじゃないかな。
       四択問題は……。
       問題文より、選択肢の方にヒントが隠れてる場合が多いです。
       受験問題作成のプロなら、受験生の裏をかくくらい当り前なんだろうけど……。
       清酒検定の出題者は、プロじゃないですからね。
       けっこう、わかりやすいケースがありました。

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2012/04/07 18:57
    • 夫婦で受験、夫婦で合格か。
      これなら受験番号の続き番号二人がともに合格、というのはあり得ますねえ。カンニングよりよっぽどありそうだな。
      うーむ。すまぬ。「銀の検定」の合格者にあらぬ疑いをかけてしまった。こういうのを「下種の勘繰り」というんだろうな。
      >選択肢の方にヒントが隠れてる
      そのと~り。
      「問題文をよく読め」というのは、選択肢も含めて、なんですね。
      >清酒検定の出題者は、プロじゃない……わかりやすい
      そうですね。
      その点、センター試験の選択肢は、「さすが」ですね。まーあ、迷う迷う。
      さすが“プロ”というところかな。
      問題をつくる側としては、「間違い選択肢」をどう作るか、が腕の見せ所ですね。

    • ––––––
      17. Mikiko
    • 2012/04/07 20:38
    •  仲がおよろしくて結構です。
       でも、夫婦なら、勉強なんかしてないで……。
       ほかにやることあるだろ!、と言いたい。
       そーゆー夫婦が増えたから、人口が増えなくなったんじゃないか?
       わたしに問題作らせてくれないかねー。
       わたしなら、飛び切り意地悪な問題が作れそうなんだけど。

    • ––––––
      18. ハーレクイン
    • 2012/04/07 21:17
    • >私なら、飛び切り意地悪な問題が作れそう
      だろうねー。
      合格者ゼロだったりして。
      お、せや。
      「『由美美弥』達人検定」てのはどや。

    • ––––––
      19. Mikiko
    • 2012/04/07 22:38
    •  1000回もやれば、問題はいくらでも作れるか。
       わたしが落ちたりしてね。
    コメントする   【由美と美弥子 0946】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top