Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0944
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ICレコーダーで学生の会話を聞くようになって、しばらくすると……。
 どうしても、会話してるときの表情が見たくなった。
 わたしに対したときみたいな、取り繕った顔じゃなくて……。
 きっと、生き生きと、そして無防備な顔をしてるんじゃないかって。
 口紅を引き直しながら、夕べの閨の話をする顔。
 これが、どうしても見たくなったの。

 でね。
 やっぱり、犯罪ってエスカレートするものね。
 自分でもびっくりした。
 今度は、隠しカメラを設置したのよ。
 もちろん、自力でよ。
 こういう機器には、疎い方なんだけど……。
 必要に迫られれば、案外、なんでも出来ちゃうのね。

 掃除用具入れから、『清掃中』の看板を持ち出し……。
 外扉の前に置いたときは、さすがに心臓がバクバクしたわ。
 でも、思いのほか上手くいったの。
 こんな体型してるけど……。
 見かけによらず身軽なのよ。
 中学まで、器械体操やってたんだから。

 で、靴脱ぐと、洗面台によじ登った。
 天井近くに、コンクリートの太い梁が渡ってたのよ。
 古い建物って、妙なところで意匠に凝ってるものよね。
 飾りにしか見えない張り出しだったけど……。
 まさしく、カメラを置いて下さいって造りだったわ。

 あ、一言だけ断っておくけど……。
 個室の中なんかには、絶対に仕掛けてませんからね。
 これだけは、矜持として言わせてもらう。
 わたしが欲しかったのは、学生の生の声と表情だけだったんだから。

 最初はちょっと、設置角度がマズかったけど……。
 微調整するうち、見事に映るようになった。
 で、時々回収しては……。
 映像と録音を合わせて、楽しんでたわけ。

 ふふ。
 わたしに対する噂話も拾えたわ。
 殊勝な顔してる子に限って、とんでもないこと言ってるものよ。
 色気ババアなんて声まで聞こえた。
 あんなぶっとい脚して膝上スカートなんて、異常だってさ。
 ふん。
 コピペの継ぎ合わせみたいなレポートしか書けないくせに!」
由美と美弥子 943目次由美と美弥子 945





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/04/02 06:15
    • み「何で大リーガーが、高校野球に出るんだ!
       そのころは、松井もまだ高校生だったの」
      http://blog-imgs-12.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120330200017851.jpg
      律「なんだ、そうなの」
      み「最初から、わかれよ!」
      律「それじゃ、敬遠なんてするのは、いけないわね。
       高校生同士なんだから」
      http://blog-imgs-12.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012033020001740c.jpg
      み「だから、明徳義塾も、相当批判されたわけよ」
      http://blog-imgs-12.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120330200018036.jpg
      み「でも……。
       ルールに則った上で、勝つためにあらゆることをするってのは……。
       それはそれで、筋が通ってると思うよ」
      律「敬遠って、反則じゃないの?」
      http://blog-imgs-12.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120330200016d28.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/04/02 06:16
    • み「違います!
       話を進める。
       あんたと話してると、ラチが明かん。
       ……。
       何話してたか、忘れた」
      http://blog-imgs-12.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201203301959454fe.jpg
      律「わたしのせい?」
      食「新潟南と明徳義塾の話ですよ」
      み「それ!
       なんと、新潟南が勝ったんだよ。
       明徳義塾に」
      http://blog-imgs-12.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120330200017220.jpg
      律「その年は弱かったんじゃないの?」
      み「そう思うだろ?
       しかし、決してそうではない。
       明徳義塾は、1回戦から勝ち上がって来たんだけど……。
       その1回戦は、県立岐阜商業に、11対2。
       県立岐阜商業ってのも、名門だぞ」
      http://blog-imgs-12.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012033019594574b.jpg
      み「ね?」
      食「ですね。
       春3回、夏1回、全国優勝してます」
      み「その県立岐阜商業に圧勝したわけ。
       2回戦は、北海道の広尾に、6対0の完封勝ち。
       で、3回戦で当たったのが、新潟南よ。
       明徳義塾は、大ラッキー♪、って思ったろうね」
      http://blog-imgs-12.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120330195946a53.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/04/02 06:16
    • み「勝てばベスト8の試合相手が、新潟県の初出場校だもん。
       ところが、勝負はわからんもんだねー。
       わたしは、小学生だったけど……。
       鮮明に覚えてるシーンがあるんだ」
      律「どんなシーン?」
      み「ピッチャーが、ホームラン打ったのよ」
      http://blog-imgs-12.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120330200026123.jpg
      律「そんなはずないでしょ。
       ピッチャーは、投げる人じゃない」
      http://blog-imgs-12.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120330200017d54.jpg
      み「攻撃のときは、ピッチャーも打席に入るでしょ!」
      http://blog-imgs-12.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012033019594542d.jpg
      律「入りません。
       ピッチャーの代わりに、指名打者(DH)が打席に入ります」
      http://blog-imgs-12.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120330195944919.jpg
      み「……。
       あんたの知識って、ものすごくイビツよね」
      律「どうしてよ?」
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/04/02 10:51
    • >やっぱり、犯罪ってエスカレートするものね
      って、「自分で言ってりゃ世話はない」というやつだな。女教授さん。犯罪、という自覚もある、と。
      今度は隠しカメラか。ま、気持ちはよくわかる。やはり音声だけでは満足できんよなあ。
      ま、“あのとき”のだと、音声だけでも結構興奮するんだけどね。
      昔は「あの時の声」録音テープ、というのが結構出回っていたし、今はネット上にたくさんある。
      AVの時代、映像抜きの音声だけなんて……と思われる向きもあるでしょうが、私は結構楽しめます。
      逆に、故障かなんかで、映像は流れるが音声なし、というケースは全く面白くない。それと、洋ものによくあるが、やたら大音量のBGMを流すケース。どちらも堪忍してくれ、だな。
      やはり、由緒正しきAVは、女の子の声で値打ちが決まると思う。いくら美人でも、プロポーションがよくても、映像が綺麗でも、女の子の声がいい加減なAVにはいい点は付けられません。
      ところで、一念岩をも通す、といいますが女教授さん。見事にカメラの設置に成功!
      ますますエスカレートするんだろうな。
      「盗聴」「覗き」の次といいますと……。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/04/02 11:39
    • 高校時代の松井は「高校生の中に一人だけプロがいる」と、明徳義塾の監督に言わしめたそうだ。
      「わたし投げる人、ボク打つ人」
      なんでダルビッシュ(元日本ハム・ファイターズ、現テキサス・レンジャーズ投手)が打席に。
      おー、オリックスに平野くんがおるではないか。
      平野恵一。
      2002-2007年、オリックス・ブルーウェ-ブ(バファローズ)に所属。俊足・好打のマルチプレイヤーとして活躍。2008年に阪神タイガースに移籍。現在タイガースの不動の正二塁手。外野も守れるぞ、と。
      ちなみに、オリックスの6番打者、一塁手の北川博敏選手は、元阪神タイガース。
      売りは、近鉄バファローズ時代、対オリックス戦で記録した「代打満塁逆転サヨナラ優勝決定ホームラン」。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2012/04/02 19:41
    •  わたしは、どーも、AVのよがり声が好かん。
       みんなして同じ声を出すのは、どういうわけかね?
       「あんあん」とかさ。
       熟女も若手も、みんな同じですよ。
       1度でいいから……。
       ↓わたしが書いてるような奇声を聞きたいもんだのぅ。
       「わきゃ」「はがぁ」「わひぃ」「はぉぉ」
       高校時代の松井。
       ↓今回の画像を見てもわかりますが……。
      http://blog-imgs-12-origin.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120330200017851.jpg
       バッティングフォームが、とーてー高校生のものじゃないですよね。
       ピッチャーは、怖くてストライクゾーンには投げられなかったかも。
       ダルビッシュの打席。
       野球、あんまり詳しくないんじゃない?
       今は、セ・パの交流戦が行われてます。
       セの主催試合では、指名打者制が採用されないんですぞ。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/04/02 22:41
    • AVのよがり声“みんなして同じ声”というのはどうかのう。
      確かに活字で表現すると、どうしても同じようになってしまうが、(これは活字表現の一つの限界かもしれん)実際に耳に入る声は、実にバラエティに富んでいると思うがのう。
      「奇声」はあるような気がするぞ。丹念に探してみよう。
      『指名打者制のパ・リーグ所属チーム、日本ハムファイターズの投手ダルビッシュ有が打席に立っている。どういう場合が考えられるか』、というクイズにするつもりだったのだよ。だが、なあんかフライング臭かったのでやめたのだ。
      しかし確かに前コメを読めば「こいつ、野球知らんな」と言われてもしょうがないなあ。途中でちょん切ったからなあ。
      解答は、要するに「指名打者制がない場合」ということで、
      Mikikoさん仰せの「セ・パ交流戦でのセ・リーグチームの主催試合」のほかに「日本シリーズでのセ・リーグのチームの本拠地球場での試合」がありますね。
      オールスターゲームは、現在、全試合で指名打者制を採用していますので、これはありえない。
      オープン戦では、パの投手が打席に立つことはまずない。
      WBCなどの海外での試合も可能性としてはありますが……そこまで調べるのは大変だからパス。
      念の為、今年からのダルビッシュの所属チーム、テキサス・レンジャーズは、米大リーグのアメリカン・リーグのチームであり、ア・リーグは指名打者制を採用していますから、ダルビッシュが打席に立つことはありません。
      オールスターゲームといいますと、少し前にコメでご紹介した、1971年の江夏の「一試合で9者連続奪三振」は“ほぼ”破ることのできない記録である。なぜ“ほぼ”なのか。の話の続報です。
      Mikikoさんはこの問いに対し「野球には三振ふり逃げ」というルールがあるから、という正解を出されました。
      で実は、もう一つ正解がありました。
      そもそも、オールスターでは「一人の投手は、1試合で3イニング(9アウト)以上は登板不可」という規定があります。だからこその“9連続以上の三振は通常ありえない”、なのです。という風にご紹介しました。
      ところが実はこの規定、正確には次の補足が付きます。
      「……ただし、一死、または二死で登板した場合は、以後の完全な3イニングを投げることができる」これですわ。
      つまりあるイニングの一死の状況で登板し、とりあえず残りアウト二つを三振に取る。さらに続く3イニングを9連続三振に抑えれば11連続三振、ということになります。
      もちろんこのような登板のケースは今までに一度もなく、今後も実際にはないでしょう。できるだけたくさんの選手を出場させる、というのがオールスターでの暗黙の了解事項ですからね。
      すみません。このような補足があることを知りませんでしたので、結果的に中途半端なクイズになってしまいました。お許しあれ。
      ちなみに江夏は、9連続三振の試合を挟み、その前後の試合で計6つの三振を連続して奪っています。つまり3試合にまたがって、実に「15連続奪三振」というオールスター記録も持っているわけです。
      つくづく、すごい投手です。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2012/04/03 07:44
    •  声質は多少違っても……。
       発声の仕方とかは一緒に聞こえる。
       わたしは、もっとくぐもった声が聞きたいのじゃ。
       やっぱ、猿轡じゃなきゃダメかね。
       江夏ねー。
       現役のころの記憶がないので……。
       まったくイメージが湧かない。
       あるのは、腹の出たヤクザみたいなオッサン、というイメージですね。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2012/04/03 09:22
    • 「くぐもった声」ねえ
      「わきゃ」や「はがぁ」って、実際の発音はどんななんだろうね。ぜひ一度、聞いてみたいものだ。
      猿轡って……。
      やはり『由美美弥』のベースは“嗜虐”なのか。
      でも、猿轡をかます場面って……なかったよな、今まで。
      若き日の江夏は、スマートだったのだぞ。私ものう。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2012/04/04 06:24
    • 強風により停電してます。投稿は夜になります。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2012/04/04 08:47
    • 例の爆弾低気圧の影響ですか。
      こちらは昨日は凄かったですが、今日は落ち着いているようです。「強風注意報」は出ていますが。
      お気をつけて。
    コメントする   【由美と美弥子 0944】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top