Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0927
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あが」

 先端に回りこんだ鼻下に、指の先が隠れていた。
 鼻の穴に、指が入ったのだ。
 美弥子は、抜こうとしたのだろう、指を引いた。

「だめ」

 言いながら香純の顔が追いかけ、指の撤退を許さなかった。

「動かさないで」

 美弥子の人差し指が、宙に静止した。
 指先は、天を指さしている。
 しかし、その先端には、香純の鼻がキャップのように被さっていた。

「そのままよ」

 香純の顔が、うなずくように、ゆっくりと上下し始めた。
 うっとりと弛緩した顔は、まるで居眠りでもしているようだった。
 香純の動作に合わせ、指先が見え隠れしていた。
 香純は、鼻の穴で、指の挿出を始めたのだ。
 当然のごとく、それは性行為を連想させた。

「はぁぁぁ」

 香純の口から、感に堪えないといった溜息が漏れた。
 目線は宙を泳いでいた。
 逆に、指を掲げる美弥子の目には、不安の影が射していた。
 美弥子が怖れているのは、指先の爪だろう。
 美弥子は、縦長の美しい爪を持っていた。
 先端は、口紅のように細っている。
 鼻の奥を突けば、粘膜が無傷ではいられない。

「美弥子さん……。
 吊って……」
「え?」
「指で……。
 鼻を吊り上げて」

 美弥子は、困惑したようだ。
 真上に指をあげれば、爪が鼻腔を突いてしまう。
 しかし、その困惑も一瞬だったようだ。
 美弥子は、膝を突いたまま上体を起ちあげた。

「あがが」

 香純の顔が、仰のいていく。
 美弥子の指は、大きく反っていた。
 指先の腹で、鼻翼を押し上げているのだ。
由美と美弥子 926目次由美と美弥子 928





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/03/10 07:41
    •  巨大な影が後ろにまわると……。
       箸が弁当の底をかき回す音が聞こえてきました。
      食「まいうー。
       まいうー」
      http://blog-imgs-37-origin.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120210202547d86.jpg
       鬱陶しいやつ。
      み「先生。
       わたしちょっと、出かけてくるからね」
      律「どこへ?」
      み「決まってるでしょ」
      律「どこよ?」
      み「ほんと、デリカシーが無いんだから。
       ちょっと耳貸して」
      律「何よ?」
      み「ふー」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120305193333f11.jpg
      律「息をかけるな!」
      み「今、感じた?」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012030519333346f.jpg
      律「感じるか、バカモン!」
      み「おトイレよ」
      律「あ、うんこ?」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011122411273297f.jpg
      み「はっきり言うな!」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/03/10 07:42
    •  後ろのデブは食事に夢中で、どうやら聞こえてないようです。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012030519335589c.jpg
      み「そんじゃ、ちょっとばかし……」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120305193354498.jpg
       通路を歩き始めると、律子先生まで立って来ました。
      み「ちょっと、何でついてくんのよ。
       先生も出るの?
       わたしが先だからね」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201203051933332e7.jpg
      律「わたしは、出ないけど……。
       ああいうタイプ、苦手なのよ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120305193334711.jpg
      み「後ろの席の?」
      律「そう」
      み「人は良さそうじゃない」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120310074411cff.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/03/10 07:42
    • 律「そうなのよね。
       医者のイヤな奴に比べたら……」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120305193355ef6.jpg
      律「人間的には、よっぽどマシよ」
      み「じゃ、いいじゃないの」
      律「生理的にダメなの」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120226104023048.jpg
      み「気の毒にのぅ」
      律「案外、もう結婚してるかも」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201203051933348a0.jpg
      み「してるわけ無いだろ」
      律「ヒドいこと言うのね。
       世の中には、“蓼食う虫も好き好き”って言葉もあるんだから」
      み「そっちの方が、よっぽどヒドイこと言ってますけど」
      律「鉄道マニア同士なら、いいカップルになれるんじゃない?」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120305193354ad5.jpg
      み「そんなら、一人旅なんかしてないでしょ」
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/03/10 08:46
    • 以前、何か臭いもの(うんこではない)がついたままの指先を鼻の穴に突っ込んだことがある。
      おそろしく臭かった。指先を鼻の前にかざすなど、その程度など問題にならないくらい臭かった。
      なのに、さらに突っ込んだ指先で鼻を釣り上げるなど、どれだけ臭いか。
      悪臭フリーク香純の面目躍如だが。
      それにしても美弥ちゃんもなあ。
      いくら香純の要請に応じた結果、とは言え容赦ねえな。
      美弥ちゃんの中でも嗜虐の炎が燃え出したか!

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/03/10 08:51
    • やれやれよかった。
      「み」さん、うんこ忘れてなかったか。
      うんこ行列の、次の猫。
      こうなるともう化け猫だな。
      あれ、なんてったっけ。尻尾の先が二本になる……猫又か!
      あれじゃねえのか。
      うーん、これで生きている、というのが不思議だが。
      そのすぐ下の……えーと、URLでいいのか。
      こんなのはいちいちupせんでええと思うぞ。クリックしちまったじゃねえか。
      これもどうもよーわからん。
      いまから「ブナくん」に乗って新婚旅行か、と思ったら嫁さん、まだ花嫁衣裳じゃねえか。裾、汚れるぞー。
      んじゃ、五能線のどっかの駅で結婚式か、披露宴か。
      しかし、駅のホームで披露宴てのもなあ、無理あるような。
      うーん。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2012/03/10 10:50
    •  余計に臭いという発想は、斬新ですね。
       FC2では、本来、コメント欄には画像を表示できません。
       ↓のスクリプトを組み込むことにより、表示させてます。
      http://pcafe.blog3.fc2.com/blog-entry-168.html
       しかしながら、このスクリプト……。
       拡張子が“jpeg”になってると、画像と認識してくれないんです。
       気をつけて、“jpg”に直すようにしてるんですが……。
       ときどき忘れます。
       今回の石ちゃんの画像も、この伝です。
       ハーレクインさんがご覧になったときは……。
       画像ではなく、画像URLが表示されてたんですね。
       お手間をおかけしました。
       “ブナ”前での新婚カップル画像は……。
       ↓のサイトから拝借。
      http://ameblo.jp/kakomonogatari/entry-10140032389.html
       「エキ・ラブ・トレイン・ウェディング」という披露宴の企画写真のようです。
       『リゾートしらかみ』を貸し切って行うとか。
       土日にそんなこと出来るのかね?
       と、思ったら……。
       特別列車を走らせるようです。
       招待客50人で、100万円だとか。
       ひとり、2万円。
       通常の乗車料金は、3,770円ですから……。
       ま、こんなものか。
       2008年の企画だったようです。
       結果はどうだったんでしょうね?
       記憶に残る披露宴であることは、間違いないでしょうが。
       今日は、親戚でお祝いごとがあり……。
       母と2人で出かけてきます。
       帰宅は、夜になる予定。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/03/10 15:34
    • もちろん、そこまでの経験はありませんがね。
      なんとなく、そんな感じしません?
      >FC2では、本来……
      以下10行、例によって理解不能です。
      私の言いたいのは、クリックしたら石ちゃんが出てきたので、「なーんや」と思った、ということなのでしたが(よけーな口を出すな!)。
      まして、「超巨デブ猫」と並べられるとなあ。なんか悪酔いしそうだわ。
      ところで、「食」くんは、まだ登場するんだろうね。五能線の解説、してもらわなならんしね。
      そうか「駅のホーム」ではなく「リゾートしらかみ車内」での披露宴ということか。つまり今から披露宴開始、という画像かあ。
      なるほどー。
      しかし、鉄っちゃんはいやっちゅうほどおるだろうが、「鉄子さん」って、そんなにいるの?

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2012/03/10 18:42
    •  親戚は、県中央部の三条市にあるのですが……。
       まだ、田んぼが雪で覆われてました。
       新潟市は、ぜんぜん無くなったのにね。
       石ちゃんの件は、説明終了。
       通じそうもないので。
       披露宴。
       あれは、1組限定の企画だったようです。
       ホテルメトロポリタン秋田は、JR東日本系列のホテルのようです。
       ↓「好評なら数ヶ月に1回のペースで継続する」となってますが……。
      http://www.original-wedding.net/news/2008/09/06/258
       ホテルのホームページ(http://www.metro-akita.jp/)を見るかぎり……。
       継続されてないみたいですね。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2012/03/10 20:09
    • ようこそお戻り。
      ふうむ。
      新潟の雪事情。
      魚沼の雪晒しは……まだでしょうねえ。
      「リゾートしらかみ」車内の披露宴は、JR東日本と系列ホテルの企画か。
      やはり、鉄子さんがいなくて応募が少なかったんじゃないのかな。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2012/03/10 20:25
    •  難点は、始まった時と終わった時で、場所が違うことかと思いましたが……。
       ↓をよく読むと……。
      http://www.original-wedding.net/news/2008/09/06/258
       「秋田駅-象潟駅」間の往復運転のようです。
       始まりも終わりも、秋田駅ってことですね。
       これを読んで、日本に鉄道が引かれたころのエピソードを思い出しました。
       一人のおばあさんが、列車に乗りこむとき、ホームに草履を脱いで上がったそうです。
       タラップが一段高くなってるので、玄関みたいに思ったんでしょうかね。
       で、到着駅で降りたとき……。
       「わたしの草履が無い」と怒ったとか。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2012/03/10 21:21
    • 「リゾートしらかみ」車内披露宴の企画は、秋田駅-象潟駅間往復、3時間30分ということですね。
      時間はたっぷり。
      乾杯や、媒酌人挨拶や、友人祝辞や、ケーキカットや、花束贈呈や、なんやかんやも全部やり、車窓風景もたっぷり楽しめると、こういう企画ですね。
      花嫁さん、よかったなあ。
      これが五能線内の運行だったら、招待客はだあれも花嫁さんを見んと、日本海ばっかり見てるはずやからなあ。
      ♪汽笛一声新橋を
       はや我が汽車は離れたり……
    コメントする   【由美と美弥子 0927】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top