Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0920
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「お願い……、由美。
 美弥子さんも。
 2人して、乳首弄って」

 叔母が、甘え声で訴えた。
 由美が応えるより先に、美弥子の指が叔母の乳首を捉えた。

「はぅぅ」

 叔母が、頚を仰け反らせた。
 由美も続いた。
 摘む。

「あぅ」

 叔母の乳首は、端から見ても恥ずかしいほどに勃起していた。
 色素の薄い乳頭が、指の狭間で尖っていた。
 由美は、思わず自らの乳首を見下ろした。
 2人の乳首は、そっくりだった。
 血の繋がりが、まざまざと感じられた。
 生ハムのような、少女のそれを思わせる色をしながら……。
 怒張しきった乳首だった。
 由美の中で、嗜虐の肉芽が芽吹いた。
 由美は、乳首を挟む指先に、力を籠めた。

「ひぃぃ」

 叔母の声が裏返った。
 叔母に対する嗜虐心というよりも、自らに対するものかも知れない……。
 そう思いつつ、由美は指先に力を籠めた。

「はぅ。
 はぅぅ」

 叔母が頚をもたげ、姪に苛まれる自らの乳首を凝視した。

「あぎ」

 叔母の頚が、真後ろに折れた。
 美弥子の指先も始動したのだ。
 由美は、その指先を凝視した。
 幾度も愛撫を受けた指だった。
 ピアノで鍛えた美弥子の五指は、力強かった。
 狂おしいほどに翻弄された夜が、脳裏に蘇った。
 股間から、熱泉が噴き零れるのが判った。
 股下を見おろすと、デッキの床材に点々と雫が落ちていた。
 由美は、自らの乳首を嬲るように、叔母の乳首を引き絞った。
由美と美弥子 919目次由美と美弥子 921






コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/02/29 07:34
    • み「それって、体型が似てるだけじゃん」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120225195012187.jpg
      食「物真似は、形から入らなきゃなりません」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201202251951208aa.jpg
      み「ほー。
       するとわたしは、誰だろう?
       佐々木希とか?」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120225195012d16.jpg
      食「ボク、もう疲れました」
      み「まだ、走りだしたばっかりだろ。
       近ごろの若いもんは、鍛え方が足りんな」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012022519501298d.jpg
      み「で……。
       『青沼静馬』に戻る」
      食「戻るんですか!」
      み「ブーメラン、ブーメラン」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120225194940339.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/02/29 07:34
    • み「“きっとぉ、あなたーは、戻ってくるだろぉぉ。”
       知ってとるけ?
       西城秀樹?」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201202251949419d4.jpg
      食「これ以上、話題を広げないで下さい!」
      み「つまらんのぅ。
       じゃ、手短に語ってやるか。
       小学校のときだったかな。
       テレビで、『犬神家の一族』が放送されたわけ。
       で、あの青沼静馬のマスク姿って……。
       異様にインパクトがあるじゃん」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120225195013e9e.jpg
      み「学校で流行ったんだよ。
       『青沼静馬』の物真似」
      食「なに気に、ネタバレしてるんじゃないですか?
       あれって、犬神佐清と思われてたんじゃ……」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120225195012279.jpg
      み「あ。
       ま……。
       有名な映画だから、もうみんな知ってるよね?」
      律「わたし知らなかった」
      み「あんたは、いいの。
       もともと常識無いんだから」
      律「失礼ね!」
      み「常識が無いのは、先生と呼ばれる人種の共通点よね。
       学校の先生に始まって……」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201202251953238c4.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/02/29 07:35
    • み「お医者さんでしょ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120225195344541.jpg
      み「政治家ももちろんだし……」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012022907371361f.jpg
      み「弁護士とかも……。
       先生と呼ばれるようになると、非常識になってくる」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201202251950206f3.jpg
      食「あのー。
       こちらの方は、どの先生に当たるんですか?」
      み「ほー。
       興味あるわけ?」
      食「いえ。
       興味とか、そういうことじゃなくですね……」
      み「正直に言ったんさい。
       九州男児だろ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120225195447d44.gif
      食「だから、違いますって」
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/02/29 12:11
    • 「お願い……乳首弄って」
      ここまで素直に真正面からお願いされたら気持ちいいなあ。
      いくらでも弄ってあげるよ、律子叔母さん。
      >由美は、自らの乳首を嬲るように、叔母の乳首を引き絞った。
      これはもうオナニーだな、由美ちゃん。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/02/29 13:12
    • “元気ですか!!”
      誰だ? ご本人やないし、アントキの猪木くんでもないし。
      誰? 佐々木希って、
      で調べたら、秋田出身のファッションモデル。歌も女優もこなすマルチタレント。
      で、宮部みゆき氏『火車』が原作のTVドラマで主人公、新城喬子を演ってた。昨2011年に放映。これ見たんだよ。確かに綺麗だったな。
      アボリジニのおっさん、
      左手のブーメランはええとして、右手に持ってんのはなんだあ。なんか変。鎌やないやろし。
      小泉のおっさん、
      曲乗りかあ。それともこける直前か?
      弁護士センセは誰?
      天海祐希かあ。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2012/02/29 17:13
    •  今日、飲み会なのを言い忘れてました。
       コメレスは、遅くなります。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/02/29 20:34
    • 飲み会かあ。
      一人しみじみ飲むのもええが、大勢でわあわあやりながら飲むのもまた、ええもんですな。
      こういうときは、酒質がどうとか、純米やないとあかんとか、そんなことは二の次ですねえ。まして、飲み会に吟醸が出てくるわけもなし、と。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2012/02/29 22:27
    •  今日は、送別会を兼ねていたので……。
       しんみりと、そして華やかな、いい会でした。
       飲み放題の日本酒メニューは……。
       ただ一行、「日本酒」とあるのみ。
       新潟の飲み屋が、こんなことでいいのか。
       わたしは、芋焼酎(これは数種あり)の水割りで通しました。
       あのアントニオ猪木は……
       鈴木末吉という人のようです。
       佐々木希。
       『火車』では、ひと言もしゃべらなかったのが評判になりましたね。
       もっとデカいのかと思ったら、168センチだそうです。
       秋田市出身。
       まさしく、秋田美人ですね。
       そういえば、新潟市からも……。
       鷲尾いさ子というモデルが出てます。
       雪国の女性と云うと、小柄なイメージがあるかも知れませんが……。
       実は逆で、全国的に見ても発育がいいようです。
       ↓のサイトに、「平成20年度・学校保健統計調査・都道府県別身長(17歳)」という表が載ってました。
      http://www.suku-noppo.jp/data/average_height_region.html
       女子のランキングでは、秋田と新潟、ともに全国5位ですね。
       お米が美味しいからでしょうか?
       アボリジニの画像は、↓のサイトから拝借しました。
      http://cottonwoodhill.blog21.fc2.com/blog-entry-3729.html
       画像の出所は不明です。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2012/03/01 01:09
    • >日本酒メニューは……。ただ一行、「日本酒」とあるのみ。
      >新潟の飲み屋が、こんなことでいいのか。
      そうだ!
      関係者は全員「新潟清酒達人検定」を受験するべし!
      試験日は、3月18日(日)。ただし、申し込みはもう終わっちゃいました。
      頑張れ! Mikiko。
      鈴木末吉さん。
      プロの物まねタレントさんなんですね。
      >佐々木希。『火車』では一言もしゃべらなかった……。
      そおかあ。結構喋っておったぞ
      でも、女子で168センチはデカい方じゃないのか。
      結構、というかかなり綺麗。なんか、ファンになりそうだよ。
      TVドラマ『火車』は、佐々木希(2011年)版以前に、財前直見を主役の新城喬子に据えて作られておる(1994年)。こちらではどの程度喋ったのか喋らなかったのか、見ておらぬでわからぬ。
      原作、宮部みゆきサン『火車』では、そもそも物語中に、主人公新城喬子は全く顔を出さない。唯一、ラストシーンで数行、登場するだけ。しかもセリフ無し。
      宮部サンは、敢えて意図してこのような主人公の扱い、つまり“主人公が登場しない小説”に挑戦したのだとか。
      で、これが見事な効果を上げております。
      美しく、切なく、肺腑を抉られるような物語。
      面白いよ。
      今は亡きプロ野球球団「南海ホークス(現、福岡ソフトバンクホークス)」の本拠地、大阪市浪速(なにわ)区難波(なんば)の大阪球場。
      作中、こいつが、登場人物!の一人!として、登場します。ま、大阪人以外には、その面白さは実感できないかもしれません。
      ご紹介の「身長DATAバンク」さん。
      “東北の青少年の身長が全国平均より高い”要因の一つとして、例のベルクマンの規則を引き合いに出しておられますが、これはかなり無理っポイなあ。
      西条秀樹のブーメランは
      作詞 阿久悠
      作曲 三木たかし
      『ブーメランストリート』

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2012/03/01 07:47
    •  多少マブタが重いが……。
       ほとんど二日酔いも無いです。
       11時に寝たからな。
       翌日会社のときは、やっぱ焼酎に限る。
       佐々木希。
       『火車』でのセリフ無しは、各所で話題になっとる。
      http://ameblo.jp/auto-post/entry-11071877135.html
       田畑智子と間違えてるんじゃないか?
       あのセリフ無しは、成功だったと思うよ。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2012/03/01 11:38
    • ドラマ『火車』の佐々木希。セリフ無かったかあ。
      ま、それはそれで原作本来の姿だから、よし、なのだが。
      確か喋っていたような……。ラストシーンじゃなくてね、途中で。
      勘違いかなあ。
      残しときゃよかったな。いったん録画はしたんだがね、消去しちまったよ。
      再放映、せんかなあ。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2012/03/01 19:44
    •  残念ながら、2月4日にあったようです。
      http://kakaku.com/tv/channel=10/programID=29637/episodeID=542648/

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2012/03/01 20:25
    • 2月4日に再放映。
      うーむ。全然気づかんかった。
      いや、気づいてても、ここでこの話題が出る前やからなあ。見んかったやろな。
      かく、かように人の世というのは、出会いと別れの綾錦……。
       おっさん。もう酔うとるやろ。

    • ––––––
      14. マッチロック
    • 2013/02/03 01:19
    • Mikikoさん
      触れないで、スルーした方が良いみたいな気がしましたが
      気になったので、ちょっと調べました。
      上記は、ブログでも同じ内容が書かれていました。
      文面中「KRITBI]という名が出てきますがツイッターでそのネームで使われています。最終ツイッターが現時点で
      8時間前でした。
      結論的には迷惑メールの一種かな・・たぶん。
      完璧に無視しましょう・・・て、無視していない私がいる。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2013/02/03 08:05
    •  コメント、消してしまいました。
       ロシア語コメントは、この920回と、697回にだけ入ります。
       なーにが、気に入ったんだか。
       ディルドゥの回だったら、そのままにしてやるのに。
    コメントする   【由美と美弥子 0920】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top