Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0914
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 視線を振られた叔母だったが、デッキの柵に背中を預けたまま動かなかった。
 無理もない。
 始めると言われても、どうしていいのか判らないのだろう。
 それは、由美も同じだった。
 いったい、どうするつもりなのか。

「さてと……」

 始めると言った香純も、デッキを見回している。
 どうやら、目算があったわけでは無いようだ。

「どうする、律子?
 柵に凭れたまま、立ちバックがいい?」

 叔母が、柵から背中を外した。

「正常位にする。
 確実に妊娠したいから」

 叔母は、デッキの木目を見定めるように下を見ながら、デッキ中央まで歩んだ。
 足元を定めると視線を上げ、3人を見回した。
 まるで、舞台挨拶に立つ女優のようだった。
 しかしその女優は、口を開かなかった。
 代わりに、衣装を脱ぎ落とした。

 叔母が纏っていたのは、たった一枚のバスローブだ。
 白い衣装は、一瞬で足元に沈んだ。
 デッキからは、彫像のような美しい裸身が立ち上がっていた。
 それはまさに、ひとつの奇跡のように見えた。
 森の魔法が、一体のニンフを生んだのだ。
 梢を透いた光が舞台に落ち、白い裸身には葉影が揺れていた。

「律子……。
 綺麗。
 この世の人じゃないみたい」

 香純の声は、夢を見ている人のものだった。

「それじゃ、香純。
 お願いします」

 ニンフが、香純に微笑みかけた。
 恥じらいと媚を含んだ笑みだった。
 止まっていた香純の前腕が、再び動き出した。
 陰茎を擦り始めたのだ。
 香純は、この世の人ではないと叔母を評したが……。
 考えてみれば、この世の姿をしていないのは、香純の方なのだ。
 両性具有。
 しかし、木漏れ日を浴びたその姿は、ひとつの神話のようにも思えた。
由美と美弥子 913目次由美と美弥子 915





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/02/20 06:17
    • み「高いの?」
      食「1,000円です」
      み「ふーん。
       値段は、普通だね。
       でも、なんでヒモを引くと温まるんだ?」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201202180906448b9.jpg
      み「摩擦熱?」
      食「あのね。
       縄文時代じゃあるまいし……」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201202180906431e5.jpg
      食「温まるまでなんて、どんだけヒモ引くんですか」
      み「じゃ、どういう仕組みだよ?」
      食「簡単です。
       水と石灰が入ってるんです」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120218090700551.jpg
      食「ヒモを引くと石灰の袋が破れて、水と反応して発熱する仕組み。
       ちなみに、この発熱ユニットがかなり大きめで……」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201202180907005a4.jpg
      食「外見のボリュームに引かれて買った人は……。
       ちょっとがっかりするかも」
      み「キミもその1人だったわけね」
      食「おやつに食べましたから、大丈夫です」
      み「おやつに、牛タン食うなよ……」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201202180906432a6.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/02/20 06:18
    • み「あ、そう言えば、『白神鶏わっぱ』の値段を聞いてなかったな」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120218090642c9b.jpg
      食「これも同じく、1,000円です」
      み「ふむ。
       高いっちゃ高いけど……。
       まずまず良心的だね。
       こないだ、母親が外出したとき……。
       夕食に、新潟駅で駅弁を買って帰ろうとしたら……」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120218090642003.jpg
      ↑新潟駅の駅弁売り場
      み「高けーのなんのって。
       1,200円くらい、平気で付けてるんだよ」
      律「買わなかったの?」
      み「1,200円出して、弁当食う気にはねー」
      律「どうしたのよ?」
      み「コンビニ弁当にした」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012021809064473f.jpg
      み「値段、3分の1だよ」
      食「夕食くらい、1,200円出したっていいじゃないですか。
       おやつに1,000円は、ちょっと高いですけどね」
      み「そんなら、コンビニ弁当にすればいいじゃん」
      食「食べ鉄が、そんなことできるわけないじゃないですか」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120210194534978.jpg
      み「あ、そうそう。
       『青池』って、水の色が青いわけ?」
      食「いきなり話が戻りましたね。
       もちろん、青いから『青池』です」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201202180907012b6.jpg
      み「どういうわけで青いの?」
      食「これがどうも、解明されてないみたいなんです」
      み「そりゃまた、情けない話だね」
      食「はぁ。
       地下水よりも、もっと深い層から湧いて来る水らしいですね。
       普通の水より、酸素の量がもの凄く多いそうです」
      み「なんで青いの?」
      食「だから、わかりませんて。
       光の角度によっても、色は変化するみたいですし」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/02/20 07:35
    •  『放課後のむこうがわ20(http://www.sugiuranorio.jp/wp/articles/news/post1488.html)』に……。
       杉浦先生が、新しいコメントを寄せてくださいました。
       どうやら……。
       仮決まりみたいです。

    • ––––––
      4. 海苔P
    • 2012/02/20 07:50
    • やったねー!
      なんか凄い嬉しいです♪
      後は話し合ですね♪
      はぁ♪
      6月に発売号なら尚更、良いのね♪
      楽しみ楽しみです。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/02/20 09:51
    • おめでとうございます!
      マニア倶楽部に、あのマニア倶楽部に、
      『放課後のむこうがわ』の掲載決定!
      誠に慶賀の至りです。おめでとうございます!
      杉浦先生が「放課後の‥を掲載したいとのこと」と太鼓判を押して下さいました。
      掲載は間違いないでしょう。
      そうですね、杉浦先生。
      もし、万が一、この掲載話が流れたら……。
       こら! 恩人に脅しをかけてどうする!!
      うへへい。すみません。
      これだけは言わせてくだせえ。
      マニア倶楽部の売れ行き、飛躍的にupしますぜ。
      てなコメを、緊縛新聞さん『放課後20』に投稿したのですが、拒否されました。
      な~んでか。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2012/02/20 10:05
    • 由美美弥。
      舞台中央に立ち尽くす主演女優、律子。
      木漏れ日のスポットを浴びて竦んだか。
      いや、舞台に立つのは奇跡の彫像。
      >綺麗。この世のひとじゃない……
      傍らに立つは助演、香純。
      両性具有、異形・異能の人。
      この世のものならぬ現世の神話。
      ここに怪宴、いや開演でございます。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/02/20 10:31
    • 危うく「温まる仕組み」を書いてしまうところだったよ。
      よしよし、少し呼吸が飲み込めてきたぞ、と。
      縄文、火おこしの女の子。
      パンツ見えそうだぞ。
      気いつけや、エロおやじはどこにでもおるからのう。
      「白神鶏わっぱ」1000えん。
      「お高いんでしょうね」
      「お求めやすいお値段で……」
      ほんとに、駅弁って、なんであないに高いんやろね。
      “名前で売れる”っちゅう自信なんかなあ。
      “味より値段”?
      ん?
      そういや「オホーツク食い倒れ」
      国籍不明の駅弁、どこなんだあ、所属は。
      いきなり戻る青池。
      青「えー、出番終わったと思とったのに」
      Mikiko’s Roomを油断して読んではいかんぞ。
      まして、登場人物!ではないか、青池くん。
      酸素が多いと、なんで青いんだあ?

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2012/02/20 13:48
    • すまぬ。
      これは確認しておかねば。
      律子先生。
      お、律子叔母さんか、「律」さんか。
      一番妊娠しやすい体位は「後背位」だと思っておりましたが……。
      ついでと言えば失礼ですが、海苔さん。およびすべてのMikiko's Roomファンの皆様。
      「マニア倶楽部」さんは隔月、奇数月の刊行です。
      最新刊は3月号(1月27日発売)ですから『放課後……』掲載は早くても「9月号(7月27日発売)」でしょう。
      ま、待たされるのも楽しみかと……。
      “焦らしプレイ”
      「あん、いやあ、お願い、舐めて、早く舐めて、舐めてえっ…」
      なあんちゃって。

    • ––––––
      9. やみげん
    • 2012/02/20 14:18
    • 此処へは、コメント書かないつもりだったけど。
      Mikikoさん。
      良かった!本当に良かった!
      おめでとうございます!
      嬉しい嬉しい嬉しいよ!

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2012/02/20 19:55
    • > 海苔Pさん
       ありがとぅ。
       話し合いも何も……。
       わたしの方は、タダでもいいんだけどね。
       原稿料なんて、もらえるのかな?
       どのくらいかねー。
       メジャーだからな。
       4億円くらい?
      > ハーレクインさん
       『緊縛新聞』さんのコメント投稿システムは……。
       いまいち、仕組みが謎です。
       わたしも一度、はねられましたから。
       少ししてから再度試みたら、通りましたけど。
       駅弁は、非日常の世界。
       コンビニ弁当は、日常の世界。
       ハレとケの違いが、値段にも表れてるんでしょうかね。
       うーむ。
       妊娠しやすい体位は……。
       調べて書いたわけじゃなかった。
       正常位が、いちばん零れなさそうだと思っただけです。
       ↓によると、後背位も正常位も、妊娠しやすいようです。
      http://prematernity.com/sex/posture/index.html
       射精後、女性が腰をあげて、自転車漕ぎを50回やると妊娠するという説があるようです(実例もあり)。
       自転車漕ぎに移行しやすい体位となると……。
       やはり正常位じゃなかろうか。
      > やみげんさん
       ありがとうございます。
       すべて、プロデュースしてくださった、やみげんさんのおかげです。
       すばらしい、1,000回記念イベントが出来ました(ちょっと時期がずれるけど)。
       自前イベントをやる手間が省けました。ヽ(`∇`)ノ

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2012/02/20 21:21
    • 4億円って、ダルビッシュやないんやから……。
      駅弁はハレの食事。
      ま確かに、言われてみれば……。
      妊娠しやすい体位。
      要するに、膣&子宮の配置角度が問題なのですが……。
      切実に悩んでおられるお方もいらっしゃるでしょうから、ええかげんなことは言えませぬ。
      詳しくはどうぞ、律子センセにご相談ください。
      しかし、自転車漕ぎって……。
      やみげん様
      管理人さんを差し置いてRe:するつもりはおまへんのですが。
      すみませぬ、やっちゃいます。
      酔った勢い、と言うことでお許しを。
      本当にありがとうございます。他に申しあげる言葉は御座いません。
      ありがとうございます。
      >此処へは、コメント書かない
      って。
      そんなこと仰らずに、是非また近いうちにお越しください。伏してお願い申しあげます。
      ブロラン。
      8位になってしもうた。
      と言ってもINポイントは650。他サイトさんと比べ、さほど遜色はない。。
      ま、管理人さんも仰せのとおり、一喜一憂してもしゃあない。
      ♪明日は明日の風が吹く
      それにしても、あおいさんとこに真下につけられてしもうた。
      カンチョーはご勘弁。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2012/02/21 06:24
    •  ↓ここに書いてありました。
      http://okwave.jp/qa/q2485129.html
       しかし……。
       コトが終わった後、自転車漕ぎを始めた奥さんを見ながら……。
       旦那は何してるんでしょうね?
       たぶん、さっさとお風呂に行っちゃうんだろうな。
       ブロラン。
       今朝は、また7位です。
       どうやら、7~8位あたりに落ち着きそうですね。
       あおい殿は、真下といっても……。
       カンチョーが届く距離でないから、大丈夫。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2012/02/21 12:37
    • >コトが終わった後、……旦那は何してるんでしょう
        たぶん、さっさとお風呂に行っちゃうんだろうな。
      許せん!
      コトは夫婦共通の問題ではないか。
      せめて奥さんに、優しくキスの一つもしてやれよ。
      ほんまに許せん!桃太郎。
      ひとおつ、人の世の……
      えー、で、『風楡』。
      SMモードに突入してしまいました。
      どないなんねん!
      作者にも全くわかりませぬ。
      SM。次作でたっぷりやらせていただこうと思うておったのですがね。やっちゃいましたよ。
      で、まあ、こうなりますといつ終わりますか。
      いや。
      そんなアホは言うておられぬ。
      『風楡の季節』
      間違いなく自戒、あ、いや、次回が最終回で御座います。
      名残惜しいがのう、夏実。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2012/02/21 19:48
    •  自転車漕ぎの隣にいても、なんにも出来んでしょ。
       奥さんとしても、そばに見てられるより……。
       サッサと風呂行ってくれた方が、ずっといいんじゃないの。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2012/02/21 20:44
    • そおんなもんかのう。
      確かにそお言われれば、男にはなあんにもできんが。
      そおいえば、出産のときにものう。
      やはり、
      ♪男と女の間には 深くて暗い川がある
      のかのう。
    コメントする   【由美と美弥子 0914】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top