Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0871
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「巨乳ちゃんは、最後に残るパンティに手を掛けた。
 もう、目が半分飛んでたね。
 腹肉と、盛りあがった太腿に挟まれた布地は……。
 下着としての役割を果たしてないんじゃないかってほど小さかった。
 しかも、その中心部は、明らかに布地が湿って、陰毛が透けて見えた。

『はっ』

 巨乳ちゃんが、突然お辞儀をした。
 と思ったら、そうじゃなくて……。
 上体を大きく折りながら、パンティを脱ぎ下ろしたんだよ。
 再び上体を持ちあげると、巨乳ちゃんは一糸まとわぬ姿になってた。

『全裸……。
 わたしは全裸』

 歌うような調子で呟きながら、巨乳ちゃんは身をくねらせた。
 巨大なおっぱいが、打楽器みたいに揺れた。
 肩まで響くんじゃないかってほど、重たそうなおっぱいだった。
 巨乳ちゃんは、片方のおっぱいを、下から支えて持ちあげた。
 口から、舌が零れた。
 三角錐に垂れた舌先が、乳首まで届いた。
 巨乳ちゃんは、上目遣いにわたしたちを睨め回しながら、乳首を舐め始めた。
 舐めるというより、舌先で弾く感じだね。
 コントラバスみたいな音が出そうだった。

 宙を泳ぐ巨乳ちゃんの視線が、見上げる愁の視線を捉えた。
 巨乳ちゃんの頬に、慈悲のない仏像のような笑みが浮かんだ。
 愁の瞳に、怯えの翳が差した。
 それが、巨乳ちゃんの嗜虐心を煽ったのか……。
 巨乳ちゃんは、愁の頭を挟んで立った。
 身体は、わたしたちの方、つまり愁の下半身の方を向いてる。
 愁は、何されるのかと思ったんだろうね。
 震えてた。
 震えながらも、両目は真っ直ぐ上を見てる。
 もちろん、巨乳ちゃんの股間を凝視してるのよ。
 巨乳ちゃんの下半身が、愁の視線を押し潰すように降りた」
由美と美弥子 870目次由美と美弥子 872





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/12/23 07:33
    • み「そんなら、雪」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111218100856183.jpg
      老「雪は産物ではないじゃろ。
       しかし雪は、その名産品を作るための重要な条件ではある」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111218100832a87.jpg
      み「わかった。
       雪だるま」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111223073416261.jpg
      老「そんな名産があるか」
      み「だって!
       昔、テレビで見たよ。
       雪を、雪だるま形の容器に詰めて、送ってた」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111218100856e8c.jpg
      今でも買えました(高けー)→http://cvdaruma.shop16.makeshop.jp/shopdetail/010000000005/brandname/

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/12/23 07:35
    • 老「魚沼、雪、と云えば……。
       誰かを思い出さぬか?」
      み「どなたでしたっけ?」
      老「『北越雪譜』」
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201002132049089c7.jpg
      み「あ、鈴木牧之(すずきぼくし)!」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011121810085576f.jpg
      み「でも、名産品とどんな関係があるんだ?」
      老「鈴木牧之の本業は、何じゃった?」
      み「本業?
       そうか。
       確か、本業でも、立派に成功した人だったんだよな。
       えーっと。
       コメントで書いて……。
       『Mikikoのひとりごと』にも載せたんだけど( 『鈴木牧之のこと』https://mikikosroom.com/archives/2697998.html)」
      老「どうやら……。
       付け焼刃で書いたようじゃな」
      み「悪いか」
      老「開き直ってないで、思い出しなされ」
      み「クイズはもういいから、教えてって!」
      老「鈴木牧之の本業は……。
       小千谷縮(おぢやちぢみ)の仲買じゃよ」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201112181008339d7.jpg
      み「あ、そうだった!」
      老「魚沼のもうひとつの名産は……。
       麻織物じゃ」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111218100856baa.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2011/12/23 07:36
    • 老「越後上布(えちごじょうふ)と呼ばれる」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111218100833aa0.jpg
      ↑値段を見てびっくら仰天(http://www.moegi.co.jp/product/i03.html)
      老「そのうち縮織(ちぢみおり)のものを、小千谷縮と云うな」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111218100833560.jpg
      老「越後上布、小千谷縮、共に、国の重要無形文化財であり……。
       ユネスコの無形文化遺産でもある」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011121810083365d.jpg
      み「おー、スゴい」
      老「新潟県民が驚いてどうする」
      律「“ちぢみおり”って、どんなのを云うんですか?」
      み「先生、そんなことも知らないの?」
      律「着物なんて……。
       旅館で浴衣着るくらいだもの」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111218100855357.gif
      み「情けない」
      律「じゃ、Mikiちゃんは知ってるの?」
      み「当然」
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/12/23 08:27
    • 戯曲:魔女たちの宴(一幕三場“たぶん”)
       登場人物 魔女1 香純
              魔女2 巨乳ちゃん
              魔女3 クラス委員
              生け贄 愁一
       第三場 香純の部屋
            (第一場 香純の部屋,第二場 玄関 承前)
       魔女2「はっ」
       パンティを脱ぎ、全裸になる魔女2。
       魔女2「全裸……。
            わたしは全裸」
       自らの乳首を舐めながら、愁一の顔にまたがり“顔面騎乗”の体勢に入る魔女2(このまま突っ伏せば“69”)。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2011/12/23 09:10
    • 雪だるまの宅配、3,500えん(税込)。
      確かに高い、原価はタダなのにのう。
      雪だるまの身長は56.0㎝だそうです。
      おー、お懐かしや鈴木牧之『北越雪譜』
       (憎しや、馬琴)
      越後上布、小千谷縮。
      国の重要無形文化財はともかく、ユネスコ「無形文化遺産」!!
      はあ、そら凄い。
      いや、そもそも「無形文化遺産」なんてのがあること自体知らんかった。
      以下、例によってWikiからの引用です。
      ………………………………………………………………………
      無形文化遺産は、芸能(民族音楽・ダンス・劇など)、伝承、社会的慣習、儀式、祭礼、伝統工芸技術、文化空間などが対象である。
      有形の文化遺産については既に1972年に採択された「世界の文化遺産及び自然遺産の保護に関する条約」(世界遺産条約)により、世界遺産をリストアップするなどの保護の枠組みが整えられていたが、無形文化遺産についてはその枠組みで保護することが難しいため、新たな枠組みが作られた。
      無形文化遺産の保護に関する条約は、締約国が30か国に達した時点から3か月後に発効する規定となっており、採択されてから約3年後の2006年4月20日に発効した。
      ………………………………………………………………………
      日本では、能楽、文楽、歌舞伎など21件が登録されています。
      あ、もちろん、越後上布と小千谷縮も。
      しかし、無形文化遺産、北米のUSAとカナダが一件の登録もないんですけど。
      なんか曰くがありそうな……。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2011/12/23 12:56
    •  長いこと、ユネスコから脱退してましたからね。
       そのせいじゃないですか?
       最近では再び……。
       パレスチナ加盟の報復として、拠出金を凍結したようです。
       日本の織り物では……。
       越後上布と小千谷縮のほかは、結城紬だけですね。
       寒い!
       まだ雪は降ってないけど……。
       今夜あたりから来そうです。
       月曜、出社でけるか?
       あんまり寒いので……。
       泡盛を買ってしまった。
       今、泡盛のゴボウ茶割りを飲んでおる。
       けっこうイケます。
       この組み合わせで飲んでる日本人は……。
       この瞬間、何人いるでしょうね?

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2011/12/23 13:44
    • アメリカはユネスコから脱退。
      んでも金だけは出してたけど、凍結ねえ。
      何なんですかねえ。
      寒い!
      どおなっておるのだ、この寒さは!
      ついこないだまで、暑い暑いというておったのに。
      また風がすごい。
      木枯らし、とはよう言うたわ。
      組み合わせ以前に「ゴボウ茶」なるものがあるのを初めて知ったぞ。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2011/12/23 13:53
    •  わたしの住んでるあたりは、あんまり積もりません。
       通りすぎてしまうんですね。
       魚沼とか、山の方は大変でしょう。
       ゴボウ茶は、ネットでも普通に買えます。
       今、アンチエイジング方面から注目されてます。
       イメージから来る飲みにくさは、まったくありません。
       むしろ、ゴーヤ茶やドクダミ茶よりは美味しいです。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2011/12/23 14:15
    • ゴボウ茶のページをちょっと覗いてみましたら、次のような効能書きがありました。
      便秘解消/肥満改善/大腸ガン予防/むくみ解消/風邪予防/利尿作用/動脈硬化改善/高血圧改善/肝機能促進/新陳代謝促進、
      なんか、メタボ親爺によさげですねえ。
      ゴボウといいますと、終戦直前に「捕虜にゴボウを食べさせた」件を思い出しますねえ。
      ゴボウを食べる習慣のない欧米人にしてみれば“木の根”を食べさせるなど捕虜虐待だ、ということで問題になったとか。
      ま、あまり信憑性のない話のようですが。
      ゴボウはやはり、きんぴらで食べたいですね。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2011/12/23 20:02
    •  根菜を食わないの?
       ま、沢庵は食べないだろうけど。
       ゴボウは、皮ごと食べなきゃダメだそうです。
       わたしのゴボウ茶も、皮付きです。
       ↓皮付ききんぴらごぼう。
      http://www.foods-deli.com/radishbo-ya/1w-burdock.html

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2011/12/23 20:16
    • 根菜って、広いですからねえ。
      大根、ニンジン(にんじんキライ!)、イモ類、可食部が地中にあるのを根菜とするなら、欧米でも食べるでしょうね、根菜。
      そおか、皮剥かなくてもええのか、ゴボウのきんぴら。
      こりゃええこと聞いた!

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2011/12/23 22:44
    •  丸ごと食べるのが良いそうです。
       ゴボウの皮をむくのは、栄養を捨ててるようなものだとか。
       魚でも……。
       大きな魚の切り身より……。
       小魚を丸ごと食べた方が良い。
       マグロよりイワシ!
       ニンジンも食え!

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2011/12/23 23:41
    • うーむ。
      今までゴボウの皮剥きに苦労しておったに。
      苦労して栄養を捨てておったのかあ!
      よおおし。明日から牛蒡三昧じゃあ。
      すまぬが、ニンジンだけは堪忍してくれ。
      世の中に、美味いニンジンというのはないのかのう。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2011/12/24 07:53
    •  皮剥きまでしてるとは、大したものですね。
       自慢じゃないが……。
       わたしは、1度もしたことが無い。
       ご褒美に、美味しいニンジンをお教えしましょう。
       「ふかうら雪人参」。
      http://www.yukininjin.com/
       スイカほどの糖度があり、柿のような味だとか。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2011/12/24 11:20
    • 我が家では、家事は全て分担制になっとります。
      普段は家人と二人暮らし。
      食事仕度は、朝食は昨日の残り、昼食はそれぞれが、夕食は二人で献立を相談して分担制ですね。
      例えば、焼き魚はわたし、煮物は家人、とかですね。
      酒のあては、もちろんわたし専任です。
      青森産「ふかうら雪人参」
      そうまでして人参を食わんでも……と思いますがのう。
      わたしが人参を食べるのは「剥いた皮を残しておいて千切りにし、きんぴら料理に混ぜる」くらいですねえ。

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2011/12/24 12:50
    •  仲がおよろしいですなぁ。
       夫婦の鏡です。
       日常をほのぼのブログにしたら、話題になるんでないか?
       アウトドア系を旦那にすると、こういう利点もあるのか。
       夜も、おんなじ布団で寝てるわけ?

    • ––––––
      17. ハーレクイン
    • 2011/12/24 14:32
    • 冬場はともかく、
       (ほんまに寒い! どおなっとるのだ)
      夏に戸外に引っ張り出すのは、大概拒否されますねえ。
      布団ねえ。
      わたしも家人も、横幅が常人の5割増しほどありますからねえ。
      同衾は無理です。
      一応、布団を並べておりますが、わたしがさんざん飲み倒した揚句「さあ寝るか」、と言う頃に家人が起き出しますからねえ。
      そうか、よう考えたら布団を二組敷くのはあまり意味ないなあ。
    コメントする   【由美と美弥子 0871】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top