Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0869
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「わたしの指が引っこむと、クラス委員のお尻が持ちあがった。
 もっと弄れってわけね。
 赤剥けのクリが、ピーピー囀ってた。

『どうしてほしいの?』

 わざと聞いてやった。
 クラス委員は、精液ドロドロの顔で振り向いた。
 目が必死だった。

『弄って……』
『どこを?』
『まんこ』
『精液舐めながら、まんこ弄られたいの?』

 クラス委員の顔が、がくがくうなずいた。

『じゃ、愁のちんぽ吸って。
 絞れば、まだ出るかもよ』

 愁のちんぽは、巨乳ちゃんの手の中で、萎れかけてた。
 先っぽに、甘酒みたいな雫浮かべてね。

 クラス委員の顔が、愁の胸から、下の方に滑った。
 ほっぺたで精液を引きずりながら、顔が下腹部まで届いた。

 愁のちんぽは、巨乳ちゃんが握ったままだった。
 巨乳ちゃんの手の甲には、愁の精液が幾本も貼りついてた。
 クラス委員の舌が、そこを舐めあがった。
 ちんぽの頭が、握りこぶしの上から、わずかに覗いてる。
 クラス委員の口が、ちんぽの頭をくるむと……。
 ほっぺたが窪むほど、吸いあげはじめた。

『あー。
 また大きくなってきた』

 巨乳ちゃんが、びっくりしたような声をあげた。
 手の中で、ちんぽが膨らむのがわかるんだろうね。
 ほんと、呆れた小学生だよ。

 みるみるちんぽは、ピノキオの鼻みたいに、拳から伸びあがって来た。
 クラス委員が、顔を上下に振り始めた。

『すっげー。
 こいつ、ヤラシー。
 AV女優みたい。
 よし、わたしも手伝ってやる』

 クラス委員の動きに合わせて、巨乳ちゃんが拳を上下に動かし始めた。
 クラス委員が、わたしに向けて、お尻を突きあげた。
 弄れって、催促だね。
 肛門が、ばくばく動いてた。
 ほんと、あんなヤツだとは思わなかったよ。
 クリに触っただけで、お尻が跳ねあがった。
 中指の腹で捏ねてやると、背中をうねらせて悦んだ。
 あんまりバカバカしいから、指を止めてやると……。
 お尻振り立てて、こすりつけてきた」
由美と美弥子 868目次由美と美弥子 870





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/12/19 06:11
    • 律「あ、そうそう。
       そして、湯沢のリゾートマンションの話」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011121009313303c.jpg
      み「先生が脱線させたんじゃないか」
      律「わたしひとりのせいじゃありません」
      み「よし、こっからは集中して問い詰めていくぞ。
       布海苔ってのは、海藻よね」
      老「左様じゃ」
      み「てことは、海で採れるのよね?」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201112171015202fd.jpg
      老「当たり前じゃ」
      み「そこが、おかしいじゃないの。
       小千谷を含む魚沼地方ってのは……。
       海から離れてるでしょ」
      老「山に囲まれた盆地じゃからな」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201112120613379f3.jpg
      老「ここから、なぜ米が美味いかという話になった」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111217101456f79.gif
      み「その山の中で、海藻を使ったお蕎麦が打たれてるわけでしょ。
       そのお蕎麦は、どっから伝わったの?
       当然、布海苔が採れる地域で考案され……。
       それが、魚沼地方まで伝わったんじゃないの?」
      律「そうなるわよね」
      み「ところが!
       布海苔を使った蕎麦は、魚沼の特産なんでしょ?」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111217101456abc.jpg
      老「左様じゃ」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/12/19 06:12
    • み「小千谷から一番近い海っていうと……。
       どのあたり?」
      老「柏崎あたりになるかの」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111217101456b24.jpg
      み「布海苔蕎麦は、そういう、布海苔が採れるとこで生み出されたんじゃないの?」
      老「小千谷に来る布海苔は……。
       おそらく、新潟の海岸で採れたものではなかったじゃろ」
      み「何でよ?」
      老「需要が多かったでな。
       おそれく……。
       北前船で、北の方から運ばれてきたものではなかったかな」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110924100150992.jpg
      み「北前船のころの話?
       新潟の海岸で賄い切れないほどの布海苔が必要だったってこと?
       ひょっとして、蕎麦が主食だったとか?」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201112171014571ac.jpg
      律「北前船に乗せて、輸出してたんじゃない?
       新潟名産として」
      み「布海苔蕎麦を?」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111217101456724.jpg
      律「そうそう」
      み「だって……。
       昔は、乾麺なんて無かったでしょ?」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201112171014579b3.jpg
      み「生麺は、食べる直前に打つんじゃないの?
       生麺を船に乗せて運ぶなんて……。
       無理じゃないの」
      律「あ、そうかぁ」
      老「確かに……。
       麺になったものは、その地で消費するほかは無かったじゃろうの」
      み「それにもし、布海苔蕎麦が輸出されてたんなら……。
       北前船の寄港地に、布海苔蕎麦が伝わってるはずじゃないの」
      律「そうなるわよね」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2011/12/19 07:58
    • クラス委員に巨乳に姉、三人の魔女の宴は続く。
      三人の魔女、というとシェークスピア『マクベス』。
      マクベスは魔女から「いずれ王になる」との予言を受けるが、愁くんはどのような予言を……。
      「いずれ女医さんに子を孕ませる」かなあ。
      それにしても、淫乱魔女三人を相手に愁くん孤軍奮闘、頑張るじゃねえか。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/12/19 08:22
    • 蕎麦談義の途中で湯沢のリゾートマンションの話になったのだ。
      で、862回まで遡って読んだよ「東北に行こう!」。
       (相変わらずヒマじゃのう。ほっとけ)
      きっかけは“魚沼ってどこや”だったな。
      で“湯沢町は金持ちだ”から、王子、多摩ニュータウン、火星!、松戸……と寄り道し倒して、やっと蕎麦に話がもどった、というわけだ。
      蕎麦、伸びちまうぜ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2011/12/19 19:32
    •  討ち入り。
       討ち入りと云えば……。
       雪。
       今日の新潟は、一日中、雪でした。
       道路はシャーベットのような雪に覆われ……。
       自転車通勤は不可能。
       そして、その雪の日……。
       金正日が死にました。
       驚きましたね。
       雪と云えば……。
       1702年12月14日(旧暦)、赤穂浪士の討ち入り。
       1860年3月3日(旧暦)、桜田門外の変。
       1936年2月26日、二・二六事件。
       そして……。
       2011年12月19日、金正日死去。
       北朝鮮に、雪は降ってたんでしょうか?

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2011/12/20 00:51
    • 赤穂浪士の討ち入り、および関連する出来事を歌った歌といいますと数多くあります。歌詞もそうですが、台詞で忠臣蔵の内容を伝えるものが多いですね。
      とりあえず、
      島津亜矢歌唱「大忠臣蔵」台詞より。
      ♪我ら播州赤穂の浪士
       大石内蔵助以下 四十七名の者どもで御座る
       この言挙げは私怨に非ず
       天下の御政道の是非を正すためなり
       各々方
       構えてその旨を心にしかと刻まれい
      続いて、赤穂浪士の助っ人、俵星玄播(槍の玄播)を歌ったのが、
      三波春夫「元禄名槍譜」。同じく台詞です。
      ♪時に元禄十五年十二月十四日(新暦1703年1月30日)
       江戸の夜風を震わせて 響くは山鹿流儀の陣太鼓
       しかも一打ち二打ち三流れ
       一足表に踏み出せば
       天は幽暗
       地は凱々たる白雪を蹴立てて行手は松坂町……
      桜田門外の変を歌った歌はこれに尽きるでしょう。
      村田英雄歌唱「侍ニッポン」。
      日活映画『侍ニッポン』の主題歌ですが、映画の内容はご存じない方が多いでしょうから、少し書いておきます。
       時は幕末、彦根藩主・井伊直弼(桜田門外の変で暗殺される井伊大老)の落胤(らくいん)として生まれた新納鶴千代(にいのうorにいろ つるちよ)は、それと知らされないまま成長し、母子二人の江戸暮らし。
       後に桜田門外の変を起こすことになる水戸浪士たちの尊皇攘夷思想に惹かれるが、彼らの過激な行動に心底は共鳴することができず、水戸浪士からは裏切り者の疑いをかけられる。
       それを晴らすため、鶴千代は単身、大老・井伊直弼を襲うが、逆に捕らえられ井伊直弼に開国の必然性と尊王攘夷思想の誤謬を諄々と諭される。
       放免された鶴千代は、自分の生きるべき道がわからなくなり放蕩三昧の生活を送るようになるが、その中で母から井伊直弼が実父であると聞かされる。
       やがて、水戸浪士たちが井伊直弼を襲う日、安政七年三月三日(新暦1860年3月24日)が来た。弥生三月、江戸は時ならぬ大雪。
       変事を知った知った鶴千代は、父を救うため、雪を蹴立てて江戸城は桜田門外に向かう……。
      念の為、新納鶴千代は架空の人物です。
      はい、では、「侍ニッポン」
      ♪人を斬るのが 侍ならば
       恋の未練が なぜ斬れぬ
       伸びた月代(さかやき) 寂しく撫でて
       新納鶴千代 にが笑い
      ♪きのう勤皇 あしたは佐幕
       その日その日の 出来心
       どうせおいらは 裏切り者よ
       野暮な大小 落とし差し
      ♪命とろうか 女をとろか
       死ぬも生きるも 五分と五分
       泣いて笑って 鯉口切れば
       江戸の桜田 雪が降る
      さすがに二・二六を歌った歌は思いつきません。
      もしご存じの方がおありなら、ぜひご教示ください。
      金正日の死は……内乱でないのは確かですが、さあこの先どう転ぶか。
      初代、金日成(キムイルスン)は、戦時中、抗日運動のパルチザンを指揮した、なかなかの人物だったんですがね。
      源氏三代ではありませんが、金家三代はどうかな。どうもあまり持ちそうもないような気がします。
      TVで見た限り、少なくとも平壌には降雪はなかったようです。
      大阪は、この冬、まだ雪は降りません。寒いけどね。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2011/12/20 07:26
    •  早死にする方が、幸せなんでしょうね。
       今や、年老いた独裁者が、世界中で哀れを晒してますから。
       しかし……。
       金正恩(キムジョンウン)氏を見て思うんですが……。
       北朝鮮では、太ってることが、指導者の条件なんでしょうかね?
       あの髪型が、さらにナゾを深めます。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2011/12/20 09:45
    • 「朕は たらふく食っている
       汝 臣民 飢えて死ね!」
      を思い出しますねえ。
      これ、戦後すぐの何かのデモ(メーデーかなあ)でのプラカードです。
       (おー過激)
      ま、これほど食糧難だったのですよ。
      「朕(ちん)」は時の最高権力者、日本では現在、千代田城の城主(ほとんど権力はないが)の一人称代名詞。
      我々だと私、俺、うち、ボクなどですね。犬の種類でも、ちんぽの省略形でもありません。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2011/12/20 10:12
    • えー。
      管理人さんの許可が下りましたので、番宣させていただきます。
      長編、あ、いや中編『風楡の季節』。
      連載第7回、第7章「香奈枝と夏実」、upしていただきました。
      どうぞご賞味ください。
      「『由美と美弥子』サイドストーリー裏夏実物語」という触れ込みで始めさせて頂きましたが、「こんなんサイドストーリーちゃう」という厳しいお叱りが、大向こうの海苔桟敷から入りました。
      うへへい、さようで。
      で、「『由美美弥』パラレルワールド夏実編」と看板を掛け替えさせてただき、しぶとくも連載継続中でございます。
      実は、未だに最後の方を弄くっておりまして、最終的にどのくらいの分量になるか不明ですが、折り返し点は確実に超えたはず。明年1月中には完結の運びでございます。
      『風楡』本編の方にもコメさせていただきましたが、
        (番宣、しまくっとるやないか)
      えー、で、今回登場の新人女優、当初の予定になかった人物。
      強引な“本人の売り込み”に押し切られ、デビューさせてしまいました。結構可愛い奴です。可愛がってやって下さい。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2011/12/20 17:35
    • 一度股縄でいったあけみちゃんを、再び股縄で責めるともみさん。
      その責めに応じて、再び股縄でいくあけみちゃん。
      このあたりはまさに阿吽の呼吸だなあ。
      そういえば、あけみちゃんとともみさんの馴れ初め(表現、古っ)ってどうだったんだろ。付き合い初めてどのくらいたつんだろ。
      このあたり、完結までに明かされるのかなあ。
      アシスタント里ちゃんも完全に舞台上の人物。
      「あけとも」としっかり絡み始めたぞ。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2011/12/20 19:45
    •  太ってることが、地位の高さや財力を表してたそうです。
       源氏絵なんかの貴族が、みんな下ぶくれ顔なのは、このためだとか。
       光源氏は……。
       少女漫画で描かれるような、ほっそりタイプではなかったはず。
       姫たちとの交合シーンは、四つ相撲みたいだったんじゃないでしょうか。
       これ。
       わたしがいつ、番宣の許可をした?
       ぜんぜん、記憶にありませんけど。
       『放課後のむこうがわ』。
       このあたりを書いてるころ、ようやく……。
       すべての画像にシーンを付けることは不可能だ、ということを悟り始めたんだよな。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2011/12/20 20:58
    • >太ってることが、地位の高さや財力を表してたそうです
      “食い物の恨みは恐ろしい”とはよく言いましたなあ。
      「食い物、あるとこにはある」これに皆が気付くとき、いったい何が起こるのでしょう。
      光源氏と姫たちとの四つ相撲。
      左四つ、がっぷり組んでの吊り寄り、いや、がぶり寄り。
      土俵際のうっちゃり、決まるか、決まるか!
      >これ。わたしがいつ、番宣の許可をした?
      あれ、てっきり「番宣許可証」が発行されたかと。
      では、再申請しまーす。
      って、なんか以前にもあったぞ、このやり取り。
      >『放課後』……すべての画像にシーンを付けることは不可能
      ふううーん。
      それはそうでしょうねえ。杉浦センセは、ストーリーを基に撮影されたわけではないでしょうからねえ。
      今回のように、先ず画像があってストーリーをのせる、という場合、画像はあくまで点景。ストーリーのそこここに画像を配置するにせよ、あくまで主体はストーリー、という作り方になるのではないでしょうか。
      あとから言うのは簡単じゃ!
      そだな。
      こういうのを「コロンブスの卵」と言うのでしょうかねえ。
       (違うと思うぞ)
      昨日書き忘れましたが。
      橋下新大阪市長の初登庁を報じるTVニュースの中で、「ほんまや」のボトルを飲む橋下氏の映像が放映されてました。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2011/12/21 07:47
    • http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011110419525633e.jpg
       画像にストーリーを載せる手法は……。
       わたしには、向いてないかもね。
       やっぱ、妄想の暴走が許されないのが辛いわ。
       常にサイドブレーキを引きながら書いてるみたいで……。
       書いた後のカタルシス感が無い。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2011/12/21 12:16
    • 正式に御認可いただきました。よーし、しまくるぞー。
       (何をや、オナニーか)
      「妄想の暴走」かあ。
      これがMikikはんの真骨頂。確かにねえ。
      サイドブレーキを引きながらアクセルをふかすと、スピンして操縦不能に……危のおまっせ。
      ブレーキなんぞはずして暴走一直線!
      これが“Mikikoの生きる道”じゃあ。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2011/12/21 19:52
    •  人の生きる道を決めるな!
       せっかく、ゴールド免許になったのに。

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2011/12/21 21:31
    • ええのう。
      こっちはブルーに戻っちまったよう。
    コメントする   【由美と美弥子 0869】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top