Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0867
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「『うわっ。
 ちょっと、この子凄い。
 香純、よっぽど仕こんだんじゃない?
 すげー気持ちいぃんですけど。
 あぁ。
 まんこまで蕩けそう』
『お前だけ気持ちくなってないで……。
 愁のも弄ってあげなよ。
 ほら、先っぽから、もう汁が出てる』
『ほんとだ。
 これって、セーシ?』
『違う。
 セーシは、あとからビュッと出る。
 その前に、ヌルヌルしたの出すんだよ』
『へー』

 って、その子、愁のちんぽに手を伸ばした。

『ほんとだ。
 ヌルヌルしてる。
 てか、熱っつい。
 このちんちん』
『そのヌルヌル、先っぽに塗って……。
 しごいてみ』
『こう?』

 その子、体型の割に器用でね。
 手の甲なんか丸々と盛り上がって、指の付け根には笑窪が出来てるんだけど……。
 指先が愁のちんぽに絡むと、上手に擦り始めた。
 愁はもう、全身で喜んでたね。
 足の指先開閉させながら、懸命におっぱい吸い立てた。

『うわ。
 この子、舌使ってるぅ。
 乳首、ビンビン弾いてくる。
 はぁぁ。
 気持ちいぃ』
『どっちが先にイクと思う?』

 って、もうひとりの子に聞いたけど……。
 その子はもう、目の前の光景に夢中で、聞く耳持ってなかった。
 ま、確かに、ネットとかでも見れない映像だったよね。
 丸々と発育した中学生の女の子が……。
 幼児体型の小学生の男の子を、膝の上に抱いて……。
 おっぱい吸わせてるんだから。
 しかも男の子は、毛も生えてないちんぽ、おっ起てて……。
 女の子の片手が、そのちんぽ扱いてる。
 ほんと、写真撮っとけば良かった」
由美と美弥子 866目次由美と美弥子 868





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/12/17 07:58
    • み「この本買ったときは、もう新潟に帰ってたんだけど……。
       わざわざ、東京まで見に行ったよ」
      律「それだけのために?」
      み「左様です」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201112111948321cf.jpg
      ↑ごみ箱もまた懐かしい(臭くなかったら、中に入りたいくらい)
      律「ヒマ人ね」
      み「そのころはもちろん、『Mikiko's Room』もやってなかったしね。
       で、そのシリーズに……。
       『再現・昭和30年代 団地2DKの暮らし』って本があったわけ」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201112111948541be.jpg
      楽天ブックス→http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/025ceb89.3859455a/?url=http%3a%2f%2fbooks.rakuten.co.jp%2frb%2f%25E5%259B%25A3%25E5%259C%25B02DK%25E3%2581%25AE%25E6%259A%25AE%25E3%2582%2589%25E3%2581%2597-%25E5%2586%258D%25E7%258F%25BE%25E3%2583%25BB%25E6%2598%25AD%25E5%2592%258C%25EF%25BC%2593%25EF%25BC%2590%25E5%25B9%25B4%25E4%25BB%25A3-%25E9%259D%2592%25E6%259C%25A8%25E4%25BF%258A%25E4%25B9%259F-9784309727097%2fitem%2f1343093%2f
      み「この本に、松戸市立博物館のことが載ってたの」
      律「見に行ったわけ?」
      み「もちろん」
      律「松戸まで?」
      み「もちろん。
       その団地を見るだけのためにね」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111211194854af5.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/12/17 07:59
    • 律「呆れた」
      み「良かったよ~。
       先生も、一度見てみなって」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201112111948326a3.jpg
      律「松戸まで、団地見に?
       それほどヒマじゃないわ」
      み「忙しくても、行く価値あるって。
       あ~、もう一度行ってみたくなった」
      http://www.youtube.com/watch?v=GaXeVCFVKdk
      ↑動画がありました
       ちなみに、河出書房新社のシリーズでは……。
       『ちゃぶ台の昭和/著:小泉和子』もお勧めです。
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111211194832ea9.jpg
      楽天ブックス→http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/025ceb89.3859455a/?url=http%3a%2f%2fbooks.rakuten.co.jp%2frb%2f%25E3%2581%25A1%25E3%2582%2583%25E3%2581%25B6%25E5%258F%25B0%25E3%2581%25AE%25E6%2598%25AD%25E5%2592%258C-%25E5%25B0%258F%25E6%25B3%2589%25E5%2592%258C%25E5%25AD%2590-9784309727233%2fitem%2f1505229%2f
      ↑このころが、日本の一番幸せな時代だったんじゃないでしょうか。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2011/12/17 07:59
    • 律「ところで……。
       どっから、団地の話になったの?」
      み「わからぬ」
      老「終わりましたかな?」
      み「ちょっと、マスミン!
       どういうこと!
       人のお酒、手酌で飲んで」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201112170801365b3.jpg
      ↑手酌猫。気持ちよさそうですね。
      老「ようやく気づきましたかな?」
      み「てことは……。
       何杯も飲んだな?」
      老「酌をしろとも言えんじゃろ」
      み「だからって、勝手に飲んでいいって法はないでしょ」
      老「話に夢中のようじゃったでな」
      み「そういう時は、大人しく待ってるの。
       おあずけ!」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011121119483292d.jpg
      律「いいじゃないの、Mikiちゃん。
       減るもんじゃなし」
      み「減るもんだよ!
       ほら、見てみ。
       ものすごく減ってる」
      律「もう。
       徳利なんて覗かないで」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201112111948314b1.jpg
      律「貧乏臭いわね」
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/12/17 08:36
    • その“ヌルヌル”は、
      「先走り液」とか言いますが。
      それにも精子が多少混じってるのでやばい、との説もありますなあ。
      コンドームはきちんと、始める前に着けましょう。
      しかし小学生(何年生だあ)の愁くん。
      この状況、絶対トラウマになったと思うが……。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2011/12/17 09:04
    • ごみ箱、ありまっせえ、一軒だけやけど。
      普段のごみ出しはどないしてんねやろ。
      ちょっと離れてるからようわからん。
      千葉の松戸ねえ。
      どう行くんや。上野発、常磐線しか思いつかんが。
      今はいろんなルートがあるんやろなあ。
      律子センセ。川崎から松戸やったら、簡単に行けると思うぞ。
      おーマスミン。まだおったんや(失礼!)。
      ほんまに、何の話やったか、全く忘れてしもうたわ。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2011/12/17 12:54
    •  落ち葉なんかを入れとけば、堆肥に出来るんじゃないか?
       でも多分……。
       酔っ払いがフタ開けて、ゲロ吐くだろうな。
       川崎から松戸へは……。
       京浜東北線を、上野で常磐線に乗り換えるのが最短でしょうか。
       小一時間で行けるようですね。
       でも川崎は、病院の所在地ですぞ。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2011/12/17 13:28
    • 紙上旅行倶楽部「東北に行こう!」31がupされました
      蕎麦麺の色の違い。
      “麺が伸びる”とは?
      鍋料理はすべて鍋焼き!
      蕎麦殻枕。
      蕎麦粉は一番粉~末粉。
      新潟・魚沼とは?
      蕎麦に始まり蕎麦に終わる、いや、まだまだ終わらぬ蕎麦談義。
      という話の流れじゃが、もはやどなたにも忘れられておるわなあ。
      よいかの、話題の骨子は「蕎麦」じゃ。
      蕎麦好きのお方はもちろん、うどん好きもラーメン好きも、麺類キライのお方も、ぜひ読みましょー。
      そおか、やはり松戸は上野で乗り換え、常磐線しかないのか。
      「川崎は病院の所在地」!!
      そう言われれば!
      んじゃ、律子さんのお住まいは……。
      何処じゃ。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2011/12/17 13:39
    •  ありがとうございます。
       紙上旅行倶楽部の番宣は、そちに任した。
       律子さんのお住まいは……
       第383話で、おぼろげにわかるじゃろ。
       細かいとこまでは、ぜんぜん設定いておらぬが。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2011/12/17 14:07
    • 作者が読者に番宣を任せてどうする。
      383話といいますと『由美美弥』第50章:肉親
      都内で、川崎から多摩川を挟んですぐ、というと大田区か。
      ふむ、蒲田か、田園調布か。
      大田区雪谷に叔父がおる。
      何年か前に訪ねた折は、東急池上線で行った。
      西島三重子『池上線』
      ♪古い電車のドアのそば……池上線が通る街に……

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2011/12/17 20:17
    •  大田区の“大”は、なぜ“太”でないのか?
       それは……。
       大田区は、大森区と蒲田区が合併して出来た区だからです。
       すなわち、大田区の“大”は、大森の“大”なわけね。
       しかしまぁ……。
       つまらん区名にしたもんだね。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2011/12/17 22:41
    • ではあるが、どこからも文句のでない区名でもあるわな。
      これはかなり以前に書いたが、大阪市の東区と南区の合併では、少しもめたが新しい区名は「中央区」。ま、これなんかもあまり文句は出まい。
      問題はだ。この時同時に合併したのが北区と大淀区。
      こちらの新区名はなんと「北区」。これでは合併ではなく吸収ではないか!
      しかも大淀区民からは反対の声は全く上がらなかったそうだ。ようするに“北区”“キタ”というビッグネームに憧れてたわけだな、大淀区民は。
      我が地域についての誇りなどかけらも見られない、情けない顛末だった。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2011/12/18 06:58
    •  お粗末区名のオンパレードですね。
       中央区、北区、東区、南区、西区、全部あります。
       住民にアンケート取ったりするから、こういう仕儀になる。
       住民の意見なぞ聞かず、全体として統一した名称とすべきです。
       前にも書いたが、わたしの案は以下のとおり。
       中央区→美橋区(信濃川に架かる、萬代橋、柳都大橋)
       北区→美鳥区(日本一のオオヒシクイ越冬地、福島潟)
       東区→美空区(新潟空港)
       江南区→美郷区(昔の亀田郷)
       秋葉区→美咲区(県立植物園、フラワーロード)
       南区→美園区(果樹園多し)
       西区→美浜区(日本海夕日コンサートが行われる砂浜)
       西蒲区→美山区(角田山、多宝山)
    コメントする   【由美と美弥子 0867】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top