Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0859
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「愁くん、免許証出して」
「え?」
「クルマで来たんだから、持ってるでしょ」

 弟は、さらに混乱した表情を見せた。
 由美にも、香純の意図はわからなかった。
 しかし弟は、姉に問い返そうともしなかった。
 困った顔のまま、ジーンズの後ろポケットから財布を取り出した。
 この姉弟の間では、子供のころから、こういう遣り取りが習わしになっていたのではなかろうか。
 姉が一方的に指示を出し、弟は意味もわからず従う。
 このパターンを刷りこまれた弟の脳には、姉の指令に抗うという回路が形成されていないのかも知れない。

 弟が、財布から免許証を抜き出し、香純に渡した。
 免許証を受け取った香純は、そのまま身を翻し、バーカウンターに取って返した。
 テーブルを囲む4人は、香純の後ろ姿を目で追った。
 カウンターの上には、香純のものらしいバッグが置かれていた。
 香純は、バッグの中から何かを抜き出したようだ。
 テーブルに取って返した香純は、2枚の免許証を由美たちの前に翳した。
 まるで、トランプを掲げるマジシャンのようだった。

「この子がわたしの弟だということは……。
 一目見ればわかると思うけど。
 でも一応、確認してください」

 香純は、2枚の免許証を叔母に渡した。
 叔母は、免許証を受け取ったまま、香純を見上げていた。

「ちゃんと見て」

 香純に促され、免許証に目を落とす。

「今の免許証って、本籍地が空欄になってるのね。
 これじゃ、あんまり証明効果は無いけど……。
 苗字が同じことだけでも、確認してください」

 叔母は小さくうなずき、免許証を香純に戻した。

「あなたたちも確認して」

 香純から、2枚の免許証を渡された。
 2枚のカードを、美弥子にも見えるように並べて翳した。
 どちらの免許証にも、人形のように生真面目な写真が刷られていた。
 表情の消えた肖像は、なおいっそう似て見えた。
 由美は、2枚のカードを香純に返した。
由美と美弥子 858目次由美と美弥子 860





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/12/05 06:12
    • み「あ、ゴメンゴメン。
       でも、似てたから」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011120309354447e.jpg
      老「それが胚芽じゃよ。
       文字通り、蕎麦の芽になるところじゃ。
       その周りを包んでるのが……。
       胚乳。
       栄養になる部分じゃ」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111203101358a6f.jpg
      ↑顕微鏡写真
      老「ここが一番柔らかいので……。
       真っ先に砕けて、粉になる」
      み「なるほど」
      老「これを、一番粉と呼ぶんじゃな」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111127194634bb4.jpg
      老「澱粉を主体とした、真っ白い粉になる。
       この粉で打った蕎麦は……。
       蕎麦独特の風味は無いが、真っ白でほんのりと甘い蕎麦になる」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111203101658577.jpg
      老「更科蕎麦が、この系統じゃ」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111203101358077.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/12/05 06:13
    • み「なるほど。
       贅沢な蕎麦って感じだね。
       この弥助そばも白いよね」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201111231954460ee.jpg
      老「こういう白い蕎麦は……。
       当時、東北では目に出来なかったじゃろうな。
       さて、一番粉を取ったあと、さらに挽砕を続けると……」
      み「何でそこでバンザイするのよ?」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111203101358dd1.jpg
      老「バカモン。
       わしの方がバンザイしそうじゃ。
       “挽き砕く”。
       これを漢字で書けば、『挽砕』となろうが」
      み「最初から、“挽き砕く”って言えばいいじゃないの」
      老「続けて良いかな?
       さらに、挽砕を続けると……」
      み「待てぃ」
      老「なんじゃ」
      み「皆まで言うな。
       一番粉の次に取れる粉には……。
       心当たりがある。
       それは……」
      律「二番粉よね」
      み「何で先に言うのよ!」
      律「前振りが長いからよ」
      老「ま、そのとおりじゃな」
      み「くっそー」
      老「仰せのとおり、これを二番粉と云う」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111203101357e5f.jpg
      老「一番粉にならなかった胚乳や、胚芽が砕けてくる。
       淡い緑色をしており、蕎麦らしい風味に富んでいる」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111203101358e6e.jpg
      ↑左が一番粉、右が二番粉
      老「タンパク質などの栄養分も豊富じゃ。
       さらに、二番粉を取り分けた残りを挽くと……」
      み「待て待て、待てぃ。
       皆まで言うな」
      律「次は、三番粉よね」
      み「このアマ!」
      律「早い者勝ち」
      み「おのれ……。
       性根を見たぞ」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2011/12/05 08:58
    • 唯々諾々と姉の指示に従う香純弟。
      香純と弟がやり始めたのは、香純が中学生、弟がまだ小学生の頃だったよな。
      きっかけは、弟の、香純風呂覗き。
      で、その後、見せるわ、弄るわ、扱くわ、舐めるわ、やりたい放題し放題。交接、69、顔騎、顔射……。
      で、精液小瓶の悪行……。
      なんちゅう姉弟や、と思ったけど、よう考えたら、人生、最初に接する異性って、親以外では兄弟姉妹なんだよな。
      多少なりとも身に覚えのあるお方は多いのでは。私はあるぞ、姉とも妹とものう。
      さすがに、香純姉弟と同様の振る舞いにまで及ぶことはなかったが。
      >香「今の免許証って、本籍地が空欄……」
      へ?
      私の免許証には本籍地の記載があるぞ。
      新潟県警では記載しないのかあ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/12/05 09:32
    • まずは、紙上旅行倶楽部「東北に行こう!」。
      連載300回達成、誠におめでとうございます。
      東北旅行は昨年、2010年10月8日(金)の夜、律子先生が新潟駅に降り立った時から始まりました。
      で、今現在は、その翌日2010年10月9日(土)の夜。
      それぞれ時刻ははっきりしませんが、出発から丸1日、24時間が経過したとしましょう。
      とすると、24時間(1,440分)÷300回=4.8分/回。
      つまり平均して、旅行倶楽部1回あたりの経過時間は4.8分ということであります。
      何という、密度の高さ(または展開の遅さ)!
      この24時間の間、どれだけの話題・エピソード・物語・画像が、我々の前に現れ、立ち止まり、行き過ぎて行ったことか。
      もはや、未来永劫破られることのないであろう、超絶記録。
      この記録を破るものがあるとすれば、それはほかでもない、紙上旅行倶楽部自身でありましょう。
      しかもこの旅行記は、依然そのテンションを下げることなく、いつ果てるともしれぬ物語を紡ぎ出そうとしております。
      覚悟を決めましょう、Mikiko’s Room読者諸兄姉。
      たとえ、我々が旅の途上で倒れることがあろうとも、それでも「み」さん、「律」センセ、さらに「マスミン」翁に縋り付いて、共に旅を続けると!
      さあて。
      一番粉のみで打った更級蕎麦。
      実は食べたことないのだが、美味いのかなあ。
      だって、乱暴な言い方をすればただのデンプンの塊。
      デンプン自体には味はない。
      小学校の実験でやったろ。
      すり潰したジャガイモからデンプンを抽出する実験。
      んで、食べたろ。
      だから一番粉のみの蕎麦。たしかに白くて綺麗だろうが、ただそれだけ、と思えるのだがのう。
       おっさん、文句あるなら食ってから言え!
      あ、そらそだな。
      おー、戎橋(えびすばし、通称“ひっかけ橋”)の袂のグリコの兄ちゃん。もう何十年、そこで頑張っとるんや。
      今はネオンもついてきんきらきんだが、たしか昔はただの看板だったぞ。
      「み」さん「み」さん。
      二番粉も三番粉も律子センセに奪われたか。
      やはり、かなり酔いが回っておるのではないか。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2011/12/05 19:53
    •  実は、今日の場面では……。
       香純と愁一の本籍地が同じ事を、免許証で確認させようとしたんです。
       で、念のために自分の免許証を見てみたところ……。
       本籍の記載がない!
       というわけで、はなはだ締まりのない場面となってしまいました。
       今、改めて調べてみたら……。
       免許証が、ICカードになるのに伴って、本籍が空欄になったそうです。
       本籍はICチップの中に記録されるようになったため、とのことでした。
       大阪府では、2009年(平成21年)6月1日以降に交付された免許証が、ICカードです。
       香純と愁一の住所がある(?)東京都は、2007年(平成19年)1月4日。
       新潟県は大阪より少し早く、2009年(平成21年)1月4日からです。
       なお、2010年7月以降では……。
       本籍欄自体が消滅してるそうです。
       『東北に行こう!』、300回。
       われながら、怖ろしく思ってます。
       いったい、この先どうなるのか……。
       まさに、神のみぞ知るですね。
       デンプンの実験は、まったく記憶にないのだが。
       その日、休んだのかな?
       更科そばは、見た目、ソーメンみたいな感じだよな。
       ま、ソーメンもそれなりに美味しいですからね。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2011/12/05 22:52
    • ヘー、ICカード免許証には本籍の記載がない、本籍のデータはICチップの中。
      実は先月、免許証の書き換え手続きをして、今月の半ばに新免許証が交付されることになっています。前回の書き換えは5年前(2006年)でしたから、まだ本籍地の記載があったんですねえ。
      ICカードに代わる、というのは知ってましたが、こんな変化があるとは。
      いやあ、知らなんだ知らなんだ。
      これは失礼申し上げました。
      デンプンの実験。
      実験というほど大層なものではないぞ。今はやらないのかなあ。
      ソーメンも冷麦も小麦粉だよな。
      うどんも中華麺も、パスタも皆小麦粉。
      こうしてみると、蕎麦というのは麺類の中では特殊だなあ。
      小麦粉も使うがこれはあくまでつなぎ。麺の主体は蕎麦粉だからなあ。
      しってます?
      小麦はイネ科の穀物、ついでにイネもトウモロコシもイネ科の穀物、キビやヒエなどの雑穀もすべてイネ科ですが、蕎麦はタデ科で、いわゆる「穀物(デンプンを主成分とする種実)」の中では極めて珍しいイネ科ではない植物、ということになります。
      あれ?
      これ、フライングかな。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2011/12/06 07:34
    •  免許証の書き換え手続きから交付まで、2週間もかかるわけ?
       どういうことだ?
       書き換え手続きをすると、その場で新しい免許証がもらえるんじゃないの?
       ひょっとして……。
       試験場じゃなくて、警察署とかで手続きしてるってことか?
       じゃがいもからデンプンを取り出す実験。
       これ?
      http://jagaja.seesaa.net/article/159034495.html
       実験と云うより、料理ですね。
       穀物の多くがイネ科だということは、初めて知りました。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2011/12/06 10:15
    • たしかに、運転免許試験場に行けばその場でもらえますがね。
      大阪府には2か所あります。
      府北部は、門真市にある『門真運転免許試験場』。ここは京阪電車の「古川橋駅」が最寄駅、徒歩20分、
      バスの便もあり。通称『古川橋』ともいいます。
      府南部は、和泉市にある『光明池運転免許試験場』。泉北高速鉄道「光明池駅」下車、徒歩5分です。
      うちはすぐ近くに警察署がありますのでね、「門真まで行くのもめんどくさい」、それに試験場は大混雑しますので「待たされるのがいや」ということで、警察で手続きしてます。交付は3週間後くらいですね。2回行かなあかんのが難点ですが、ま、ヒマですからね。
      デンプンの実験。
      おろして絞って、ほっとくだけ。
      簡単やろ。
      ぜひやってみよー、って子供と一緒にやるならともかく、ええ大人がいまさらやらんわな。ジャガイモももったいないし。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2011/12/06 18:43
    • Mikikoさん。
      「SMは経験ないので……」
      とか仰ってましたが、とんでもない、御謙遜。
      今回のSMグッズは「股縄」。
      女性の股間に縄を通し、まんこと肛門を責めたてる技ですな。
      いやあ「高手小手」に次いでそそられるのが、この「ま・た・な・わ」。
      股縄Freak HQとしては、読んだだけでいきそうになったぜ。
      股縄でいぢめられるあけみちゃんの可憐な反応。
      >そ、そんなにしたら……。
       イッちゃう、イッちゃうぅ」
      ともみさんに命じられるままに、里ちゃんに横顔を曝すあけみちゃん。
      ほんとに可愛いぞ。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2011/12/06 20:08
    •  前回、初めてゴールドになりました。
       いやー、講習が短くて楽でしたね。
       それ以前の更新では……。
       交通事故で不幸のズンドコに落ちた事例ビデオを、長々と見せられ……。
       暗澹たる気分になってたものです。
       ジャガイモのデンプンで、麺は作れんもんかね?
       『放課後のむこうがわ』。
       書いてる時もそうでしたが……。
       今、読み返しても、はなはだ心もとない。
       「股縄」どころか……。
       “縄”は、使ったことも、使われたことも無いので。
       「読んだだけでいきそうになった」ってのは、ほんまかいな?
       イクためには、まず勃たにゃならんのだぞ。
       『放課後のむこうがわ』の方にも、コメレスを入れたのだが……。
       わたしのコメントは、“不許可”になってるようです。
       なぜじゃ?

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2011/12/06 20:35
    • わたしは、前回までゴールドだったのだが、今回は違反をやらかしたので、1時間の講習を受けねばならぬ。無念じゃ。
      ジャガイモのでんぷんで「いも麵」か。くどいようだが純粋なデンプンには味はない。作れたとしてもまずいだろうなあ。
      勃たんでも、ふにゃちんでも、いくときはいく。
      股縄の描写、結構な迫力とエロさだ。御心配めさるな。
      あとは読者の想像力を加味して、十分「ち~ん」だ。
      (なんのこっちゃ)。
      ま、つまり、昇天、ということだな。
      それにしても、投稿者のコメを拒否するとは、緊縛新聞さん、何を考えておるのだ!
      13回以降の原稿を引き上げ、連載中止!! てのはどうだ。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2011/12/07 07:46
    •  何の違反をやらかしたんだか。
       勃たずにイクというのは……
       ドライオーガズムというやつか?
       緊縛新聞は、さっきやってみたら、何事も無く投稿できました。
       夕べは、何か操作を間違ったのかな?

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2011/12/07 11:56
    • スピード違反だ。
      わずか48㎞/時しかだしておらぬに、法定速度30km/時の原チャだったので、堂々の18kmオーバー。即、青切符で反則金7,000円だった。
      間抜けなのは、後ろから追尾してきたパトカーに全く気付かなかったこと。覆面ではない、パンダカラーの普通のパトだ。乗ってる警官すら呆れておった。
      「おとうさん(彼らはこう呼びかけおる。お前のような息子を持った覚えはないぞ!)気ぃ付かんかったん?」と申し訳なさそうな顔をしておったわ。
      ほんなこつ腹んたつ。
      ドライオーガズムって何だあ。
      いっても射精しないってことか?
      それでは「養生訓」ではないか。
      わたしはちゃんと射精するぞ、量と勢いはないがな。
      緊縛新聞さんは何だったのかね。
      ひと揉めあると面白かったのになあ。

    • ––––––
      14. 海苔ピー
    • 2011/12/07 19:05
    • 男性が精子が出ないのにイった状況(状態)をドライオーガズムと言います。
      この状況はどういた時と言えば
      精子の空打ち状態です。
      精射し過ぎて精子が出ないのに関わらずイク(イカス)事です。
      精射をさせないでイかす方法です。
      これは色々あります。
      例えばチンチンを縛ったり等をして精子を強制的に出ない状況でイク(イカス)事です。
      この状況は調教・訓練・実践練習をすれば、得られる感覚(快感)です。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2011/12/07 19:51
    • > ハーレクインさん
       わたしの最後の違反は、追い越し禁止の土手道でした。
       前を、フェンダーミラーの真四角なクルマがトロトロ走ってるので……。
       「どこの田舎もんだ」と、鼻息荒く追い越したら……。
       それが、覆面パトだったんですね。
       8ナンバーなんだから、気づかにゃいかんよな。
      > 海苔ピーさん
       ドライオーガズムって、そういうものだったのか。
       オナニーの高等手法かと思ってた。

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2011/12/07 23:37
    • ♂がいく、というのはイコール射精と思ってました。精管&尿道を精液が通過することが「きもちいい」のだと……。
      むむむむ。
      射精を無理やり止めていく(いかせる)……気持ちいいのかなあ。なんか、拷問のように思えるんですが。
    コメントする   【由美と美弥子 0859】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top