Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0844
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「2人は、黒い染みを挟んで向かい合ってる。
 で……。
 ポークビッツみたいな小さなおちんちんを擦り出すのよ。
 もちろん、2人にとっては、初めてのオナニー。
 円らな瞳を絡め合いながら……。
 一心におちんちんを擦る。
 やがて、立ってられなくなったひとりが……。
 黒い染みにひざまづく。
 そして……。
 立ったままの少年の股間に顔を埋めるの。
 その子のおちんちんを頬張るのよ。
 硬いお尻を撫で回しながら、懸命に頸を振るわ。
 立ったままの子は、股間の頭を抱きしめながら……。
 狂ったように腰を振る。
 そしてついに……。
 射精するの。
 初めての射精。
 ひざまづいた子の口に……。
 熱い熱い精を放つ。
 ほぼ同時に、咥えてた子も射精するわ。
 黒い染みに、白蝋のような鞭が幾筋も伸びる。
 やがて2人は、塑像のように動きを止める。
 2人の目からは、すでに円らな瞳が失われ……。
 練乳みたいな白眼が、虚空を睨んでる。
 セミ時雨が滝のように降り注ぐ中……。
 2つの塑像は、朽ちるように崩れていく。
 どう?」
「もう……。
 そんなこと言うから……」
「また勃っちゃった?
 歩き方がヘンだよ」
「意地悪」
「ここで、立ちオナする?
 ものすごく暑いけど」
「しません。
 それより、どれくらい歩くのかな?」
「バス停ひとつだから、そんなにかからないんじゃない?」

 しかし、田舎のバス停の間隔は、東京とは違っていた。
 灼けたアスファルトはどこまでも続き、2人の目指すバス停は、いっこうに見えてこなかった。

「由美ちゃん……。
 道、間違えてないよね?」
「間違えようがないでしょ。
 一本道なんだから」
「もう汗だくになっちゃった」
「はは。
 ブラウス、汗でくっついちゃってるよ」
「気持ち悪い」

 美弥子のブラウスは背中に貼りつき、肌色が透けて見えた。
由美と美弥子 843目次由美と美弥子 845





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/11/14 06:10
    • 老「それでは、続きを語ってよいかの?」
      み「何の話、してたんだっけ?」
      店「お待たせしました」
      律「Mikiちゃん、答えが来たわよ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111112103944185.jpg
      ↑これは、西馬音内『弥助そば』の“ひやがけ”(大盛り)。
      ↓秋田川反漁屋酒場の写真は、この程度のものしかありませんでした。
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111112103945902.jpg
      み「おー、そうそう。
       お蕎麦の話だったね。
       こりゃ美味しそうだわ。
       湯気がモワッと上がらないとこが、いいよ。
       中締めって感じだね。
       それでは、さっそくいただきましょう」
      老「まだ、由来を語り終えておらぬぞ」
      み「お蕎麦が来るまでって約束でしょ」
      老「お前さまが、長々と『寒戸の婆』を語ったからではないか」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111112103944bbc.jpg
      み「そんなら、語りんさい。
       でも、食べながら聞くからね。
       先生、いただきましょう」
      律「そうね。
       申し訳ないけど……。
       このお蕎麦を前にしたら、我慢できそうにないわ」
      み「じゃ……。
       いっただきまーす」
      律「いただきまーす」
       ズズ、ズズズー。
      み「う、うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111112103947dd1.jpg
      律「ヤギか、あんたは。
       でも、ほんとに美味しいわ」
      老「江戸時代からの味を、かたくなに守っておるそうじゃ。
       化学調味料など、まったく入っておらん」
      み「素朴な味って云うんだろうけど……。
       結局、それが一番ってことなのかもね」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/11/14 06:11
    •  ズズ、ズズズー。
      律「ちょっと、もう少し、おしとやかに食べれない?」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111112103945a44.jpg
      み「お蕎麦は、大音響を立てるほど美味しいの」
      律「それは、わからないでもないけどね。
       お汁、飛ばさないでちょうだい」
      み「お汁、入った?」
      律「3滴くらい入った」
      み「じゃ、返して」
      律「このアマ……」
      老「そろそろ、語ってもよいかな」
      み「許可する」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011110419525633e.jpg
      ↑便利な画像じゃ
      み「食べ終える前に語り終えよ」
      老「お前さまは、食べるスピードが早すぎじゃ。
       わんこそばじゃないんじゃから……」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111112103946aa6.jpg
      老「もっとゆっくりと食べなさい」
      み「お蕎麦を前にするとさ……。
       なぜか、のんびり食べる気にならないんだよ」
      律「なんでよ?」
      み「江戸っ子が憑依するのかね」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110828201042384.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. 田舎評論家HQ
    • 2011/11/14 08:27
    • やっちゃったよ。♂♂フェラ。
      ♂は堪忍してくれ。
      といっても、由美ちゃんの妄想だけどなあ。
      一応♂登場人物、4,5人目にカウントしとくか。
      >田舎のバス停の間隔は、東京とは違っていた
      そのとおり。
      田舎のことは任せてくれ。
      田舎のバスをなめてかかると、えらいめにあうぞ。
      午後4時が最終便とか。
      1日3本とか。
      ひと山越えて次のバス停、などという場合もあるのだ。
      元のバス停で次のバスを待った方が早かったんじゃないか、お二人さん。
      んでも、そうなると次の展開に進めんだろうしなあ。
      やるよね、由美ちゃん美弥ちゃん。
      今度はオナニーでは済まんだろうなあ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/11/14 08:49
    • >律「……もう少し、おしとやかに食べれない?」
      センセ、日本の蕎麦は、音を立てて啜るのがマナーですぞ。
      それにしても「わんこそば」、
      何の意味があるのかなあ。
      日向子姐さんの『蕎麦屋で憩う』を読め!
      ま、でも、介添え姐さんの赤い襷はええ。そそられる。
      マスミン。
      Miki律コンビの迫力に押され気味でないかい。
      「弥助そば」の薀蓄、はよう聞かせて下され。
      たしか、弥助が“琺瑯”の旅に出て十年過ぎた、あたりまででしたよね。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2011/11/14 19:41
    •  紀行番組などで、女性レポーターが蕎麦を食べるシーンを見ると……。
       ほんと、マズそうですよね。
       音を立てないように、箸で吊り上げながら口に入れてますからね。
       「啜りこめ!」と、突っこみたくなります。
       外国のジョークには……。
       日本人の立てる食事の音で、レストランの屋根が落ちるというネタがあるようです。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2011/11/14 22:56
    • 疲れたぞい。
      年明けの本番、間近。
      トラック競技でいうと、最終周回、ゴール前あと半周、スタンド前のバックストレッチ、というとこでしょうか。
      頑張れよ、受験生諸君。
      確かに、ガイジンさんから見れば、蕎麦を啜り込む音は「なんて下品な」となるんでしょうなあ。
      ま、そう言わんと、一遍啜ってみ。
      美味いよ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2011/11/15 06:27
    •  外人のラーメンの食べ方も、美味しげじゃないよね。
       レンゲに、一口分の麺を移してから食べてる。
       ま、彼らは猫舌だから仕方ないんだろうけど。
       お風呂も、熱いのがダメみたいだし……。
       身体の耐熱性が弱いんだろうか?
       ちなみに、わたしは猫舌ですが……。
       お風呂は熱めが好きです。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2011/11/15 23:58
    • と言われてもねえ。
      そんな熱い湯は体に悪いでっせ。
      外人さんって、みんな猫舌の熱がりなんですかねえ。
      確かに、熱いスープに浮いている麺。
      世界でも珍しいかもしれませんねえ。
      あー、腹減った。
      掛け蕎麦でもつくるか。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2011/11/16 07:55
    •  洗い場も脱衣場も寒いので……。
       お湯が熱くないと、身体が冷えてしまうのだ。
       外人さんが音を立てずに食べられるのは……
       あちらのスープが、熱くないからだそうです。
       熱かったら、あんなふうには流しこめんわな。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2011/11/16 10:26
    • 味しくないやろに。
      熱いのをふうふうやって食べるのがええのになあ。
      子供のころは、母親にふうふうしてもらうのも楽しみやった。
      あ、ひょっとして外人さんたちは「音を立てない」ために敢えてぬるいスープにしてるのかなあ。
      それだと本末転倒(ん? ちょっとちゃうか)だと思うぞ。
    コメントする   【由美と美弥子 0844】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top