Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0833
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「だけど、誰も来てくれなかった。
 寂しかったぁ。
 でもでも、もうちょっとでイキそうになったとき……。
 とうとう、あなたが来てくれたの。
 やっぱり、運命でしょ?
 なにしろ、オナニーの切っかけを作ってくれたご当人なんだからね。
 あなたは。
 見届ける義務があるのよ。
 あなたには」

 女性は壁から背中を起こすと、由美に正対した。
 窓を背にした女性は、小暗いシルエットとなった。
 亡霊のようだった。
 背中越しには、窓外の緑が、飛ぶように流れていた。

「見て」

 女性は、股間に添えた両手の指を、左右に開いた。
 ほの暗いシルエットの中、そこには深紅の花が咲いていた。

「もう……。
 ぐちょぐちょ」

 言葉と同時に、股間から雫が伸びた。
 雫は、千切れること無く、膝下まで届いた。
 列車の揺動に合わせ、小刻みに振れていた。

「もうダメ……。
 さっきしてなかったら……。
 うんこ漏らしたかも。
 こんなに興奮したの、初めて。
 もう、イクわよ。
 イカせて?
 いいでしょ。
 いい?」

 女性は眉根を寄せ、困ったような表情を作った。
 瞳は葡萄のように膨らみ、由美を見詰めたまま鼓動している。

 女性の指先が動きだした。
 ピアニストを思わせる細い指先は、たちまちフォルテシモを奏し始めた。

「イクっ。
 イクっ」

 女性の全身が、鞭の乱打を受けるように踊った。

「あきゃっ」

 奇声と共に、女性の身体は棒状に硬直した。
 見開いた目蓋のあわいから、葡萄は失われていた。
 白い練乳のような眼球が、由美を見詰めていた。
由美と美弥子 832目次由美と美弥子 834





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/10/30 07:39
    • 老「雄物川の源流は、出羽山地の大仙山じゃ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201110290940408cd.jpg
      老「横手盆地に出た流れは北西に向かい、秋田市で海に出ておる」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111029094111769.gif
      み「横手盆地?
       横手って……。
       十文字の近くじゃない?(『東北に行こう!(5)https://mikikosroom.com/archives/2805038.html』参照)」
      老「ほー。
       十文字を知っておるか。
       湯沢駅からは、2駅じゃよ」
      み「今朝は、朝ラーだったんだよ。
       “十文字中華そば”」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101204201322450.jpg
      老「それはまた、妙な偶然じゃの。
       夕食にはまた、そのすぐ近くの西馬音内の蕎麦を食べるわけじゃな」
      み「その横手盆地とこの秋田市は、雄物川で繋がってるってわけよね。
       確かに、不思議だね」
      律「西馬音内って、市なんですか?」
      老「いやいや。
       市町村で云うと、雄勝郡の羽後町になる」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111029094042ea6.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/10/30 07:40
    • 老「その中の一地区が、西馬音内というわけじゃ」
      み「あ、わかった。
       平成の大合併で、西馬音内町が吸収されちゃったんだね」
      老「いやいや。
       羽後町は、合併してできた町ではない。
       西馬音内は、もともと地区の名前じゃよ。
       ここは……。
       お盆に行くと、すごいものが見れるぞ」
      み「何よ?」
      老「盆といえば、盆踊りであろう」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011102909411246d.jpg
      み「何で、盆踊りがすごいのよ?」
      老「『西馬音内盆踊り』は、日本三大盆踊りのひとつとされておる」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201110290940402a7.gif
      み「へー。
       あとの2つって、どこよ?」
      老「岐阜の『群上おどり』と……」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201110290940414f3.jpg
      老「徳島の『阿波踊り』じゃ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111029094042c54.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2011/10/30 07:41
    • み「げ。
       どっちも、超弩級のビッグネームじゃん。
       『西馬音内盆踊り』って、そんなに有名なんだ」
      老「踊りの中には、自分も輪に入りたくなる踊りもあるが……。
       『西馬音内盆踊り』は、黙って見ていたい踊りじゃな」
      み「へー。
       どんな見所があるの?」
      老「まずは、衣装じゃな。
       大きく分けて、二種類の衣装がある。
       一つは、端縫いの着物に鳥追い笠」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011102909411347a.jpg
      老「これは主に、成人女性が着る」
      み「“はぬい”って何よ?」
      老「さまざまな絹布を継ぎ合わせてあるんじゃよ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111029094112ae3.jpg
      老「端切れを繋げることから、昔は“はぎ衣装”とも呼ばれた。
       代々、母から娘に伝えられてきた着物を……。
       継ぎ合わせて、再びひとつの着物に仕立てたものじゃな」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111029094041f82.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/10/30 08:16
    • えー、ということで823回の予想は一応、
      ② 中から知り合いが出てくる→
      ④ ②の続き、中でやる。
      ということで、見事逆転大正解。
      9回裏2死、代打満塁逆転サヨナラホームラン!
      で結局、水色女のオナニーショウ。
      オナニーが続くな。
      水色女、白目剥いちまったしなあ。
      由美ちゃんとの絡みはなしか。
      まだわからんがな。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2011/10/30 09:01
    • 西馬音内の盆踊りは「日本三大盆踊り」の一つ。
      これは知りませんでした。
      郡上おどりは岐阜県郡上八幡。
      こちらは逆に、観客も一緒に踊るタイプですな。
      郡上おどりは“見た”ことあります。
        (踊らんかったんかい!)
      いや、山帰りに立ち寄ったんで足元は登山靴。
      とても踊れたもんじゃない。隣の人の足でもふんだら大変やし。
      時間もないし、ということで、ほんの短時間見ただけでした。
      ちょっと残念。
      それにしても西馬音内の盆踊り。
      ポスターの姐さんがた。
      着物の襟抜いて鳥追い笠。
      どう見てもプロに見えるんですけど、やはりどこぞの芸者衆?
      それともこれが正式な衣装かなあ。
      「端縫い」「はぎ衣装」か。
      物を大事にする、大事に伝える。
      うむ、立派な心がけじゃ。
      しかし有名なんですね西馬音内。
      「にしもない」で検索かけたら一発で出ましたよ。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2011/10/30 12:45
    •  かどうかについては……。
       まだ、審判の腕は回ってません。
       背中を向けて、ポール際の打球を見定めてるとこですね。
       『西馬音内盆踊り』は、わたしも今回初めて知りましたが……。
       ネット上の情報が多いのには、驚きました。
       『郡上おどり』より多いんじゃないでしょうか。
       端縫い衣装は、ほんとに綺麗です。
       でも……。
       お盆の衣装としては、暑いでしょうね。
       昼間は、とても踊れないよな。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2011/10/30 13:58
    • 打った―、レフト線上がった―、大きいー。
      飛距離は十分、しかしレフト線ぎりぎり。
      入るか、入るか、レフトポールを巻いて入るか。
      レフト線審、背中を向けて打球を見極めている。
      入るか、入るか。
      入れば日本プロ野球史上、9本目の代打満塁逆転サヨナラホームラン!
      さあ、どうだ!!
      西馬音内の「端縫い」、絹らしいですね。
      見事なものです。
      小さな女の子でも着たがるでしょうね。

    • ––––––
      8. 海苔ピー
    • 2011/10/30 17:57
    • 面白くするなら
      水色女が生徒会長で
      美弥ちゃんがディルドゥを装着して乱入すると、更に面白いと思います。
      先生どうでしょうか?
      面白くないですか?
      ここで美弥ちゃんに乱入して欲しいのは海苔ピーの願望なんですが無理なんでしょうか?
      HQさん、ここで当たったとしても逆転満塁ホームランじゃなくて、ファールで無効でしょ!

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2011/10/30 18:25
    • 水色女が生徒会長!
      マリア様!!
      そおれは凄い。
      生徒会長はいずれ出す、とMikikoさんも宣言してはるしなあ。
      えーと。
      生徒会長は美弥ちゃんの2こ上だよなあ。
      うーむ。
      この時点で、この貫録を出せるかな。
      しかも、現場は列車内のトイレ。
      3人も入るのは無理でないかい。
      いや、そうでもないか。
      3人とも立ってれば十分入れるか。
      たしかに、失神中の美弥ちゃんは気になっておるのだよ。乱入させれば面白い。
      んだとすると、その場合、できるプレイは3人立ち手マン。
      ディルドゥを用いるなら、立ちバックで美弥ちゃんが水色女をヤル。
      なんだよう。また由美ちゃんがおいてけぼりかあ。
      可哀想に。
      うーむ。
      当たってもファールで無効か。
      確かに、タイミングが遅すぎるわなあ。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2011/10/30 20:10
    • > ハーレクインさん
       端縫いが絹なのは、ちゃんとマスミンが述べてますぞ。
       もともと端縫いは……。
       古くなった着物を捨てずに継ぎ合わせ……。
       防寒用の中着として使用したもののようです。
       それを踊り衣装にしたアイデアは、素晴らしいですね。
       ひとつとして同じものがない美しい色合いを……。
       見せ合うステージが欲しかったのかも。
      > 海苔ピーさん
       いつもながら、妄想力には驚かされます。
       そのアイデアは、まーったく思い浮かびませんでした。
       確かに、由美と生徒会長が、そういう形で初対面するってのも面白いよね。
       美弥子の天狗ショーも、捨てがたい。
       ただし、ギャグ小説としてだけど。
       だれか、「由美美弥」のパロディ、書いてくれんかのぅ。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2011/10/30 23:09
    • >老「さまざまな絹布を継ぎ合せてあるんじゃよ」
      お、これは如何にも。
      真に失礼をば、御老体。
      明朝は早暁に出立し申す故、コメが件、遅うなるやも知れませぬ。
      ご承知おき下され、各々方。

    • ––––––
      12. 海苔ピー
    • 2011/10/30 23:52
    • 妄想は趣味の一環ですからしかたないです。
      お話を読んでて、次の展開を考えるの大好きですので致し方ないです。
      中学・高校の時に漫画やドラマの続きを友達と討論してた。
      この作者なら次はこの展開だろうなでも、海苔ピーとしてこうなって欲しいとか、よく話してた。
      もう、そのから妄想癖は凄かったからな~!
      ついつい先の展開を考える癖が付いちゃってるからね!
      でも100%無理な妄想はしてないよね!
    コメントする   【由美と美弥子 0833】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top