Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0778
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「はひっ」

 爪先を折り畳み、肛門を懸命に絞りあげる。
 脱糞しそうだった。

 陰核から指を外す。
 指は、陰唇に回りこんだ。
 そこはすでに、泥濘だった。
 溢れる泥を、指に塗す。
 指が、再び陰核を捉えた。

「あ。
 あふぅ」

 美弥子の陰核は、幼児のペニスほどもある。
 指先で摘んで、上下に擦ることができた。
 すなわち、男性のオナニーに近い動作が出来るのだ。

 画面の女優は、白濁する胞衣を纏っていた。
 美弥子は、その女優に自らをなぞらえるとともに……。
 射精する男性と同期して、陰核を擦り立ててもいた。
 男性と女性の悦楽が万華鏡のように絡み合い、美弥子を翻弄した。

 動画は、もうクライマックスを迎えようとしていた。
 幾度となく見直した動画だ。
 残り時間は、ほぼ正確に判った。
 最後は、3人の男性の精液を同時に浴びるシーンだった。
 画角は、女優の顔のアップだ。
 男根が左右から、両頬に突きつけられていた。
 もう1本は、頭上だった。
 女優の後ろから、頭越しに男根が伸びていた。
 射出口が、カメラを正眼に捉えていた。

 最初に、向かって右側の男性が、息を荒げ始めた。
 男根を擦り立てる手が、輪郭を消す。

「う」

 呻き声と共に、男性の手が止まった。
 同時に、輪郭の定まった亀頭から、白濁液が弾けた。
 粘性を帯びた精液だった。
 カメレオンの舌を思わせる精液が、女優の左目を直撃した。
 女優は、銃弾に撃たれたように仰け反った。
 太い付けまつ毛にまで、白濁液が流れていた。

 続いて左側の男性が、唸り始めた。
 男根の切っ先を下げながら擦り立てる。
 女優が、意図を察して口を開けた。
 舌を伸ばす。
 顎先に届きそうなほどの、長い舌だった。
 男性は、舌の表面に亀頭を擦りつけていた。
由美と美弥子 777目次由美と美弥子 779





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/08/14 07:24
    • 律「ぶきっちょなんだから。
       わたしがやってあげる」
      み「ダメー!
       投入第1号はわたしなの!」
      律「ちょっと!
       お箸ぶつけないでちょうだいよ」
      み「たちまち起こる剣戟の響きー」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110812195656dd4.jpg
      律「よし!
       闘争心が湧いてきた。
       握力には自信があるんだから。
       掴んだら離さないわよ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110812195720a01.jpg
      み「負けるかー」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110812195719da9.jpg
      老「これ!
       お箸で取り合うものじゃありませんぞ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110812195720c7f.jpg
      老「それじゃ、お骨上げじゃ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201108121956554c4.gif

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/08/14 07:25
    • み「こうしてやる!」
      律「あっ。
       お箸刺すなんて、反則!」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201108121956546e8.jpg
      律「ふん。
       よく考えたら、ひとつのを取り合う必要なんて無いじゃない。
       別のを掴んで……。
       ひょい。
       投入完了ー」
      み「ひ、卑怯者ー」
      律「わーい、勝った勝った」
      老「嘆かわしい……」
      律「は!
       わたしとしたことが……」
      み「今ごろ、地に戻っても遅いわい」
      律「ほら、次から、Mikiちゃんでいいから。
       箸に刺したやつ、入れなさいよ」
      み「ふん。
       一番じゃなきゃ、意味ないわい」
      律「ダダこねないの」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110814072738546.gif
      律「そうだ。
       食べるのは、Mikiちゃんが先でいいから」
      み「ほんとかー?」
      律「ほんとよ」

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2011/08/14 07:25
    • 老「ほれ、早くネギも入れないと、煮崩れてしまいますぞ」
      み「せわしない奉行だね。
       先生、入れてちょうだい」
      律「手伝ってよ」
      み「生ネギは、臭いが苦手じゃ。
       箸に臭いが移る」
      律「取り箸使えばいいじゃないの」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110812195654d99.jpg
      み「持ちづらそうなんだもん」
      律「そもそもあなた、箸の持ち方が間違ってるじゃないの。
       なんでお箸を、ぴったり揃えて持つのよ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110812195721962.jpg
      み「箸の間に中指を入れなきゃ、使いづらいでしょうが」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110812195719895.jpg
      み「股に指を突っこむなんて、下品な持ち方はできまへん」
      律「お母さんに直されなかったの?」
      み「頑固で、どうしても直さなかったそう」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201108121956562cc.jpg
      律「なんとなく、想像できるわね」
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/08/14 09:20
    • うう~む。
      美弥ちゃん、入魂のオナニー。
      由美ちゃんに内緒で、こんないいことしてたのかあ。
      よっぽど好きなんだなあ、精液が。
      しかしAVでは匂いがないので物足りなかろ。
      それにしてもAV女優さん。
      精液に目を直撃されたようだが、あれは沁みて痛いらしいぞお。経験ないのでわからんがそうらしい。
      それでも被弾を続けるとは、根性あるなあ。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2011/08/14 09:28
    • 外食するときついつい見てしまうのだが、ちゃんとした箸の持ち方をしている人はまずいないなあ。子供はともかく、ええ大人でも。
      教わる機会がないんだろうなあ。子供に教えるべき親からしてちゃんと持ってないんだから、教えようがないわな。
      うーむ。
      読み返してみたら、なんちゅうお説教くさいコメや。
      ま、いいか。お盆だしな。

    • ––––––
      6. 淡雪@京。舞妓
    • 2011/08/14 11:19
    • 大阪で、こんなお菓子を見つけました。
      お土産にどうどすぅ~~?

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2011/08/14 12:38
    • > ハーレクインさん
       そうか。
       目に沁みるのか。
       それは知らなんだ。
       精虫のシッポが、目玉を叩くからかね?
       味の方は……。
       淡雪さんが詳しいと思います。
       なんでお盆だと、説教くさくてもいいんだ?
       仏さまに近いから?
      > 淡雪さん
       「どうどすぅ~~」って……。
       画像もURLも書いてないではないか。
       これのことか?
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110814123225513.jpg
       いかにも、大阪ですね。
       課内用の出張土産には、最適かも。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2011/08/14 12:42
    • わはははは。
      おもろい(大阪語;面白い。
      さすが大阪。
      座布団3枚!

    • ––––––
      9. イネ
    • 2011/08/14 15:10
    • リンク先の「黒い教室」さまで、私の投稿がアップされました。
      興味のある方は、ぜひお訪ねくださいませ。
      ・・・って、他人のHPで、しかも更に他人のサイトの宣伝するって、如何なものか・・・だよな
      怒られる前に  Ԑ= Ԑ= Ԑ= Ԑ= ┏(; ^-^)┛ ダッシュ

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2011/08/14 17:56
    • 吉本の子会社が昨年度発売。大ヒット・大人気商品らしい。
      その正体は、みたらし味のクリームをはさんだゴーフル。
        (“みたらし”というのが大阪だよな)
      なんばグランド花月売店、
        (花月;かげつ、吉本の興業小屋、
         え~っと今、何か所あるんや4か5?)
      JR新大阪駅売店、
      伊丹・関空各空港売店などで絶賛発売中!
        (お前は吉本の回し者か!)
      >イネさん
      さっそく拝見させていただきます。

    • ––––––
      11. 海苔ピー
    • 2011/08/14 20:24
    • シャンプーが目に入ったのと変わらん痛さじゃよ!
      なかなか、痛みが拭えないのも同じだな!
      味に関しては
      人それぞれだし、体調にもよって味は変わるしね!
      甘いのも、苦いのも、生臭いのもあるしね!
      感覚的に言えば、女性の本汁と似てるよ!
      透明でなく、白く濁った愛蜜にね!
      でも、女性の場合は甘酸っぱい感じだけど、男性のは独特の生臭さがあるね!
      先走り汁(我慢汁)は女性の蜜と似た味がするよ!
      先走りの方が塩味が少しキツイかな?
      精子は欲しいと思わないけど
      先走りは
      ちんちんを見てる時に亀頭先からプワッと膨らんで滴になる瞬間を見ちゃうと愛おしくなって自然と舐めちゃうね!

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2011/08/14 20:50
    • > イネさん
       わざわざ告知に来るからには……。
       少しは、「Mikiko's Room」と関係する話かと思ったら……。
       ぜんぜん無関係ではないか!
       しかも、「イネの十四郎」主人公による、我田引水な展開。
       それでも読んでみたいという方は……。
       「黒い教室(http://www.blackclassroom.com/)」さんまでどうぞ。
       『図書室』で閲覧できます。
      > ハーレクインさん
       “みたらし団子”ってよく聞くけど……。
       “みたらし”ってなんだろ?
       汁を3滴垂らすのか?
       誰かの射精みたいではないか、と思ったら……。
       なんと!
       『御手洗』のことだそうです。
       小便3滴だったか!
       と、早とちりのあなた。
       違います。
       『御手洗(みたらし)』とは、「神社の社頭にあって、参詣者が手や口を浄める所」です。
       神社の境内で売られてたお団子らしいですね。
      > 海苔ピーさん
       なるほろー。
       そんなに痛いのか。
       だからAV女優は、目にかかると仰け反るんだね。
       これは、前にも書いた話ですが……。
       奥さんのアソコを、毎晩舐める旦那がいたそうです。
       ある日のこと……。
       旦那曰く、「最近、味が変わった」。
       不安になった奥さんが検査を受けると……。
       なんと!
       子宮がんの初期だったそうです。
       舐め犬のような旦那を持ったおかげで……。
       この奥さんは、命拾いしたわけです。
       体調によって味が変わるというのは、男女を通じてあるんですね。
       今、突然思いついたが……。
       精液占いって、どうだろ?
       味で体調がわかるなら……。
       ひょっとして、運命もわかるんでないの?
       もちろん、女性占者のフェラにより、口内発射に至るわけ。
       占いなんだから……。
       それなりの対価を受け取っても、おかしくないでしょ。
       風営法上、問題?

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2011/08/14 21:16
    • 新潟にはないんですかあ。
      砂糖醤油に片栗粉などでとろみをつけたたれ。葛を使うぜいたくなのもあります。
      このたれを、焼いた団子にかけたのがみたらし団子。たれは3滴どころか、どばどばにかけます。
      大阪のおばちゃんの大好物。
      冷めるとまずいので、温いうちにどうぞ。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2011/08/14 22:56
    •  「みたらし団子」とは呼ばないようです。
       何のひねりもなく、「醤油団子」ですね。
       新潟で団子と云えば……。
       何といっても、笹団子。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110814225425dfa.jpg
       ヨモギ団子に笹の葉の香りが移って、懐かしい味がします。
       この笹団子が丸ごと入った、「笹団子パン」なるものもあります。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110814225424ab4.jpg

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2011/08/14 23:27
    • 醤油だけでしょ。
      「みたらし」は砂糖醤油だから、いわゆる「甘辛」味。
      で、これに、かなりのとろみをつけてありますから、多量のたれが団子に絡みます。極端な話、団子の量とたれの量が同じくらい。
      まあ、その味の濃厚なこと、甘辛いこと。
      はっきり言いましょう。下品な味です。
      だから大阪のおばちゃん御用達なんだろうな。
      新潟特産「笹団子」かあ。
      話には聞いたことあるが、食べたことはない。
      上品な味なんだろうな。

    • ––––––
      16. 淡雪
    • 2011/08/14 23:33
    • わたしは喜八洲のみたらしが好きです。
      炭火で「焦げ目をしっかりつけて」焼いてもらいます。
      焼き加減リクエストするのが大阪のおばちゃんならではかしら。

    • ––––––
      17. 喜八洲広報部HQ
    • 2011/08/15 00:04
    • 大阪では知らぬものはない(ちょっとオーバー)団子屋です。
      本店は阪急電車十三(じゅうそう)駅の西口を出てすぐの場所にあります。創業何年になるのかなあ。私が小学生の頃にはもうありました。
      あ、屋号は「きやす」と読みます。
      売れ筋商品ベスト3は、淡雪さま御用達の「みたらし団子」、それから喜八洲名物「酒饅頭(さかまんじゅう)」、さらに「きんつば」ですね。
      阪急・十三駅の改札口を出ると、喜八洲の店頭で蒸しあがった「酒饅頭」のほのかな酒の香りが漂ってきます。
      「みたらし団子」は下品(淡雪さま、すみません)ですが、この酒饅頭は上品です。別に食べても酔っぱらいはしません。是非一度お試しください。
      ただし残念ながら、「酒饅頭」、「みたらし団子」、ともに賞味期限が1日ですので、地方発送は不可。大阪にお越しの節に是非どうぞ。
      デパート等でも販売していますが、やはり店頭で蒸したて、焼きたてのあつあつをご賞味されることをお勧めします。

    • ––––––
      18. Mikiko
    • 2011/08/15 07:26
    •  いわゆる「みたらし団子」のことだと思います。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201108150624061ec.jpg
      ↑創業164年の餅菓子専門店「市川屋」さんのページ(http://www.sasadango.com/shop/item_detail?category_id=123262&item_id=411392)より
       武士だった市川屋の初代が、太刀で串を削って作り始めたそうです。

    • ––––––
      19. 淡雪
    • 2011/08/15 07:33
    • 友人が近くに住んでたので、時々立ち寄り、家に買って帰りました。
      きんつばや酒饅頭は祖母が好きでよく買いました。
      きやすのみたらしは、おだんごが真ん丸ではなく、筒状なのが特徴ですね。

    • ––––––
      20. ハーレクイン
    • 2011/08/15 09:19
    • >Mikikoさん
      >>新潟の「醤油だんご」は「みたらし団子」。
      画像を見たら、その通りのようですね。
      「市川屋」さんのページを見たら“甘辛の醤油だれ”とありましたし。
      ふむ。ということは言葉の問題か。
      「みたらし団子」という語は新潟にはないと……。
      >淡雪さま
      喜八洲のみたらし。
      あの形はたれが絡まりやすいように、ということらしいですね。
    コメントする   【由美と美弥子 0778】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top