Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0776
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「美弥子さん、そっちの手を引いて」

 美里の踏ん張りにより、もう一方の肩も、精液の外に出ていた。
 二の腕を掴むと、肘から先が、精液から跳ね出した。
 ヌルヌルと滑る腕を、両手で抱える。

「引くよ。
 よいしょ」

 美里と呼吸を合わせ、腕を手繰る。
 ウェイトレスの身体が、精液の海を抜け出した。

「もう、大丈夫」

 美里が、尻餅をついた。
 美弥子は腕を掴んだまま、ウェイトレスを見下ろしていた。
 ウェイトレスの全身は、精液に塗れていた。
 もし現実で、これほどの精液を浴びるとしたら、いったいどれほどの射精が必要だろう。
 1千回?
 いや、その程度ではとても無理だろう。
 1万回?

 1万回の射精……。
 美弥子の脳裏には、ネットで見たAVのシーンが蘇っていた。
 由美と2人、ネットサーフィンしながら、AV動画をよく見た。
 美弥子は、その中でも、あるジャンルに異様に惹かれた。
 ただひたすら、女優が射精を受け続けるというシチュエーションだった。

 由美は、気持ち悪いと言って顔を背けた。
 しかし、美弥子は視線を逸らすことができなかった。
 画面の中では、1人の女優が、多数の男性の射精を一身に受けていた。
 顔はもちろん……。
 口の中。
 乳房。
 そして、性器。
 男性は次々と入れ替わり現れ、射精が途絶えることは無かった。
 女優の身体は、たちまち白濁液に塗れていった。

 由美が嫌がるので、その時は、そのAVから離れたが……。
 ひとりになってから、繰り返し見た。
 全身に精液を塗り立てられる女優が、羨ましくてならなかった。
由美と美弥子 775目次由美と美弥子 777





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/08/12 07:40
    • 律「並べ立てたわね。
       なんか、顔が想像できちゃうわ。
       バーベキューパーティーで、ひとりだけ仏頂面」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110807100011be4.jpg
      み「そんな顔するかい。
       わたしは外面がいいの。
       楽しくて仕方ありませんって顔するよ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110807095947f6a.jpg
      み「だから、よけいに疲れるんじゃないのよ」
      律「なるほど。
       あんたも、いろいろと生き辛そうね」
      み「わかる?」
      律「わかるけど……。
       ビール1杯目で、口説き始めるのは早すぎでしょ。
       それより、ほら!
       お出汁がいい匂いして来ちゃったわよ。
       まだ、何も入れてないじゃない」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110807095945f11.jpg
      ↑イメージ(『秋田川反漁屋酒場』の鍋ではありません)
      み「順番とか、あるのかな?
       なんだ、この葉っぱは?」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011080709594633b.jpg
      み「こいつを、底に敷くのかな」
      老「それは、最後じゃ」
      み「え?
       そうなの?
       何、この葉っぱ?
       春菊?」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201108071000121e0.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/08/12 07:40
    • 老「セリじゃよ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201108070959478ab.gif
      み「あ、そう。
       芹洋子は、大トリってわけね」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110807095945338.jpg
      み「じゃ、何から入れよう。
       ネギか?」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201108070959461db.jpg
      老「それは、セリの前!」
      み「先生……。
       いたよここに。
       鍋奉行が」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201108071000115f7.jpg
      律「お奉行様にお任せしたら?」
      み「そうだね。
       でも、中身は食わせんぞ」
      老「中身が食いたいわけではない。
       ま、楽しく食べられたらそれでいいのじゃが……。
       美味しいに越したことは無いじゃろ。
       鍋物には、入れる順番というものがある。
       食材ごとに、煮えやすさが違うのじゃから、一緒に入れて良いわけがない」
      み「わかったって。
       講釈はいいから、順番教えてちょうだい」
      老「その前に、まず、このスープを解説する」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110807100012acd.jpg
      み「せんでいい」
      老「頼むから、させてくれ」
      律「Mikiちゃん。
       お聞きしましょう」
      み「はいはい。
       じゃ、語っていいよ。
       解説、どうぞ」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2011/08/12 10:17
    • おー、ウサギ無事救出。
      自分の精液に溺れて死ぬ、なあんて間抜けなことにはならなんだか。
      それにしても、今更だが、
      美弥ちゃんって、とびっきりの精液freak?
      ふうむ。
      男性経験はもちろん、なかろうにのう。

    • ––––––
      4. あおい
    • 2011/08/12 11:34
    • 全日本女子ユース(U-15)サッカー選手権大会 3位決定戦
      セレッソ大阪レディースU-15 vs 大分トリニータレディース
      2-1でセレッソが銅メダルになりました。
      本日12時より決勝戦
      浦和レッドダイヤモンズレディースジュニアユース
      vs
      アルビレックス新潟レディースU-18
      live配信 http://bit.ly/ooY8ht
      HQさんへ
      女子の場合、崩れ出すと止め度もなく崩れてしまう場合があります。
      (ベッドの中でも・・・いやいやそんな話は・・・)
      そんな気分の時「私の背中を見て」と言った澤はやっぱり凄い。
      ピッチの外にいる監督より中にいる精神的支柱は誰でも出来ない。
      女子チームはこのなでしこブームで飛躍的に伸びてくるでしょうが、やはり競技人口は少ない。
      人数的にU-15とU-18が一緒でないとクラブ運営が出来ないところが多いです。
      さて、決勝戦。どうなるか?

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2011/08/12 11:35
    • 仏頂面(ぶっちょうづら)。
      仏(釈尊)の頭上(仏頂)に位置する仏:仏頂尊(ぶっちょうそん)がある。
       (仏の頭上の仏って……ようわからん)
      仏の力の一つである「広大無辺の功徳」を象徴する。
      仏頂尊の御面相が威厳に満ち、無愛想で不機嫌に見えることから、仏頂面の語が生まれた……。
      うーむ。
      不機嫌な仏はいかんなあ。
      芹(せり)かあ。芹とくれば春の七草。
      「せり なずな ごぎょう はこべら 仏の座 すずな すずしろ これぞ七草」。
      全く季節感のない話題やなあ。
      そら、しゃあない。
      「東北に行こう!」本編の現時点は2010年10月……えーと、9日(土)、でええのか。
      げ、そのうち、周回遅れになったりして。
      ええよ、周回遅れでも2周遅れでも。
      記録的な記録やないか(なんちゅう日本語や)。
        (すまぬ、真昼間から酔うておる)
      とりあえず、マスミンの鍋奉行ぶり拝見、だな。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2011/08/12 12:01
    • がんばれ、「アルビレックス新潟レディースU-18」。
      長いな。
      「美しい白鳥の子たち」。これでどや!
      >あおいさん
      澤「私の背中を見て」
      あまり泣かせないで。
      やはり、澤穂希あってこその「なでしこ」なんですねえ。
      それでも競技人口は少ないんですかあ。少しは女子野球に回して。
      そういえば「ナックル姫」吉田えりはどうしておるのかのう。米国の独立リーグで頑張っておるらしいが。
      早く、女子プロ野球リーグに参戦してほしいものだが。

    • ––––––
      7. あおい
    • 2011/08/12 12:25
    • 北海道代表が、クラブフィールズ・リンダ
      かわゆぃ・・・?
      ちなみに前半25分 新潟0-0浦和

    • ––––––
      8. 淡雪
    • 2011/08/12 12:45
    • なんだか、こちらにはすっかり入り込めなくなってしまい、敷居がたかあい。
      一応、読んでます♪の足跡だけ、つけて帰ります。

    • ––––––
      9. あおい
    • 2011/08/12 13:58
    • 浦和対新潟
      試合 0-0 延長 0-0  PK4-3
      浦和レッズが優勝しました。
      ところでmikikoさんの浴衣姿
      盆踊りはこれからなのかな?
      淡雪さん
      大御所が何をおっしゃられる。
      敷居が高かろうか低かろうが、
      淡雪さんにとって関係ないでしょう。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2011/08/12 14:30
    • >あおいさん
      >>クラブフィールズ・リンダ
      もちろんかわゆぃ。
      山本リンダですか、
      THE BLUE HEARTSですか、
      それともまさか、
      一色まこと『ハッスル』ですかあ。
      第16回全日本女子ユース(U-15)サッカー選手権大会 決勝戦。
      浦和レッドダイヤモンズレディースジュニアユースvs.アルビレックス新潟レディースU-18。
      前後半60分0-0、延長戦前後半20分0-0、PK戦4-3で浦和の勝利。おめでとう。
      「美しい白鳥の子たち」よ(勝手に名前つけんなって)、よく戦った。ご苦労様。ありがとう。サッカーの試合をフルに見たのは久しぶりだよ。
      こんなおっちゃんが中継をフルに見る。こういうのがサッカーの裾野を広げていくのだよ。
      「白鳥の子」に「フェアプレー賞」授与。おめでとう。
      胸のロゴマークは「亀田製菓」だったなあ。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2011/08/12 14:51
    • 淡雪女王様
      >>敷居がたかあい
      って、なあぁにをおっせえすか。
      淡雪女王さまあってこそのMikiko’ Roomではねえっすか。
      臣下一同、伏してご来駕をお待ち申し上げます。
      お~。
      久しぶりの雨。
      しかも雷つきのえらい勢い。
      ちったあ涼しくなろうかいのう。

    • ––––––
      12. あおい
    • 2011/08/12 17:41
    • リンクを張った甲斐がありました。 ムチャうれじぃ・・・
      どちらかというと最初はアルビの方が優勢やったように思います。
      レッズのボランチの子がとてもディフェンス良かった。
      セレッソは銅メダルやったけど、後で写メ送っといてメールしときました。
      まだ中2やから来年もある。
      しかし雨?
      こっちは全然・・・と、思いきや外を見ると黒い雲が・・・
      雷は全然知りませんでした。
      雪・雨・雷・・・すごい組み合わせ!

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2011/08/12 19:52
    • >あおいさん
      申し訳ありません、お礼を申し上げるのを失念しておりました。
      ありがとうございます。
      まさか未来のなでしこたちの試合を見られるとは……。
      あれでまだ中学生。
      女子サッカー、前途洋々ですねえ。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2011/08/12 20:12
    • > ハーレクインさん
       お盆前から、昼酒飲んで……。
       困ったおっさんじゃ。
       家族は大迷惑じゃないのか?
       文章がまた、恥ずかしいものになっておるぞ。
       夕立で、少しは酔いも醒めたかね?
      > あおいさん
       ばかもの。
       盆踊りは、先週の金曜日に終わっとるわい。
       しかし……。
       女子のU-15の試合中継を、他人のブログでやるとは……。
       ヒマな御仁よのぅ。
      > 淡雪さん
       敷居につまづくようになったら……。
       そろそろ、バリアフリー工事を考えた方が良いぞ。
       ↓のような商品なら、日曜大工でも付けられます。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201108121621520df.jpg
      楽天ショップ→http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/025ceb89.3859455a/?url=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fkaigo-yotsuba%2f217364%2f

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2011/08/12 20:52
    • お盆前だろうがお盆だろうが、授業のない日の昼酒はいつものことじゃ。逆に飲まんと「あんたどないしたん」と言われる。
      飲みながら仕事をする。最高だな。
      ん?
      文章、恥ずかしいかあ。
      ふうむ。自分ではよくわからぬ。

    • ––––––
      16. 淡雪
    • 2011/08/12 21:00
    • 考えときます(怒
    コメントする   【由美と美弥子 0776】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top