Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0775
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「でっかくなってる」

 美里の言うとおりだった。
 美弥子の大便は、身の丈を越えそうな高さに聳えていた。
 その大便を乗り越える、巨大な甲羅が見えた。
 青い空をバックに、甲羅は黒々と輝いていた。
 センチコガネは、人が跨がれるほどの大きさになっていた。

「美弥子さん、違う……。
 わたしたちが小さくなってるんだよ。
 どんどん縮んでる!」

 美里の大きさは、変わらなく見えた。
 しかしそれは、美弥子と同期して縮んでいるからなのだ。

「うわっ。
 溢れてきた」

 ウェイトレスの身体は、一瞬遅れて縮み始めたようだ。
 その股間と口から、白濁した液体が、盛りあがるように溢れていた。
 体内にあった精液としか思えない。

「なんで?
 何で精液だけは、一緒に縮まらないんだろう?」

 言われてみれば、そのとおりだった。
 体内にある血液などは、他の細胞と同じように縮小しているはずだ。
 なぜ、精液だけが質量を保っているのか?
 美弥子の思考を、美里の言葉が遮った。

「ちょっと、大変!
 この子、溺れちゃうよ」

 口を溢れた精液は、張力を保ちながら膨らみ、ウェイトレスの顔面を覆い始めていた。

 美里が、ウェイトレスに飛びついた。
 精液の外に出ていた腕を掴み、後ろに体重をかける。
 頭が、精液の塊から抜けた。
 顔面を精液が覆っていた。
 目鼻のありかが、ようやく判るほどだった。
 美しいと思った。
 まるで羊水の胞衣(えな)に包まれているようだった。
 しかし、このままでは息が出来ない。
 この美しい姿のままでは、生を保つことが叶わないのだ。
 美弥子は、顔面を多う精液を拭い取った。
 精液は、工作に使う糊のように、両手にまつわった。
由美と美弥子 774目次由美と美弥子 776





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/08/10 07:29
    • 店「お待たせしました。
       こちら、『きりたんぽ鍋』になります」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110810073110a21.jpg
      ↑「秋田川反漁屋酒場」の画像ではありません
      み「お~。
       来た来た~。
       でも、何が『きりたんぽ鍋』に“なった”の?」
      律「Mikiちゃん、絡まないの」
      み「はいはい。
       さて、煮えたかな?」
      律「今、火を点けてもらったばかりでしょ!」
      み「鍋は、これが面倒くさいよな」
      律「大好きって人もいるわよ。
       うちの先生にも、ひとり」
      み「鍋奉行?」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110806202651e76.jpg
      律「それそれ。
       どうやら、Mikiちゃんは違うわけね」
      み「わたしは基本的に……。
       目の前で調理しながら食べる料理は好きでない」
      律「たとえば、どんなのよ?」
      み「焼肉とか……」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110806202652711.jpg
      み「お好み焼きとか」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110806202628251.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/08/10 07:32
    • 律「なんでよ?」
      み「なんかこう……。
       目の前が騒がしくなる感じが、好きくないなぁ」
      律「わいわい言いながら食べるのが、楽しいんじゃないの?」
      み「人の声が騒がしいっていうよりか……。
       雰囲気だね。
       目の前で、湯気や煙が上がったりするのが、鬱陶しい」
      律「入道崎で『石焼き鍋』、食べたじゃない」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110116111817f8d.jpg
      ↑『美野幸』の「石焼定食」
      み「あ。
       そうだった。
       ま、あれは、ビジュアル的な面白さがあったからね」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110806202651e00.jpg
      み「『石焼き鍋』は、特別に許す」
      律「ほー。
       なんやかや言って……。
       お料理が苦手だからじゃないの?
       煮たり焼いたりする加減がわからないとか」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110806202650a75.jpg
      み「う」
      律「しかも、ブッキーだから……。
       小皿に取り分けてあげたりするのが、苦手とか?」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110806202625eed.jpg
      み「う」
      律「いちいち図星みたいね」

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2011/08/10 07:32
    • み「とにかくわたしは……。
       スタティックな雰囲気で飲みたいの!」
      律「こないだ、病院のみんなで、多摩川でバーベキューしたんだけど……」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201108062026529bd.jpg
      律「楽しかったわよ」
      み「アウトドアは、特に嫌いです」
      律「なんでよ?」
      み「虫がいる」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201108062026263ff.jpg
      み「ビールが温い」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110806202627b20.jpg
      み「トイレが汚い」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110806202626ead.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/08/10 08:59
    • 縮んでゆく3人。
      自分の精液で溺れるウサギ。
      シュールだのう。
      由美美弥、いよいよ本格SF編に突入か!
      人が縮む話というと、まず、
      マッチロックさんがネタばらしされた、
      ルイス・キャロル『不思議の国のアリス』。
      それからどなたもご存じ、
      ジョナサン・スウィフト『ガリバー旅行記』。
      SFの古典、
      リチャード・マシスン『縮みゆく人間』。
      アイザック・アシモフ『ミクロの決死圏』
      この4作、いずれも映画化されています。『ミクロ』だけはまず映画がつくられ、これをアシモフがノヴェライズしました。
      他になかったかなあ。いくらでもありそうな気が。あ、
      『コナン』も一応そうかな。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2011/08/10 09:09
    • >お料理が苦手
      >しかもブッキー(こんなん知らんぞ、不器用、でいいんだよな)
      >アウトドアが嫌い
      次々に明かされるMikikoの弱点。
      蚊は虫よけスプレーと蚊取り線香、
      温いビールはクーラーボックス、
      汚いトイレは野外放尿・排便、で解決だ。
      夏こそアウトドアを楽しもう!

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2011/08/10 19:51
    •  妻夫木の略、だけど……。
       「不器用ですから」の略でもある。
       虫除けスプレーは、顔にかけられないので……。
       顔を刺される。
       耳なし芳一だよ。
       わたしは、異常に腫れやすいのだ。
       マブタでも刺されたら、まるで、お岩さん。
       季節にぴったりすぎる。
       ビールは、プラコップに注いだ後、すぐに温くなってしまうではないか。
       泡も消えて、見た目、尿検査のコップそのもの。
       アヒル歩きでうんこするような連中と一緒にすな。
       ウォシュレットの無いトイレでは、用を足したくない。
       ことほどかように……。
       アウトドアは、楽しめる要素が無い!
       今日も……、暑かった。
       これで停電にでもなったら……。
       死人が山のように出るぞ。

    • ––––––
      7. アウトドア評論家HQ
    • 2011/08/10 21:51
    • >>ブッキーは、妻夫木の略。
      なあるほど。
      ま「不器用」でもよいと。
      「不気味」もあるかな、と思ったのだが。
      あれぇ。虫除けスプレー、顔にかけません?
      私ら、眼ぇつぶって、顔中にかけまっせえ。もちろん耳にも、耳の裏と、首筋も忘れんようにのう。
      最近は、頭頂部にも(わはは)。
      んで、蚊取り線香は、携帯用のぶら下げる皿。新潟にもあるっしょ。これを両の腰にぶら下げます。これでまず蚊はこん。
      ビールはコップなんぞ使いませんぜ。ラッパ飲みの一気飲み。いつまいでも置いとくから温うなる。
      あれ? 缶ビールの場合はなんていうんや。
      アヒルうんこは……無理かあ。
      う~む。
      暑い、ほんまに暑い!
      だからこそのアウトドアなのだが……。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2011/08/11 07:32
    •  ↓のサイトさんなどに書いてあります。
      http://masayo-blog.com/archives/1281
       虫除けスプレーの成分は、「農薬」です。
       顔にかけるなんて、もってのほか。
       吸いこんじゃうでしょ。
       女性は化粧してるので、もともと顔にはかけないだろうけど。
       蚊取り線香は……。
       服に、匂いが移るんだよね。
       缶ビールをソッコー冷やすグッズがあったので、ご紹介します。
       用意するのは氷だけ。
       電気は必要ありません。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110811063045f0a.jpg
      楽天ショップ→http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/025ceb89.3859455a/?url=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fpro-douguya%2fba-fu-cq1%2f

    • ––––––
      9. はーれくいん
    • 2011/08/11 10:36
    • 知らなんだ。
      虫よけスプレーって、結構危ないんや。
      含まれる昆虫忌避成分、ディートといいますが、さまざまな事故事例が報告されているようです
      こんな注意書き、ありました。
      ◆慢性使用は避け、蚊やブユ(ブヨ)等が多い戸外での使用等、必要な場合のみ使用すること
      ◆目に入ったり、飲んだり、舐めたり、吸い込んだりすることが無いようにし、塗布した手で目をこすらないこと。万一目に入った場合には、すぐに大量の水又はぬるま湯でよく洗い流すこと。
      ◆万一、小児(12歳未満)にしようさせる場合には、保護者等の指導監督の下で使用する。なお、顔を避けて使用すること(手も避けたほうがいいでしょうね、子供は舐めますからねHQ)。
      Mikikoさんご紹介のサイトには、ディート不使用・天然成分中心の製品が紹介されています。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2011/08/11 19:40
    •  自作するという方法もあります。
       夏休みの工作として、お子さんと作ってみてはいかがでしょうか?
       市販品の危険性の記述に、自作スプレーの使用レポートを付ければ……。
       なんとか宿題レベルをクリアできるのでは?
       ↓「アロマオイルによる虫除けスプレーの作り方」
      http://allabout.co.jp/gm/gc/184532/
       しかし……。
       こんな程度で、ほんとに効くのかね?

    • ––––––
      11. あおい
    • 2011/08/11 20:49
    • 以前にもお伝えしました次³世代の『なでしこ』サッカー大会
      第16回全日本女子ユース(U-15)サッカー選手権大会 final 準決勝
      fainal決勝トーナメント出場チーム
      アルビレックス新潟レディースU-18
      大分トリニータレディース
      浦和レッドダイヤモンズレディースジュニアユース
      セレッソ大阪レディースU-15
      本日、準決勝
      アルビ対トリニタは1-0でアルビ
      続くレッズ対セレッソ大阪は5-1で、・・・、
      くぅぅぅぅレッズの勝ち・・・
      あぁ、アカンかった~
      明日は決勝戦 レッズ対アルビ
      三位決定戦 セレソ対トリニタ
      てな、ことになりました。
      明日も熱いんやろな。
      お嬢ちゃんはみんな真っ黒
      これもアウトドア?

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2011/08/11 21:46
    • 虫除けスプレーは、「虫の嫌う匂い物質によって虫を寄せ付けない」というもののようで、「虫を殺す」ものではないようですね。
      ふむ。
      ならば、アウトドア派としては、虫にやられるのは覚悟の上、やられた時にどう対処するか、になるかな。
      >あおいさーん
      女子ユースU-15大会、情報ありがとうございます。
      んで、アルビが勝ったのは欣快至極ですが、U-18なのはなんでなんですかあ。U-15の大会なんでしょ。
      たぶん、15歳以下の選手だけでチーム組んだんでしょうが……。
      それと、セレッソが1-5でレッズに負け。なんでなんですかあ。
      あ、これは“なんで”とお聞きしてもしゃあないですねえ。“レッズ強い”ということですかね。
      頑張れ、セレッソ大阪レディースU-15!

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2011/08/12 07:29
    •  そんなものがあるとは、初めて知った。
       ↓チーム概要はこちら。
      http://www.jfa-teams.jp/teamInfoDetail/?id=596&area_cd=04&bg_mix=hokushinetsu
       よーわからんが、U-18とU-15の合同チームみたいですね。
       16~18歳のメンバーが10人しかいないから……。
       U-15も入れないと、チームに成らないんじゃないかな?
       「過去の主な成績」を見ると……。
       「北信越大会ベスト4」ってのが、最高成績のようです。
       北信越って、福井、石川、富山、長野、新潟の5県だよね。
       そこのベスト4って、どういうことだ?
       1県1チームじゃないってこと?
       いずれにしても……。
       全日本の決勝に残るようなチームには思えんのだが。
    コメントする   【由美と美弥子 0775】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top