Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0773
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 美弥子は、ウェイトレスを抱いたまま裏返った。
 ウェイトレスを仰向けると、下腹部に這い下がる。
 ウロボロスの円環に指を掛ける。
 驚いたことに、自らの尾を呑む蛇は、まだ硬度を保っていた。
 引き抜く。
 円環が解け、ウロボロスは精液の飛沫をあげた。

「まだ起ってる。
 スゲー」

 宙に起ちあがった男根は、自らの精液に塗れていた。
 美弥子は、むしゃぶりついた。
 顔を振り立て、塗りたくる。
 取り残った精液を、指先でこそげ取る。
 指を、口中に突きこむ。
 指先が喉奥を突いた。

「ぐえっ。
 ぐえぇ」

 美弥子は、蛙のような奇声でえづきながら、指先をしゃぶりつくした。

「美弥子さん、エロ過ぎ」
「もっと、もっと欲しいの……」
「このちんこ、ひょっとしたらまだ出るんじゃない?
 起ってるから。
 でも、今度イッたら……。
 こいつ、ぜったい腎虚だよ」

 美弥子は、中空を指して立ち上がる陰茎を、両手で握った。
 陰茎は、美弥子の両拳を上下に並べても、まだ余るほどの長さを誇っていた。
 両拳に力を籠める。
 射出口に、朝露のような雫が生まれた。

「あ、出た」

 美里が、朝露に指を伸ばしてきた。
 美弥子は、その指を遮るように顔を倒した。
 大きく開いた口が、深々と亀頭を咥えこんだ。

「イヤシい子」
「ふぅぅん」

 美弥子は鼻声をあげながら、亀頭を吸いあげた。
 ひと吸いするごとに、口中で亀頭が膨れあがった。
 しかし、乾いた旅人を潤すほどには、甘露は湧いてくれなかった。
 美弥子はようやく諦め、亀頭に絡めた唇を外した。
 唾液が、唇と亀頭を、蜘蛛の糸のように繋いだ。
由美と美弥子 772目次由美と美弥子 774





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/08/07 07:30
    • 老「おぉ。
       それはありがたい、と言いたいところじゃが……」
      み「なにっ。
       わたしの“いぶりがっこ”が、食えぬと言うか?」
      老「実は、歯が弱っておりましての」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110805045814912.jpg
      老「“いぶりがっこ”は、ちと苦手にしておる」
      み「なんだー。
       情けないな。
       でも、それじゃ、無理に勧められないね。
       せっかく残ってる歯が、折れたりしたらタイヘン。
       わたしの知り合いの予備校講師で……。
       おにぎりで歯の欠けた人がいるんだから」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201108050458158fd.jpg
      律「あら、お気の毒」
      み「毛もない、歯もないで、二重苦だよ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110805045823c7d.jpg
      老「わしはまだ、毛の方はありますぞ」
      み「ま、後ろ頭はね」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110805045814594.jpg
      み「でも、てっぺんは怪しいもんだ。
       お店の中でも、帽子被ってるんだから」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110312103338a84.jpg
      老「このスタイルは……。
       頭に何か載せてないと、落ち着かんのじゃよ」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/08/07 07:31
    •  バリバリッ。
       突然、けたたましい音が響きました。
       律子先生が、“いぶりがっこ”を噛む音でした。
      律「これは……。
       確かに、歯の弱い人には向かないわね」
      み「スゴい音出したね。
       よーし負けないぞ」
       ボリボリッ。
      老「おー。
       いい音じゃ。
       若かりしころは……。
       わしの歯も、そんな音を立てたものじゃが」
      み「噛み砕いたやつ、あげようか?」
      老「いらんわい!」
       さて実は……。
       “いぶりがっこ”のお味を、みなさんにお伝えするためには……。
       実際に食べてみなければならぬと思い、ネットで注文しました。
       わたしが買った商品は、これ。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201108050458137d2.jpg
       中身を取り出すと……。
       こんなふうになってます。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110805045815f75.jpg
       なんと、スライスされた“いぶりがっこ”が……。
       1枚1枚、包装されてるんですね。
       秋田の人が見たら、呆れるかもしれません。
       もちろんネットでも、1本物の“いぶりがっこ”を購入できます。
       そっちの方が、お得に決まってますし。
       でも……。
       もし口に合わなかった場合……。
       1本物だと、持て余してしまいますよね。
       捨てる気にはなれません。
       もし、捨てたりしたら……。
       “いぶりがっこ”の呪いで、書けなくなりそうで。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011080504581396e.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2011/08/07 08:47
    • 里ちゃんじゃないけど、ほんと「エロ過ぎ」。
      由美ちゃんを忘れたかあ。
      >>陰茎は、美弥子の両拳を上下に並べても、まだ余るほどの長さ
      これを「二握り半」と称しますな。
      なかなかの業物(わざもの)じゃ。
      私など、とてもとても……。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/08/07 09:33
    • >>なにっ。わたしの“いぶりがっこ”が、食えぬと言うか
      典型的な酔っぱらいの台詞だのう、Mikiはん。
      まだ一滴も飲んでおらぬに。
      >>み「わたしの知り合いの予備校講師で……。
      おにぎりで歯の欠けた人がいる」
      >>律「あら、お気の毒」
      やかましいわ、ほっとけ。
      生徒には受けたんじゃ。
      だいたい菅江真澄翁に「予備校講師」などと言っても通じぬであろうが。
      >>み「毛もない、歯もないで、二重苦だよ」
      くそ。
      歯がないのは確かに不便だが、毛なしは別段不便ではない!
      前歯のない不便がおぬし等にわかるか。
      「f」、「v」、「th」の発音ができぬのだ。
      この話を授業後にやったところ、大受けだった。
      英語の講師でなくてよかった~。
      だいたい、あの画像のおっさんは誰なのだ!
      どっかで見た覚えがあるのだが。
      いぶりがっこの通販って、高かろ。
      あの、「個包装」っちゅうのは今の時代に逆行するような気がするがの。どないでっか、秋田はん。
      わはははは。
      「呪、USBメモリ」
      海苔ピーさん、これ使えば絶対なくしませんぜ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2011/08/07 12:45
    •  ビールは飲んでおるぞ。
       「うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」と、叫んだではないか。
       それとも、ビールは酒のうちに入らんのか?
       実際、ロシアでは、ビールは清涼飲料水の扱いだったそうです。
       今年ようやく、アルコール飲料と認定されたとか。
      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110729-00000124-san-bus_all
       歯なし毛なしのおっさんは、民間人です。
       検索で呼びだそうとしたが、見失ってしまった。
       毛なしは……。
       キケンだと思うぞ。
       放射能、浴び放題ではないか。
       そのうち、LEDみたいに光りだすかも知れん。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2011/08/07 20:25
    • >すでに……飲んでおる
      そうだったな。
      ま、ロシアでは水で割らないウォッカが日常の飲み物だそうだから、確かにビールがアルコール扱いされなくてもおかしくないか。
      歯なし毛なしのおっさん、プロレスラーかと思ったんだがなあ。
      毛なしは危険。
      わかっとるわい。以前、頭頂部が日焼けしたことがある。
      外出時は必ず帽子をかぶっとる。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2011/08/07 20:41
    •  キラー・カーンだね(新潟県出身)。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110807203017be3.jpg
       帽子では甘い。
       クッションが無いんだから……。
       ヘルメットにすべき。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110807203415060.jpg

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2011/08/07 20:53
    • キラー・カーンは新潟出身か。
      悪役で人気あったけど、もう引退したやろなあ。
      帽子で十分。
      それにしてもなんちゅう趣味の悪いヘルメットや!

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2011/08/07 22:20
    •  ハーレクインさんと、おんなじくらいの年じゃないかな?
       ジャイアント馬場も新潟県だし……。
       新潟って、案外プロレスどころ?
       関係ありませんが……。
       8月11日、19時30分~20時45分。
       NHK総合で、「ブラタモリスペシャル」が放送されます。
       みなさんも、ぜひ見ましょー。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2011/08/07 23:02
    • 新潟県燕市出身
      1947年生まれ、現在64歳。
       (私より2つ上ですね)
      元大相撲力士・越錦(えつにしき)。最高位は幕下40枚目。1970年廃業。プロレス界に転ずる。
      プロレス転向後は恵まれた巨体を生かした悪役レスラーとして一時代を築く。
      1987年引退。
      現在は東京・新宿区で「ちゃんこ居酒屋カンちゃん」を経営。
      ブラタモリスペシャル放映かあ。
      これは楽しみだなあ。
    コメントする   【由美と美弥子 0773】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top