Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0761
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あふっ。
 あふぅ」

 美弥子は頸を振り立て、尿を貪った。
 満遍なく顔に浴びると、奔流を口中に迎えた。

「ごぼっ。
 ごぼごぼ」

 飲み干すスピードより、水流が勝っていた。
 口蓋を溢れた尿が、耳を浸した。

「われながら、スッゴい。
 いつまで出るんだろ。
 こんなおしっこ初めて。
 そんなに溜まってた感じじゃなかったんだけどな」

 美弥子の両手が、自らの尻たぶを離れた。
 左手は体側を駆けあがった。
 尿を塗り拡げ、乳房を鷲掴む。
 乳首は、信管のように屹立していた。
 右手は、股間に回りこんでいた。
 そこには、もうひとつの信管が天を突いていた。
 陰核だった。
 摘む。
 熱かった。
 陰核は、美里の陰になって見えなかった。
 しかし、尿に塗れた陰核が、湯気を立てているのがはっきりと自覚できた。

 美里の尿は、まだ止まない。
 きっと、待ってくれているのだ。
 自分がイクのを。

「ごぼ」

 『イク』と言ったつもりの言葉は、口角から尿を溢れ零しただけだった。
 美弥子は、両目を見開き訴えた。
 尿が眼球を流れ落ちる。
 美里の姿は、海底に揺らめく水草のようだった。

 美弥子は、手の平を陰核に当て、押し倒した。
 陰核は、手の平と恥丘に挟まれた。
 そのまま揉み転がす。
 絶頂は、一瞬で訪れた。

「がぶっ。
 ごぶごぶっ」

 視界が、激しくブレた。
 両足の爪先は、空に突き刺さるように伸びていた。
 裂けるほどに開いた指が、雲を掴もうとしていた。
由美と美弥子 760目次由美と美弥子 762





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/07/22 07:37
    • 律「ここらを通るお客さんに聞いてみたら?」
      み「なんて聞くのよ?」
      律「今日はご出張ですか、とか」
      み「街娼と間違われるじゃないの!」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110717095433f28.jpg
      律「また、古い言葉知ってるわね。
       でも……。
       こんなとこうろうろしてたら、ほんとに間違われかねないわね」
      み「よし。
       じゃ、取材は終わり」
      律「もう終わり?
       路地の入り口から覗いただけじゃない」
      み「ま、謎は謎のまま残しておきましょう」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110717095430144.jpg
      律「それじゃ、記事に出来ないでしょうに」
      み「出来るよー。
       新聞社じゃないんだから……。
       『謎は結局解けませんでした』でも、十分記事になるの」
      律「気楽な稼業ね」
      み「そうでもなきゃ、週5回の連載なんか、こなせないって。
       なにしろ自転車操業なんだから……」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110717095431025.jpg
      み「止まるわけにはいかんのよ」
      律「なるほど。
       それはそれで、大したものだわ」
      み「よし、飲みに行くぞ!」
      律「ソープ街よ、さようなら」
       五丁目橋の袂から、川反通りを、ソープ街とは反対側に歩き出します。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201107170954322b3.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/07/22 07:37
    • 律「あんまり、賑やかじゃないわね」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201107170958438fd.jpg
      み「ま、時間も早いしね。
       それにほら、今日は3連休の中日じゃない」
      律「あ、そうか。
       つまり、社用族がいない?」
      み「それそれ」
      律「お店、やってるんでしょうね?」
      み「大丈夫。
       ホームページに、年中無休って書いてあったもん。
       あ、この橋を左折します」
      律「五丁目橋の次だから……。
       六丁目橋?」
      み「ブー。
       反対です。
       四丁目橋」
      律「あらそう。
       冗談で言ったのに」
      み「一丁目橋まであるみたい。
       見に行ってみる?」
      律「四丁目橋までで十分。
       飲み屋へGO!」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110710095238c88.jpg
       四丁目橋とは反対側、左に折れます。
       一方通行の細い小路を抜けると……。
       川反通りと平行に走る通りに出ます。
       ここを右折。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201107170954322ac.jpg
      み「この通りは、『赤れんが館通り』って云うらしいよ」
      律「へー。
       なんか、昔の少女マンガに出てきそうな名前ね」
      み「この先に、『赤れんが郷土館』って資料館があるんだ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110717095431d8e.jpg
      み「旧秋田銀行本店だって。
       明治45年(1912年)の完成だから、約100年前の建物だね」
      律「面白そう。
       行ってみる?」
      み「行きたいところだけど……。
       開館は、16時半まで」
      律「あら残念。
       それじゃ、飲み屋に直行ね。
       まだ遠いの?」
      み「もう着きました。
       目の前だよ」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2011/07/22 11:49
    • 里ちゃんの尿を、顔から眼から耳から、肛門まで全身に浴び、自らの手で塗りたくる。
      尿を飲みながら、おっぱいと陰核オナニーで一気にいったか。
      いやあ、すごい。
      大熱演。
      散々じらされた後だもんな。
      「ごぼ」でいくのは、由美美弥初だよな。
      しかし美弥ちゃん。
      ロシア・ロマノフ王朝の血を引く(勝手に決めるな!)高貴な美貌のお嬢様が……、
      立派な変態だな。
      当たり前か。
      「由美と美弥子」の主演女優だもんな。

    • ––––––
      4. 金沢観光大使HQ
    • 2011/07/22 12:36
    • あれ。
      取材って、それだけかよ。
      「Mikiko秋田ソープ街繁栄の秘密を探る。体当たり取材敢行! 川反通りレディースに突撃!!」
      てな記事になるかと思ったが。
      それは残念。
      「赤レンガ郷土館」旧秋田銀行本店か。
      築100年。
      耐震化工事は済んでるのかなあ。
      石川県金沢市に「石川四高記念文化交流館」があります。
      旧四高(しこう;旧制第四高等学校)の校舎で、赤レンガ造りの美しい建物、明治27年(1887年)の設立です。
      鏡花、犀星、秋声などの資料を展示した「石川近代文学館」が併設されています。
      兼六園・金沢城公園や、市内最大の繁華街「香林坊」にもほど近い便利な立地。
      金沢にお越しの節は、是非お立ち寄りください。

    • ––––––
      5. 海苔ピー
    • 2011/07/22 17:00
    • 三連休の中日じゃなく初日だよ!
      まだ、9日の土曜日だよ!
      昨日は8日金曜日でmikikoさんの仕事終わりで待ち合わせでしょ!
      半年近く秋田で遊ぶから…!

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2011/07/22 20:20
    • > ハーレクインさん
       ソープって、女性も利用出来るものなのか?
       ま、システム上可能であったとしても……。
       待合室で、男性客と一緒に待つのは……。
       相当なツワモノでなきゃムリでしょうね。
       金沢は、一度だけ行ったことがあります。
       街中を綺麗な水が流れてた印象がある。
       言葉は、ほぼ関西弁だったような。
       ひょっとしてハーレクインさんは、金沢大学?
      > 海苔ピーさん
       う。
       そうだったか。
       ノートも取らずに書いてると、こういうことになる……。
       しかし……。
       よく覚えてたね。
       書いてる本人さえ、忘れてたのに。
       お許しをいただけるなら、直させていただきたいんですけど……。

    • ––––––
      7. 海苔ピー
    • 2011/07/22 21:13
    • だって!散々、焦らされての秋田だったからね!
      新潟の夜だけで
      「どんだけ遊ぶねん!」
      て、感じだったからね!
      海苔ピーは旅行内容もだけど、必ず訪れる別のシーンの展開を楽しみにしてるから覚えてるの・・・
      許す!許す!どうぞ直して下さい!

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2011/07/22 22:34
    • >>ソープって、女性も利用出来るものなのか?
      AVに「逆ソープもの」ってのがあります。
      泡姫ならぬ泡男が、客の女性をソーププレイでもてなす、というものです。最後はsexシーンになるので、通常のソープものと同じなのですがね
      現実のソープでの女性客ねえ。
      肝心の泡姫が困るんじゃないかな。
      女性客への接待の仕方なんて、マニュアルにないだろうし。
      女性客を受け入れようとすれば、新しく店を作って、泡男に接待させるか、ビアンプレイの訓練を受けた泡姫に接待させるかでしょうね。
      さあ、ペイするほど需要があるかな。
      >>ひょっとしてHQは金沢大学?
      う~む。
      ま、以前に何度か金沢に触れたし、
      どうせ高校はばれてるし、私は構わんのだが、そこまでばらしてええものかのう。
      ま、ええか。
      他でもない、管理人さんのお尋ねだ。不愉快に思う方は許して下され。
      その通りでございます。もう、何十年も昔の話ですが。
      金沢市内には「浅野川」「犀川」という2本の清流が流れ、日本海にそそいでおります。
      浅野川のほとりには、鏡花の『滝の白糸(原題;義血侠血)』の碑が建っています。
      美しい街でしたが、今はどうなってるかな。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2011/07/23 08:22
    • > 海苔ピーさん
       ありがとございまーす。
       お言葉に甘えて、『紙上旅行倶楽部』でアップするときは、直させていただきます。
       「必ず訪れる別のシーン」って、なんだろ?
       その夜「み」さんが思いを遂げられるか……、というシーンかな?
      > ハーレクインさん
       ふむふむ。
       やっぱりそうか。
       それなら、「大和撫子入浴中」の建物は……。
       能登にあるこの施設のことじゃないのか?
      http://web.kanazawa-u.ac.jp/~ysasayam/index01.htm

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2011/07/23 09:52
    • はずれぇ。
      もちろん、能登の実習所には行きましたが、ここの入浴設備は男女別々でした。
      さあ、「大和撫子入浴中」の札はどこにある!
      県名まで明してあるんだけどなあ。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2011/07/23 12:34
    •  残念。
       千葉県の外房って書いてあったね。
       でも、千葉県に金沢大学の施設があるのも妙だし……。
       大学の付属施設じゃないのかな?
       あるいは、現在はもう存在しないのかも?
       “大和撫子入浴中”でヒットするのは、「Mikiko's Room」だけでした。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2011/07/23 13:27
    • >>現在はもう存在しないのかも?
      ピ~ンポォ~ン。
      大正解です。
      まず、金沢大ではなく東京水産大学の施設でした。
      なんで金沢からわざわざ千葉まで、については諸所の事情がありますが、省略。
      次に、東京水産大学。
      もうありません。
      2003年に東京商船大学と合併して、東京海洋大学になっちゃいました。
      さらに、件の施設は、外房の天津小湊という場所にあったのですが、今はもうありません。当時でも相当古い施設でしたからねえ。
      今は、房総半島の先っぽ、館山に移転したようです。
      「大和撫子入浴中」の札がどうなったかは、知る由もありません。
      新しい施設の浴場はもちろん男女別々でしょうから、もうこの由緒ある札は使われていないでしょう。
      海洋大のどこかの記念館にでも保存されていれば、嬉しいのですが……。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2011/07/23 13:42
    •  これですね。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011072313374455e.jpg
       しかし、商船大学と水産大学が合併するとは。
       海という繋がりはあるにしても……。
       ぜんぜん別の分野でないの?

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2011/07/23 15:33
    • よく画像がありましたねえ。
      円形の建物が実習棟、その向ってすぐ左の1番大きく見える建物が宿泊棟、浴室棟は宿泊棟の真後ろですので、残念ながら見えません。
      手前の磯でウニを取ったり、素潜りをしたりしたんですね。
      そういえば、実習棟の玄関脇に直径1m、高さ50㎝ほどの円筒形の野外水槽があり、ドチザメという小型の鮫が数匹、飼育されてました。
      この水槽に手を突っ込んで、誰が1番頑張れるか、というアホな遊びをしたことも思い出しました。
      >>商船大と水産大は全然別の分野
      ま、それぞれ、いわゆる単科大学(学部が一つしかない大学、○○医科大学なんかがその典型)だったわけで、合併により総合大学的な方向を目指した、ということかな。
      新潟大学には、理系から文系からいろんな学部があるでしょう。金沢大もそうですが、こういうのを総合大学といいます。
      英語でいうと、単科がcollege、総合がuniversityですね。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2011/07/23 15:43
    • 現在、千葉大理学部の所管に変わってるんですねえ。
      これも知らなんだ。
      まあ、こぎれいな建物になって……。

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2011/07/23 22:34
    •  今は、こんな施設になってるようです。
      http://kominato.eek.jp/column/05/

    • ––––––
      17. ハーレクイン
    • 2011/07/23 23:40
    • 昭和は遠くなりにけり、だのう。
    コメントする   【由美と美弥子 0761】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top