Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0760
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「出る……」

 言葉と同時だった。
 美里の排尿が始まった。

 陰唇が捲れているため、尿を遮るものは何もなかった。
 膣前庭中央に穿たれた黒い穴から、尿は奔流となって噴き出した。
 棒のような水流が、まともに肛門を叩く。

「ひぃぃぃ」

 熱かった。
 熱泉のような尿が、肛門の襞を捲り上げる。
 尿を迎えるため、美弥子は肛門を開いた。

「あひゃ」

 肛門を突き抜けた尿が、腸管を洗滌する。

「ひぃっ。
 ひっ。
 ひぎっ」

 美弥子の尻は、ビクビクと跳ねた。
 腸管への直接刺激は、初めての経験だった。
 新鮮な感覚が、美弥子の全身を刺し貫いた。

 天を蹴り上げた爪先から、パンプスが脱げ落ちた。
 顔の脇に転がった。
 微かな土埃があがり、日なたの匂いが舞い立った。

 美弥子は懸命に頸をもたげた。
 言葉は出せなかった。
 上下の歯は、軋むほど食いしばられていた。
 瞳で美里に訴える。

「なに?」

 奔流は、程なく勢いを失うだろう。
 その前に……。

「わかった。
 お顔に欲しいんだね?」

 美弥子は、激しくうなずいた。
 美里の股が、美弥子の尻を乗り越えた。
 刹那、奔流が陰核を叩いた。

「あきゃ」

 美弥子の足裏が、天を蹴り上げた。

「まだだよ。
 まだイッちゃダメだよ」

 奔流が、銃弾のように下腹部を舐め上がる。
 乳房のあわいを越え……。
 ついに、顔面に届いた。
由美と美弥子 759目次由美と美弥子 761





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/07/20 07:29
    • 律「わたしも応募してみようかな?」
      み「あつかましい!
       新卒採用情報だって言ったでしょ。
       年齢制限があるよ。
       22歳まで」
      律「それじゃ、医学部出たら入れないじゃないの。
       医学部は、6年なんだから」
      み「医学部出て入るヤツがいるかい!」
      律「中途採用とか無いの?」
      み「そこまでの情報は載ってない。
       あるとしたら、経験者に限るんじゃないの?」
      律「医師免許じゃだめ?」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110716201613e08.gif
      み「あたりまえです。
       でもそれ……。
       2時間ドラマとかのシリーズに出来るかも」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110716201636a32.jpg
      律「いいでしょ。
       医師免許を持った美人芸者。
       医学知識と美貌を使って……。
       宴席で起きた殺人事件を解決!」
      み「事件解決に、何で美貌を使うのよ?」
      律「もちろん、惚れた弱みの警部どのから、情報を聞き出すためでしょ」
      み「なんか、似たようなのあったぞ。
       弁護士資格持った芸者だったかな?」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201107162016127ca.jpg
      律「そんなのあった?
       じゃ、二番煎じか……。
       がっかり」
      み「えーっと……。
       ヘンなこと言い出すから、話がまとまらなくなったじゃないの」
      律「どうぞ、まとめてください」
      み「てなわけで……。
       みなさんも、新潟に来て、“振袖さん”になってみませんか?」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011071620161270d.jpg
      ↑春花さん

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/07/20 07:30
    • 律「誰に向かって言ってんの?」
      み「詳しくは、柳都振興(株)のホームページ(http://www.ryuto-shinko.co.jp/)で!」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201107162016110c4.jpg
      ↑美人がいっぱい
      み「何の話してたんだっけ?」
      律「東京から近くなりすぎて……。
       新潟支社が無くなっちゃったって話でしょ」
      み「そうだった。
       あのさ、地方都市がみんな持ってる、その街独自の雰囲気ってあるでしょ?」
      律「アイデンティティみたいなもの?」
      み「それそれ。
       新潟の街からは……。
       そのアイデンチチーが消えてしまった感じなんだよ。
       たぶん旅行者は……。
       新潟の街に“旅情”を感じないんじゃないかな。
       風情みたいなのが無いもん。
       東京近郊の都市といっしょだよ」
      律「旅情ミステリーの舞台にならない?」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201107162016119e0.jpg
      ↑若い!
      み「ならん」
      律「ふーん。
       わたしは、夕べ1日だけだったから……。
       わかんないけど」
      み「秋田の方が、ずっと雰囲気ある」
      律「ソープもある」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110710201238668.jpg
      ↑レディース(注:「『Mikiko's Room』で見た」と言っても、割引にはなりません)
      み「そうそう。
       最初は、その話だったね。
       秋田のソープは、社用族で持ってるに違いない。
       どう、この推理?」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2011/07/20 08:49
    • ということは美弥ちゃん。
      アナルの経験はないと……。
      由美ちゃんは弄ってくれなかったのか。
      これで病み付きになったりして。
      それにしても気持ちよさそうだな、美弥ちゃん。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/07/20 10:36
    • そうか、柳都振興さん、新卒しかとらんのか。
      それは残念。
      若い子もええが、熟女の魅力も捨てがたいと思うがのう。
      逆に、ほんとに芸を仕込むんやったら22歳では遅いと思うし。
      >>「『Mikiko's Room』で見た」と言っても、割引にはなりません
      それは残念。
      ここまでで取り上げた店や施設が、Mikiko's Roomの御威光でみな割引になれば、秋田大名旅行ができるのになあ。
      あきまへんか、秋田はん。
      せめてレディースさんだけでも……。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2011/07/20 20:00
    •  もちろん、労働基準法の無い時代のことですが……。
       芸者さんの卵は……。
       小学校に通いながら、お座敷に出てたそうです。
       花街が校区の小学校では……。
       髪を銀杏返しに結い、襟足に前夜の白粉を残した小学生が、ぞろぞろ登校してたとか。
       なにしろ、父兄の半数が、花街関係者(置屋・待合・料理屋)だったそうですからね。
       お座敷がかかると、置屋から小学校に迎えが来たそうです。
       この小学校、他校の児童からは、「芸者学校」と呼ばれてたとか。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2011/07/20 22:39
    • 昔の古町。
      そんなに隆盛を極める花街だったのか。
      で、今も「新潟と言えば古町」と他県にも名が売れているのは、その名残か。
      う~む、知らなかった。
      「……いつか寄り添った古町通り……」は、
      美川憲一『新潟ブルース』。
      「厚い化粧に憂いをかくし 酒で涙をごまかして……」は、
      金田たつえ『花街の母』。
      参考文献。
      宮尾登美子「櫂」「夜汽車」「陽暉楼」など、多数。
      「夜汽車」には、大阪・飛田と思われる町が出てきます。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2011/07/21 00:34
    • 紙上旅行倶楽部「東北に行こう!」
      の回数表記。
      予告通り、ローマ数字(CCⅠ)からアラビア数字(201)に変わりましたなあ。
      確かにわかりやすいが、少し残念な気も……。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2011/07/21 07:47
    •  なにより、わたし自身がわからなくなったので、降参しました。
       『紙上旅行倶楽部』は、元々10回程度のシリーズを想定してたので……。
       ローマ数字を使ったんです(『北海道に行こう!』は、たったの11回でした)。
       200回超えなんてのは、まったくの想定外。
       てなわけで、気持も新たに!
       頑張ってまいります!(アラビア数字なら、何回続いたって平気だもんね)

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2011/07/21 18:44
    • ようやっと上巻を読み終わって、引き続き下巻に入った。先はまだ長いぞ。
      ここへ来て、敵の正体が判明した。
      確かにとんでもない敵だわ。
      で、舞台は一気に世界規模になる(ちょっとネタばらしすれすれ)。
      で、ひとこと言わせてもらおう。
      「伏線を張らないどんでん返しは、やめてくれ。ルール違反だぞ!」

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2011/07/21 19:53
    •  大目に見てくださいな。
       推理小説じゃないんだから。
       たぶん、物語の方が勝手に動き出して……。
       作者の制御が効かなくなったんじゃないかな。
       物語の展開に一番びっくりしてたのは、作者自身かもね。

    • ––––––
      11. あおい
    • 2011/07/21 21:59
    • >ワンバックのPKには、GKは動かないって手もあるよな。
      ほぼ9割がたは左右に飛ばす。
      だから動かないというのはよっぽど読み切った場合にしかなされない。
      最近鳴りをひそめた遠藤のコロコロPK
      あれを2回止めたのは西川周作(現:広島)
      極意は遠藤より先に動かない事。
      遠藤もGKの動きを見てから蹴るタイプ。
      結構面白い戦いやってます。
      ワンバック羞恥プレイ
      >そっちからの映像は、流さないのかね?
      もうあまり覚えてないけど、ひょっとして流せない映像だったかも
      というのはボールはワンバックの胸に来た。
      彼女はPKを恐れ胸をそらせないと、腕に当りPKになる
      つまりおっぱいを突き出した格好に、乳首を舐めていくボール。
      その手の人には好評かもしれないけど、世界ニュースとなれば・・・
      ちと、流せない
      巨乳ワンバックの胸そらしポーズは刺激的かも?
      しかしびっくりしたね、ラモス。
      奥さんをこのタイミングで亡くすとは。
      ご冥福を祈るばかり・・・
      >そっちからの映像は、流さないのかね?
      確か以前ここで話したと思うけど、日本のマスコミも全部は報道しない。
      報道の自由は報道しない自由もある。
      最近の震災報道はアメリカから得ることが多い。
      大きなことで云えば『もんじゅ』
      あれはアメリカ職員全員避難指示も出そうだった。
      もし一歩間違えれば日本全土はほぼ放射汚染地区。
      広島・長崎・福島の比ではない。
      それを日本のマスコミはちょろっとしか流さなかった。
      アメリカでは頻繁に報道されてたのに・・・
      事故を起こした人は、あまりの事の重大性からこの世を去ってしまった。
      なぜか日本では報道されない澤の優勝後コメント
      原文は英語ですが、日本語訳したものを広めて欲しいとの依頼があったのでここでも掲載
      「我々のしていることは、ただサッカーをするだけではないことを、意識してきた。
      我々が勝つことにより、何かを失った人、誰かを失った人、怪我をした人、傷ついた人、彼らの気持ちが一瞬でも楽になってくれたら、私達は真に特別な事を成し遂げた事になる。
      こんな辛い時期だからこそ、みんなに少しでも元気や喜びを与える事が出来たら、それこそが我々の成功となる。
      日本は困難に立ち向かい、多くの人々の生活は困窮している。
      我々は、それ自体を変えることは出来ないものの、日本は今復興を頑張っているのだから、そんな日本の代表として、復興を決して諦めない気持ちをプレイで見せたかった。
      今日、我々にとってはまさに夢のようで有り、我々の国が我々と一緒に喜んでくれるとしたら幸いです」
      今日聞いた話でびっくりしたのが阪神淡路大震災もUSA9.11も、この度の3.11も時間は○○時46分だった。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2011/07/22 06:47
    •  ワンバックが、一瞬ボールを避けたように見えたのは……。
       ハンドを恐れたためだったのか。
       そんなに巨乳には見えんのだが。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201107220645450d5.jpg

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2011/07/22 13:16
    • >あおいさん
      貴重な情報とお話し、ありがとうございます。
      感想は多々ありますが、一つだけ。
      澤選手の優勝後コメント。
      こんなんあったんですねえ。なぜ日本で報道されないんだろう
      思いを込めた素晴らしいコメントだと思います。
      相手国へのメッセージもあればな、とも思いますが、いやいやそうではない。
      「勝者が敗者にかける言葉などないのだ」とは誰の科白だったかなあ。
      それにしても澤選手って英語できるんですねえ。
      >Mikikoさん
      ワンバック選手の風貌、初めてじっくり見ることができました。しかも澤選手との2ショット。ありがとう。
      それにしても、まさに大人と子供だな。
      マッカーサーとヒロヒトの2ショットを思い出したぞ(古いって、誰も知らんって)。
      ワンバックもそうだが、アメリカ、ドイツ、スウェーデン……。なでしこにやられた欧米のチームの選手は、皆思ってるんじゃなかろうか。
      「こんなちっこい(大阪語;小さい)、ちょこまかちょこまか走り回り、蹴り回す、うっとおしい奴らに、なんでうちら(大阪語;私達)が負けなあかんのじゃ……」
      ワンバックがウォンバットに見えてしまう私。
      許せ、アメリカの星。

    • ––––––
      14. あおい
    • 2011/07/22 16:44
    • >それにしても澤選手って英語できるんですねえ。
      元彼がアメリカ人やったからね

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2011/07/22 20:19
    •  対欧米チームを想定したトレーニングは、日本はやりやすい。
       男子チームと試合すればいいんだから。
       日本の男子大学生なら、欧米女子のナショナルチームくらいのフィジカルはあるでしょ?
       それに対し、欧米女子チームは……。
       対日本を想定したトレーニングをすることは、不可能です。
       日本チームほど小さくて強い練習相手は……。
       地球上に存在しないからです。

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2011/07/22 22:00
    • >元彼がアメリカ人やったからね
      は~、そらすごい、って今どき珍しくもすごくもないか。
      より、戻さんのかなあ、
      穂希ちゃんは立派に夢をかなえたんだし……。

    • ––––––
      17. あおい
    • 2011/07/22 23:25
    • HQさんへ
      あの澤のナイスバディを満足させようと思ったら我々(HQ&あおい)の粗◯ンでは…
      いやはや言いますまい…
      みきちゃんへ
      おっしゃる通り!!
      仮想日本は韓国、中国になりますが戦術&レベルがまったく違う。
      よって練習にならないんですよね~
      8/9よりU-15の全国レディース大会が始まります。
      大阪からはセレソ、アルビも出場。
      次々々ぐらいのなでしこですが、全国大会向けに高1男子と練習試合をやってます。

    • ––––––
      18. ハーレクイン
    • 2011/07/23 00:38
    • 穂希ちゃんって、そんなにナイスバディなんですかあ。サッカーのユニフォームの上からではわからんなあ。
      ひょっとしてヌード写真集が出てたりして。
      うーむ。
      あおいさんも、粗ち~んでしたか。
      「U-15の全国レディース大会」
      そんなのあるんや。
      15歳以下!
      中学生(ないし高1)以下ってことだよな。
      しかもセレッソやアルビレックスの下部組織だと……。
      すごいな。
      日本の女子サッカーって、そんなに裾野が広がってるのか。知らなかった。
      野球でいえばタイガースやファイターズの下部組織に中学生、小学生の女子野球チームがある、ということだよな
      これは女子野球も早く本格的にテコ入れしないと、この少子化の時代、女子プロ野球も先がないぞ。
      ええ人材は皆サッカーに流れてるのでは。
      Jリーグ発足当初の状況と似ているような気がする。
      しかし……。
      日本野球機構の、自分のことしか考えないという体質は、当時と何ら変わっておらぬ。
      情けないことだ。
      いっぺん、組織を解体せんと駄目だろうな。
       (アホは死ななきゃ治らない)
    コメントする   【由美と美弥子 0760】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top