Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0751
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「で、そいつが横向いたとき……。
 初めて、ちんちんが見えたんだよ。
 もう萎んでたけどね。
 残念ながら……。
 そっちの方は、白人並みじゃなかったね。
 もちろん、ほかのと比べたわけじゃないけど。
 ホンモノのちんちんなんか、見たことなかったもの。
 うちの父は、子供とお風呂なんか入らない人だったし。

 そいつのちんちん、包茎だった。
 でも、別に不思議だとも滑稽だとも思わなかった。
 それが当たり前だと思ってた。
 なぜなら、わたしの知ってるちんちんが、包茎だったから。
 といっても、わたしが見たのは、市の美術館。
 入口に、ギリシャ彫刻みたいなのが置いてあったの。
 ポセイドンっていう神さまの像だったな。
 そいつが包茎だったんだよ。
 ギリシャ彫刻って、みんな包茎だよね。
 なんでだろ?

 話が、ずれちゃったね。
 そうそう、イケメンのオナニーシーンだった。
 でも、そいつの話は、これで終わり。
 終わった後、憑きものが落ちたみたいな真顔になって……。
 そそくさとズボン穿いて、出てった。

 あとで考えたら、わたしは運が良かったんだよ。
 イケメンは、わたしが覗いてたのとは別の口から出てったから。
 もし、わたしのいる方に来たら……。
 たぶん、見つかってた。
 ドアさえ付いてないんだから。
 身を隠せる所なんて、どこにもないの。

 後から、何度も想像した。
 その時、イケメンに見つかってたシーンを。
 必死で逃げまわるわたし。
 どこまでも追いかけてくる男。
 ホラー映画みたい。

 わたしは、とうとう捕まって……。
 服を引き裂かれ、素っ裸に剥かれ……。
 強姦されるの。
 処女を突き貫かれながら……。
 そいつに絞め殺されるんだ。
 イケメンの顔が、化け物みたいに大写しになって……。
 わたしは、死んでいく。
 うんこ漏らしながら。
 もう、このシチュで何度オナニーしたかわからないよ。
 お気に入りのパターンだったね」
由美と美弥子 750目次由美と美弥子 752





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/07/08 07:35
    •  このオンドル……。
       ホームページを見ると、『シルクロード 春の海』と名付けられてました。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110703102754451.jpg
       シルクロードにも、オンドルがあったんでしょうか?
       『シルクロード 春の海』の温度は、40℃前後ですので……。
       サウナと違い、汗が噴き出るほどではありません。
       内装は「黄土」で塗られてるそうです。
       Wikiによると、「黄土」とは……。
      ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       黄土(おうど、こうど)はレス(ドイツ語:Loss 英語:loess)とも称され、砂漠や氷河に堆積した岩粉が風に運ばれ堆積したものである。淡黄色、灰黄色、または茶褐色で、成分の組成により色合いが異なる。
       黄土は、0.004~0.06ミリメートルの土の粒子(シルト)からなる。黄土と同様の性質だが黄土より粒径が大きな土壌を黄砂ということもある。
       中国の華北地方(黄土高原)やヨーロッパ中部~東部、北米中央部などに分布する。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110703102752417.jpg
      ↑黄土高原
      ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       早い話、春先日本に降ってくる黄砂と同じ土ですね。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110703102753e33.jpg
       ↑日本に降る黄砂は、せいぜいこの程度ですが……。
       ↓中国のは、強烈です。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110703102752a2a.jpg
       まるで火砕流ですよね。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/07/08 07:36
    •  『シルクロード 春の海』は、この黄土から名付けられたってことですね。
       しかし『春の海』って……。
       シルクロードに、海なんかあったっけ?
       さらに、この「黄土」には……。
       紫水晶(アメジスト)が散りばめられてるそうです。
       同じく、Wikiによると……。
      ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       アメシスト(アメジスト、紫水晶、英:amethyst)は紫色の水晶である。主に装飾用に使われる。2月の誕生石。石言葉は「誠実・心の平和・高貴・覚醒・愛情」など。
       英語名 "amethyst" はギリシア語の amethustos(酔わせない)から派生した。アメシストを持つと酔いを防ぐはたらきがあると信じられていたことによる。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110703102754923.jpg
      ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       石言葉なんてのがあったんですね。
       みなさんの誕生石の石言葉、↓こちらで確かめてみましょう。
      http://www2s.biglobe.ne.jp/~tbs/stnwords.htm
       で、どういう仕組か知りませんが……。
       黄土に散りばめられた紫水晶が、遠赤外線を発生するのだとか。
       遠赤外線については……。
       社団法人『遠赤外線協会(http://www.enseki.or.jp/tokusei.html)』のホームページで学びましょう。
       こんな社団法人があるとは……。
       まったくもって知りませんでした。
       これ以上深入りすると、戻れなくなる怖れがあるので……。
       お話に戻ります。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2011/07/08 07:36
    • 律「不思議な雰囲気ね」
      み「居眠りしそうだよ」
      律「その格好で寝ないでよ」
      み「なんで?」
      律「ぜったい股開くでしょ」
      み「開かないように……。
       浴衣の帯で、膝を縛ればいいのか」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110703102803bad.jpg
       ↑の画像は、川瀬整体院さんのブログ(http://kawaseseitai.blogspot.com/2010/11/blog-post_06.html)で、発見。
       「ひざ縛りダイエット」なるものが存在するようです。
       こちら(http://www.oromonet.com/hizasibari.html)のページに、やり方が書いてあります。
       なお、「ヒモ縛り睡眠法」なるものまでありました(http://ameblo.jp/senkotu/entry-10220199616.html)。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110703102753f63.jpg
       寝てて火事になったら、どうすんだ?
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/07/08 08:44
    • オナニーfreak里ちゃんの被虐願望。
      強姦願望に、殺され願望(あんのか、こんな言葉)か。
      これがあって女教師と極悪姉にやられる場面につながるのか。
      んでもって、第37章:夜のお散歩で、立形水飲水栓に処女をささげる……。
      今明かされる美里の実態!
      里ちゃん。
      ギリシャ彫刻が包茎なのは、
      亀頭が剥き出しだと、猥褻物陳列罪になるから……じゃないかあ。
      つまり包皮で隠してるわけだな。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2011/07/08 09:09
    • すごいな、本場の黄砂。
      洗濯物なんか干せんよな。
      絶対、健康に悪いと思うが、どうなんやろ。
      ま、黄砂で中国の人口が減った、とも聞かんし、大丈夫なんやろ。
      「春の海」で反射的に思い出すのは、宮城道雄。
      シルクロードの海ねえ。
      草原かな、とも思ったけど、やっぱりほとんど砂漠だよな。
      砂の海かあ?
      『砂の舟』は中島みゆき。
      ♪誰もいない夜の海を砂の舟が行く……
      どうも、まだよくわからんぞ、オンドル。
      遠赤外線浴をしよう、ということかあ。
      それにしても、椅子も何もないというのはどういうことだ。
      アメシスト。
      酔いを防いでどうする! 
      船酔い対策ならええけど。
      あれ、なんつったっけ、え~と。
      「シーバンド」や!
      あれに嵌め込んだらええのんちゃう?

    • ––––––
      6.
    • 2011/07/08 12:09
    • イケメンは、わたしが覗いてたのとは別の「口」から出てったから。
      「口」てワザと
      ホントは「出入口」「出口」だった!

    • ––––––
      7. 海苔ピー
    • 2011/07/08 16:32
    • あれ 無い
      おかしいな?

    • ––––––
      8. 海苔ピー
    • 2011/07/08 16:44
    • あった!
      イライラしてたからハンネも題名も忘れてる!
      最近は何か、何でもないのにイラッとする時がある。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2011/07/08 16:48
    • >夜の訪問者さん&海苔ピーさん
      またまたのまた。
      FC2がおかしいようです。
      ご用心!

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2011/07/08 20:27
    •  猥褻物陳列罪にならぬとは、初めて聞いたぞ。>HQ
       言ってることが、さっぱりわからぬ。>夜の訪問者(海苔ピー)
       ハンドルを入れ忘れると……。
       「夜の訪問者」と表示されます(わたしの設定)。
       昼間来ても、同じ名前ね。

    • ––––––
      11.
    • 2011/07/08 20:58
    • ハンドル入れ忘れ(確信犯。う、どきどき)。
      >>猥褻物陳列罪にならぬとは、初めて聞いたぞ。>HQ
      私も初めて言うた。
       

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2011/07/08 21:02
    • わ~い、やったやった。
      大成功。
      しかし、由美美弥連載750回の間、ハンドル入れ忘れは一度もなかったということか。
      海苔さんは、その記念すべき第1号だと……。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2011/07/08 21:30
    • 今日の旅行倶楽部のネタ。
      『ひざ縛りダイエット』
      『ヒモ縛り睡眠法』
      ほとんどSMだな。
      上半身は縛らんのか。
      私の好みは、オーソドックスだが「高手小手(たかでこて)縛り」。
      女性の両腕を背中に回してひじから先を水平に重ねる。
      両乳房の上下を挟むように、胸に縄を巻きつけ、その縄の余りで、背中で重ねた両腕を固定する。
      胸のふくらみが強調される、実に美しい縛りだ。
      う~む。
      画像があればすぐわかる。
      ああ、あれか、というくらいポピュラーな縛り方だ。
      夏実ちゃんは、これで縛ってやろう(ぐふふ)。

    • ––––––
      14.
    • 2011/07/08 22:33
    •  わたしは何度か「夜の訪問者」になってる。
       投稿したあと気づいて、その都度直してたのだ。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2011/07/08 23:18
    • >>何度か「夜の訪問者」になってる
      あなた。

    • ––––––
      16. 海苔ピー
    • 2011/07/09 02:20
    • たぶん
      Mikikoさんがツコまない、嫌、ツコめない人だよね!
      Mikikoさんなら必ず、こんな事したら何してるのてツコむはずだら・・・
      これ以上、言うと駄目だよね!
      Mikikoさん
      イケメンは、わたしが覗いてたのとは別の口から出てったから。
      「別の口」
      とは普通は言わないと思ったの
      「別口」とか「別の出入口」「別の出口」なら判るんだけど・・・

    • ––––––
      17. Mikiko
    • 2011/07/09 07:26
    • > ハーレクインさん
       げ。
       ほんとに「夜の訪問者」になってた。
       最近、ChromeのCookieがおかしいんですよ。
       普段は、ハンドルの入力欄に、最初から“Mikiko”が入ってる。
       だから、わざわざ名前を入れる必要が無いんですね。
       ところが最近、“Mikiko”が入ってないときがある。
       それでうっかり、名前の無いまま投稿してしまうんです。
      > 海苔ピーさん
       「別の口」って言わないの?
       なんの意識もせず、使ってました。
       「出口」から「出る」じゃ、「出」が重なるから、省いたのかも?
       「別の開口部」ってすりゃ良かったかな?
       「Mikikoさんがツコまない」件は、さっぱりわからぬ。

    • ––––––
      18. ハーレクイン
    • 2011/07/09 10:48
    • >Mikikoさん
      ハンドル入力欄が空白になってる。
      私も最近よくあります。
      しかしMikikoさん。
      ほんとに『夜の訪問者』というハンドルの方がこられたらどうする?
      「イケメンが出てったのは『別の口』」は、やはりおかしいと思うぞ。
      >海苔ピーさん
      >>「『別口』とか『別の出入り口』『別の出口』なら……」
      3つのうち『別口』だけは全然意味が違うぞ。
      「イケメンが出てったのはどこだ」論争。
      海苔ピーさんに、条件付きで一票!

    • ––––––
      19. Mikiko
    • 2011/07/09 13:05
    •  それじゃ、Cookieがおかしいのは、Cromeのせいじゃないってことか。
       となるとやはり、FC2の仕業だな。
       ほんとに『夜の訪問者』というハンドルの方が来られたら……。
       ハンドルを入れても入れなくても、『夜の訪問者』になるんだから……。
       なんの不都合も無いぞ。
       ふ~む。
       関西圏では、「別の口」に違和感があるみたいですね。
       なんの意識もせず、使ってました。
       新潟では……。
       道で会った人同士、「ごめんください」と挨拶しますが……。
       全国的には、特殊な用法みたいですからね。
       このへんのニュアンス、気をつけなきゃならんな。

    • ––––––
      20. あおい
    • 2011/07/09 13:12
    • コメント読みをちょっとサボると、もうわけわからん。
      辿って読めばわかるんだろうけど、そんな時間もなし。
      しかも専門用語がボンボン飛び交ってるし・・・
      >↓中国のは、強烈です。
      >まるで火砕流ですよね。
      この写真はこの間のアメリカでの砂嵐の写真ちゃいます?
      http://gigazine.net/news/20110707_arizona_dust_storm/

    • ––––––
      21. Mikiko
    • 2011/07/09 13:22
    •  凄いですね。
       SF映画みたいだね。
       中国の黄砂の写真は、↓こちらのサイトさんから拝借しました。
      http://x83.blog57.fc2.com/blog-entry-1922.html
       専門用語なんて、出てきたか?

    • ––––––
      22. あおい
    • 2011/07/09 15:05
    • 日付をみるとやはり中国の写真らしいですね。
      専門用語、・・・、表現がちょっと違うか。
      ミキチャン同様、のりちゃんの出入り口がよくわからん。
      SFと言えば、こんなん紹介しましたっけ?
      あっちこっちに言いまわったからよく覚えてないけど。
      こっちの方がもっとおぞましい。 約1か月前の写真です。
      http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1631214.html

    • ––––––
      23. 海苔ピー
    • 2011/07/09 15:24
    • ハンドルが消えるのは前からあるよ!
      PCを使用しないで3日~5日放置して置くと消えてるよ!
      >「Mikikoさんがツコまない」件は、さっぱりわからぬ。
      コメントで墓穴を掘ると直ぐにツコミが入るのにそんな事が無かったもん。
      だからMikikoさんだと思ってた。
      HQさんが釣れたから、また虐めて遊べるから悩んだ結果ああなった。
      >道で会った人同士、「ごめんください」と挨拶しますが……。
      玄関先や戸口で家人に対しての呼びかけに使うからね!
      関西では「ごめん臭い」と言う人も居るけど・・・
      「別の口」の件
      「別の開口部」でなくても「別の所」「別の場所」などなど色んな表現方法があるけど・・・
      ただたんに「口」が私にとって読んだ瞬間に変と思う違和感が強くかっただけです。
      海苔ピーは「口」を意図的に使用したのか、ミスなのかを知りたかった、だけなのに昨日は上手く表現が出来なかったのだ。
      現代表現の中にフッと古典的な用法が取り込まれて入るから脳が付いて行けない様です。
      そこがMikikoさんの文章の魅力の一つなのだ!

    • ––––––
      24. ハーレクイン
    • 2011/07/09 16:35
    • >>『夜の訪問者』……何の不都合もないぞ。
      んなことはなかろう、Mikiはん。
      ほんとの『夜の訪問者』さんと、ハンドル入れ忘れの『ニセ夜の訪問者』さんの区別がつかんではないか。
      「別の口」言われたら、どこや、まんこか、尻の穴か、と思ってしまうぞ。
      こんな怪談があった。
      「食事をしない」というふれこみで嫁いできた嫁さん。本当に全く食事をしない。
      こらええ嫁もろた、食い扶持がいらんと喜んでいた亭主、だんだん気味が悪くなってきた。
      ある夜、布団に入ったが寝つけぬ。嫁はまだ台所でごそごそやっている。
      で、この亭主、こっそり台所をのぞいてみた。するとなんと!
      飯櫃に手を突っ込んだ嫁が、掴み出した飯を、頭のてっぺんに開いた巨大な口に押し込むところだった。
      「ひええ~」悲鳴を上げる亭主。
      途端に嫁の姿は搔き消え、そこには飯をハサミで掴んだ巨大な蟹が……。
      「ごめんください」は、こちらでは相手先を訪問したときの挨拶ですね。
      海苔ピーさんの「ごめん臭い」は吉本ギャグ。誰やったかなあ。

    • ––––––
      25. ハーレクイン
    • 2011/07/09 16:44
    • >あおいさん
      「おぞましい」とおっしゃる、チリの火山の写真。
      こんなこと言うと叱られますが、「美しいなあ」とも思います。
      あの火花みたいなのは「火山雷」というそうですね。
      火山freak、Mikikoさんに教わりました。

    • ––––––
      26. Mikiko
    • 2011/07/09 20:29
    • > あおいさん
       昔、「ボルケーノ」って映画がありました。
       現実の火山は、それ以上のようですね。
       日本でも……。
       富士山があんなふうになる日が、来るやも知れません。
      > 海苔ピーさん
       文章をほめられると、嬉しいなぁ。
       意識して書いてるわけじゃないんだけどね。
       「別の口」も、なんの意図も無く使いました。
       わたしの文体、特徴ありますかね?
      > ハーレクインさん
       『夜の訪問者』の件。
       なるほど。
       言われてみればそうだ。
       「ごめんくさい」は……。
       チャーリー浜ですね。
       淡雪さんは、吉本系詳しいですよ。
    コメントする   【由美と美弥子 0751】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top