Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0745
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「お客さま……。
 おっぱい出てますぅ」
「そんな……」

 そんなはずは無い。
 しかし……。
 見下ろした乳首には、明らかに乳白色の雫が見えた。
 唾液の色とも思えない。

「お砂糖を溶かしたみたいな、スッゴい濃い味。
 こんなミルクなら、お茶会に使えますぅ」

 美弥子は、ウェイトレスの手の上から、乳房を掴んだ。
 潰すように絞る。
 乳首から、放射状に飛沫が噴出した。
 飛沫は、ウェイトレスの顔を白く彩った。

「う。
 おっぱいの顔射なんて、初めてですぅ。
 それにこのおっぱい……。
 甘いけど、スッゴくヤらしい味がする……。
 頭がヘンになりそうですぅ」

 美弥子は、もう一方の乳房も絞った。
 弾力のある脂肪がひしゃげると、乳首からお乳が噴き出した。
 ウェイトレスの顔から髪へ、乳白色の液体が斜めによぎる。

「もうダメですぅ。
 おっぱい顔射なんかされたら、イキそうですぅ。
 すいませんけど……。
 イカせてもらいますぅ」

 ウェイトレスが、上体を立て直した。
 両手は美弥子の乳房から、美里の腰に移った。

「下のお客さま……。
 ガンガン突かせいただきますぅ」

 ウェイトレスが、美里の腰を掴み直した。
 同時に、激しく腰を送り始めた。
 ウェイトレスの骨盤が、美里の尻を激しく叩く。

 パンパンパンパンパンパンパンパンパン。

 湿った肉の共演が、四方に鳴り響いた。

「あぁぁぁぁぁぁ。
 イク。
 イ、イク」

 ウェイトレスの腰が、さらに速度を上げた。
 輪郭が消えかけていた。
 美里の尻に生まれた波紋は、背肉の汀まで届いていた。
由美と美弥子 744目次由美と美弥子 746





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/06/29 07:28
    •  律子先生は、脱衣室から続く渡り廊下の方を指差しました。
       たしかに……。
       そこにも露天風呂があるようです。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110625200943ce7.jpg
       さっき、脱衣室から入って来たときは、通り過ぎて気づかなかったみたいですね。
       覗いてみると、そこには……。
       壷のような湯船がふたつ、並んでました。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110625200942b93.jpg
       幸い、誰も入ってません。
       おばちゃん軍団も、気づかなかったのでしょうか。
       ひょっとして、お尻が入らなかったのかな?
      律「お湯が目一杯入ってるじゃない。
       なんか、入りづらいわね。
       溢れちゃうわ」
      み「それがいいんじゃないの。
       ざっばーって、お湯溢れさせながら入るの……。
       きっと気持ちいいよ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110625200944bcd.jpg
      律「そうね。
       やってみようか?」
       律子先生は、長い脚で縁を跨ぎ、お湯の中に。
       身を沈めると、お湯が溢れ出ます。
      律「すっごーい。
       贅沢すぎるわ」
      み「アルキメデスのお風呂だね」
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201005022047547f4.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/06/29 07:29
    • 律「その人って、お風呂で何を発見したんだっけ?」
      み「アルキメデスの原理じゃないの?」
      律「だから、その原理って何よ?」
      み「知らない。
       溢れた水が、体の体積ってことじゃないの?」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201106252009444c2.jpg
      律「そんなの、誰でもわかることじゃないの」
      み「お風呂で難しいこと言わないの!」
      律「そうね。
       Mikiちゃんも入んなさいよ。
       気持ちいいから」
      み「それじゃ、お言葉に甘えまして……。
       お邪魔しますよ。
       御免なすって」
      律「ちょっと!
       何で同じ壷に入ってくるのよ!」
      み「だって~。
       わたしたちで、2つとも占拠したら悪いじゃない」
      律「こんな壷の中に並んで入ってたら、思い切り不審でしょ」
      み「そうでも無い気がするがのぅ。
       ためしに、やってみようよ」
      律「お断り!
       隣に入ってちょうだい。
       シッ、シ」
      み「ちぇ~。
       つまんないの。
       でもさ、蛸の気持ちがわかるよね」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110625200943df4.jpg
      み「なんとなーく、入ってみたくなる。
       頭から入ってみようかな?」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110625200954082.jpg
      律「抜けなくなっても知らないわよ」
      み「う。
       それは、思い切り苦しそうだ。
       やめた。
       やっぱ、オーソドックスに、足から行きましょうかね」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110625200942852.jpg
      律「足以外から入る人なんか、いないでしょ」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2011/06/29 09:40
    • おっぱいぃ。
      「お茶会に使える」って。
      「おっぱい顔射」って。
      美弥ちゃん、いつ妊娠した!
      って、んなわけなかろう。
      どうなっておるのだ。
      ウサギよ。
      お客様より先にいくことはならぬぞ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/06/29 12:14
    • アルキメデスが「アルキメデスの原理」を発見するに至った背景には、次のような、ほんまかどうかわからんが、有名なエピソードがある。
      アルキメデス「お召で」
      王様「お、来たかアルよ」
      ア「今日はいかなる御用で」
      王「ふむ、アルよ。まずはこれを見よ。純金製の王冠である」
      ア「ははあ。これは見事な」
      王「うむ、確かにようでけとる。ようはでけとるのだが、
         これを造らせた細工師は、とかく噂のある、せこい男での」
      ア「ほほう」
      王「銀を混ぜてその分の金をちょろまかしたのでは、
        と注進する者がおっての」
      ア「ふうむ、見た目ではわかりませぬなあ」
      王「そうじゃ。そこでじゃアルよ。それを調べてほしいのじゃ」
      ア「はは。さようで。お安い御用でございます」
      王「おう、さすがは当代一の大科学者アルちゃん」
      ア「えへん、ぷ~い」
      王「してアルよ。いかなる方法で調べるつもりじゃ」
      ア「たやすいことでございます。王よ。この世の物質には
        それぞれ密度というものがございます」
      王「おう、密度のう」
      ア「ご存じで、さすがは英邁第一と謳われる王」
      王「えへん、ぷ~い」
      ア「そこでですな」
      王「待て待てアルよ。わしは知っておる。
        わしは知っておるが、そこらの側近どもは
        アホじゃによって知るまい。一つ説明してやってくれい」
      ア「ははあ(知らんのなら知らんと言え)」
      王「なんぞ言うたか」
      ア「いえいえ。しからば。密度とは
        『その物質の単位体積当たりの質量(g/cm3)』
        のことでございます」
      王「うむ、そうじゃの。わかったか側近」
      側近「へへえ(お前はわかったんかい)」
      王「頼りない返事じゃの。
        アルよ、もう少し噛み砕いて言うてやれ。
        アホでもわかるようにの」
      側「(アホはお前もじゃ)」
      王「なんぞ言うたか」
      側「いえいえ。しからばアルキメデス殿。ご教示お願い申す」
      ア「では密度の説明はこっちに置いといて」
      王・側「はあはあ」
      ア「同じ大きさ(体積)の金と銀の塊があるとします」
      王・側「へえへえ」
      ア「銀は金に比べ、密度がかなり小そうございます」
          (ちなみに金19.32g/cm3、銀10.5g/cm3です)
       「ですので、銀塊のほうが軽うございます」
      王・側「ほうほう」
      ア「そこで、この王冠と同じ体積の純金を用意し、
        その重さを測ります」
      王・側「ふむふむ」
      ア「次にこの王冠の重さを測り……」
      側「わかりました、わかりました! その王冠の重さが……」
      王「じゃっし、だっとれ(大阪・河内語;やかましい、黙ってろ)。
        わしが言う!
        アルよ。その王冠の重さが同じ体積の金と同じなら純金製、
        少しでも軽ければ混ぜ物あり、ということであろう」
      ア「はは。そのとおりで。さすがは……」
      側「英邁第一と謳われる王!(ふん)」
      王「で、アルよ。重さは秤で簡単に測れるとして、
        この複雑精緻な造りの王冠の体積、
        どのように測るつもりなのじゃ」
      ア「それも容易いことで。王冠を熱して鋳潰し、
        サイコロ状にしてしまえばよろしいので。
        あとは物差しで簡単に……」
      王「なあにい。鋳潰すう。ならぬならぬ、それはならぬぞ」
      ア「はあ、あきまへんか(大阪語;だめですか)」
      王「当たり前じゃ。あきまへん!
        かの細工師。性格はせこいが腕は確かなのじゃ。
        このような見事な造り、鋳潰せば二度と造ることはできぬわ。
        万一純金であったなら……、
        お前、まろえるのか(まろう;大阪語“弁償する”)」
      ア「いや、それはその……」
      王「よいか、アルよ。王冠には毛ほどの傷もつけてはならぬ。
        そのうえで見事体積を測り、かの細工師の悪事を証明せよ。
        よいか、期限はひと月じゃ。できねばお前の首を刎ねる」
      ア「ひえええい。かしこまりまして」
      てな次第で、王様から無理難題を押し付けられたアルちゃん。
      頭がはげるほど悩みまくった末、頭休めのために温泉に行こうと思い立ち、黄金の国ジパングは羽後の国まで出かけた。
      日帰り健康ランド天然温泉「華のゆ」の壺湯にざっぱーとつかり、あふれ出るお湯を見た瞬間、天啓に打たれるわけですな。
      “あふれ出たお湯の体積は自らの体の体積に等しい”と。
      で、狂喜乱舞するアルちゃん。
      湯舟(ゆふね;元阪神タイガース投手、ではないぞ)を飛び出し、
      すっぽんぽんのまま戸外に走り出、
      「EUREKA!(みつけたぞ!)EUREKA!(わかったぞ! わしゃ天才や!)」と喚き散らしながら街中を走り抜け、警察に捕まった……。
      古代ギリシャだったら、男の裸で外歩きは普通だったから、捕まらなかったのになあ。
      アルキメデスの原理「液体中の物体は、その物体がおしのけた液体の重さと同じ大きさの浮力を受ける」
      実際には、もう少し精密な測定をしたのだよ。アルちゃんは。

    • ––––––
      5. 海苔ピー
    • 2011/06/29 17:17
    • おっぱいだ!
      おっぱいの顔射は可能だよ!
      我が家の母上様はお風呂で飛ばしてたよ!
      小便小僧の様にピッピッと飛ばしてたよ!
      ○○なのね!
      そうしないと収集がつかないよね!
      前日の☆☆☆が○まってたのね!
      イッちゃうと目○めちゅうのかな?
      だからイかして貰えないのかな?

    • ––––––
      6. マッチロック
    • 2011/06/29 17:58
    • >ハーレクインさん
      しばらく(ネタバレが怖く)、静観の構えで見ておりましたが
      な、なんと「アルキメデスの原理」という物理のコメントが
      登場したのにはビックリ!
      この状態だと粒子学や相対性理論も飛び出してくるのでは
      ないかと思う今日この頃です。
      >Mikikoさん
      女王様が登場する前の段階で「744」の状態。
      フルコースだったら、あくまでも前菜だと思いますが
      メインディッシュの女王様の謁見ではどうなることやら。
      想像の域を超え無の状態になっています。
      (それにしてもメタモルフォーゼが登場するその意味は
      なんだろう?やはりギリシャ神話がモチーフか?
      ア、アレ~?!・・・・・これもネタバレか?)

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2011/06/29 19:58
    • > ハーレクインさん
       本編コメントを途中で放り出しとけば……。
       必ず後始末してくださると思っておりました。
       王冠のエピソードは、非常に有名だそうですね(知らなんだ)。
       本編コメントの「溢れた水が、体の体積ってことじゃないの?」ってのは……。
       あたってたわけですね。
       しかしながら、アルキメデスが発見したのは、浮力の原理だそうです。
       「水中の物体は、それと同じ体積の水の分だけ軽くなる」ということ。
       きっと、「溢れた水が、体の体積」ってひらめきと、湯船につかると体が浮くという現象が……。
       一瞬にして結びついたんでしょうね。
       天才ってのは、一見離れてみえる事象を、一瞬にして結びつける能力かも知れません。
       しかし、アルちゃんじゃ……。
       アル中みたいだよ。
      > 海苔ピーさん
       お母さんの母乳噴射の記憶があるということは……。
       弟か妹がいるということだね?
       まさか、自分が飲んでるころの記憶じゃないよな。
       折りもおり、昨日、たまげた記事が載ってました。
      +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
      ■酒に酔って警官に母乳を噴射、米国で30歳女逮捕[シカゴ 27日 ロイター]■
       米デラウェア州で酒に酔い車に立てこもっていた女が、通報を受けて駆け付けた保安官代理らに母乳を噴きかけるなど抵抗、逮捕された。同州デラウェア郡保安官事務所が27日明らかにした。
       それによると、オハイオ州在住のステファニー・ロビネット容疑者(30)は25日、夫と共に結婚式に出席。酔って夫と口論になって複数回殴打した後、式場の外に駐車していた自分の車に立てこもった。
       保安官代理らが車から降ろそうとしたところ、ロビネット容疑者は自分が授乳中の母親だと言い、右胸を出して母乳を噴きかけたという。
       ロビネット容疑者は風紀びん乱行為や公務執行妨害のほか、ドメスティック・バイオレンス(DV)の容疑で逮捕された。保安官は「これはアルコールによって、人がいかに普段絶対にしないことをするかという最たる例だ」と語った。
      [2011年6月28日18時56分]
      +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
      > ○○なのね!
      > そうしないと収集がつかないよね!
      > 前日の☆☆☆が○まってたのね!
       まったくもって解読不能です。
      > マッチロックさん
       これ以降、ネタバレの怖れはありません。
       なぜなら、元ネタが無いからです。
       実を言うと……。
       アリスさえ、まともに読んでないんです。
       あの無理やり日本語にした言葉遊びに、ついていけませんでした。
       外国語の言葉遊びを翻訳するのは、とうてい無理でしょうね。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2011/06/30 00:25
    • >マッチロックさん
      ネタバレなんて気にしなくっていいんだって。
      もしやっちゃったとしても、Mikikoさんの格好の突込みネタになるわけで、かえって有難いっつう位のものなんですよ。
      私は商売柄、理科ネタは得意です。
      よろしければ620回、644回,668回(生物ネタ)や、
      625回,635回、636回、640回(地学ネタ)などをご覧ください。
        (番宣はよせ!)
      「アルキメデスの原理」は中学理科ですが、「素粒子」や「相対性理論」は高校物理ですから、私には無理で~す。

    • ––––––
      9. 始末屋HQ
    • 2011/06/30 00:29
    • 「アルちゃんコメ」での話は、「アホの王様と側近」のために簡略化したものです。
      最後に書きましたように、アルちゃんは「浮力の原理」に従って、もう少し精密な測定をしたのだよ。明智君。

    • ––––––
      10. 母乳評論家HQ
    • 2011/06/30 00:58
    • う~む。
      さすが、自由と平等の国、アメリカ合衆国。
      米デラウェア州のロビネット女史。
      DVはともかく「風紀びん乱行為」に「公務執行妨害」か。
      「傷害罪」や「凶器準備集合罪」には該当せんのか。
      母乳は“凶器”ではないのか。
      立派な飛び道具だと思うが、どないでっか、マッチロックさん(専門でしょ)。
      >>アルコールによって、人がいかに普段絶対にしないことをするか……
      う~む、考えさせられるのう。
      いや。少なくともHQ。
      母乳攻撃はせんぞ。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2011/06/30 01:39
    • >海苔ピーさん
      ○○(ゆめ;夢)なのね!
      そうしないと収拾がつかないよね!
      前日の☆☆☆が○まってたのね!
      イッちゃうと目○(ざ)めちゃうのかな?
      だからイかして貰えないのかな?
      どないでっか、海苔さん。
      3行目は、前日の美弥ちゃんの行動を読み直しましたが……。
      わからぬ!

    • ––––––
      12. マーキュライン
    • 2011/06/30 01:40
    • 良いですね~私の好きな肉体改造!!
      母乳?が出るのは考えましたね、Mikikoさん

    • ––––––
      13. 海苔ピー
    • 2011/06/30 06:45
    • 伏せ字を公表する?
      伏せ字の意味無いやん!
      ネタばれして私がMikikoさんに抹殺されたら、どないしてくれるの…
      正解かどうかは教えません!

    • ––––––
      14. 海苔ピー
    • 2011/06/30 07:06
    • 忘れてた。
      年の離れ弟が居る事を言ってなかったけ?
      おっぱいに反応した事は失言の気がする。
      なんか悔しいよ!
      Mikikoさんにネタ振りした気がする。
      まんまと引っかかった気がする。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2011/06/30 07:53
    • > ハーレクインさん
       「浮力の原理」って、わたしも習ったのかね?
       まーったく記憶に無いんですけど。
       教科書が、ハーレクインさんが書いたみたいな調子なら……。
       面白く読めたろうにね。
       記憶も、ちゃんと残ったと思うな。
       でも、今回改めて勉強してみて……。
       デブがなぜ浮きやすいか、よく理解できました。
      > マーキュラインさん
       肉体改造が好きな医学関係者ってのは……。
       ちょっと怖いんじゃないですか~。
       母乳は、考えて出したんじゃないんですよ。
       美弥ちゃんが、勝手に出したんです。
       勝手なことを始める登場人物が多くて、ほんとに困りものです。
      > 海苔ピーさん
       ふふ。
       ネタバレさせたら、式神を飛ばしてやるからな。
       鈍いオトコどもと違って、こいつは感がいいから剣呑じゃ。
       なるほど、弟がいたのか。
       語るに落ちるとは、まさしくこのことよのぅ。
       香純スタッフと弟の場面では、なんの反応も無かったのにねー。
       あのシーン、ほんとうに弟のいる人には生々しすぎってことかね?
       逆に、ああいうシーンが書けるってのは……。
       わたしに弟がいない証拠かも。

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2011/06/30 11:40
    • >海苔ピーさん
      Mikikoさんが「まったくもって解読不能です」と言ってたので、てっきりクイズかと思ったのだよ。
      少し(かなり)酔っておったしなあ……。
      米国デラウェア州の保安官にも怒られそうだな。
      ごめんごめん。

    • ––––––
      17. ハーレクイン
    • 2011/06/30 12:06
    • どなたも、確実に、間違いなく習っているはず。
      忘れた人はしっかり復習しましょう。
      「水中の物体は、それと同じ体積の水の分だけ軽くなる」のは体験的に納得できます。
      しかし“なぜ”軽くなるのか。
      これを説明するのは難しいですね。
      この説明は、私は「パスカルの原理」の授業で習った記憶があります。

    • ––––––
      18. ハーレクイン
    • 2011/06/30 12:45
    • 「み」さんが真似しようとしている蛸。
      数日前のNHK「地球ドラマチック」でタコ特集をやってた。
      よく知ってる生き物のつもりだったがとんでもない。
      こんなおもろいやつとは思わなんだ。
      とりあえず、
      「タコも足から入りまっせ」

    • ––––––
      19. 海苔ピー
    • 2011/06/30 19:26
    • >ネタバレさせたら、式神を飛ばしてやるからな。
       お姉さま~!怖いので止めて下さい。
       昨日なんて、伏字に伏字を重ねて書いたのに
        どこかの酔っぱらいが伏字を公開するし~
        こんな時もバレた場合は海苔ピーには飛ばすの~  
      >なるほど、弟がいたのか。
        語るに落ちるとは、まさしくこのことよのぅ。
       
        Mikikoさんそんな事、言うのね!
      >香純スタッフと弟の場面では、なんの反応も無かったのにねー。
      第52章:温製のポイズンの時は海苔ピーは、まだ居ないよ!
       海苔ピーの初コメントは第55章:姉妹の517回からだよ!
       498回前後から読み出したから、コメントが出来る訳が無いじゃん~!
       語るに落ちるとは、まさしくMikikoさんのことよのぅ。
       (/^^)/やったぁやったぁ
       ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

    • ––––––
      20. Mikiko
    • 2011/06/30 19:53
    • > ハーレクインさん
       浮力の原理を習った記憶は……。
       まーったく、ありません。
       たぶん……。
       その日、休んだのかも。
       画像に使ったタコのパウルくん。
       残念ながら、昨年10月にお亡くなりです。
       3年弱の命。
       これが、だいたいタコの寿命だそうです。
       見た目は、もっと生きそうなんですけどね。
       ちなみに、イカはもっと短くて、1年だそうです。
       ダイオウイカも、そうなのか?
      > 海苔ピーさん
       うーむ。
       人を笑えば我が身に返る、か。
       見事、式神返しに遭ってしまった。
       でも、海苔ピーの初コメって、わりと最近だったんだね。
       もっと大昔からいるような気がしてた。
       今度から式神は……。
       共闘して、酔っぱらいに飛ばしましょう。

    • ––––––
      21. 海苔ピー
    • 2011/06/30 21:26
    • 物理て高3年の選択でしかなかった様な気がするが・・・
      生物を取ったから理科で習った記憶がないな~!
      中学で簡単な浮力の原理は習った気はするが・・・
      吊りばかりと貨車を使って引っ張った時の物体の重力だったか重さを求める
      て、言う勉強をした事があるけど、これて浮力の基礎だよね!
      また、違うのかな?
      中学か高校また数学か算数か理科で習ったのかは記憶が最中でないのでわかんない~

    • ––––––
      22. どこかの酔っ払いHQ
    • 2011/06/30 23:31
    • >海苔ピーさん&Mikikoさん
      二人仲よう遊んどるな。
      式神で遊ぶと怖いぞ~、わが身に祟るぞ~、と。
      式神をうまく用いた作品というと、なんといっても、
      夢枕の獏ちゃん「陰陽師シリーズ」。
      主人公はもちろん、安倍清明。
      怪しくもおどろおどろしく、そして美しく、哀切極まりない物語じゃ。
      (由美美弥みたい)
      「浮力の原理」というほどたいそうなものではなくて、
      「水中では、押しのけた水の分だけ軽くなる。これは『浮力』っちゅう力が働くからだ」という話と実験は、中学理科でやってるって。
      〔浮力の実験の段取り〕
      1.つりさげ式のバネ秤を用意する。
      2.秤に、ある程度の大きさと重さのある、重りを吊り下げる。
      3.秤の目盛(おもりの重さ)を読み取り、メモする(重さa)。
      4.秤にぶら下げた状態で、重りだけを水中に沈める。
      5.沈めた状態で、秤の目盛を読みメモする(重さb)。
      これで測定はおしまい。実に簡単。
      あとは計算。
      (重さa-重さb)の大きさの浮力を、重りは受けているということだ。
      高校物理だと、ここからさらに重りの体積や密度の計算に発展するのだが、中学ではそこまでやらない。
      「世の中には浮力というものがあるのだ」がわかればよいのだ。
      海苔ピーさんの実験は、浮力ではないぞ。おそらく摩擦抵抗(な~んや、それ)の測定だ。

    • ––––––
      23. Mikiko
    • 2011/07/01 07:22
    • > 海苔ピーさん
       「記憶が最中(もなか?)」とは、なんのことじゃ?
      > ハーレクインさん
       中学生くらいの男子なら……。
       摩擦抵抗は、体感してるでしょうね。
       自分のおちんちんで。

    • ––––––
      24. 海苔ピー
    • 2011/07/01 08:20
    • 確かに「もなか」とも読むが
      「さなか」とも読めるのよ!
      でも、よくよく読むと文書的には「定か」が正解のようだ!

    • ––––––
      25. ハーレクイン
    • 2011/07/01 09:40
    • 「さいちゅう」とも読めるなあ。
    コメントする   【由美と美弥子 0745】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top