Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0742
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ウェイトレスは、陰茎を尻のあわいに載せた。
 そのまま、尾骨に押しつけるようにスライドさせる。
 黒々と射出口の穿たれた亀頭が、真っ直ぐに美弥子を見上げていた。

「それじゃ、おちんちん……。
 入れさせてもらいますぅ」

 ウェイトレスが、腰を引いた。
 亀頭が、双丘の向こうに隠れた。

「あひゃ」

 美里の尻が、うねりあがった。

「入りましたぁ。
 狭いですぅ。
 熱いですぅ」

 ウェイトレスの腹部が、美里の尻まで届いていた。
 陰茎を奥まで押しこみ、感触を堪能しているようだ。
 瞳が潤んでいた。
 ウェイトレスが、美弥子に視線を絡めてきた。
 今2人は、美里という架け橋に繋がれ、正対しているのだ。

 ウェイトレスが、ゆっくりと腰を動かし始めた。

「うぅ。
 気持ちいいですぅ。
 いつもよりずっと……」

 ウェイトレスは、縋るような眼差しを絡めてきた。
 その目線を拒絶できない自分がいた。
 宙に迷う視線を、絡め取られた。
 美弥子の視線が、ウェイトレスの視線と絡んでいく。
 瞳で交わすディープキスのようだった。

「お客さまのおっぱいが見たい……」

 ウェイトレスが、両手を伸ばしてきた。
 ブラウスのボタンに指が掛かる。
 美弥子の両手は自由だったが、ウェイトレスを拒絶するためには動こうとしなかった。
 むしろ、胸を突き出すようにして、両手を迎えた。
 ボタンを外しながら、ウェイトレスのたなごころが乳房をなぞる。

「あぁ」

 蒸気のような溜め息が漏れた。
由美と美弥子 741目次由美と美弥子 743





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/06/25 07:19
    • 律「ほら、人が来るから……。
       大の字は、止めなさいって」
      み「やだよぅ」
      律「ほぅ。
       わたしに逆らうわけね」
      み「ちょっと、何よ?
       起ちあがったりして。
       やる気?
       それじゃ、寝たまま迎え撃って進ぜよう。
       ほれほれ。
       どうした、アリ」
      律「アリって、何よ?」
      み「知らないの?
       モハメッド・アリ。
       アメリカのボクサー」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110619200737848.jpg
      み「昔、アントニオ猪木が、アリと戦ったことがあるんだよ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110619200739049.jpg
      律「いつごろの話?」
      み「よー知らんが、わたしが生まれたころじゃないかな?
       何かのマンガで読んだ。
       で、アリのパンチを受けないように……。
       猪木がリングに寝ころんだわけよ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201106192007377a4.jpg
      律「寝ころんだら、何にも出来ないでしょ?」
      み「足技、足技」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110619200736dad.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/06/25 07:20
    • 律「相手が近づかなかったら、どうにもならないじゃないの?」
      み「そうなんだよな。
       で、猪木は、さかんにアリを挑発するわけ。
       寝たまま、『カモーン』って感じでさ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110619200738e4a.jpg
      律「行く方がバカじゃん」
      み「まぁね。
       アメリカでは、このシーンに吹き出しを付けてたそう」
      律「どんな?」
      み「『あなた、もう寝ましょうよ』って」
      律「わはは」
      み「先生も、もう一度寝ませんこと?
       『カムォ~ン』」
      http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110527201130782.jpg
      み「どうじゃ、パンチは届くまい」
      律「ふっ。
       愚か者。
       わたしが、手に何を持ってると思う?
       濡れタオルは、立派な武器になるのよ。
       それ、食らえ!
       タオル鞭!」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110619200738b9e.jpg
       ビシッ。
      み「あぎゃぁ」
      律「お~。
       思ったより手応えがあって、こりゃ面白いわ。
       それ、もう一度!」
       バシッ。
      み「ぎひぃぃ。
       痛いぃぃ」
      律「猪木はどうしたのよ?」
      み「は、反則!
       明らかな反則だろ!」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201106192007477a9.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2011/06/25 09:17
    • 始まったなあ。
      少女3人、美弥、里、ウサギの乱交パーティ。
      AVの一分野に、女3人のレズものがある。
      「トライアングルレズビアン」とか「トリプルレズビアン」などのタイトルをつけておる。
      ラストシーンはどの作品も定番なのだが……。
      しかし、3人が「同時に絡む」という場面は、由美美弥で初めてではないか。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/06/25 10:23
    • 「格闘技世界一決定戦」。
      1976年6月26日、日本武道館。
      Mikikoさん、ようこんなん知ってはったなあ。
      そもそもスタイルもルールも異なるプロレスとボクシングで、まともな試合になるわけがない。
      試合までに、やっとこさっとこ合意に至った特別ルールは「ほとんどの攻撃技が禁止」というものであったらしい。
      「世紀の凡戦」と、こき下ろされたが、ま、当然であろうな。
      リングサイドの入場料が10万円(1976年やで)と高額だったことも、ブーイングの原因だろうな。
      しかし……。
      モハメド・アリ、旧名カシアス・クレイ。
      元世界ヘビー級チャンピオン。
      生涯戦績、61戦、56勝(37KO)5敗。
      ヘビー級王座、通算19度防衛。
      ベトナム戦争に反対して兵役を拒否。
      その結果、王座剥奪どころかプロボクサーのライセンスも無効にされた上、刑務所入り。
      3年ほどの服役ののち、プロボクシング界に復帰。再度チャンピオンの座に就く。
      という立派なボクサーなのだよ、アリは。
      「ビッグマウス」と揶揄される放言癖から、誤解されるようだがのう。
      アリの最大の功績は、ヘビー級という最重量クラスに、フットワークを駆使する「アウトボクシング」のスタイルを持ち込んだことにあろう。
      いわば、近代ボクシング確立の功労者の一人なのだよ、アリは。
      アリのボクシングスタイルを形容する有名な言葉、ご存じだろうか。
      曰く、
      『蝶のように舞い、蜂のように刺す "Float like a butterfly, sting like a bee"』
      プロボクシング、元世界ヘビー級チャンピオン、
      モハメド・アリ。
      現在、パーキンソン病を患い、闘病中である。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2011/06/25 13:01
    •  初めてじゃないでしょ?
       由美美弥+ミサ、由美美弥+律子先生。
       あと、美影美里姉妹が絡んだときは、4人プレイもあったよな。
       アリ対猪木。
       本編コメントでは、「マンガで読んだ」ことにしましたが……。
       実際は、画像検索してて見つけたんです。
       コメントに使う画像を探すため……。
       毎日、大量の画像を見てるわけですが……。
       いろいろと面白い画像に出会います。
       改めて思いますが……。
       インターネットって凄いですね。
       知識が、芋づる式に増えていく感じ。
       特に面白いのが昭和の画像。
       日本が激変していった時代だからでしょうかね。
       未来人がタイムマシンを開発してたら……。
       人気ナンバーワンの時代じゃないでしょうか?

    • ––––––
      6. イネ
    • 2011/06/25 18:16
    • まいどお騒がせ~
      あんまりにも拾わないサイトが多すぎるので、RSSリーダー付け替えちゃいました。こちらは更新Pingに対応していないみたいですが、どんなに遅くとも2時間以内に更新サイト拾い出すようです。
      まぁ、しばらく様子を眺めておきますわ。
      んでミキチャのところ、最後に更新日付を付けてるみたいだけど、あれって時刻のほうがいいんでないかい?
      ま、好みの問題だけど・・・

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2011/06/25 18:56
    • そうではなくて、「性器どうし」にしろ、「性器とディルドゥ」にしろ、「オーラル」にしろ、何らかのかたちで3人が同時に「つながった」のは初めてではなかろうかと考えたのですがね。
      でも、よく考えたらあんまり意味ないか。
      「性器と指」だって、「乳房と掌」だって立派に性的つながりだよな。
      とすると、「3人」は今回初めて……では全然ないよな。
      >>昭和……日本が激変していった時代
      本当にその通りですね。
      特に戦争をはさみ前後10年位ずつ。
      参考文献:565回のHQのコメ(わはは)。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2011/06/25 20:43
    • > イネさん
       うーむ。
       取り替えても、表示がほとんど変わらないのはさすがですね。
       ほんとは、「日付+時間」を表示させればいいんでしょうけど……。
       1行が長くなっちゃうから。
       当日だけ時間表示で、前日以前は日付表示になるといいんだけどね。
       そこまで気の利くリーダーは、無いでしょうね。
      > ハーレクインさん
       確かに、そういう形での繋がり方なら、初めてかもね。
       時間旅行で戦前に潜りこむのは、ちょっと剣呑なので……。
       やっぱ、戦後がいい。
       一番行ってみたいのは、バブルのころかな。
       わたしは中学生くらいだったから、ぜんぜん実感が無いんです。
       「バブルへGO!!」って映画を、テレビ放映されたときに見て……。
       すごく興味が湧きました。

    • ––––––
      9. 海苔ピー
    • 2011/06/25 21:09
    • 何処に行っても財布が要らない!
      最初からお金なんて持ってなかったけどね!
      可愛い女の子が居れば、お金なんて要らなかったよ!
      帰りのタクシー代なんて、万札を渡されて残りは・・・
      こずかい無くなれば夜の街へGO~!
      感じで友達が夜遊びしまくってたな~!
      もちろん たまに海苔ピーも付き添いで行きました。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2011/06/25 21:58
    • たいしていい思い出もないんだよな。
      もともと私らの業界には、直接は関係のない世界やったし。
      結婚した直後で、すったもんだしておって、それどこやなかったし……。
      知らんまに終わっとった、てな感じですね。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2011/06/25 23:03
    •  海苔ピーだって、高校生くらいじゃないのか?
       やっぱ大都会ほど、お金が集まってたのかね。
       新潟の中学生には、まったく実感がありませんでした。
       でも、叔父の話によると……。
       若い衆を2,3人使ってる鳶の親方の年商が、億を超えてたそうです。
       3,000万くらいの重機を、キャッシュで買ってたとか。
       稼業によって、恩恵も違ってたのかな?

    • ––––––
      12. あおい
    • 2011/06/25 23:16
    • おひさぁ~(^o^)丿
      > (V)o¥o(V) はバルタン星人ですかぁ。
      思わず噴いた! めちゃうけ!! 確かにそう見える。
      座布団3枚、ナイスボケ、さすが関西人!
      PCモニター、ワード2画面はやっぱ楽ですよね。
      良い買い物したと思います。
      のりちゃんは優しいからなぁ~、ついつい教えちゃうんだろうな。
      イネさんへ
      予約投稿はもう気にしなくてもいいんだよね。
      (って、あんまし気にしてなかったけど)
      3Pかぁ・・・
      最近書いてると触手系が多くなってきてるんだよな。
      なんか新しい手法身につけんと・・・

    • ––––––
      13. 海苔ピー
    • 2011/06/26 02:20
    • Mikkikoさん
      高校生でも関係なかったよ!
      一人では無理ですがお姉さま方の後ろに金魚の糞の様にして友達と一緒に付いて行くとお姉さま方のアシー君やメシー君が相手してくれて楽しかったです。
      お姉さま方も本命君は大切だから他のお供達と2人は嫌で私達が、かり出される訳です。
      あおいさん
      (V)o¥o(V) はバルタン星人ですよ!
      シュワッチ(( o|o)シ~》》》(V)o¥o(V)フォッ
      (o|o) はウルトラマンだよ!
      ((ミ゜o゜ミ)) はドラえもんだよ!
      海苔ピーの使う顔文字サイト
      http://www.infosakyu.ne.jp/~kaoru/FaceWordDic/FaceWord1.htm
      いや~!
      あれはMikikoさん返レスが遅かったからだよ!
      海苔ピーが見に行ったとき返レスがまだでした。
      朝まで放置は哀れな気がして…
      先にMikikoさんの返レスを見てたら放置してました。
      年寄りを虐めるのも可愛そうでしょ!

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2011/06/26 07:44
    • > あおいさん
       ぼけてるのは、おまいだ。
       海苔ピーの言うとおり、“(V)o¥o(V)”はバルタン星人そのもの。
       “フォッフォッフォ”っていう笑い声を表した顔文字です。
      > 海苔ピーさん
       なるほど。
       高校生くらいだったら、バブルのオコボレにあずかれたのか。
       わたしが見た映画は、これでした。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110626070049865.jpg
      楽天ブックス→http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/025ceb89.3859455a/?url=http%3a%2f%2fbooks.rakuten.co.jp%2frb%2f%25E3%2583%2590%25E3%2583%2596%25E3%2583%25AB%25E3%2581%25B8GO%25EF%25BC%2581%25EF%25BC%2581%25E3%2582%25BF%25E3%2582%25A4%25E3%2583%25A0%25E3%2583%259E%25E3%2582%25B7%25E3%2583%25B3%25E3%2581%25AF%25E3%2583%2589%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25A0%25E5%25BC%258F-%25E3%2582%25B9%25E3%2582%25BF%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2580%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2589%25E3%2583%25BB%25E3%2582%25A8%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2582%25B7%25E3%2583%25A7%25E3%2583%25B3-%25E9%2598%25BF%25E9%2583%25A8%25E5%25AF%259B-4988632501835%2fitem%2f4399487%2f
       街に、ボディコンが溢れてた時代。
       う~ん。
       行ってみたい。
       ほんとに海苔ピーは、優しいのぅ。
       放置プレイなんか、出来ないタイプだね。
       時系列表も作ってくれるし。
       どうしてこれで、嫁に行けんかね?
    コメントする   【由美と美弥子 0742】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top