Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0735
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「う」

 美弥子は、腰を引いた。
 美里の言うとおり、美弥子の陰核は限界を迎えつつあった。

「もう。
 強情なんだから。
 そんなヤラシイ顔見せられたら……。
 こっちの方がおかしくなっちゃうよ。
 わたしが脱がせてあげるね」

 美里が、美弥子の前にひざまずいた。
 一歩も動けない美弥子に、逃れるすべはなかった。
 美里の両手が腰に回った。
 尻をまさぐられる。

「うぅん」
「ちょっと。
 じっとしてちょうだい。
 ファスナーが下りないでしょ」

 腰で擦過音が立った。
 尻の割れ目に、風を感じた。

「脚閉じて」

 美里の両手が、タイトスカートを捲り下ろしていく。

「あぁっ」

 陰核を、裏地が擦り下ろす。
 膝が震え出した。

「ちゃんと立ってて!」

 美里の叱咤に、懸命に体勢を立て直す。

 美里の両手が腹前に回り、ウェストに掛かった。
 布地が、一気に裏返った。

「あひぃ」

 陰核が、スカート地から跳ね出た。
 湿った音を立て、腹肉を打つ。
 自由を得た陰核は、宙に定まらず、小刻みに踊った。

「ほうら。
 こんなにビンビン。
 不思議だよね。
 ほんとに、男の子のちんちんみたい」

 言いながら美里は、スカートを足元まで引き下ろしていた。
 足首を叩かれる。
 足を抜けという合図だろう。
 しかし、片脚を上げてバランスを取る自信が無かった。

「肩に手を置いていいから」

 もはや言いなりだった。
 美里の肩に手を突き、右脚を上げる。
 すかさず美里が、布地を潜らせた。
由美と美弥子 734目次由美と美弥子 736





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/06/15 07:30
    • 律「でも、ほんとにいいお湯よね。
       白い色ってさ、心まで安らぐ感じ。
       ほんとにこれ、源泉じゃないの?」
      み「ここの源泉は、檜風呂に入ってたお湯でしょ」
      律「透き通った茶色?」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110603201547bf0.jpg
      み「そう。
       でも、あの色だって作れるけどね」
      律「釘入れるとか?」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201106112018272ec.jpg
      み「あなたも原始的なこと言いますね。
       あれだけのお湯に色着けようとしたら……。
       どんだけの釘入れるのよ?」
      律「じゃ、どうやって色着けるっての?
       透明なんだから、絵の具とかじゃダメよね」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201106112018281da.png
      み「熱帯魚の水槽とかで使われる方法だと思う」
      律「なんで熱帯魚の水に、色づけするのよ?」
      み「熱帯魚っていうか……。
       アクアリウムだね。
       見たことない?
       自然の風景を切り取ったみたいに作った水槽」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110611201611d96.jpg
      律「あぁ、あれ。
       病院の待合室にある。」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110611201827014.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/06/15 07:30
    • 律「でも、茶色く無いわよ」
      み「何を表したいかによって、演出の仕方も違うでしょ。
       茶色い水が使われるのは……。
       アマゾン川とかを表現した水槽じゃないの」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201106112016090cb.jpg
      律「どうやって作るの?」
      み「よう知らん」
       ↑知ったかぶりは良くありませんね。
       てっきり、そういう薬剤でもあるのかと思ってましたが……。
       調べてみたら、そんな薬は無いようです。
       流木や、落ち葉を入れると、水が茶色くなるそうです。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110611201610b25.jpg
       ブラックウォーターと云うとか。
       魚が落ち着くそうです。
       落ち葉は、クヌギなどの落葉広葉樹が良いみたいですね。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201106112016105ca.jpg
       と、ここまで書いたところで、もう一度探してみたら……。
       やっぱり、ありました。
       薬剤。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201106140755028f4.jpg
      楽天ショップ→http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/025ceb89.3859455a/?url=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fyanopet%2f4004218741850%2f

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2011/06/15 07:31
    •  なお、落ち葉なんか使うんだったら……。
       ピートモスの方が、ずっと手っ取り早いみたいです。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011061419464748b.jpg
      律「じゃ、この温泉も、その方法?」
      み「そんなわけないでしょ。
       このお湯を、茶色くしなきゃならない必然性なんか無いんだから」
      律「な~んだ」
      み「でも、いっそジャングル風呂とかも作れば……。
       雰囲気出るのにね」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110611201609110.jpg
      律「アマゾンのジャングル?」
      み「そうそう。
       ワニの人形、置いたりしてさ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110611201829009.jpg
      律「この環境なら、本物も住めるんじゃない?」
      み「そう言えば、別府であったよ。
       ワニ地獄」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011061120182811d.jpg
      律「へ~。
       運が悪いお客さんが、食べられるとかね」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201106112016088ae.jpg
      み「恐ろしいこと言いますね」
      律「次、行きましょ」
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/06/15 09:24
    • >>「う」
      >>「うぅん」
      >>「あぁっ」
      >>「あひぃ」
      >>もはや言いなりだった。
      あ~あ。
      とうとう美弥ちゃんも下半身すっぽんぽんだよ。
      しかし……。
      言いなり、とかいいながら美弥ちゃん。この状況を楽しんでるんじゃないのか。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2011/06/15 09:42
    • 水界はアクアリウム、
      陸上はテラリウム、
      天界はプラネタリウムですな。
      ん?
      「リウム」って何だ?

    • ––––––
      6. 海苔ピー
    • 2011/06/15 18:22
    • 女王様て誰だろ
      今の海苔ピーの頭の中は女王様の事で頭がいっぱいです。
      女王様だからSだと思わせて実はMで あの人だったら面白いな~と妄想している。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2011/06/15 20:02
    • > ハーレクインさん
       「リウム」について……。
       こんな回答がありました。
      http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3547013.html
       酒飲みながら読んでるので、さっぱりわからん。
       素面でもわからんかも。
      > 海苔ピーさん
       そんな質問されると……。
       ネタバレさせたくなるのぅ。
       もちろん、しませんが。
       でも、答えを知ってるのは……。
       わたしだけなんだよね。
       これって、作者の特権なのだろうか?
       でも、知ってるわたしが、一番つまんないのかも?

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2011/06/15 22:17
    • 読みましたが、
      ご同様、酒を飲み倒しておるので、
      わからぬ。
      もともと、なんていうか、ようするに、ようわからん言葉なんやけど。
      せっかくpcになったのに、FC2のせいで投稿前に消えちまったぜ、くそ。
      消える前はもっとおもろかったと思うのだが。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2011/06/16 07:40
    •  わたしは、飲み倒してなどおらんぞ。
       朝3時半に起きにゃならんのだからな。
       せっかくPCになったんなら……。
       コメントは、下書きすべし。
       最近のFC2は、ますます危険化しておる。
       先週金曜日は、2週間分のページ更新が、表示に反映されなくなった。
       管理画面では、ちゃんと更新した内容になってるのに……。
       表示だけ、2週間前に戻ってたんです。
       だから、海苔ピーさんが報告してくれたように、目次がおかしくなってたんだね。
       幸い、記事を再保存したら、反映されるようになりましたけど。
       特に最近は、接続が頻繁に切れるようなので……。
       長いコメントを、直接書きこむのは危険です。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2011/06/16 09:02
    • ないのだ。
      ちゃんと下書きはした。
      ところが、そのコピーを取っていなかったのだ。
      で、コピペして(この時点で下書きはなくなるわな)、投稿した。そしたらFC2の、なんやったかな「ただいま……しております」メッセージが出て、結局投稿されなんだ。で、Mikiko’s Roomに戻ったら投稿内容が消えておった、という次第。
      「コピーを取らなんだ」というのは、携帯投稿に慣れた弊害だな。

    • ––––––
      11. 海苔ピー
    • 2011/06/16 12:47
    • HQさん
      コピーをしてナゼ下書きが消える。
      切り取りコピーなら消えるけど。
      普通コピーなら消えないのでは…
      切り取りコピーしてても普通コピーして もコピーしてたら続けてなら何回でも貼り付け出来るはずなのに??

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2011/06/16 16:55
    • こういうことですよ。
      私の投稿手順は、
      ①まず、投稿用の下書きを作る。私の場合Word。
      ②次に、Mikiko’s Roomを立ち上げ、Wordと並べる。
      ③下書きの、投稿部分を範囲指定し、Wordにコピーを作る。
      ④範囲指定した部分をドラッグし、Mikiko’s Roomの
      「コメントする」の『Comment:本文&Subject:お題』
      にドロップする。
      ⑤『送信』をクリックする。
      という段取りですが、④の段階でWord本文の投稿部分は消えますわな。このことを言うとるのですよ。
      で今回は、③を忘れましたので、Wordの側にはな~んにも残らんかったと(泣)。

    • ––––––
      13. 海苔ピー
    • 2011/06/16 18:39
    • 普通は下書きを範囲指定したら右クリックでコピーして
      コメント欄にカーソルを合わせて右クリックで貼り付けするよ!
      海苔ピーなんて面倒だから直接コメント欄に書き込みして、最後にコメントを範囲指定をして右クリックでコピーして投稿するよ!
      投稿を失敗してもまたコメント欄に右クリックで貼り付けすれば済むからね!
      海苔ピーの仕方て普通じゃないのか?
      HQさんの仕方が普通なのか?
      HQさんの仕方の方が難しい様な気がするが・・・

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2011/06/16 19:10
    • >海苔ピーさん
      >>下書きを範囲指定したら右クリックでコピー
      >>コメント欄にカーソルを合わせて右クリックで貼り付け
      なるほどー。
      このほうが手順が少なくて済みますね。
      コピーはもちろん、下書きも残るし……。
      ありがとー、海苔ピーさん。

    • ––––––
      15. 海苔ピー
    • 2011/06/16 19:51
    • こんなこと言うとなんですれど・・・
      ブログの本文を引用する時にも出来ますけど・・・
      知ってますか?
      仕方は同じで引用したい場所にカーソル合わせて指定して、コピーして張り付けです。
      切り取り・・・指定した文章が消えて、コピーしたい又は貼り付けしたい場所にカーソルを合わせて右クリックで貼り付けをすると消えた文章がでます。
      HQさんがするドラックして文章を飛ばす仕方より、楽に出来るよ!

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2011/06/16 19:51
    •  変わったことしてましたねー。
       Wordで範囲指定してドラッグするという技は、初めて知りました。
       しかも、ブラウザまでドラッグするとは!
       どうしても、この技を使いたいのであれば……。
       コントロールキーを押しながらドラッグすると、選択範囲が消えずに残ります。
       これなら、③の作業は不要となりますね。
       もちろん、海苔ピーのやり方の方が、ずっと簡単です。
       Wordとブラウザを並べておく必要もありませんし。
       あと、Windowsには、ショートカットキーという便利な機能があります。
       慣れれば、右クリックより速く操作出来ます。
       範囲指定した段階で、『Ctrl + C』。
       ブラウザのコメント枠にマウスを移して、『Ctrl + V』。
       これで、コピーできます。
       ショートカットキーの一覧は、Microsoftのサイトに載ってます。
      http://www.microsoft.com/japan/enable/products/keyboard/windows7.mspx
       “C”と“V”のほかに、『Ctrl + A(全選択)』と『Ctrl + X(切り取り)』だけでも覚えておくと、便利ですよ。

    • ––––––
      17. ハーレクイン
    • 2011/06/16 20:17
    • >海苔ピーさん&Mikikoさん
      文章の移動はドラッグ&ドロップって最初に覚えたんですよね。
      以来ずっとこれでやってました(汗)。
      いろいろご教示いただきありがとうございます。
      一遍には覚えきれませんので、いずれぼちぼちと……。

    • ––––––
      18. 海苔ピー
    • 2011/06/16 20:41
    • これはマウスが無い頃の名残だよ!
      マウスがない時に使った方法だよ!
      海苔ピーは連続使用の時によく使う。
      Ctrl を押したままVキーを連続で押せば指定した物が連続で表記して使えるから便利だしね!
      右クリックでコピーして『Ctrl +V』の併用も出来るし逆も出来るんだよ!
      『Ctrl +C』で右クリックの貼り付けも可能なんだ!
      Mikikoさん
      部分指定は『SHIFT+十字キー』も忘れずにね!

    • ––––––
      19. ハーレクイン
    • 2011/06/16 20:46
    • まだまだ他に変な操作をやっておるかもしれんのう。

    • ––––––
      20. Mikiko
    • 2011/06/17 07:41
    •  “A”“C”“V”“X”は、左手だけで操作できるから便利なんだよね。
       あ、“S(保存)”もそうか。
       十字キー?
       そんなキー、わたしのキーボードにないぞ、と思ったら……。
       上下左右の矢印キーのことなんだね。
       これは、初めて知りました。
    コメントする   【由美と美弥子 0735】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top