Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0720
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 美弥子は、力無く椅子に腰を下ろした。
 美里の言うとおりかも知れない。
 そのつもりは無かったが……。
 トイレの個室に籠もったら、自分が股間を慰めないという自信は無かった。

「ふふ。
 やっと認めたみたいね。
 認めると、楽でしょ?
 わたしは変態なんですって。
 ねえ。
 ここでオナニーしない?
 一緒に」
「そんな……」
「できない?」

 美弥子は、懸命に頸を振った。
 うっかりすると、うなずいてしまいそうだった。
 カップを取り上げ、大きく傾けた。

「やっぱり、もう一杯注文したら?」

 美弥子は、頸を振ったが……。
 カップを空にしても、咽喉の乾きが収まらないのは事実だった。

「この紅茶……。
 なんか不思議な味がするよね。
 なんだろ?」

 確かに、普通の紅茶とは違っていた。
 ひょっとすると……。
 窓の外に揺れているハーブが、茶葉にブレンドされているのかも知れない。

「お酒の味はしないんだけど……。
 なんかクラクラする。
 それに、スッゴくエッチになる。
 でしょ?
 冷めたので良かったら、美影のも飲んで。
 半分くらい残ってるよ」

 美里は、姉のソーサーを美弥子の前に滑らせた。
 薄赤い液体が、カップの中で揺れていた。
 湯気は、ほとんど立っていなかった。

 人の飲み物に手を付けるようなことは、普段の美弥子なら出来ないことだった。
 しかし、この日は……。
 妙に咽喉が渇いた。
 美弥子は、たしなみも忘れ、カップを手にした。
 咽喉を鳴らして飲んだ。
由美と美弥子 719目次由美と美弥子 721





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/05/25 07:25
    •  あと、4階には展望カフェもあります。
       「カフェ・ファリガ」。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110521201235a9c.jpg
       2010年4月オープンのニューフェース。
       スイーツが豊富に揃ってます。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110521201232598.png
       塩味ケーキ「ケーク・サレ」が絶品だとか。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110521201234e05.jpg
       カレーやカツ丼、ハンバーグなど……。
       ランチメニューも充実してますので……。
       お腹を空かしていても、大丈夫。
       これだけいろんなお店があれば……。
       何度来ても楽しめそうですね。
       2階には、キッズコーナーもありますから……。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201105212012335cc.jpg
       案外、子供連れのリピーターが多いかも。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/05/25 07:26
    •  さて、男鹿半島を巡る『なぎさGAO』ツアー。
       長いと思ってた行程も、過ぎてしまえばあっと言う間でした。
       セリオンからバスに乗ってしまえば……。
       あとは、秋田駅まで一直線。
       名残惜しげな乗客たちを乗せ……。
       バスは、陽の傾いた秋田市街を進みます。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110521201231cb8.jpg
      ガ「さて、みなさま。
       本日は、秋田中央交通の『なぎさGAO』コースをご利用いただきまして、ありがとうございます。
       楽しんでいただけましたでしょうか?」
      客「は~い」
      ガ「ありがとうございます。
       みなさまと過ごさせていただきました1日……。
       わたしも、本当に楽しませていただきました。
       しかしながら……。
       日の暮れとともに、お別れの時が近づいてまいりました」
      み「うぅっ。
       そんなこと言わないでよ……」
       思わず声が詰まります。
      ガ「はい。
       すみません」
       ガイドさんの声も、思いなしか震えているようです。
      ガ「さて。
       最後は、明るく締めましょうね」
       と言ったとたん……。
       ガイドさんは絶句してしまいました。
       ガイドさんの震える唇をみたら……。
       もう堪えきれません。
       堰を切ったように、涙が溢れます。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110521201231c5f.jpg
      「何泣いてんのよ!」
       後ろの席から、声が上がりました。
       OLさんです。
       でも、言った本人が泣いてます。
      OL「これは、お別れなんかじゃない。
       これから、ずっとおつき合いするんだよ。
       わたしたちの結婚式には……。
       ぜったい、全員に出てもらうからね。
       だってみんなは、わたしたちの出会いの場に立ち会ったんだから」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011012310491574c.jpg
      OL「あなたたちは……。
       わたしたちにとって、特別な人なの。
       このままバイバイなんて、ぜったいにイヤだから」
      女子大1「みなさん、メアド交換しませんか」
      律「そうよ!
       なんで、そんなこと思いつかなかったんだろ」
       バスの中は、しばしメアド交換会となりました。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2011/05/25 10:17
    • だいじょうぶか、美弥ちゃん。しっかりしろ。
      美里かウェイトレスが、何か企んでおるのか。それとも、喫茶店自体が怪しいのか。
      美弥ちゃん。
      やはり、逃げ出したほうがいいんじゃないか。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/05/25 10:44
    • 秋田県男鹿半島めぐりツァー、いよいよゴールか。
      あれだけいろいろあれば、そらあ名残は尽きぬわなあ。
      それにしても、可愛い素直なガイドさん。感極まって泣き出すとはプロ失格だが。
      いやいや、お客さんと一緒に泣き、笑い、喜ぶ。これが本物のプロなのかもしれぬ。
      ありがとう、ガイドさん。メアド教えてくれる?
      (おい!)

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2011/05/25 20:06
    •  ネットからなら、申込みできるみたいです。
       電話で受け付けてくれるかは、不明。
       身分証明書の送付が必要みたいだから。
       これがFAXでもいいなら、できるんだけどね。
       タウンページに載ってる会社なら、できるんじゃないかな?
       いちおう、わたしが見つけたところの電話番号だけ載せておきます。
      ■0778-25-1103【パソコンレンタルマン(http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/025ceb89.3859455a/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2frentalman%2f)】
       ノートパソコンで、1週間3,900円からだそうです。
       高けー!
       こんなの使う人は、余程せっぱ詰まった人なんでしょうね。
       3,900円払うなら……。
       一番近い店に、タクシーで行ったほうがいいよね。

    • ––––––
      6. あおい
    • 2011/05/25 22:29
    • お見事!!
      i2iも同時表示出来てみきこハンのどや顏にビックリ
      どないしはりましたん?
      後学の為にもおせ~て?
      しかしレンタルパソが年額20万って!?
      そらタクシーの送り迎えついても買いに行った方が安いわなぁ~

    • ––––––
      7. あおい
    • 2011/05/25 22:29
    • お見事!!
      i2iも同時表示出来てみきこハンのどや顏にビックリ
      どないしはりましたん?
      後学の為にもおせ~て?
      しかしレンタルパソが年額20万って!?
      そらタクシーの送り迎えついても買いに行った方が安いわなぁ~

    • ––––––
      8. あおい
    • 2011/05/25 22:33
    • 二重送信なんて初めて
      ごめんやっしゃ(¨)(‥)(..)(__)

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2011/05/26 00:00
    • レンタルパソ屋。
      それにしても高い。どんな状況の人が借りるのか。
      個人ではなく、会社とかだったりして。で、まとめ借りすると割り引きがあったりして……。
      なかなか完治はしないようですので、次の金曜日から仕事を再開します。パソはそれにあわせて買いに行くつもりです。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2011/05/26 07:35
    • > あおいさん
       あんまりびっくりして……。
       ションベンちびるかわりに、コメント二重投稿したな。
       でも、そんなに大したワザではない。
       ページランクの方は、まったくの盲点ですね(反則とも云うが)。
       単に、↓の画像をダウンロードして……。
      http://www.geocities.jp/mikikosroom2008/Pagerank4.gif
       それを貼りつけただけです。
       おかげで、表示も速くなったわい。
       なんで、もっと早く思いつかなかったんだろ。
       こんなわけなので、ページランクが変わっても、表示はあのままってことね。
       ランクが変わったときは、手動で取り替えることにします。
       「i2i」の方も、これで表示させてやろうとしたら……。
       出来ずに、逆に表示がヘンになった。
       で、元に戻そうと、タグを取りに行った。
       そしたら……。
       「フレームを使ったサイトなどで思ったように動作をしない場合こちらのタグをお試しください」ってタグがあることに気づいた。
       最近用意されたのか、昔からあったのを見逃してたのかは、不明です(後者の可能性が大)。
       で、そのタグに貼り替えただけです。
       ま、怪我の功名ってわけですね。
      > ハーレクインさん
       あの電話番号は、個人客用のものです。
       法人用は、別の入口になってました。
       あと1週間も、パソ使えないのか?
       そしたら、レンタルしてもいいんじゃないの?
       と思ってたら……。
       いい手があった。
       タクシーで、ネットカフェに行く。
       で、ネットショッピングすればいいじゃん。
       歩きまわらなくても済むし……。
       時間はあるんだから、じっくり選べるよ。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2011/05/26 16:15
    • ネットカフェという手があったか。
      問題は近所にあるかどうかだが……。みたことないぞ。
      ネットで探すわけにはいかぬし。
      電話帳かあ。んなもん、あったかなあ。
      >あおいさん&Mikikoさん
      何を語り合っておられるのか、全くわかりませぬ。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2011/05/26 20:04
    •  近くに、パソコンを置いてる図書館とかはない?
       図書館のパソには、強烈なブロックがかかってて……。
       うちのサイトとかは見れないだろうけどね。
       ショッピングなら出来ると思うよ。
       しかし、歩けなくなると同時にパソが壊れるという……。
       不幸が重なると、こんなにもタイヘンなんだね。
       大震災に遭われたみなさんは……。
       どれだけ大変だろう。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2011/05/27 03:02
    • 泣きっ面に蜂、というやつですな。
      今日は久しぶりの授業。ちゃんと立ってられるか、がまず心配だぞ。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2011/05/27 07:18
    •  今日からだったのか?
       てっきり、来週の金曜だと……。
       それじゃ、ネットカフェや図書館に行ってるヒマはないわな。
       授業は、座って出来んのか?
       プロジェクターとかでさ。
       手書きのノートでも、スキャナーで読みこめば映せるじゃない?

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2011/05/27 11:05
    • すでに作ってある「講義ノートの内容をまとめたプリント」を配布して行いますから、板書(ばんしょ;黒板に書くこと)することはそれほど多くありません。
      座りっぱなし、というわけにもいきませんが……。
      ま、この業界には車椅子でやっている方もいるそうですから、要は工夫次第ですね。

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2011/05/27 20:29
    •  プリント!
       懐かしき響き。
       まだそう言うんですね。
       そうか。
       車椅子という手もあったじゃん。
       将来への予行演習として、試してみれば?
       それこそ、レンタルがあるんじゃないかな。

    • ––––––
      17. ハーレクイン
    • 2011/05/27 21:25
    • 実は今回の騒ぎで何度か乗るはめになりました。主に病院内でですが。
      で、こんなこと言うてええかどうか。
      いやあ。
      ええもんですわ。
      どこへ行っても「車椅子専用窓口」みたいなのがあって、何をやるにも最優先。
      移動は、押してくれる人が引きもきらず……。
      まるで王様、殿様にでもなった気分。
      「苦ししゅうない、押してもよいぞ」とか言うたりして(わはは)。

    • ––––––
      18. Mikiko
    • 2011/05/27 22:37
    •  病院で、父の車椅子を押したことを思い出した。
       あれは、妙な晴れがましさがあったね。
       ドラマの主人公になったみたいな。
    コメントする   【由美と美弥子 0720】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top