Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0715
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 姉の姿は、浅ましかった。
 正視に耐えなかった。
 しかし……。
 この姉をうらやむ自分が、確かにもうひとりいた。
 公共の場で、人に見られながらのオナニー。
 大学のトイレで、全裸オナニーに耽ったばかりの美弥子には……。
 姉の絶頂がどれほどの至福か、想像するに余りあった。
 ここまで吹っ切れたら、どんなに楽だろう。

 もし……。
 両親がこの世を去り……。
 天涯孤独の身となったら……。
 自分はやるかもしれない。
 路上で……。
 あるいは電車の中で……。
 衆人環視の中、股間を剥き出して絶頂を貪るのだ。

 美弥子は、太腿を強く密着させた。
 股間では、すでに陰核が勃起していた。
 子鬼のような角が、ショーツを突き上げていた。
 ショーツは、失禁したように濡れているだろう。
 溢れた膣液が、会陰を伝うのが判った。
 懸命に両腿を絞り、衝動に耐えた。
 これ以上感覚が先鋭化すれば、起てなくなる。

「かはぁ」

 空気の抜けるような声が、姉の口から漏れた。
 姉の頸が、真横に倒れた。
 テーブルの足指が、花が萎むように閉じた。
 姉は、完全に彼岸へと渡ったのだ。

 美弥子は、片頬に風を感じて振り向いた。
 ウェイトレスが背を向け、立ち去るところだった。
 頭上で、ウサギの耳が揺れていた。

 ウェイトレスが身を翻したことにも気づかないほど、姉を凝視していたのだ。
 彼女は、自分のことをどう思っただろう。
 美弥子は、改めて赤面した。

「あー、面白かった。
 美弥子さんも、あのウェイトレスも……。
 すっごいヤラシイ顔してたよ。
 見てるだけでイキそうなほど」
「里ちゃん……。
 お願い、もう止めて」
「これは、美影への罰なの。
 って……。
 罰になってないことは、この顔見ればわかるけどね」

 横に倒した姉の顔は、穏やかだった。
 瞼はすでに閉じられ、その頬にはアルカイックな笑みまで浮かんでいた。

「通報でもされたら、どうするの?」
「彼女は、しないよ。
 目を見ればわかる。
 彼女は、絶対にお仲間。
 変態同士は、匂いでわかるもんだよ」
由美と美弥子 714目次由美と美弥子 716





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/05/18 07:23
    • 律「それよか、栗山米菓!
       バレーボールの2部リーグなんか持ってたって……。
       あんまり宣伝効果、無いんじゃないの?」
      み「ま、確かにね。
       地元でも、知らない人の方が多いかも」
      律「チームなんか持たないで……。
       サッカーのスポンサーになればいいのよ。
       胸マークの」
      み「それは……。
       同じ米菓同士で、亀田製菓が譲らないんじゃないの?」
      律「それなら両方で競わせて、高い方と契約すればいいわけじゃない」
      み「案外、シビアだね」
      律「女は、洗練されてないものに対して厳しいものです。
       あのユニフォームの色合いと、胸の『亀田製菓』は、一考の余地ありです」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110514201447f76.jpg
      み「わたしから、関係者に伝えます」
      律「お願いします。
       胸のスポンサーロゴは、Befcoにしましょう」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201105142014141d5.jpg
      み「あ、栗山米菓で、もうひとつ。
       本社に、面白い施設が併設されてるんだよ」
      律「なに?」
      み「その名も、『新潟せんべい王国』。
       米菓に関する、体験・展示施設」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011051420141279c.jpg
      律「へ~。
       誰でも入れるの?」
      み「もちろん!
       観光バスが来るよ。
       おせんべいのアミューズメントパークだね」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011051420141329a.gif

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/05/18 07:24
    • み「おせんべい作りの行程も見学もできるし……」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110514201412254.jpg
      み「自分でおせんべいを焼く、手焼き体験コーナーもあります」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110514201446019.jpg
      http://www.youtube.com/watch?v=7Xud0ivmVjc&feature=player_embedded#at=11
      み「おせんべいに、いろんな絵を描いたり……」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011051420144962e.jpg
      み「“ばかうけ”に、オリジナルの味付けが出来たりします」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110514201448fdb.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2011/05/18 07:24
    • 律「へ~。
       面白そう」
      み「子供は、ぜったいに喜ぶと思うよ。
       そのほか……。
       新潟の米菓の歴史を学べる、資料やミニチュア模型の展示コーナーもあるから……。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110514201449abf.jpg
      み「わたしのような博物館フリークも大満足。
       もちろん、お土産グッズも盛りだくさん」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110514201414dc8.jpg
      み「飲食コーナーもあります」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011051420141374c.jpg
      み「青海苔風味の『ばかうけコロッケ』なんて、いかがですか?」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110514201447686.jpg
      律「あなた……。
       栗山米菓の回し者?」
      み「雇ってくれないかなぁ。
       そうそう、敷地内にはもうひとつ……。
       面白いものがあるんだよ」
      律「なに?」
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/05/18 08:03
    • >>自分はやるかもしれない。
      >>路上で……。
      >>あるいは電車の中で……。
      >>衆人環視の中、股間を剥き出して絶頂を貪るのだ。
      そうだよなあ。
      美弥ちゃんは、
      鏡の国で『本当の自分』を見つけてしまったんだよなあ。
      由美ちゃんは由美ちゃんで、
      『衆人環視の中での性行為』に憧れてるし。
      いずれ二人の願いがかなうとすれば、是非二人の絡みでやって欲しいものだ。
      その日は来るのかなあ……
      由美美弥
      今日の名台詞。
      里「変態同士は、匂いでわかるもんだよ」

    • ––––––
      5. 淡雪
    • 2011/05/18 12:29
    • ハーレクインさま、もうお元気になられましたの?
      匂いでわかりますわよ。
      困ったことに。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2011/05/18 13:53
    • 海苔ピーさん、Mikikoさんに続き、3人目のエスパーがみきこずるーむに潜んでおられましたか。
      >淡雪さま
      そのESPセンサーは、海苔さんは「直感(正統派!)、Mikiはんは水桶、じゃなくて「文章(凄い!)。
      そして淡雪さまは「匂い」か……。
      おかげさまで、随分元気になりました。まだ少し腫れていて痛みもありますが、歩けるようになりましたし、自転車にも乗れます。
      今日、また病院で診察してきましたが「しばらくは安静にするように、酒もひかえめに、と釘を刺されました。
      お気遣いいただき、本当に有難うございます。
      ただ、私の身代わりであるかのように、パソが瀕死状態です。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2011/05/18 14:07
    • オレンジとブルーの配置を逆にする。
      つまりブルーを基調にオレンジをアクセント、というのはどうでしょう。

    • ––––––
      8. 淡雪
    • 2011/05/18 18:36
    • いえいえ、わたくしは平凡な主婦でございますよ。
      変態同士は匂いでわかる…に、チョイと乗っかりましただけでございますよ[e:349]
      快方に向かわれ、何よりです

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2011/05/18 19:28
    • >淡雪さま
      匂い。そですよね。
      携帯で投稿すると全体が見えないから、こういうことをやっちゃうんですよね(汗)。
      パソを叱咤激励して起動させても、数分でdown。とても使えません。
      いよいよ、その時が……。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2011/05/18 19:55
    •  「匂いでわかる」は……。
       てっきり、お酒の匂いのことかと思った。
       もうお酒飲んでるんでしょう、って意味かと。
       ハーレクインさんのパソは、もう一生分の働きを終えてると思います。
       デスクトップなら……。
       カバー外して、CPUに直接扇風機を吹き付ければ、少しは生き伸びるかも?
       開胸しての心臓マッサージみたいなもんですけど。
       アルビのユニフォームの件。
       青が基調のチームは、ほかにあるんじゃないかな?(よーわからんが)

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2011/05/18 20:14
    • 無駄な延命措置で苦しめるよりも、このままそっとおくってやろうか……。
      そういえば、青は日本のナショナルチームのカラーだったな。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2011/05/19 15:14
    • 幾度となく呼び続けてやると、時折うっすらと瞼をあげかけますが、すぐに閉じ、眠りに……。
      もはや、完全に目覚めることは、ないかと。
      開胸マッサージなどの延命措置は、本人も嫌がるでしょうし……。
      このまま、静かに眠らせてやるか。

    • ––––––
      13. あおい
    • 2011/05/19 17:38
    • サカユニの“青”は地元ガンバを直ぐに思いだす。
      2部に落ちた大分もそうです。
      青のイメージが鮮烈に強くなったのは長友のイタリア・インテル
      HQさん・・・パソが瀕死?
      再セットアップは試した?
      それとも、このところ景気が良くないのか最近のパソはむちゃくちゃ安いよ。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2011/05/19 18:47
    • ピットでは、かえって映えるかもしれませんね。
      『亀田製菓』のロゴも目立たんでしょうし。
      >あおいさん
      たまに目を覚ましかけても、リセット操作に取りかかるひまもなく、目を閉じてしまいます……。
      私としてはもう「安らかに眠れ」という心境です。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2011/05/19 19:57
    • > ハーレクインさん
       壊れたパソなんか看取ってないで……。
       早く買い替えろ!
      > あおいさん
       なるほど。
       ガンバも青であったか。
       ガンバにも勝てないイメージがあったんだが……。
       5勝6敗でした。
       勝てなかったのは、セレッソ。
       1勝5敗。
       なんでガンバと五分で、セレッソには勝てないのだ?

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2011/05/19 21:08
    • いや。
      もう少し……。

    • ––––––
      17. あおい
    • 2011/05/19 21:54
    • 3周年と打とうと思ったら3執念と出ちまった。
      一人でウケテルおれ・・・
      いや~とにかくおめでとさん。
      一度は投げ出したことがあるあおいから尊敬もうしあげます。
      でもまぁ通過点でしょ。
      5周年で記念作品の特別公開・・・とはいかんか?
      スポーツではなぜか相性の良い・悪いチームがある。
      中日・落合監督の名言「大洋に勝っても1勝、巨人に勝っても1勝にしかならん」
      サッカーは消耗のスポーツだから選手を休ませることも必要でしょう。
      セレッソには今一番の注目選手“乾 貴士”
      彼に注目してやってくらはい、将来日本を背負って立つキーマンの一人やと思うんやけどなぁ
      あとはアーセナル・宮市…今年1月の高校サッカーでは大活躍。
      HQさんへ
      我が家にもapple エアマックがやってきた
      (あんまりさわらしてもくれんけど・・・)
      やはり快適
      PC ちょっと前に買え替えました。
      コア2にWin7 モニターは横長ワイドの1920
      mikiko's roomがモニターの隅っこで全部見れる
      クロムでもIEでも体感速度は変わりません。
      ええよ、新しいパソは♪♪♪

    • ––––––
      18. Mikiko
    • 2011/05/20 08:02
    • > ハーレクインさん
       いっそ、スマートフォンにして……。
       外付けのキーボードで入力するという手もあります。
       折りたたみ式のヤツがあるから……。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110520075319e9a.jpg
       カバンに入れて置けるよ。
      > あおいさん
       とりあえず……。
       ありがとうございます。
       うちの悩みは……。
       普段の投稿だけで目一杯で……。
       記念イベントをする余裕が無いってことです。
       Windows7は、サクサク動いて快適みたいだね。
       でも、会社の7を触った感じでは……。
       あまりにも使い勝手が違っちゃって。
       おばさんになると、新しいものを覚えるのが億劫なんです。

    • ––––––
      19. ハーレクイン
    • 2011/05/20 09:19
    • スマートフォンに外付けキーボードか。
      私の場合、モバイル性ってのはどんどん必要なくなってきています。
      で、作業上、広いモニター画面というのは魅力ありますねえ。あおいさんが新規導入されたモニターの話、グラッときちゃいました。
      まま、そういうことは先の話。とりあえず次の本体を手に入れる算段をしなくては……。

    • ––––––
      20. Mikiko
    • 2011/05/20 20:26
    •  ノートパソコン?
       デスクトップなら、ディスプレイは残るもんね。

    • ––––––
      21. ハーレクイン
    • 2011/05/20 20:39
    • ノートではありません。デスクトップです。
      取りあえず本体だけ買い換えようと思っていますが、まともに歩けるようになってからですね。

    • ––––––
      22. Mikiko
    • 2011/05/20 22:17
    •  まともに歩けないんじゃ、電機店には行けんわな。
       かと言って、パソが壊れてるから、ネットでも買えないってわけか。
    コメントする   【由美と美弥子 0715】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top