Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0713
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あ、そうだ。
 チーズケーキも美味しいんだって。
 それにしよう」

 美里は、音を立ててメニューを閉じた。

「これ、押せばいいんだよね?」

 美里は、テーブル中央に置かれた、半球形のボタンに手を伸ばした。
 居酒屋など、個室のある店で見かけるボタンだ。
 この店は視界が悪いので、このような注文システムを取り入れているのだろう。
 つまり、これを押せば……。
 ウェイトレスが、この席にやって来るということだ。
 窓際で、股間を拡げた姉の元へ……。

「里ちゃん……」

 美里を止めようとした刹那……。
 美里の指先が伸び、ボタンを叩いた。
 美里の瞳は、いたずらっぽく笑っていた。
 姉は、おあずけされた姿勢のままだ。
 サテンの胸元が、大きく起伏していた。
 興奮が、いっそう昂まっているようだ。

 背中に、靴音が聞こえてきた。

「里ちゃん、お店の人が来る……」
「だって、呼んだんだもん」

 美里は、涼しい顔でティーカップを取り上げ、口元に傾けた。

 靴音が、すぐ後ろまで近づいた。
 もう、間に合わない。
 美弥子は全身を凝固させ、テーブルに視線を落とした。

 靴音が、真横で止まった。
 カントリー調のドレスが、テーブルの傍らに立っていた。
 裾前のフリルが、窓を向いている。
 すなわち、ドレスの主には、姉が見えているということだ。

「すいません。
 チーズケーキをひとつ」

 美里の声は、震えてもいなかった。
 顔さえ上げられない美弥子は、美里の度胸に舌を巻いた。

「美影。
 始めてもいいよ」

 そんな!
 美弥子の背中に、冷や汗が噴き出した。
由美と美弥子 712目次由美と美弥子 714





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/05/15 08:08
    • 律「それが、どうしてテレビの話になったのよ?」
      み「『ばかうけ』だよ」
      律「思い出した。
       その『ばかうけ』って言葉……。
       小学校のころ、流行ってたの」
      み「流行らせたのが、“欽ドン”ってこと?」
      律「そうそう。
       視聴者からの投稿ハガキを読んで……。
       面白かったら、『ばかうけ』って言ったわけ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110513045113b5d.jpg
      み「なるほど。
       栗山米菓の『ばかうけ』が出たのは……」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110513045113dd1.jpg
      み「わたしが中学生くらいだったと思うから……。
       “欽ドン”より、ずっと後だね。
       パクっちゃって、大丈夫だったんだろうか?」
      律「『ばかうけ』って、普通の言葉じゃないの?」
      み「そうかなぁ。
       でも確かに、“バカに受ける”ってのを縮めただけだからね」
      律「それを、ちゃっかり商品名にするってのは……。
       一種の頭の良さよ」
      み「バントヒットみたいなもんかね」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110513045112ae9.jpg
      律「そうそう。
       で、お味の方はどうなの?」
      み「うーむ。
       決して、おいしくないわけじゃないが……。
       食べて感動するほどでもない」
      律「そんなら、“ややうけ”ね。
       あー、おせんべい食べたくなってきた。
       “ばかうけ”、物産店に売ってないかな?」
      み「あるかい!
       そう言えば、“なまはげ”のお面、あったのかな?
       OLさんたちの姿が見えないから、物産店に直行かもよ」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/05/15 08:09
    • 律「なんでそんなに“なまはげ”面にこだわるのか……。
       鉄道くんには言ったのかしら?」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011051304511281a.jpg
      み「言ってたら大したものだけどね」
      律「今夜、どうやって切り出すつもりかしら?
       一緒に泊まりたい気分」
      み「鉄道くんは、介添えが必要みたいだよね」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201105130451271f2.jpg
      律「案外……。
       テクニシャンかもよー」
      み「ゴールドフィンガー?」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011051304511466f.jpg
      律「ははは。
       だいぶ、話が落ちてきたわね」
      み「立て直しましょう。
       『ばかうけ展望室』の話だったね」
      律「それそれ。
       その前に、なんか付いてたじゃない。
       “赤べこ”だっけ?」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201105130451276b6.jpg
      み「思い切り違うでしょ。
       『Befco(ベフコ)』だよ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201105130451143d2.jpg
      律「栗山米菓の頭文字とは、ぜんぜん繋がらないみたいだけど」
      み「『Befco』は、いわゆる“コーポレートブランド”ってやつ」
      律「どういう意味なの?」
      み「たしか、“Beika Frontier Company”だったかな」
      律「誰もわからないわよ。
       “セリオン”みたいじゃないの」
      み「あ、そうか。
       “Sea Pavilion”で、“セリオン”だったね。
       2つの展望台、もう一つ、共通点があったってわけか。
       意味のわからん名前が付いてるっていう」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2011/05/15 10:43
    • 以前に「本番を見ても平気だった」という情報があったくらいだから、オナニーくらいでは何ということもないんだろうな。
      それにしても何者なんだ、このウェイトレス。
      可能性をいろいろ考えておるのだが、
      ?ネタばらしになるかもしれん。
      ?携帯では、これ以上の入力はしんどい。
      ということで。遠慮しておこう。
      明日を待て!

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2011/05/15 13:42
    •  机の上に大名行列が見えるとかで……。
       入院させられたんじゃないの?
       指先が勝手に動くとか言ってたからなぁ。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2011/05/15 15:34
    • なんて言うたかなあ、と思ったら言うとったな。ま、あれはマウス操作中に中指が勝手に右クリックをしおる、という話で、大したことはない。キーボードは正常に打てる……ハズじゃ。大名行列なぞ見えんわ。
      んで藤純子ネタ、欽ちゃんネタ、Befcoネタは使えぬ、と。アルビレックスをむしかえすか。
      星の名前のつけかたには、色々な方法があります。
      最もよく知られているのが、固有名詞です。シリウス、アンタレスなどがこれ。アルビレオもそうですね。これは明るい有名な星だけです。
      次に、一つの星座を構成する星に明るいものから順に、ギリシャ文字で記号で呼びます。白鳥座α、白鳥座β、白鳥座γ……てな具合ですね。
      星の命名法はまだありますが、それはいいでしょう。
      固有名詞と記号を関連付けますと、白鳥座では次のようになります。
      白鳥座αが「デネブ」βが「アルビレオ」です。
      ふむ。1番ではないのか。ま、2番ならよしとするか。デネブ、ではふりかけみたいだからのう。
      ではなぜ、αではなくβをチーム名にしたのか。ふりかけ、以外に考えられる理由としとは、星座の絵を見ると、αのデネブは白鳥のお尻の位置に、βのアルビレオは嘴の位置にあります。
      つまり「鶏口となるも牛後となるなかれ」
      どうですか。アルビレックスさん。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2011/05/15 20:31
    •  妙に怪しいが……。
       ま、深くは追求しないでおこう。
       携帯でこれだけ打てるんだから、大丈夫だろう。
       ひょっとして、夜逃げか?
       デネブが“ふりかけ”とは……。
       デンブのことを言っておるのか?
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110515203108b1a.jpg
    コメントする   【由美と美弥子 0713】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top