Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0697
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あがが」

 圧迫を加えただけで、もう小魚は瀕死の状態だった。
 膝が崩れかかる。
 背中を壁に凭せていなかったら、腰が落ちていたかも知れない。

 ここでイッてはいけない。
 判ってはいたが、もう止められそうに無かった。
 もう一方の手で乳房を持ち上げ、頬を擦りつける。

『イッても、いいでしょ?』

 心の中で、鏡に語りかけた。
 鏡の中の美弥子が、小さくうなずいた。

 その時だった。
 扉の外から、間近な靴音が聞こえた。
 顔を振り向けると、磨りガラスが翳るのが見えた。
 美弥子は壁を背中で跳ね上げ、身を反転させた。
 扉が開く音を聞いたのは、個室の並ぶ通路に折れると同時だった。
 辛うじて、見られていないはずだ。
 しかし、タイルを叩くヒール音までは隠しようが無かった。
 美弥子は、音高くタイルを踏み鳴らしながら、一番奥の個室に飛びこんだ。

 個室の扉を閉じるときには、すでに靴音は洗面所を抜け、通路を廻りこんでいた。

 扉のラッチを閉じると、全身が震え出した。

『見られてない……。
 絶対に見られてない』

 美弥子は、うわごとのように自分に言い聞かせた。

 通路で、靴音が止まった。
 何か思案しているのだろうか。
 ひょっとしたら靴音の主も、一番奥の個室を目指したのかも知れない。
 このトイレは、美弥子の籠もる一番奥以外は和式だ。
 高いヒールを履いたままでは、用を足しづらい。
 和式を敬遠する学生も多いだろう。
 靴音の主には気の毒だが、このまま立ち去ってくれることを願うばかりだ。

 しかし、再び靴音が生まれると、靴音の主は、そのまま隣の個室に入った。
 扉が閉まり、ラッチ音が響いた。
由美と美弥子 696目次由美と美弥子 698





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/04/23 07:59
    • 老「辰子は……。
       院内岳という裏山に、毎晩通うようになったのじゃ」
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110417202142ce1.jpg
      み「何しに?」
      老「院内岳の大蔵観音に、百夜の願掛けをしたんじゃな」
      み「何のため?」
      老「わかりそうなもんじゃがの。
       若さと美貌を永遠に保ちたい、という願い事をするためじゃよ」
      み「百日間も、夜中に山登りするんですか?」
      老「そうじゃ」
      み「そんなことしたら……。
       寝不足で隈が出来て、逆効果じゃないですか」
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201104172023415ce.gif
      老「それだけ一途に思いこんだということじゃろ」
      み「で、その願い、叶ったんですか?」
      老「百日目の夜のことじゃ。
       辰子の前に、観音様が現れた」
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110417202140fe9.jpg
      み「お~」
      老「ひれ伏す辰子に、観音様はこう告げた。
       『山の北側に湧く泉の水を飲むが良い。
       さすれば、そなたの願いは叶うであろう』」
      み「へ~。
       やってみるものですね。
       わたしもやってみようかな。
       百日参り」
      老「おまえさんには、丑の刻参りの方が似合いそうじゃがの」
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201104172021412ff.jpg
      み「なに!」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/04/23 08:00
    • 老「話を続ける。
       辰子は、その足で泉を探しに行こうかと思ったが……。
       真っ暗な山中では、足元もままならぬ。
       仕方なく、家まで駆け戻った。
       布団に入ったが、嬉しさで眠れない。
       夜が明けるのを千秋の思いで待って、再び山に入った」
      み「あったんですか、泉?」
      老「ブナ林の中に……。
       ひっそりと眠るようにな」
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110417202139bea.jpg
      老「辰子は、白い手を差し伸べ……。
       氷のように冷たい水を飲んだ。
       一口では足りぬと思い、二口、三口と啜るうち……。
       どういうわけか、だんだんノドが乾いてくる。
       とうとう辰子は、泉の縁に腹ばいになり……。
       水面に口を付け、直接飲み始めた」
      み「それって、八郎太郎の話とそっくりじゃないですか」
      老「そういうことじゃな」
      み「となると……。
       続きも一緒ですか?」
      老「うむ。
       我を忘れて、水を飲むうち……。
       突然、空が暗くなる。
       と思うと……。
       天が裂けるような雷が轟いた」
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011041720213772a.jpg
      老「同時に、激しい雨が降り出す。
       あっと言う間に山が崩れ……。
       溢れた水が谷を埋めて。たちまち深い湖が出来た」
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110417202140a33.jpg
      老「その湖を覗きこんだ辰子は、愕然とした。
       水に映っていたのは……。
       目は炎のように赤く、鱗を全身にまとった龍の姿じゃった」
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011041720215126a.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2011/04/23 08:12
    • 由美ちゃんの、
      保育の少女と、夏実ちゃんに続き新たな新人女優登場か。
        (“新た”を新人にかぶせるでねえ!)
      美弥ちゃんの、
      ん~と。
      とりあえず「靴音の少女」。
      それにしても美弥ちゃん。
      いけずに残念だったのう。
      思い切っていっちゃってれば、また展開が変わったろう。
      さあどう出る「靴音の少女」。
      明日を待て!

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/04/23 11:51
    • う~む。
      よくある話なのでいつも思うのだが。
      願いをかなえる神仏、この場合は観音菩薩だが……。
      こういう場合、「人を教え導く神仏としてはちょっと問題あるじゃん」、と突っ込みたくなるのだよ。大阪人は。
      「『若さと美貌を永遠に保ちたい』などは人の道に外れた望みじゃ」とか、八郎太郎の場合は「食物は皆で分かち合うものじゃ」とか、そう言いたい訳であろうが、観音様よ。
      だったら凡人にもわかるように、ストレートにそう諭してくれればいいじゃねえか。それでも改めないのならともかく、
      人の道を諭しもせずに、「さすれば、そなたの願いは叶うであろう」などと騙くらかし、そのあげく罰として龍に変えてしまうとは……。底知れない悪意を感じるのだよ、HQとしては。
      このあたりどないでっか! 観音様よ。
      ま、お話だからな。
      それにしても辰子龍の画像。
      八郎太郎龍や南祖坊龍に比べ、妙に色っぽいぞ。
      とくに目元、口元……。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2011/04/23 12:07
    • やはり五徳を頭に被り、ロウソクを立てんとのう。
      丑の刻参り。
      あれはあれで、なかなか作法が複雑なのじゃぞ。
      作法を守らぬ丑の刻参りは、その呪いが己自身にかかることになるのじゃ。くれぐれも心して行うようにのう。
      丑の刻は午前1時から3時の間じゃ。わかっておろうの。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2011/04/23 13:24
    •  素人女性が、練習で描いたもののようです。
       女っぽい龍の画像は、ほとんど見当たりませんでした。
       同じく、丑の刻参りの画像も、なかなかありません。
       真っ暗な中で、人に見られないようにやるわけですから、当たり前ですけど。
       観音様って、やっぱりスケベ-な雰囲気ありますよね。
       千手観音は、ぜったいオナニーしてると思う。
       千本の手で、あらゆる性感帯を同時に責められるわけですから……。
       やめられまへんって。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2011/04/23 14:03
    • 辰子龍は素人女性の習作!
      はあ~、それはたいしたものですねえ。
      私はこちら方面は全くですので、ただただ感心するのみです。
      ちゃんと色気が出ているところが凄い。
      丑の刻参りの画像がないわけ……。
      わはは、そりゃそうだ。
      なんでも、万一人に見られたら、その人を殺さねばならないそうですね。
      桑原桑原。
      観世音菩薩像。
      こんな色っぽい神仏像(菩薩は、神でも仏でもないけど)、世界でも珍しいんじゃないかな。
      西遊記で、悟空を導く観音様もなかなか……。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2011/04/23 20:49
    •  こんなに色っぽい観音様がおられます。
      http://blog-imgs-33.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110423184333188.jpg
       その名も、「地獄極楽めぐり」という施設。
      http://blog-imgs-33.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110423184334690.jpg
       地獄の風景ですが……。
       酒池肉林のハーレムのようにも見えます。
       ↓こちらのサイトで、詳しく紹介されてました。
      http://d.hatena.ne.jp/monksiiru/20101219/1292737664
       綺麗な女龍を見つけました。
      http://blog-imgs-33.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110423185049bdb.jpg
       ↓こちらのサイトです。
      http://www.china7.jp/bbs/board.php?bo_table=test1&wr_id=36
       習作の龍を載せてたサイトさんは……。
       見失ってしまいました。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2011/04/24 05:49
    • 伊豆極楽園の「地獄極楽めぐり」
      まだこんなのあるんですねえ。
      子供の頃、どこかの寺の展示物で、絵巻物だったと思うのですが地獄の風景を描いたものを見たことがあります。例によってちびりそうになりましたが、怖いもの見たさ、ドキドキしながら見たことを覚えています。
      桂米朝の十八番「地獄八景亡者戯(じごくばっけいもうじゃのたわむれ)」を思い出しましたよ。
      といっても米朝師匠のは聞いた事ありません。
      例のNHK朝ドラ「ちりとてちん」の徒然亭草若師匠(渡瀬恒彦)ので知りました。落語界に復帰した後の師匠は、実にかっこよかった。惜しい人を亡くしたものです。
      「きれいな女龍」は、角がなければ到底龍には見えないですね。色っぽいぞ、中国の娼婦か。いや、剣を持ってるしなあ……。
      >>習作の龍を載せてたサイトさんは……。
      >>見失ってしまいました。
      あれまあ。
      それは残念。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2011/04/24 08:13
    •  なぜか、『秘宝館』を連想してしまいました。
      http://blog-imgs-33.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201104240707513ca.jpg
       上の写真は、『別府秘宝館』。
       題名は、「シタユキ姫」だそうです。
       白雪姫の処女膜には小さな7つの穴が空いていた、というジョークがありましたね。
       ↓このサイトさんの情報によると……。
      http://www.chowchow.gr.jp/inova/beppu/beppu.html
       『別府秘宝館』は、今年5月15日で閉館だそうです。
       「大分に行こう!」で、ぜひとも行っておくべきだった。
       残念至極。

    • ––––––
      11. マッチロック
    • 2011/04/28 17:36
    • 秘宝館といえば、以前 沼津に行った際に沼津ICから市内方面に向かう右側にも秘宝館なるものが存在していたけどどうなったでしょう?
      行ってみたかったけど見れずじまい(残念!)

    • ––––––
      12. マッチロック
    • 2011/04/28 18:21
    • 龍の置物も風水的には鏡同様、いいアイテムだそうです。
      自分も置いてみようかと思って、ネットで調べたら、かなり高額品が目に留まりました。
      そこまでして買うものなのか、ちょっぴり疑問を感じつつ
      干支記念硬貨で龍の浮彫がしてあった物があったので
      とりあえず玄関に置いてみましたが、効果のほどは・・・・
      ????
    コメントする   【由美と美弥子 0697】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top