Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0683
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「『わひぃ』

 嬌声と一緒に、美術教師は名残の尿を噴き上げた。
 わたしはパイルを打ちこむように、男根を捻り下ろしていく。
 肉襞を割り裂きながら下りていく感触が、こっちの膣内にも伝わるのさ。
 あの瞬間はほんとに、ディルドゥと神経が繋がったように思えるんだよ。

『あく』
『底まで下りたよ。
 どうして欲しい?』
『動かないで。
 そのままにしてて』

 あんな無理な体勢でピストンしたって、大して気持ち良くないからね。

 美術教師の右手が腿裏を離れ、自らの下腹に移った。
 陰毛を覆うように、手の平を伏せた。
 指先は、陰核を隠してた。
 男根が膣壁を充たす充足感の中……。
 思い切り陰核を捏ねたいんだね。

 美術教師の指先が、オーバルを描き始めた。
 指の背が反って、綺麗に伸びてた。
 まるで、キャンバスに対してる指のようだった。
 繊細でいながら、力強いタッチ。

 美術教師にとって、自分の指以上に快感を与えてくれるものは、この世に無いんだろうね。
 あれだけ器用な指を持ってると、逆に不幸だよ。
 誰から触られたって、満足できないだろうからさ。
 男の無骨なペッティングなんかじゃ、到底我慢出来ないよ。

 やがてオーバルが、惑星の軌道のように伸びると……。
 指先が輪郭を消し始めた。
 容赦もためらいもない動きだった。
 自らを一気に追いこむ意志が籠められてた。

 美術教師が、訴えるような目で見あげて来た。

『イクの?』

 美術教師はカクカクとうなずくと、口を大きく開いた。
 口蓋の襞まで見せてね」
由美と美弥子 682目次由美と美弥子 684





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/04/03 07:43
    • み「わたしは新潟市から来たんだけどさ。
       新潟市にも、一等三角点ってあるのかな?」
      律「無いんじゃないの?
       高い山なんかないでしょ。
       砂丘くらいしか」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110401202353ff4.jpg
      女1「ありますよ」
      み「ほら、あるじゃないの!
       でも、どこだろ。
       聞いたことないな」
      女2「実は、きのう写真撮って来たばっかりなんです」
      女1「今回の旅では、日本海側を北上してるんです」
      律「え?
       じゃ、あなたたち、東北の人じゃないわけ?」
      女1・2「信州です。
       松本」
      み「うーむ。
       それは意外であった」
      女2「新潟市の一等三角点……。
       今、画像お見せしますね。
       えーっと……。
       はい、これです」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110401202355427.jpg
      み「ありゃ?
       丸いんですけど」
      律「なんか……。
       マンホールの蓋みたいよね」
      女1「昔は、標石が地上に出てたそうなんですけど……」
      女2「今は、この蓋の下に石が納められてるんです」
      女1「ほら。
       こんなふうになってます」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110401202355259.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/04/03 07:43
    • み「開けたわけね」
      女2「バール持ってますから」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011040120235647a.jpg
      み「なんで、そんなの持ってんのよ……」
      女1「マンホールに入った三角点、けっこうあるんですよ」
      律「どうして?」
      女2「いたずら防止だと思いますけど……。
       でもここのは、砂に埋まっちゃうからかも?
       砂地でしたから」
      み「なるほど。
       そもそも、三角点なんてどこにあったの?
       聞いたことないんだけど」
      女1「えーっと。
       今、ノート見ますね。
       ありました。
       新潟市の北区ですね。
       松浜稲荷神社の社殿の裏です。
       こんな感じのとこでした」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110401202407e2f.jpg
      み「松浜ぁ?
       あんなとこに、高い場所なんかないぞ」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110401202354778.png
      女1「この三角点の標高は、24.21メートルですね」
      み「おや、けっこう高いね。
       あ、そうか。
       やっぱり砂丘の上だ」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110401202354e25.jpg
      律「日本海タワーみたいな感じ?」
      み「まさに新潟砂丘列の上だね。
       でも、そんな高さでいいの?」
      女2「相対的に高ければ大丈夫です」
      み「あ、そうか。
       周りが低ければ問題ないんだ。
       こんな低い三角点って、ほかにもあるの?」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2011/04/03 11:38
    • >>あれだけ器用な指を持ってると、逆に不幸
      うーむ、美術教師。
      究極のナルシストだのう。
      >>やがてオーバルが、惑星の軌道のように伸びる
      〔ケプラーの第1法則〕
      惑星の軌道は、太陽を一つの焦点とする楕円である。
      (おっさん、なに言うとんねん)

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/04/03 16:02
    • 田舎改め、三角点女子大コンビ。
      信州松本かあ。そうかそうか。大学は信州大かな?
      信州か……。
      我が居住地を、旧国名の、しかも州名で日常的に呼ぶのはここくらいやろ。普通やったら
      女1・2「長野です。松本」となるわな。
      いや、そうでもないかな。
      HQ、小学生の夏休みには必ず母親の実家(滋賀県、旧国名;近江)へ泊りがけで遊びに行った。そのとき祖母や叔父や叔母の会話には、よく「江州(ごうしゅう)」という旧国名が飛び交っていたな。ふうむ。
      そういえば大阪でも、特に和泉の国;泉州、は今も使うか。泉州・岸和田とかのう。しかし摂州(摂津)や、河州(河内)は聞いたことがない。
      他はどうかな。
      群馬県・上野(こうづけ):上州名物、かかあ天下と空っ風。
      山梨県・甲斐(かい):♪甲斐の山々日に映えて~。
      富山県・越中:越中富山の万金丹。
      静岡県・伊豆:ここは今も正式な地名だ。
      愛知県・尾張:♪尾張名古屋は城でもつ。
      愛知県・三河:三州吉良港。♪吉良の仁吉は男じゃないか~。
      和歌山・紀伊:♪紀州の殿様お国入り~。
      奈良県・大和:大和は国のまほろば……。
      京都府・丹後:北近畿タンゴ鉄道。
      兵庫県・丹波:♪丹波篠山、山家の猿が(もうええ)。
      鳥取県・因幡:♪そこに因幡の白うさぎ~。
      鳥取県・伯耆:もちろん、伯耆大山。
      島根県・出雲:もちろん、出雲大社。
      島根県・石見:石見銀山ネズミ捕りぃ~。
      香川県・讃岐:ご存知、讃岐うどん。
      徳島県・阿波:鶴「あ~い~、ととさんの名は阿波の十郎兵衛」
       弓「なに、ととさんの名は阿波の十郎兵衛! して、して、かかさんの名は」
       鶴「あ~い~、お弓と申しますぅ」
       弓「ひええええぇ~」
      高知県・土佐:♪土佐~の~高知の~播磨屋橋で~。
      愛媛県・伊予:美味いぞ、伊予柑。
      長崎県・肥前:♪肥前長崎夢の町(ちょっとあやしい)。
      熊本県・肥後:♪あんたがたどこさ、肥後さ、肥後どこさ。
      こんなもんかな。結構使うな、旧国名も。
      そういえば、越後の国はOO州という言い方、あるのかなあ。
      あらためて、国立大学で旧国名を冠しているのは、信州大の他は琉球大くらいだろう。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2011/04/03 19:27
    • 九州国際大付属(福岡)1-6東海大相模(神奈川)
      決勝戦も圧勝で東海大相模の優勝。今年の選抜は幕を閉じた。
      対履正社戦の16得点がものをいって、5試合の合計得点が46点、1試合平均9.2点。対して失点は9点、1試合平均1.8点。決して打力だけのチームではなかったということだな。
      う~む。
      このチームに勝つには、ということは選抜で優勝するには、やはり投手力だろうな。打ち合いに持ち込んでも、1試合平均で10点以上、というのは無理。優れた投手で相手打線をかわしつつ、こつこつ得点していつの間にか勝っている……。この方法しかなかろう。
      それにしても、日大三vs.東海大相模、見てみたかったなあ。夏はどうかな。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2011/04/03 20:41
    •  越州と云うようですが……。
       一般的じゃないわな。
       信州大学は、旧制松本高校ですよね。
       松本大学とならなかったのは……。
       キャンパスが、いろんなとこにあるからかな?
       でも、なぜ信濃大学ではないのだ?
       ちなみに、新潟の入る高校野球の地区は……。
       “北信越”。
       北陸+信州+越後。
       山梨、長野、新潟を括ると……。
       “甲信越”。
       地域を略称にすると、旧国名になるのはなぜじゃ?

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2011/04/03 22:50
    • 越州ねえ。
      初めて聞いたな。
      “北信越”を県名表記に変えると、
      福井+石川+富山+長野+新潟=“福石富長新”か。
      これはあんまりや。
      なら、北陸は許して、“北長新”か。
      “甲信越”は、
      山梨+長野+新潟=“山長新”になるわな。
      笑ってしまうぜ。
      ま、いずれにしても旧国名は「OOの国」にしても「O州」にしても、いまだに、なかば無意識のうちに用いられる、ということかのう。
      信濃恋歌(歌詞は様々です)
      ♪俺の思いはよ~ 穂高の峰々よ~
       はやる心はよ~ 針の木五竜かよ~
      ♪白馬下ればよ~ 蓮華も見えてよ~
       思い出すのはよ~ あの娘のえくぼかよ~
      ♪いつか二人でよ~ 峰々越えてよ~
       語りあかそかよ~ 二人の幸をばよ~
      ♪はるか連山に~ 雪煙(せつえん)望めばよ~
       風がささやくよ~ 信濃恋歌よ~
       ※穂高、針の木、五竜、白馬、蓮華は皆、山の名前です。
    コメントする   【由美と美弥子 0683】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top