Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0681
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「この身体を人に見られてるだけで、イキそうになるんだよ。
 その日は特に、対照的な体型の女と一緒だったからね。
 いっそう、わたしの薄い尻が目立ってたはずさ。

 もう我慢出来ずに、尻を振ったね。
 美術教師の頭を押さえつけ、思い切り咽喉を犯した。

『うげぇ。
 げぇぇぇぇぇぇぇぇ』

 美術教師は、あっけなく昼飯を吐き出したよ。
 男根と唇の間から、ミンチみたいなゲロが繰り出された。

 美術教師は、マスカラの流れた青黒い顔で見あげて来たね。
 幸せいっぱいって表情だった。

 下では、床を叩く水音がしていた。
 失禁まで始めたんだ。
 この教師、人前でゲロ吐いたり、失禁したりするのが大好きなんだよ。
 本人は、“崩壊感覚”が堪えられないって言ってた。

 まさしく、そこからの美術教師は、理性が“崩壊”したとしか思えなかったね。

 堪能した咽喉から男根を抜くと……。
 尻を、尿の海に落とす。
 床に拡がる尿で、ゲロを練り始めるんだ。
 子供が泥遊びをするみたいにね。
 で、握り締めた指の股からニュルニュル繰り出されるゲロを……。
 身体に塗るんだよ。
 全身が泥人形になるまでね。
 塗りながら、半分イッちまってる顔してたね。
 とうとう座ってられなくて……。
 背中から、小便の海に倒れた。
 そのまま背中を、床に擦りつけるんだよ。
 M字に開いた両脚を持ち上げて……。
 縮めた両手の先は、肩口で拳を作ってた。
 仰向けの犬が、ちんちんするみたいな恰好さ。
 飼い主に、媚びて甘える仕草だね。
 潤んだ瞳で見あげながら……。
 全身をうねらせてた。
 尻尾があったら、懸命に振ってたろうね。
 早く入れてくださいって。

 わたしも、我慢出来なくなってるからね。
 腰を折って尻を突き出すと、ディルドゥを下に向ける。
 そのまま排尿する。
 ディルドゥに着いたゲロを、洗い流すためにね。
 保健の授業を受け持ってる身としては、清潔には気を使わないとね。
 ゲロを着けたまま、ディルドゥを突っこんだりしたら……。
 膣の中に汚物を置いてきてしまうだろ。
 炎症でも起こしたら、大変だ。
 言っておくけど、尿は清潔なもんなんだよ。
 出たばっかりの尿には、細菌もいないんだ」
由美と美弥子 680目次由美と美弥子 682





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/04/01 07:31
    •  わたしたちが近づいても……。
       2人組はなかなか気づきません。
       1人が、足元の草むらにカメラを向け……。
       もう1人は大判の手帳を取り出して、なにやら書き込んでます。
      律「すいませ~ん。
       そこに、何かあるの?」
       声を掛けると、ようやく気づいてくれました。
       2人は、ニコニコ笑って……。
       妙に嬉しそうです。
      女1「大切なものがあるんですよ」
      み「なに?」
      女2「登っていらっしゃいませんか?」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110327101530f58.jpg
      ↑2人が立ってるところ
       そこまで思わせぶりをされたら……。
       登らずにはおれません。
       芝生の丘に上がってみましょう。
      律「何なの、大切なものって?」
      女1・2「これです」
       2人そろって、芝草を指さしました。
       そこには……。
       半分草に埋もれ、小さな石碑みたいなのが建ってました。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201103271014460b9.jpg
      み「お墓?
       あ、わかった。
       菅江真澄の墓だ」
      女1「誰です、それ?」
      み「違うの?
       江戸時代の紀行作家だよ。
       『三千世界、まなこのうちに尽きなん』
       知らない?」
      女2「ぜんぜん知りません」
      律「Mikiちゃん。
       この石、どう見たって江戸時代のものじゃないよ」
      み「そういえば新しいね」
      女1「この石は、昭和63年に取り替えられてるんです」
      み「ますますわからん。
       ギブアップ。
       教えて」
      女2「これは、三角点の標石です」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110327101448d99.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/04/01 07:31
    • 律「サンカクテン?
       何よ、それ?
       三角巾なら知ってるけど」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110327101448fa3.jpg
      み「違うと思います。
       三角の点で、三角点ってことじゃないの?」
      女1「そうです」
      律「この石、四角じゃないの」
      女2「あの……。
       石の形のことじゃなくてですね」
      女1「三角測量を行う場合に、位置の基準となる点が……。
       三角点なんです」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110327101447f30.jpg
      律「三角測量って何?」
      女2「三角法を使った測量です」
      律「三角法って何?」
      み「きりがないわな」
      女1「互いに見通せる3点を結んで三角形を作ります。
       で、その1辺の長さと、両端の角度を測定して……。
       残る1点の位置を求める測量法のことです」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110327101447c0a.gif
      み・律「さっぱりわからん!」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2011/04/01 08:00
    • お~。
      久方ぶりのスカトロ。
      ゲロ&尿話。
      と、思ったらついさっき、由美ちゃんがやったばかりではないか。
      何日も前のことのように思えるぞ。
      で、今やってる女教師も体は由美ちゃんだよな。
      んでもって、「由美美弥」で始めてゲロプレイをやったのも由美ちゃんだと記憶しておるが……このときのお相手は律子叔母さん。
      う~む。由美ちゃんって、ゲロfreakかあ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/04/01 13:22
    • 三角測量か。
      ということは、この田舎女子大生コンビ、理系じゃねえか。工学部か。
      土木科か、建築科か……。
      いや、別の可能性もあるな。明日が楽しみだ。
      しかし律子センセ。医学部の入試で数学もあったろ。三角関数くらいは知っとるはずだが。ま、医者になってしまえば数学なんぞ関係ねえか。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2011/04/01 14:52
    • ボイネコだったな。
      昨日のコメでフェムネコと書いてしもうた。
      許せ、夏実。
      しかし……いずれフェムに変身しそうな気もするが、どうだろうのう。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2011/04/01 20:39
    •  ほんとは、もっと高く書きたいんですけどね。
       書けんのだよ。
       わたしの頭じゃ。
       というわけで、医学部を出たとは思えない言動になってる。
       律子先生には申し訳ないが……。
       ボケ役に徹してもらうしかないっす。
       高校野球。
       日大三に続き……。
       東海大相模も勝ち残りましたね。
       準々決勝前に立てたわたしの予感が、的中するかも知れんぞ。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2011/04/01 22:12
    • なるほど~、と納得したら失礼だな。
      ついつい実在の人物と思ってしまうのだよ。
      フィクションの世界に嵌るというのは、そういうことだからな。
      高校野球決勝の組合せ、予想屋Mikikoによると、
      日大三vs.東海大相模であったな。
      ふむ。履正社がどうかな。今日も智弁相手に10-3の圧勝だったからな。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2011/04/01 22:41
    •  数学は、まったくもってダメだったからね。
       なぜそうなったかという理由は……。
       来週のコメントで明らかになるであろう。
       たしかに、履正社は異様に強い。
       あそこって、進学校なんじゃないの?

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2011/04/02 06:05
    • 進学クラスとスポーツクラスに、はっきり分けています。例えば、進学クラスは部活が一切できません。夜まで授業があるからです。
      ま。こんな徹底した学校(中等部もあります)も珍しい、いや、いまどきそうでもないか。
      バレー部も強いぞ。
      履正社。
      校名、所在地がころころ変わったのだが、常に私の居住地と、私が通った学校の近くにおって、妙に気になる存在であった。
      というか、どちらかというと、ちょっとうっとおしい存在であった。例によって、何の理由もないのだがな。
      ま、ここまで来たんや。
      大阪代表。頑張れ!

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2011/04/02 07:55
    •  神奈川の桐蔭学園みたいな感じなのかな?
       スポーツや勉強の特待生を学費免除で入れる学校は、けっこうあるんでしょうね。
       広告塔だもんね。
       こういうハッキリした姿勢は、嫌いじゃありません。
       予備校は、学力によって学費が違うらしいですしね。
    コメントする   【由美と美弥子 0681】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top