Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0679
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「美術教師はナルシストでね。
 自分の裸ばっかり描いてた。
 美術室に大鏡が置いてあってさ。
 その前にイーゼル立ててね。

 その美術教師は、授業で、自分のヌードデッサンまでさせてたんだよ。
 一学期最初の授業で……。
 生徒を前にして、誰かヌードモデルをしてくれる人はいないかって募るわけ。
 いるわけないわよね。
 まだ馴染みの薄い級友の前で、素っ裸でモデルしますなんて言える子。
 すると美術教師は……。
 キリスト教の自己犠牲の精神とかを引っ張り出して来て……。
 教師として見本を見せるって言って……。
 自分が脱ぐわけ。

 入学したばかりの生徒の中には、教師の実践する自己犠牲を目の当たりにして……。
 泣き出す子までいたそうだよ。
 きっと涙で曇って見えなかったんだろうね。
 美術教師のまんこが、ビショビショに濡れてることを。

 変態教師ばっかりの学校だったけど……。
 生徒の前で合法的に裸になれたのは、あの先生だけだったからね。
 ある意味、うらやましい先生さ。

 ま、人に見せたがるだけあって、裸も見事だったんだよ。
 ゴヤの絵に、『裸のマハ』ってのがあるだろ。
 あんな感じだったね。
 肉感的ってやつさ。
 弾力のある脂肪が、全身の骨格を覆ってるんだ。

 そのときも、物入れ前で……。
 自慢の裸を披露したってわけさ。
 ルーバーからの体育教師の視線を浴びて……。
 蕩けそうな顔で、身をくねらせてたね。

 わたしが、ある準備のためにそこを離れ……。
 戻ってくると、もう立ったままオナニーを始めてた。

 自分の裸を描いてるときも、途中からオナニーになるらしくてね。
 絵がぜんぜん完成しないって嘆いてた。
 生徒の前でモデルになるときは……。
 さすがにオナニーは出来ないみたいで……。
 途中から、弄りたくて気が狂いそうになるって言ってたよ」
由美と美弥子 678目次由美と美弥子 680





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/03/28 06:16
    • み「ありました、お面?」
      OL「ないわぁ。
       あ、あなた、ちょっとあっちに行ってて」
      律「もう、“あなた”って関係なんですか?」
      OL「初夜はまだだけどね」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010110320155833b.jpg
      み「はぁ。
       で、お面は?」
      OL「考えてみたら……。
       “なまはげ”のお面より……。
       天狗の面の方が、気分出るんじゃないかと思って」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110325201617078.jpg
      OL「『ゲンセンカン主人』って漫画、知りません?」
      み「つげ義春の?」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110325201608c1d.jpg
      OL「それそれ。
       あの漫画、けっこう興奮しなかった?
       不気味で」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011032520160746f.jpg
      み「印象には残ってる」
      OL「興奮するわよ。
       わたしなんか、読み返す度にオナニーしちゃうわ」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201103252016078bf.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/03/28 06:17
    • み・律「……」
      OL「それに、天狗の面ってさ……。
       女が股間に付けても面白いと思わない?」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110325201606881.png
      OL「あれ着けて、思い切り腰を振りたい気がするのよ」
      み「彼のおカマ掘るわけ?」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110312103341c2a.jpg
      OL「あは。
       それもいいかも♪
       じゃね。
       あ、あなたぁ、待ってぇ」
       OLさんは鉄道君を追い、風のように去っていきました。
      み「旅先で……。
       天狗の面なんて、どうやって調達するつもりだ?」
      律「変態もあそこまで堂々としてると、かえって清々しいわ」
       時計を見ると、もう少し時間があるようです。
      律「入館ゲート出ちゃったから、展望台には戻れないわね」
      み「あーっ」
      律「何よ」
      み「2階の展示コーナー、見ればよかった」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201103061029023c3.jpg
      律「あきらめなさい」
      み「ちぇ。
       どうする?」
      律「表に出てみましょうよ。
       景色なら、外でも十分楽しめるんじゃないかな」
       外に出ると、午後の陽が燦々と降り注いでます。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110325201605a68.jpg
      律「いいお天気で良かったわね」
      み「ほんとだね。
       日本海側では……。
       今ごろが一番、気候のいい時期かな」
      律「5月ころもいいんじゃないの?」
      み「そのころは、お天気が安定しないんだよ。
       肌寒いくらいの日があったかと思うと……。
       フェーン現象で熱風が吹くと、30度以上になっちゃう」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201103252016069e2.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2011/03/28 09:00
    • 美術教師。
      油彩の人物画、自画像だったか。
      自画像。
      レンブラントかラファエロか。はたまた佐伯祐三か
      ヌードの自画像、女性、とくると……おらぬ。
      と思うぞ。
      ゴヤ「裸のマハ」ねえ。
      とすると、普段の美術教師は「着衣のマハ」か。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/03/28 10:04
    • お~、なつかしや「天狗ショー」
      ストリップ業界は今どうなんやろ。
      その昔の、エネルギー溢れる猥雑な舞台は……。
      大阪は、東洋ショー劇場、十三ミュージック、九条OS(一条さゆり姐さん!)。京都では、DX東寺……。
      ちなみに、一条さゆり姐さんの終焉の地は釜ヶ崎です。ご冥福をお祈りします。
      最近この業界が話題に上ったのは、例の小日向姐ちゃんの浅草ロック座。
      ロック座のホームページを見てみたら、やはり、ずいぶんと洗練された雰囲気になってしまってるような。
      ストリップティーズ。
      生き残るためには、映像・画像のヴァーチャル世界にはない、生の肉体という現実世界を押し立て、その魅力・迫力を武器にするしかないと思うぞ。やせてもかれても舞台芸術なんだかからな。
      危機感を持てよ。でないと、未来はないぞ。

    • ––––––
      5. 海苔ピー
    • 2011/03/28 17:19
    • タバコのフィルターが入手困難になってるから
      Mikikoさん
      気を付けてね!
      海苔ピーのタバコ製造がストップだって
      洋モクは輸送の関係で品薄になってる銘柄があり
      すでに関西圏では入手困難な銘柄が続出してますよ!
      人気商品に関しては随時製造してるので無駄な買い占めは必要無いようですね!
      セブンスター・マイルド系は大丈夫なようなので無駄な買い占めは止めてね!

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2011/03/28 19:57
    • > ハーレクインさん
       さすがに、ストリップは見たことがない。
       大いに興味はあるんだけどね。
       見知らぬ人に、性器の中まで見せるという点。
       合法的(?)な露出でもあるという点。
       「由美美弥」でも、ぜひとも取り上げたいテーマではあるが……。
       さすがに取材する勇気は……、無い。
       そう言えば東京にいたとき、同僚(男)が渋谷の道頓堀劇場に行った話をしてたな。
       県内でも、温泉場にはあるみたいだけどね。
       ステージを撮影したAVは販売されてるみたいだから……。
       見てみようかな。
      > 海苔ピーさん
       わたしが愛飲するネオシーダーも、問屋が被災したとかで……。
       買いつけのドラッグストアで、品切れとなってました。
       もう止めるしかないなと、半分覚悟を決めてたら……。
       ネットで1件だけ売ってた。
       つい……。
       2カートン、買っちまった。
       また、止めるのが伸びてしまった。
       切れそうになると……。
       不思議と買えちゃうんだよね。
       フィルターが入手不足なら、両切りピースにするか?

    • ––––––
      7. 海苔ピー
    • 2011/03/28 22:20
    • 本当に困ったよ!
      今回はまいったな~!
      他の銘柄に代えるにしても
      無理な感じだよ!
      今、吸ってる銘柄と平行して
      他の銘柄も試してけど
      味が合わなくて
      ちょっとイラッとしてるよ!
      皆がこれに合わせて禁煙しろて
      ウザイくらい、うるさいよ!
      はぁ~!
      こんな事で禁煙なんて
      なんかヤダよ~!

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2011/03/29 00:11
    • >海苔ピーさん
      そですね。
      どうせやめるなら、自分の意思でやめたいですよね。
      私は10数年前に「やめるぞ」と決めてやめました。意外とあっさりやめられました。
      >Mikikoさん
      ネオシーダーの新聞広告、あの4コマ漫画みたいなやつは、まだやってるんでしょうかね。
      ♪やめましょう やめましょう
       立派なタバコのネオシーダー
       これを機会にやめましょう♪
      一般にストリップ劇場は「女性客も入場可」ですが、私は見た事ありません。そらそだわな。例の、私の学生時代の同僚豪腕女史ならともかく、普通の女性なら入れぬわな。かといって、誰か男性にエスコートさせるというのもなあ。
      私としては「由美美弥」の充実のために、Mikikoさんのストリップ取材を是非、実現させたいと思う。
      映像では、なかなか実感できぬかと……。
      こんなのどうでしょう。
      私は経験ないですが、地方の温泉旅館などへ団体旅行で行くと、宴会場に、地元のストリップ小屋から姐さんを呼べるそうです。
      いわゆるお座敷ストリップですね。
      これなら、観客の中に女性がいてもさほど目立たないでしょう。姐さんのほうはプロですからね。女性がいても気にしないです。
      会社の慰安旅行などで企画してみられては……。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2011/03/29 07:35
    • > 海苔ピーさん
       タバコの流通が、そんなに滞ってるとは思わなんだ。
       ネットでも買えないのか?
       タバコを止めるには……。
       やはり、覚悟が先に立たないとダメでしょうね。
       わたしが止められないのも、まさしく覚悟の無さからですね。
       いっそ、思い切りマズい銘柄を探し……。
       それしか吸わないことにしたら?
       タバコを吸うことがストレスになれば……。
       禁煙の第1歩を踏み出せるかも?
       わたしは……。
       ネオシーダーの味に慣れちゃったけどね。
      > ハーレクインさん
       うちの会社には、慰安旅行がありません。
       あったとしても、ストリップ鑑賞を企画できるような社風じゃないのだ(建前ばっかし)。
       たしかに、浴衣着てストリップ劇場に入る勇気は無いのぅ。
       唯一考えられるのは、男に変装して入ることだが……。
       これはこれで、別の意味で変態だわな。
       女性だけのストリップツアーとか、無いもんかね?

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2011/03/29 09:24
    • (1日遅れのどこが“速報”じゃい!)
      あ~、まあ、その。速報、速報。
      日本文理2-4九州国際大付属。
      日本文理は残念ながら2回戦敗退です。
      北信越からは、石川の金沢と、新潟の日本文理、そして21世紀枠の佐渡。
      すべて姿を消すことになりました。ご苦労様。また夏に会おう!
      東北0-7大垣日大。
      青森八戸の光星学院と、宮城仙台の東北。
      東北枠からはこの2校ですが、光星学院は今日、あの
      智弁和歌山と2回戦を戦います。
      で、東北。
      昨日、健闘むなしく1回戦敗退でした。
      全く練習できず、3度の食事もままならず、復興支援に奔走していた東北ナイン。勝てるわけがない。そんなことは本人たちも回りも、百も承知の上の選抜出場でした。
      「全力疾走」
      主将のこの言葉に、すべてが言い尽くされています。今の彼らにはこれしか戦う武器はないし、これが彼らの、また被災地の熱い思いなのでしょう。
      東北側の応援席。甲子園のアルプススタンドの多くを占めたのは、「阪神大震災」世代の兵庫の高校生たちでした。日本の未来も捨てたものではない。そんなことまで思わせてくれました。
      対戦した大垣日大ナイン。これほどやりにくい状況もないだろうという中、全く手を抜くことなく戦い抜いた。見事! 
      手を抜かないことが、東北ナイン・被災地に対する最大の敬意であり、エールであることを彼らはわかっていた。
      ありがとう東北。ありがとう大垣日大。
      必ず、夏にまた会おう!

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2011/03/29 09:39
    • 「5ドアーズ(温劇ファイブドアー)」
        北蒲原郡豊浦町月岡温泉284-1
      「ピエロ座」
        南魚沼郡湯沢町湯沢337-16
      新潟市内や長岡市内にもあったそうだが、すべて閉館してしまった。情報が少し古いから、上記2館も今はどうかな。
      新潟に限らず、全国的にストリップ劇場の閉館が進んでいる。原因はいろいろ考えられるであろうが……。
      やはり時代の趨勢かな。淋しいがな。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2011/03/29 18:59
    • 落ちる話
      例の天井川の土手道。
      実際に車ごと転げ落ちた人がいます。私の知人です。
      怪我一つありませんでしたが、車は廃車。原因は速度超過。
      交通3悪、皆さんご存知ですか。「酒酔い」「スピード」「無免許」です。
      シートベルトは締めましょう。
      揃う話
      先日、片側2車線の道路の左側車線を車で走ってました。ある車が右側車線を追い抜いていきました。何気なしにナンバープレートの番号をみると「8888」。いわゆるゾロ目ですね。これだけならいまどき、珍しくも何ともありません。「8888」に続いてもう一台の車が追い抜きました。その番号が「9999」。どうだ、珍しかろ。
      聞いた話
      大阪府の車のナンバーエリアは、現在4つ。府北部が「大阪」、府南部が「和泉」、大阪市内が「なにわ」、堺市内が「堺」です。で、大阪人ドライバーの間での古くからの言い伝え、“和泉ナンバーには気をつけろ”。つまり府南部のドライバーの運転が府内では最も荒っぽい、ということですな。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2011/03/29 20:05
    •  1回戦の8点には、逆に驚きました。
       夏に向けて、一昨年のような打棒を培ってほしいものです。
       月岡温泉(新発田市)は、「美肌の湯」として有名。
       巨大ホテルが立ち並ぶ歓楽街です。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110329175548590.jpg
       土手道と「8」ナンバーでは、悪い思い出があります。
       阿賀野川の土手でした。
       わたしの前を、「8」ナンバーの車が、とろとろと走ってました。
       セドリックみたいな四角い車で、フェンダーミラー。
       どこの田舎者だと思って、追い越しました。
       そしたらそれが、覆面パトだったんですね。
       見事、スピード違反の切符を切られました。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2011/03/29 23:18
    • 乗用車とくれば、まず「面パト」を疑わんとねえ。
      ま、そういう経験を積んで人はしたたかになっていくのだ。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2011/03/29 23:30
    • 光星学院(青森)2-3智弁和歌山
      もう一つの震災被災地、青森の光星学院は2回戦敗退です。智弁、強し。
      これで東北枠の2校も姿を消すことに。ご苦労様、東北&光星学院。
      さあ、明日は、唯一1回戦を勝ち抜いた21世紀枠の徳島・城南。対戦相手は鹿児島実業、あの「鹿実」です。
      思い切って行け。

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2011/03/30 07:21
    •  とっさの判断回路が断線してるようで……。
       土手道で切符を切られたすぐ後に……。
       今度は平場の道で捕まりました。
       対向車がやたらとパッシングしてくるなぁ、と思ったんだけど……。
       注意喚起とは気づかなかったんです。
       で、見事、ネズミ取りに引っ掛かりました。
       真っ直ぐな広い農道で張ってるとは……。
       卑怯なヤツ!
    コメントする   【由美と美弥子 0679】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top