Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0671
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「そう言って、わたしは起ちあがった。
 面談用の応接セットに向かい合ってたんだけど……。
 その先生、声も出ないみたいで、ソファーに腰下ろしたまま呆然としてた。

 白衣を脱ぎ……。
 ブラウスのボタンを外してると……。
 背筋が怖気立ったね。
 裸を見せたことのない相手の前で……。
 初めて脱ぐ瞬間は、ほんとに興奮するよ。

 スカートを下ろしたときの体育教師の顔は、見物だった。
 ぽかんと口開けてね。
 ガーターストッキングなんて、生まれて初めて見たんじゃないかね。
 股間を覆うのは、小さなスキャンティだけ。
 体育教師の視線は、その三角の布地に釘付けだった。

 その視線をよぎるように、外したブラをテーブルに落とすと……。
 爆弾が置かれたみたいに、仰け反った。
 背もたれに身を預けて、ゼーゼー言ってるんだよ。
 まったく驚かせ甲斐のある先生だったね。

 身体を折ってスキャンティを脱ぎ……。
 小さな小さな布地を、体育教師の目の前にぶら下げた。
 あの布地が人の尻を覆うなんて信じられないほど、小さく丸まるんだよ。
 マジックの種みたいにね。
 体育教師の両目が、ぶらぶら揺れる布地を、左右に追ってた。
 あのとき、ほんとうにマジックにかかったのかも知れないね。
 布地をテーブルに落とすと……。
 視線は、真っ直ぐにわたしの股間まで届いた。

『どう?
 性毛の無い性器なんて、初めて見た?』

 体育教師のうなずく仕草を見て……。
 もう、わたしの言うことは、何でも信じるって判ったね。

『これはね……。
 生徒に、正しい知識を持ってもらうためにしてることなの。
 自分の性器を見せながら、教えるためにね。
 もちろん、個人指導のときだけど。
 性器の各部位がちゃんと見えるように、処理をしてるってわけ。
 生徒の中には、自分の性器さえ、まともに見たことのない子がいるんだから。
 わかる?』
『すばらしいです。
 教育のために、そこまで出来るなんて……』
『それじゃ、今日はあなたが生徒だから……。
 じっくり教えてあげるわね。
 オナニーの仕方を』」
由美と美弥子 670目次由美と美弥子 672





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/03/18 07:28
    • 老「ほっほ。
       面白い発想をしよるの。
       8本首の竜で、八郎か」
      み「出雲の八岐のオロチは……。
       高志(越)の国から来たと書かれてます。
       でも、ひょっとして、越よりも北……。
       出羽からだったんじゃ?」
      老「出羽の国が出来る前は、越の国の一部だったようじゃの」
      み「あ、そうか!
       初めは、越の国に出羽郡が建てられたんでしたよね。
       その後、出羽柵(でわのき)が設けられた前後に……」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110313121104ba5.gif
      み「出羽の国が分離したんですよ。
       いつ頃でしたっけ?」
      老「712年(和銅5年)じゃな」
      み「古事記が編纂されたのは、いつ頃でしたっけ?」
      老「まさに、その712年じゃよ。
       太安万侶(おおのやすまろ)によって、『古事記』が元明天皇に献上されたのは」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201103131211038a9.jpg
      み「同じ年?
       なんか、気持ち悪いな。
       まあ、いいや。
       てことは……。
       八岐のオロチのお話は、当然、712年より前の出来事だから……。
       出羽は、まだ越の国の一部だったってことじゃないですか。
       つまり、八岐のオロチが、越より向こうの出羽から来たとしても……。
       出雲の人は、越の国から来たと書き記すでしょうね」
      老「ほっほっほ。
      なるほどなるほど」
      み「実はわたし……。
       八岐のオロチは、火山噴火の溶岩流じゃないかって思ってるんです」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110318073143c6f.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/03/18 07:29
    • 老「寺田寅彦が、そんなことを書いてたようじゃの」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201103131211054b4.jpg
      み「げ。
       ご存じでした?」
      老「確かに、秋田にも火山は多いな。
       そもそも、この寒風山も火山じゃしな。
       十和田湖も田沢湖も、火山の噴火口に出来たカルデラ湖じゃ」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110313121106bd4.gif
      み「ちょっと待ってくださいよ。
       それじゃ、三湖伝説の3つの湖には、ことごとく火山があるってことじゃないですか!
       う~む
       ますますもって怪しいぞ。
       出羽の八郎……」
      老「どうも、話が進まんの。
       続けていいかな?」
      み「すみません。
       どうぞ」
      老「村娘は、八郎太郎を産み落とすとすぐに、死んでしまった」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110313121104946.jpg
      み「えー。
       かわいそう。
       死因は何だったんですか?」
      老「また脱線じゃな。
       ひどい難産だったそうじゃ」
      み「竜の子が出てくるんですもんね。
       ……」
      老「ん?
       どうした?
       考え込んで」
      み「出てくるときも、難産だったでしょうけど……。
       たぶん、八郎太郎を身ごもったときも……。
       タイヘンだったんじゃないかと思って」
      老「どういう風にタイヘンじゃったんじゃ?」
      み「どういう風にって。
       そんなこと、真っ昼間から言えませんよ。
       ひょっとして、あそこも8本あったんじゃないかなんて」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201103131211026e1.jpg
      老「言うとるではないか」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2011/03/18 08:46
    • 変態女教師の
      変態オナニー実践講座。
      生徒は新任女性体育教師ただ一人。
      う~む。
      生徒が一人っきりというのはもったいないのう。
      他に誰か呼んでこようか。
      いやいや。
      これは体育教師を嬲るためだからな。
      これでいいのか。
      昨今は、塾や予備校でも「個別指導」というのが、はやりだからの。
      それにしてもこの体育教師。
      専門は何なのだ。
      格闘技か、球技か、水泳か。
      ひょっとして……陸上か。
      だとすると……。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/03/18 15:12
    • 東北に行こう!
      連載111回、おめでとうございます。
      2010年10月9日土曜日。
      出羽の国は男鹿半島、寒風山回転展望台。
      降り注ぐ秋の日差しの中、
      八郎潟の語り部翁と、火山評論家Mikiko女史との問答は続く……。
      美しい風景じゃのう。
      古事記。
      上中下、全三巻。
      もとは天武天皇が生前、例の稗田阿礼に語らせていたものですなあ。
      おもしろいよ、特に上巻。
      ふうむ。
      八岐の大蛇(ヤマタノオロチ)はちんちんも八岐(8本)か。
      たしかにお相手する娘のほうは大変だの。
      朝までに全部こなせるのか。
      それにしても語り部の爺様。
      どうも、なんか、ふううむ……。
      明日以後が楽しみだの。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2011/03/18 19:06
    • 医師・医薬品・資材・人手等の不足から、
      避難所の中で亡くなられた方が出始めたとか。
      あまりの痛ましさに、声もでません。
      ただただ、ご冥福をお祈りするとともに、
      一日も早い復興を……。
      ようやっと、物資の輸送も可能になっていくようです。
      春の選抜高校野球。
      全ての選抜された高校の参加が可能であることが確認されたとして、開催が決定されました。
      青森県 光星学院
      宮城県 東北高校
      茨城県 水城高校。
      頑張れ!
      佐渡高校の対戦相手は、智弁和歌山です。
      ネットでは、智弁側に好き放題書かれとるぞ。
      智弁め。戦う前から、勝った気でおる。
      負けるな、佐渡高校。
      「驕る智弁は久しからず」
      足元をすくってやれ!

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2011/03/18 20:49
    •  誰かさんからパクらせていただきました。
       もう、111回なんですね。
       この調子だと、2並びくらいまではいきそうだな。
       古事記を元にした絵本って……。
       今の子供たちは、読んでるんでしょうかね?
       イザナギとイザナミ。
       アマテラスとスサノオ。
       ヤマタノオロチ。
       オオクニヌシノミコト。
       イナバの白ウサギ。
       海幸と山幸。
       ヤマトタケル。
       わたしが接したのは……。
       絵本じゃなくて、紙芝居だったかな?
       佐渡高の初戦は、智弁和歌山か。
       智弁和歌山とは、2000年の夏の大会で……。
       新潟県代表の新発田農業が、1回戦で当たってます。
       4対14でボロ負け。
       でもこの年、智弁和歌山は優勝してるんです。
       もう1高出場の日本文理は、なんと開幕試合。
       相手は香川西。
       あんまり聞いたことのない学校だけど……。
       四国の高校が、弱いわけないよな。
       しかし、NHKは中継するの?

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2011/03/18 22:10
    • う~む。
      イザナギとイザナミの国産み。
      アマテラスとスサノオの姉弟相克。
      スサノオとクシナダヒメのヤマタノオロチ退治。
      オオクニヌシノミコトと因幡の白ウサギ(皮を剥かれて赤裸♪)。
      山幸彦と海幸彦の兄弟相克。ほんでもってトヨタマヒメ。
      ヤマトタケルとオトタチバナヒメ(かわいいぞ!)。
      ほんまに、懐かしいなあ。
      私の場合は、絵本とあと、挿絵入りの本だな。
      今の子供たちねえ。
      そもそも、絵本ってあるのかあ。
      イナバの白ウサギくらいはありそうだが……。
      どなたか、絵本に詳しい方、教えてくれませんか。
      海幸彦と山幸彦か。
      今、こんなこと言ってはどうかと思うが、
      潮乾珠があればのう……。
      高校野球。
      NHKの中継は難しいかもしれませんね。
      でも、被災地の皆さんには励ましになると思うが……。
      智弁和歌山。
      新潟高校球界とは、そんなに差があるのか。
      う~む、むむむむむ。
      和歌山をあんなに励ますのではなかったな。
      よ~し、ちょっと待ってくれい。
      佐渡を励ます方法を考えるからな。
      とりあえず日本文理。
      たのむ。
      勝って景気をつけてくれい。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2011/03/18 23:02
    •  やっぱ、雪国には厳しいです。
       新潟県勢では……。
       1958年に新潟商業が初出場。
       2度目の出場は実にその18年後で、1976年の糸魚川商工。
       3度目が、1984年の新津高校。
       この3校、もちろん1回戦負けでしたが……。
       なんと、1点も取れなかったんです。
       新潟商業が、2安打。
       糸魚川商工は、ノーヒットノーランをやられました。
       新津高校が、1安打。
       新潟県勢初得点は、1996年の新潟明訓。
       しかし、1回戦突破はなりませんでした。
       その後の、1998年の新発田農業、2003年の柏崎高校と、初戦負けが続きます。
       初勝利は、2006年の日本文理。
       このときは、2回戦も勝って、ベスト8に入りました。
       しかしその後は、2007年と2009年に日本文理が出てますが……。
       共に、1回戦完封負け。
       合計、2勝9敗。
       9敗のうち、実に7試合が完封負けでした。
       今年は、何とか点を取ってほしいものです。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2011/03/18 23:38
    • 長い「センバツ」の歴史の中で、
      北陸、新潟、東北・北海道勢の優勝は1回もなし。
      わずかに、
      2001年、仙台育英(宮城)の準優勝。
      2009年、花巻東(岩手)の、同じく準優勝があるのみ。
      宮城代表、東北高校の野球部寮の状況を見てみましたが、
      練習どころではない。食事は1日2回、洗濯すらままならない状況。
      しかし、敢えて選抜に挑む闘志は衰えていない……。
      青森県の光星学院と、茨城県の水城高校が3日目に対戦します。
      陳腐な言い方ですが、他に言葉はない。
      どちらも頑張れ!

    • ––––––
      10. 海苔ピー
    • 2011/03/19 01:48
    • 脱線しまくりですね!
      今度はオナニー講座ですか~!
      ある意味
      楽しみだけどね!
      どんなオナニー講座になるのかな!
      講座と言うよりは
      きっと女教師のオナニーショーになるん気がするが~!
      気のせいかな?
      あのね!最近ね!
      またちょっとね!
      良い所を見つけてね!
      ハマってるのよ!
      ノーマルのSM小説なんだけどね!
      ストーリー甘いんだけどね~!
      http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kayo1224&id=1
      『BIRD CAGE』
      女の人向けです。
      ので、よろしくね!
      連休中の暇つぶしに良かったら見てね!
      ここは携帯・PCどちらでも見えます。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2011/03/19 06:49
    • >海苔ピーさん!
      >>講座と言うよりは
      >>きっと女教師のオナニーショーになるん気がするが~!
      おそらくそうでしょうねえ。
      女教師のオ・ナ・ニ・ー
      壮絶なものになりそうな気が……。
      楽しみですねえ。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2011/03/19 07:55
    • > ハーレクインさん
       日本文理はそれでも、夏の準優勝がありますからね。
       初戦の香川西ですが……。
       体育コースのある私立高校みたいです。
       100人を超える野球部員の中に……。
       香川県出身者は、ひとりもいないとか。
      > 海苔ピーさん
       この章は、筆の赴くままに書きましたので……。
       脱線の連続になります。
       『BIRD CAGE』。
       NLみたいですね。
       “Birdcage”は、「鳥かご」。
       センス良さげだね。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2011/03/19 09:49
    • 典型的な「野球校」ですねえ。
      ま、今更この事を言挙げしても、ねえ。
      そういえば、日本文理は私立やけど、
      佐渡高校は県立やったな。
      ほんまに頑張ってくれい。
    コメントする   【由美と美弥子 0671】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top