Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0661
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 カン、カン、カン。

 高らかなバネ音が、外気に響いた。
 戸外に出たことを、喜んでいるように聞こえた。

 切っ先を少女に向ける。
 少女の視線が、亀頭に定まった。
 その視線を切り下ろすように、更に男根の仰角を下げる。
 上体を折り、尻を突き出す。
 もし、後方に人がいたら、剥き出しの肛門が見えているはずだ。
 背筋に、怖気のような快感が走った。

 男根の先は、ベランダのコンクリートを指していた。
 片手を膝に置き、姿勢を保持する。
 少女の瞳を確かめる。
 その視線は、床を指して伸びる男根に揺らめいていた。

 由美の下腹部に、さざ波が立った。
 刹那、尿道口から水流が溢れた。
 薄い蜂蜜色をした尿が、男根を濡らし始めた。

 由美は、片膝に置いた手を外し、男根に添えた。
 両手を使い、陰茎の吐瀉物を洗い流す。
 男根の仰角を保つため、尻は突きだしたままだった。
 両膝は大きく外に割れ、くの字に屈していた。
 電車のパンタグラフのように見えるだろう。
 肛門を突き出し、外股に腰を落とした姿勢だ。
 人前でこんなポーズを取ったことなど、もちろん一度も無い。
 しかも排尿しながら、自らの尿で男根を洗っているのだ。
 身をよじる悦びが、陽炎のように萌え立った。
 揺らめきは、吐息となって口元からも漏れた。

「ちゃんと見えてる?」

 少女は、小刻みにうなずいた。

「おしっこはね、汚くないんだよ。
 わたしの叔母は、産婦人科医なの。
 おしっこは、腎臓で濾過された綺麗な水なんだって。
 排尿直後は、無菌なんだよ。
 お医者さんは、汚くないことを知ってるから……。
 忙しいときなんか、洗面台でおしっこする先生もいるんだって。
 あ、叔母ちゃんじゃないよ。
 男の先生。
 女の人が洗面台でおしっこしようとしたら、トイレより手間だもんね」
由美と美弥子 660目次由美と美弥子 662





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/03/04 07:31
    • ガ「それじゃ、行きますよ~。
       ♪行こう 行こう 火の山へ~」
      み「♪行こう 行こう 山のうえ~」
      律「思い出した!
       ♪フニックリ フニクッラ」
      皆「♪フニックリ フニクッラ~。
       ♪だれも乗る フニクリフニクラ」
       振り向くと、みんな歌いだしてました。
       運転手さんまで、肩を揺らして歌ってます。
       楽し~。
       生きてるっていいね。
       旅っていいね。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011022710261148c.jpg
       それでは、みなさんもご一緒にどうぞ!
      http://www.youtube.com/watch?v=q9TRg7GJt80
      「♪赤い火を吹くあの山へ 登ろう」「♪登ろう」
      「♪そこは地獄の釜の中 のぞこう」「♪のぞこう」
      「♪登山電車が出来たので 誰でも登れる」
      「♪流れる煙は招くよ みんなを」「♪みんなを」
      「♪行こう行こう火の山へ 行こう行こう山の上」
      「♪フニクリフニクラ フニクリフニクラ~」
      「♪誰ものる フニクリフニクラ!」
       歌が終わると、全員で拍手。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011022710402413c.jpg
      「ねーちゃん!
       この歌、替え歌があったで」
       社長です。
       立ちあがって、座席から身を乗り出してます。
       すっかり復活したようです。
       トカゲ並みのたくましさですね。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110227102613b7c.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/03/04 07:32
    • 社「それじゃ、みなさん。
       いきまっせ~。
       ♪オニ~のパンツは いいパンツ」
      http://www.youtube.com/watch?v=3SENcFygWTo
      「♪つよいぞ つよいぞ」
      「♪トラ~の毛皮で できている」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201102271026127ed.jpg
      「♪つよいぞ つよいぞ」
      「♪5年はいても やぶれない」
      「♪つよいぞ つよいぞ」
      「♪10年はいても やぶれない」
      「♪つよいぞ つよいぞ」
      「♪はこう はこう 鬼のパンツ」
      「♪はこう はこう 鬼のパンツ」
      「♪あなたも わたしも あなたも わたしも」
      「♪みんなではこう 鬼のパンツ!」
       歌が終わると、全員で拍手。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011022710402413c.jpg
      律「あ~、楽しかった」
      ガ「みなさま、ありがとうございます。
       この歌、寒風山に登るときのテーマソングにさせていただきます」
      み「よかったよかった」
      「まだ終わらへんで~」
       社長です。
       まだ何かする気かと振り向くと……。
       座席を離れて通路に立ち、斜に構えてます。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2011/03/04 09:03
    • 確かに無菌だ。
      間違いない。
      だから、
      おしっこで清めたディルドゥを挿入しても、
      感染症の恐れはない。
      尿の濃度は体液(血液)とほとんど変わらない。
      だから飲尿プレイも問題ない。
      ただし、成分は体液と大きく異なり、
      尿素などの老廃物を多量に含む。
      だから、長期・多量の飲尿は体に害があるが、
      たとえば、1回で排泄される尿をすべて飲んだとしても
      なんら問題はない。
      よかったのう。飲尿趣味の方々。
      私は御免蒙るがの。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/03/04 09:43
    • いやあ~。
      久しぶりに歌いましたが、
      やっぱりええ歌でんな~。
      日本情緒溢れるしっとりした歌は、
      体の奥底まで染み透って行きますが、
      こういう歌は、体全体を高揚・活性化させてくれまんなあ。
      しゃっちょーはんも、しぶとく復活しはったようやし、
      (この調子やと、女とは切れへんやろなー)
      行っこう行っこう寒風山♪

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2011/03/04 20:13
    •  自分のおしっこを濾過して飲むシーンがありました。
       真水が貴重という設定ですね。
       男が、濾過器に向かって立ちションするわけだけど……。
       女はどうするのかなと思ったものです。
       ここのところ……。
       頭の中で「フニクリフニクラ」が鳴り響いて、少し困ってます。
       あれが鳴ってると、「由美美弥」書きにくいんだよね。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2011/03/05 00:36
    • >Mikikoさん
      おしっこを真水に変える装置があるなら、海水を真水に変えることも出来そうですが……。
      >あおいさん
      今日、ちょっと所要があって堺に行って来ました。車ではなく、電車とバスです。
      で堺市内をバスで走っていたら「梅北二丁」というバス停がありました。で、ずっと以前にあおいさんが言っておられた事を思い出しました。
      お~。確かに『目』がついてへんわ、てなもんですわ。
      で、帰宅後、念の為そのバス(南海バス)の路線図を確認したところ……。
      「南陵町四丁」、とか「宮原寺町一丁」とか。
      なるほど、なるほど~、と思いました。ところが、
      「鶴山台二丁『目』」、や「弥生町一丁『目』」とかもあり……。
      結局、堺市全域で統一されているわけではなさそうですね。
      ま、しかし、『目』をつけない町名もあるわけで、これがなぜなのかは、相変わらずわかりません(な~んや)。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2011/03/05 08:04
    •  すでにあるようです。
       ↓逆浸透膜浄水器。
      http://ew21.jp/
       海水の真水化は、大規模プラントとしては実用化されてるようですね。
       最近では、東レが中国から受注したという記事が載ってました。
      http://www.toray.co.jp/news/water/nr110224.html
      ----------------------------------------------------------------
       東レ株式会社(本社:東京都中央区、社長:、以下「東レ」)は、このたび、中国の青島(山東省青島市)ならびに曹妃甸(河北省唐山市)の海水淡水化プラント向けに、相次いで逆浸透(RO)膜納入の受注をしました。2つのプラントの合計造水量は15万m3/日で、いずれも今年中の稼働開始予定です。特に青島の海水淡水化プラントは、造水量が10万m3/日と海水淡水化プラントでは中国最大規模であり、中国初の本格的な飲料水向けプラントとなります(2011年2月24日)。
      ----------------------------------------------------------------
       堺の“丁”については、堺市のホームページに記述がありました。
      http://www.city.sakai.lg.jp/city/_koseki/chome.html
    コメントする   【由美と美弥子 0661】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top