Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0636
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あく」

 由美の指先が乳首に届くと、少女の顎が天井を向いた。

「スゴ~い感度。
 こんなにビンビンだもんね。
 おちんちんより硬いんじゃないの?」

 由美は指先を束ね、乳首を包んだ。
 擦り合わせる。

「あひぃ」

 少女の全身がうねった。
 尻が浮き上がる。
 恥丘を突き上げていた。

「気持ちいい?」

 少女は仰け反りながら頸を横振った。

「素直じゃないなぁ。
 こんな乳首してたら、毎晩弄らないでいられないでしょう?
 あ、ひょっとしてノーブラなのは……。
 乳首が服に擦れて気持ちいいから?」

 少女は顔を真っ赤にして、歯を食いしばっていた。
 懸命に快感に耐えているようだ。

「それじゃ、これは?」

 由美は、親指と人差し指で、乳首の付け根を挟んだ。
 乳輪との境目だった。
 摘んだまま、指先で潰すように捏ねる。

「ひぎぃ」

 少女の瞳は、天井を向いて一杯に見開かれていた。

「気持ちいいんでしょ?」

 少女は応えなかった。
 しかし、頸は左右に振れなかった。
 もはや、否定を表明する余裕さえ失われているようだ。

「素直じゃない赤ちゃんね。
 ほら、暴れるから、おしめがずれちゃったじゃない」

 由美は、少女の胸部から腰部へと、身体を移した。
 少女の腰が、由美から逃れようと捲れ上がる。
 小作りな尻たぶが収縮し、大きな窪みを作った。
 これから、この尻が真っ赤に染まるのだ。
 由美の股間は、改めて疼いた。
由美と美弥子 635目次由美と美弥子 637





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/01/28 07:28
    • 律「でも、こんな平らな岬なんて初めて見た。
       海が目の前に見えるんだから……。
       あの先で、急に落ちこんでるわけよね」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110123104914d65.jpg
      ガ「入道崎は、日本海の荒波が削った海岸段丘なんです」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011012310491574c.jpg
      み「へ~。
       てことは、半島が隆起したわけだね」
      律「そうなの?」
      み「海岸段丘ってのは、陸地が隆起してできるんだよ」
      ガ「隆起したときは、半島じゃなくて島だったんですよ」
      み「あ、そうか……。
       それでわかった」
      律「なにが?」
      み「ほら、海沿いを走りだしてから、突然景色がかわったじゃない。
       最初は、平らな砂浜が続いてたのに……」
      http://blog-imgs-37-origin.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101218131117eda.jpg
      み「それが急に、岩だらけの崖になった」
      http://blog-imgs-37-origin.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101217202101960.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/01/28 07:29
    • 律「確かに、そうだったね」
      み「つまり、岩だらけの部分が……。
       海底から隆起した火山島、“男鹿島”ってわけだよ。
       で、半島の付け根の砂浜は……。
       川が運んで来た堆積物によって、男鹿島と本土が繋がった部分ってわけ」
      律「なるほど」
      み「だから、八郎潟は……。
       男鹿島まで繋がった南北の砂州に挟まれて、取り残された海だったってことだね」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011012310491524e.jpg
      ガ「すごーい。
       こちらのお客さま、学者さんですか?」
      律「そんな風に見える?」
      ガ「ぜんぜん見えませんでした」
      み「なんじゃそりゃ!」
      律「この人はね、知識が著しく偏ってるだけ」
      ガ「でも、スゴいです」
      み「ま~な。
       しかし、見事な海岸段丘だね。
       どのくらい持ち上がったんだ?」
      律「崖の高さは、30メートルあります」
      み「30メートルって……。
       ビルの9階くらいあるよ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201101231056199b7.jpg
      律「飛び降りたら、即死だわ」
      み「こっから身投げする人も、いるんじゃないの?」
      律「こわ~」
      ガ「それでは、そろそろバスの方へお願いします」
      み「は~い」
      律「ちょっと、Mikiちゃん!」
      み「何よ?」
      律「あの人……」
       先生の指は、断崖の方を指してます。
       その指の先には……。
       女性の後ろ姿。
       断崖を覗きこむようにしてます。
      律「何か、ヤバそうな雰囲気じゃない?」
      み「まさか……。
       でも、あの後ろ姿……。
       あっ。
       ガイドさん、ガイドさん!」
      ガ「そろそろ、バスの方へ」
      み「それどころじゃないの!
       ほら、あの人!
       一緒のバスに乗ってる人じゃない?」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2011/01/28 08:07
    • 「あく」
      「あひぃ」
      「ひぎぃ」
      すげーな。
      乳首だけでこの反応。
      なんちゅう感度のよさだ、少女よ。
      これでクリを嬲られたり、ディルドゥを挿入されたりしたら、
      間違いなく、涎、白眼、開脚、指股開きだな。
      あ、縛られてるから開脚は無理か。
      保育の少女に続く大型新人、少女A(勝手に記号をつけるなって)。
      どのような華麗ないきっぷりを見せてくれるのか……。
      お、なんか勃ってきたぞ。
      こんな話があったような。
      「ぼっけえ、きょうてえ」の岩井志麻子さんだったと思うが。
      岩井さん作の官能小説を読んだ彼女の父親。
      久方ぶりに勃起し、曰く。
      「志麻子、有り難う」
      Mikikoさん、ありがとう。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/01/28 09:38
    • お~。
      Mikikoさん、お見事。
      あえて補足させていただきますと、
      隆起した“男鹿島”と本土を結んだ砂礫は、河川に加えて、日本海の海流が運んだものもあろうかと……。
      八郎潟のような成因の湖を「海跡湖」といい、水質はたいがい「汽水」ですね。
      これに類似の湖は、静岡県の『浜名湖』、北海道、オホーツク海に面する『サロマ湖』が有名です。
      しかし、八郎潟が干拓されたのは、返す返すも残念だ。
      イネさんの、白浜三段壁は、やはり「海岸段丘」ではなかろうか。
      入道崎の断崖とそっくりでっせ。
      さあて。
      ずっと気になっておりながら登場の機会がなかった「傷心旅行の女」。
      どう展開する。
      明日を待て。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2011/01/28 09:50
    • すんまへん。まず訂正
      >>「兌(ダ)」「離(リ)」「震(シン)」「坎(カン)」ですが、これらには方角には当てはめられていません
      これがとんでもない間違い。
      「兌(ダ)」は西、「離(リ)」は南、「震(シン)」は東、「坎(カン)」は北、に配当されています。
      訂正訂正、大訂正。
      やはり、飲みながら物を書くと、とんでもないミスをするのう。
      で、韓国の旗の八卦ですが、
      旗に向かって左上から時計回りに、
      「乾(ケン)」、「坎(カン)」、「坤(コン)」、「離(リ)」、となります。
      でこれらが方角に配当されているとすると、
      左上から時計回りに、
      「北西」、「北」、「南西」、「南」、となって、実際の方角とは全く一致しません。
      方角じゃないんですね。
      じゃ、なんなのか、といいますと、韓国の方に伺わないとわかりません。
      で、とりあえす私の推測ですが、やはりポピュラーな自然・自然現象ではなかろうかと。
      とすると、左上から、
      「天」、「水」、「地」、「火」、となります。
      そうすると、対角線上に「天」と「地」、「水」と「火」が向かい合うことになり、何らかの意味が出てくると思いますが……。
      Mikiko’s Roomにお越しの韓国の方、または韓国ゆかりの方がおいででしたら、是非ご教示いただきたく思います。
      ちょっとWikiで見てみましたら、以前は八卦全部が描かれていたそうですが、「煩雑だ」とどこかからいちゃもんが付き、4つに減らしたそうです。ちなみに中央の円は、宇宙の始原を意味する「大極」をあらわし(ん?)、赤と青が「陰陽」をあらわすそうです(んん?)。
      う~む、ようわからん。
      昨日は、わかったような顔で八卦について書いたが、実は「八卦」とか「陰陽五行説」とか、大陸の宇宙観は、整然としていて複雑。なかなかマスターできるものではありませぬ。
      重ねて、大韓民国の国旗の意味について、どなたかお教えくだされば嬉しいです。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2011/01/28 20:29
    •  ご起立くださったとは、うれしいですね。
       作者冥利に尽きます。
       で、使ったの?
       浜名湖が汽水だとは知らなかったな。
       OLさんもそうだけど……。
       ツアー冒頭、思わせぶりに同乗者を紹介しておきながら……。
       今まで、ほとんど話に絡んで来ませんでした。
       ちょっと反省して、1シーン作ることにした次第。
       ただでさえ方向音痴なのに、酒飲んで方角の話を聞くと……。
       頭がグラグラする。
       アクセス解析によると……。
       本日、韓国からの訪問者は4名です。
       昨日は、12名いらっしゃいました。
       わたしもぜひ、韓国の方とお話ししたいです。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2011/01/28 21:37
    • >>で、使ったの?
      もったいないので、もう少し溜めようと思います。
      同乗者のうち、
      町工場の社長と、田舎女子大生コンビはセリフもありましたし、ま一応絡んでますね。
      全く絡んでいないのが、「社長の不倫相手のお水」と、鉄道freakが何でバス乗んねん、の「鉄ちゃん」。
      さあ、どうする。Mikikoさん。
      >>本日、韓国からの訪問者は4名です。
      >>昨日は、12名いらっしゃいました。
      う~む。
      Mikiko’s Roomも国際的になってきたのう。
      喜ばしいことじゃ。
      エロに国境はない!
      大韓民国の国旗は、
      태극기(太極旗)と呼ばれるそうです。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2011/01/28 23:19
    •  お水もいたんだよね。
       どうするかのぅ。
       鉄ちゃんは……。
       こっちが勝手にそう呼んでるだけだからね。
       ほんとは、違うのかも知れんぞ。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2011/01/29 05:18
    • >Mikikoさん
      >>経線の話は、サッパリわからん。
      わははは。すみません。少しマニアックすぎましたか。
      >>子午線がそういう意味だとは、初めて知りました。
      >>いったい、何の意味があるのだ?
      すみません。
      もうええ。たいがいにせえよ。
      といわれるのは百も承知で、やります。
      子午線のもつ本来の意味は、天文学にあります。
      地球を大きく丸く取り囲む、仮想の球体を考えます。
      「天球」といいます。
      天球の中心には当然、地球があります。
      プラネタリウム。見たことあります?
      プラネタリウムでは、映画館同様にスクリーンがあって、天体の像が投影されますが、スクリーンは平面ではなく半球形のドーム状になっています。
      観客は、このドームの底面の中心に座り、上空のドームを見上げることになります。
      この半球形のスクリーンが「天球」に、観客が地球に相当します。
      天文学では、
      すべての天体は、見かけ上「天球」の表面に存在し、天球の表面を動いていく、としていろんなことを考えます。
      で、いわば地球の表面に描いた線である「子午線」。
      これを天球上に投影したとします。
      そして、地上で、真南を向いて立ち、天球を見上げます。
      すると天球を東西に切り分けるように、
      真北から、真上(天頂といいます)を通って、真南に子午線が通っているはずです。
        プラネタリウムでは、この子午線投影も、
        プログラムに入れてやっているところもあります。
        聞くと見るとは大違い、の典型がプラネタリウムでしょう。
        感動しますよ。度肝を抜かれますよ。
        へたな映画など問題にならんくらい面白い。
        是非、一度お運びください。
      すべての天体は東から昇り、南の空を通り、西に沈みます。
      この天体の動きは、もちろん、おもに地球の自転を反映したものです。
      この天体の動きの中で、
      ある天体が、真南の方向に来たとき、
      その天体が「子午線を通過した」、または「南中(なんちゅう)した」と表現します。
      つまり、子午線は、
      天球上の天体の位置を決める、一つの基線になっているわけですね。
      「太陽が子午線を通過する瞬間」が正午、つまり、お昼の12時です。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2011/01/29 05:31
    • 明石市で、太陽が子午線を通過したとしましょう。このとき、明石市の時刻は正午。
      この瞬間、明石市より東にある地点、たとえば新潟市では、太陽は既に子午線(もちろん新潟市の子午線)を通過しており、
      明石市より西の地点、たとえば広島市では、太陽はまだ子午線の手前にあります。
       (あたま、くらくらするやろ~)
      「その地点での太陽の子午線通過の瞬間」を、「その地点での正午」とするならば、
      新潟市は正午を過ぎて午後になっており、
       (何時か、も計算できるがやめとこう。あたまが破壊される)
      広島市では、まだ午前です。
      これでは、不便ですよね。
      鉄道なんか、ダイヤ組めませんやん。
      TVの録画予約もできません。
      そこで日本では、各地の子午線の位置の違いに関わらず、
      「明石市で太陽が子午線を通過した瞬間」を、全国一律に「正午」とすることにしました。
      他の時刻も、これに準じて、
      すべて明石市での、というよりも東経135度を子午線とする地点での時刻を、日本全体の共通の時刻としよう、というわけです。
      別に明石市が偉いわけではありません。
      ただの基準です。
      この「東経135度における時刻」。
      これを『日本標準時 Japan Standard Time(JST)』といいます。
      さらに、東経135度を『日本標準時子午線』といいます。
      日本各地で、日の出や日の入りの時刻が異なるのは、このためなんですね。
      さらにさらに。
      世界各国には、それぞれの『標準時子午線』があり、それぞれの『標準時』が設定されています。
      USAやカナダ、ロシアなど、国土が東西に広い国では、複数の「国内標準時」を設定しています。というより、設定せざるをえない。
      こういう国では、国内旅行をするにも、あたまがクラクラ日記になるでしょうね。
      途中、「鉄道なんか、ダイヤ組めませんやん」といいました。
      人が、旅行なんかせず、ずっと同じ土地にいれば、
      その土地の子午線の時刻で生活して何の不便・問題もありません
      「標準時」が必要になったのは、人の移動が活発に行われるようになったこと。特に鉄道の発達。これが一つのきっかけになったらしいです。
      ちなみに、英国ロンドン、グリニッジの子午線は経度0度。
      で、「グリニッジ子午線」を『本初(ほんしょ)子午線』、本初子午線での時刻を『グリニッジ標準時』といいます。
      「本初」は、元になる、というくらいの意味ですね。
      「子午線の祀り」は、平家物語を題材にした、木下順二の戯曲……。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2011/01/29 07:59
    •  子午線は……。
       天球上に、自分の位置を投影するための線だったんだね。
       “午前”“正午”“午後”の“午”は……。
       子午線の“午”だったんだ。
       サマータイムを導入するより……。
       標準子午線を東に移動させればいい、という議論もあるようです。
       プラネタリウムは、何度も行きました。
       投影前は、いちゃいちゃするカップルが気になってしかたないんだけど……。
       投影が始まると、もう夢中でしたね。
       でも、最後の方は、必ず寝てしまいました。
    コメントする   【由美と美弥子 0636】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top