Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0625
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「やめて!」

 由美は、少女の手元に手を伸ばした。

「おっと」

 少女の身体は、小魚が閃くようにベッドを離れた。

「ほ~ら。
 送っちゃうよ~」

 少女は携帯を前に突き出しながら、軽やかなステップを踏んだ。
 身の軽さには自信があるようだった。
 由美は、もう一度携帯に手を伸ばした。
 指が届く寸前、携帯はひらりと身をかわした。

 少女は、自らの身軽さを楽しんでいるようだった。
 しかし、少女は知らない。
 由美が、わざとテンポを遅らせて手を伸ばしていることを。
 無論、少女を油断させるためだ。

 2.3度、由美の手が空を切ると、少女の反応には驕りが見えて来た。
 由美の動きを見切ったかのように、モーションが甘くなった。
 由美は、それを見逃さなかった。
 大きく一歩踏みこむと、上体を捻りながら腕を振った。
 肩を入れたことで、少女の想像以上に腕が伸びたはずだ。
 少女が手を引くより早く、由美の指先がその手を払った。
 パネルを半分開いたまま、携帯は宙を飛んだ。
 衛星のように回転する携帯を、2人の目が追いかけた。
 携帯は、そのまま壁にぶつかり、真下に落ちた。
 ベッドと壁の隙間だった。

 携帯を見失った2人の視線は、再び互いの顔に交差した。
 少女の顔に、見る見る朱が注した。

「やったな……」

 少女は、一瞬迷ったようだ。
 携帯を拾いに行こうとしたのだろう。
 しかし、あの携帯を拾うためには、ベッドの隙間深く手を入れなければならない。
 無防備な背中を、由美に曝すことになる。
 由美が自由に動ける限り、安易に携帯を取ることは出来ないのだ。
 少女は、由美と正対した。
由美と美弥子 624目次由美と美弥子 626





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/01/12 07:24
    • み「あ~。
       もう時間だ」
      律「え~。
       早すぎ」
      み「だから、1時間なんかあっという間だって言ったでしょ」
      律「飼育員さんと話しこんじゃったしね」
      み「急ごう」
      律「うん」
       1階のミュージアムショップに後ろ髪を引かれますが……。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110109201938216.jpg
       残念ながら、覗いてる時間はありません。
       このほか、素敵なレストラン「フルット」もあります。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110109201938cdc.jpg
       男鹿の海が、目の前ですね。
       こんなメニューになってます。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201101092019380c5.png

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/01/12 07:25
    •  GAOのホームページ(http://www.gao-aqua.jp/restrant/)によると……。
       “しょっつるベースのタレ”の「男鹿のやきそば」がお勧めのようです。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110109201939912.jpg
       しかし……。
       メニューを見ると、大盛りは200円増し。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110109201939650.png
       秋田って、大盛りが高いよね。
       なぜじゃ?
       さて、わたしたちはもちろん、レストランに寄ってるヒマはありません。
      律「また来たいね」
      み「そうだね。
       今度来るときは……。
       きっと、豪太の子供と会えるんじゃない?」
       バスに戻ると、ちょうど11時40分。
       ぎりぎりセーフです。
       ほかの乗客のみなさんは、もう席に着いてました。
      み「遅くなりました」
      律「すみませーん」
       遅れてはいませんけど……。
       最後になったってことで、一応みなさんに謝ります。
       さて、わたしたちが席に着くと、バスは発車しました。
       再び、崖を上がり……。
       男鹿西海岸に沿って走り出します。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110109202002bb4.png
      律「そろそろお昼ね」
      み「お腹空いた?」
      律「朝ラーだったもん」
      み「人の分までスープ飲んだくせに」
      律「スープなんて、もう出ちゃったよ」
      み「お下品」
       走ること20分。
       ちょうど12時。
      ガ「間もなく、入道崎に到着します。
       ここは男鹿半島の最北端で、北緯40度線が通ってます」
      律「40度線!
       秋田って、そんなに北なの?」
      み「韓国と北朝鮮の境界が、38度線だよね」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110109201939d89.jpg
      律「平壌(ピョンヤン)の緯度が、ちょうど39度あたりよ」
      み「さて、ここで問題です」
      律「何よ?」
      み「緯度1度の距離は、何キロあるでしょう?」
      律「わかるかい!」
      み「簡単じゃない。
       地球の円周÷360度だよ」
      律「その円周がわからんの」
      み「だいたいでいいから」
      律「38万キロ?」
      み「それは、月までの距離でしょ!
       地球の円周は、4万キロ」
      律「じゃ、4万÷360か……。
       暗算できん」
      み「約111キロ。
       つまり入道崎は、平壌より100キロ以上も北ってことだよ」
      律「『紙上旅行倶楽部』、ためになるね~」
      み「えっへん」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2011/01/12 07:57
    • お~。
      武闘派由美ちゃん、久々の立ち回り。
      少女Aの格闘技は……、
       空手か(マス大山、古いぞ)、
       柔道か(「木村の前に……」、ホンマに古い。誰も知らんぞ)、
       ボクシングか(頑張れ、井岡一翔。叔父貴を越えろ。これでどや! ばりばりの最新ネタや)。
       まさか、相撲か(頑張れ魁皇)。
      おい、ええかげんにせい!
      「由美と美弥子」
      いよいよ、スーパーアクション巨編に突入か!

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/01/12 08:58
    • わあああ~。
      秋田中央交通の可愛いガイドさん(名前なんて言うの、お年はいくつ? むふ)。
      えらい話題、振ってくれはりましたなあ。
      「律」センセは、理系のくせについて来れんみたいですが(律;ほっといて、ふん)、
      どうも、「み」先生は好物のような……。
      HQ、この手の話題は大好物や。涎たらして食いつきますぜ。覚悟しなはれや。
      とりあえず地球。
      「球」ではないぞ。
      南北方向、要するに上下方向に少し潰れた「温州みかん型」だ。
      かっこよくいうと「回転楕円体」という。
      実際にはもう少し変形しておるのだが、そこまではよかろう。書くのも面倒くさいしの(おい!)
      太陽系第3惑星(HQセンセ。そのくらい知ってます)。
      水・金・地・火・木・土・天・海・冥。覚えたろ。小学校で。
      「天」と「海」のフルネームは忘れたろ。天王星、海王星だ。
      残念ながら、最遠の「冥」冥王星は、栄えある「惑星」の座から、引き摺り下ろされてしもうたがのう。
      したがって、太陽系の惑星は、現在8個だ(知ってますって、センセ)
      23時間56分4秒で自転しながら、
      太陽系の中心をなす恒星「太陽」の周りを、365.2564日で1周する。
      ま、こういう時間についてもいろいろあるのだがの。
      長くなりそうだの。締めよう。
      地球の、「円周(この語も注釈がいるのだが)」の長さは、平均の概数で40 000km。
      したがって緯度1度あたりの距離は「み」先生の計算どおり、およそ111km。
      今日はここまで。
      授業を終わる。起立、礼。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2011/01/12 09:30
    • 男鹿水族館GAOのレストラン「フルット」のお勧めメニュー。
      「スープ付き、塩だれ、男鹿の焼きそば900円、ハタハタしょっつる使用」
      秋田だ。何処まで行ってもしょっつる味だ。
      日本海を眺めながら食す、男鹿焼きそば。
      不味かろうはずもないな。
      こういうところは、1日かけてじっくり楽しみたいですね。
      いくらなんでも1時間では……。
      しかし、どう旅程を組んでも、県外からは無理のようですね。
      付近に宿もたくさんあるようですし、
      次は「男鹿半島1泊2日・大桟橋&水族館GAOクルーズ・遊覧船&しょっつる焼きそば付き」てのはどうでしょう。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2011/01/12 19:59
    •  わたしの習ってたころは……
       “土・天・冥・海”でした。
       でもこれは、1979年から1999年までの、一時的なものだったんですね。
       高校時代、地学を選択できなかったことは……。
       以前も書きましたっけ?
       あったら、ぜったい選択してたはずです。
       大阪から秋田なら、日帰りで行けないこともないですよ。
       「なぎさGAO」には乗れないけどね。
       伊丹空港・08:10発→秋田空港・09:30着
       秋田空港・18:30発→伊丹空港・20:00着
       秋田空港からGAOまでは、レンタカー借りれば1時間だそうです。
       『紙上旅行倶楽部』は……。
       開き直って、のんびり行かせてもらいます。
       確実に、春まではかかるわな。
       吉備団子は……。
       「岡山に行こう!」であげましょう。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2011/01/12 22:38
    • 79年から99年でしたか。
      惑星の軌道は楕円ですが、冥王星の軌道は極端にずれており、一部の区間が海王星の内側に入り込んでいます。この話は、当時ずいぶん話題になりましたよね。
      冥王星が海王星の内側に位置する期間は20年ほど。冥王星の公転周期は248年ですので、この現象にめぐり合えた我々は幸運といえるでしょう。前回この現象がおきたのは、1735年-1749年ですから……。
      Mikikoさんが地学を選択できなかった話は聞きましたが、何故なんですか。
      私の場合は、高校1年で生物と地学、2~3年で物理と化学で、4科目全部勉強できました。
      それが当たり前だと思っていましたが、そうでもないんですね。
      私はビンボですから、飛行機で旅行は最初からパス。
      今まで飛行機に乗ったのは2回だけ。新婚旅行で伊丹からグァムへ行ったとき(なんちゅうベタな)と、松本空港から伊丹へ乗ったとき。
      このときの機種は、あの、日本が独力で開発・製造したプロペラ機「YS11」でした。YSはたしかもう、全機リタイアしたはず。残念ですが……。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2011/01/13 07:45
    •  授業自体、なかったからです。
       地学の先生がいなかったんでしょうね。
       物理のテストは、まだ夢に見ることがあります。
       零点でしたからね。
       飛行機の回数は、片道で1回なの?
       松本から伊丹ってのは、片道だよね。
       そんなら、グァムからの帰りはどうしたんだ?

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2011/01/13 08:04
    • 訂正。
      グァムからの帰りも含め、生涯搭乗回数、3回です。
      >>地学の授業自体なかった
      あ、それではどうしようもないですね。
      無念。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2011/01/13 11:25
    • 皆さん、ご存知。
      戦国の三英傑は、すべて愛知県(尾張・三河)から出た。
         えらいぞ愛知。
      織田信長、豊臣秀吉、徳川家康だな。
      この3人は、すべて縁戚関係にある。
      むりやり縁戚になった、という場合もある。
      あの時代には、ようあった話や。
      秀頼・千姫まで家系図を書いてみなはれ。ややこしいよ。
      別に、NHK大河ドラマに触発されたわけではない。
      話は格闘技だ(女性は興味ないか)。
      で、
      日本の格闘技界には『昭和の三英傑』というのがいる。
      まず、大相撲の『双葉山』。
         ご存知! 69連勝の大横綱。
         白鵬、残念だったのう。
      次に、ボクシングの『ピストン堀口』。
         蒸気機関車のピストンのように、
         立て続けに、猛烈な勢いで繰り出す左右のパンチで、
         相手を圧倒した、熱血のボクサー。
         小山ゆう 作の漫画「がんばれ元気」の主人公“堀口元気”。
         この名は、このピストン堀口にちなんで名づけられたと
         HQ、にらんでおる。
         ま、女性はこんなの読まんか。
      そして柔道の木村。『木村政彦』。
      「鬼」と呼ばれた男の話をしたい。
      女性は興味なかろうがの。少し付き合っとくれ
      木村政彦。
      1917年(大正6年)、熊本県に生まれる。
      講道館柔道7段。
         講談社ではないぞ。
         講道館は嘉納治五郎が明治15年に創始した、
         日本柔道の総本山。東京都文京区春日にある。
      木村は、日本柔道界において13年間全勝。無敗のまま引退。
      試合数は残念ながら不明、数百試合になることは間違いない。
         宮本武蔵並みだのう。
      その日常の練習、
      というよりも鍛錬・修練と言ったほうがよかろう。
      並の人が同じことをやれば、やれるわけもないが、
      たちまち潰れる。
      それほど質・量とも凄まじいものだった。
      鬼気迫る、とは正にこのこと。
      身長170cm、体重85kg。
      格闘家としては小柄な体格ながら、
      鍛え上げた筋肉の生み出す膂力(りょりょく)は凄まじく、
      体重200kgを越える巨漢をも投げ飛ばした。
      肩幅広く、胸板は厚く隆々と盛り上がり、
      その風貌、端整にして、古武士をも思わせるものであった。
      得意技は「大外刈り」、「一本背負い投げ」、「腕がらみ」。
      そして、自ら考案した「前三角締め」を引っさげた無敵の寝技。
         なんでっか~、それ。
      1964年(昭和39年)、東京オリンピック。
         だから、古いって。誰も知らんって。
      柔道 無差別級決勝。
      日本の神永昭夫(179cm、102kg)は、
      オランダのアントン・ヘーシンク(196cm、120kg)に、
      寝技「袈裟固め(最も基本的な固め技)」に押さえ込まれ、
      敗退した。
      「立ってくれ、神永! 立ってくれ!!」。
      実況アナウンサーの悲痛な絶叫は、いまだに耳朶に残っておる。
      う。また涙が……。
      この瞬間から、世界を見据えた、
      講道館柔道の新生への模索が始まるのだが、それは別の話。
      もしも、の話をしてもしゃあないし、
      神永に失礼だ(実は彼、脚を故障していた)。
      しかし、
      これが木村だったら、
      リアルタイムの47歳だとしても、
      逆に、見事にヘーシンクを押さえ込んだであろう、
      というのは柔道関係者の一致した見解である。
      神永より、更に体格で劣る木村が、だ。
      どうも神永に割りを食わせてしもうたが、
      彼は実に立派な柔道家だし、優れた実績も残している。
      ま、相手が木村ではしょうがないの。
      何が木村をそこまで駆り立てたのか。
      理屈ではない。
      強くなりたい。ひたすら強くなりたい。
      そのシンプルな思いしか、彼にはなかったのではないか。
      鬼神の如く、阿修羅の如く。
      その鬼が、
      結核に罹患した妻の治療費を稼ぐため、
      アマチュア柔道(つまり講道館柔道)を引退、
      プロ柔道(今はもうないぞ)を経て、プロレス界に身を投じる。
      これは、柔道界(講道館)から見れば、裏切り行為になる。
      それを百も承知で、病身の妻のために木村は敢行した。
         うぅ、なんちゅう優しいお人や。柔道では鬼やけど。
      ハワイ、ブラジルを転戦した後、帰国。
      海外でも面白いエピソードがわんさとあるのだが、
      かなりマニアックな話なので割愛しよう。
      帰国後、日本プロレス界において、あの力道山と手を組み、
      日本でのプロレス人気を不動のものにする。
      で、まあ、いろいろあって、公式のリング上で力道山と対決。
         一種の頂上決戦だの。
      この試合。木村はリング上で失神。敗北。
         木村vs.力道山戦が行われた理由と、
         その結果としての木村の敗北には、
         様々な、恐ろしく様々な噂が飛び交ったが、
         木村、力道山。共に口を閉ざし語らなかった。
         遺恨は、当然残ったが、後日、和解はしたらしい。
         両者とも不帰の人になった今となっては、永遠に謎である。
        
         誤解してもらっては困るが、
         格闘家としての実力は、文句なく木村が上。
         力道山など問題にならん。
         別に贔屓目ではないぞ。
         格闘技というものを理解している人は、みな承知している。
        
         「木村はなぜ力道山を殺さなかったか」、
         という過激なタイトルの本を書いた人もいるくらいだ。
      で、その後、
      妻の結核完治と共に、日本柔道界に復帰。
         よかったのう。よかった。
      主に母校・拓殖大学柔道部の顧問・監督として、
      拓大、および日本柔道の強化に寄与する。
      講道館との軋轢は残ったようだがの。
         講道館! ケツの穴が狭いぞ。
      50歳を過ぎてからも、
      バリバリ現役の弟子に、
      「木村先生には、
      オリンピック候補選手でも、絶対にかなわない」と言わしめた。
      「日本柔道史上最強の男」とは、
      木村を知る柔道関係者の、一致した見解である。
      木村を嫌う人も、これだけは認めるしかなかった。
      それほど強かった。
      山下康裕という柔道家がおる。
      オリンピックで1つ、柔道のW杯で4つの金メダルを取り、
      203連勝、外人選手には116勝無敗3引き分けという、
      とんでもなく強い男だが(顔は可愛いよ)、
      この山下ですら、木村に比べれば問題にならんと言われている。
      木村政彦とは、そういう男だ。
      そのあまりの強さ故、『鬼の木村』と称えられた。
      『柔聖』とも称された。
      柔道小説「姿三四郎」の著者、富田常雄は、
      『木村の前に木村なく、木村の後に木村なし』と、
      最大級の賛辞を贈った。
         この賛辞だ。HQ、これを新庄のためにパクッたのだ。
         これほど重みのある賛辞を。
         木村よ、鬼よ、許せ。
      鬼と呼ばれた男。
      昭和の柔道界を、怒濤の如く、雄叫び上げて駆け抜けた、
      心優しき、鬼。
      1993年(平成5年)没。
      享年75才。
      晩年は、柔道をこよなく愛する好々爺だったという……。
      HQ、中学時代に柔道部に所属し、2年間柔道をやった。
      というか、その気もないのに、成り行きでやる羽目になった。
      2年間。全戦無勝、全敗(みっともねえ)。
      公式戦出場、もちろん一度もなし。
      史上最弱の柔道家と称えられた(わはは)。
      なにしろ「投げたら相手に悪い」
      「俺が勝ったら、こいつ気ぃ悪るするやろ」、
      てなことを考えながら柔道やってたわけだから、
      勝てるわけないわの。
      覇気というものが全くない。
      絶対、格闘技に向いていない男が、今は格闘技freakだ。
      人生は面白いのう。

    • ––––––
      11. 爽子
    • 2011/01/13 19:08
    • すんごく苦手だったんです。
      地学。
      姫は月へ・・・(嗚呼意味不明

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2011/01/13 19:35
    • お元気でしょうか。
      数学で、方程式とかじゃなくて、
      図形ってありますよね。
      「三角形の内角の和」とか「円柱の体積」とか……。
      図形が苦手な人は、地学も苦手なようです。
      誰でも向き不向きがありますよね。
      淡様。
      「なよ竹のかぐや」ですか。
      私達を置いて、往ってしまわないでくださいね。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2011/01/13 20:10
    • > ハーレクインさん
       語ってくれましたね……。
       木村政彦という柔道家がいたことは……。
       初めて知りました。
       平成まで生きてらしたんですね。
       格闘技。
       何年か前、大晦日にボブ・サップが出てたときは見たな。
       曙は、ちょーっとブザマでしたね。
       でも、あの潰れるような倒れ方は、映像的に良かった。
       ハーレクインさんが、格闘技フリークだったってのは意外でした。
       『読者の部屋』の第2弾、この路線でいいんでないの?
      > 爽子さん
       地学、面白そうだけどな。
       特に、火山。
       火山の本でお勧めはこれ。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201101132005105a4.jpg
      楽天ブックス→http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/025ceb89.3859455a/?url=http%3a%2f%2fbooks.rakuten.co.jp%2frb%2f%25E7%2581%25AB%25E5%25B1%25B1%25E3%2581%25AF%25E3%2581%2599%25E3%2581%2594%25E3%2581%2584-%25E6%2597%25A5%25E6%259C%25AC%25E5%2588%2597%25E5%25B3%25B6%25E3%2581%25AE%25E8%2587%25AA%25E7%2584%25B6%25E5%25AD%25A6-%25E9%258E%258C%25E7%2594%25B0%25E6%25B5%25A9%25E6%25AF%2585-9784569622262%2fitem%2f1454986%2f
       高校で地学を選択できてたら……。
       ひょっとしたら、理系に行ってたかも。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2011/01/13 20:32
    • 格闘技freakといっても、私は古いタイプですから、
      今全盛の、総合格闘技路線にはついていけません。
      ま、古きよき、シンプルな、分かりやすい時代を偲ぶだけです。
      じじむさ!。
      強いもの、大きいものには、
      ただ強い、大きい、というそれだけで、そのシンプルさに感動を覚えるのではないかな。
      シロクマ君のあの巨体。感動ですよね。
      Give Me the Simple Life いい曲です。
      いろんな人が歌ってますが、やはり、ジュリー・ロンドン、いやカーメン・マクレーエかな。
      それにしても、木村は強かった……。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2011/01/14 07:21
    •  ようわかりませんが……。
       曙VSサップ戦は、大きいもの同士の戦いでしたね。
       ボブ・サップのフォルムは、フィギュアみたいで面白かったけど……。
       曙は、いけませんでした。
       太った体には、まわし以外、似合わないのだろうか?

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2011/01/14 07:42
    • 空手や、ボクシングや、柔道や、キックボクシングや、プロレスや……。複数の格闘技をMixした格闘技のことです。
      何と何を組み合わせるかで、様々な戦い方やルールが考え出されてきたのですが、今は「何でもあり」の時代に入りつつあるようですね。
      私も詳しくないんですが、よく聞く「K-1」とか……。
      木村政彦にこだわっただけで、今の格闘技界には疎いです。私は、柔道なら柔道、ボクシングならボクシング。シンプルが好きですね。

    • ––––––
      17. 淡雪
    • 2011/01/14 12:08
    • たぶん、先生との相性が悪かったんでしょう。
      数学は大好きで、文系のくせして、私立は数学を受験科目にしておりました。
      あの、とてつもない大きい話に、自分の小ささが際立って、
      すっかり宇宙酔いしてしまいました。
      地学の授業をすっかりはなれて、大学の一般教養で星の話を聞いてた時は、それなりに楽しかったと記憶しています。。
      高校の授業で、むかつくのは、古文の源氏物語で、たいへん、ひねくれた講義を受けたために、妙な感想を抱いたまま、この年になりました。
      読み返してみると、全然違うじゃないのよ!
      ずーーーっと誤解したままだったら、すごく損してたと思います。
      今年はときどき爽子さんにも出てきてもらおうかと、思っています。
      よろしくお願いします。

    • ––––––
      18. ハーレクイン
    • 2011/01/14 12:40
    • 数学はお得意でしたか。それは失礼しました。
      地学もいろいろな分野がありますからねえ。
      私は、天文、地球物理、海洋などは大好きですが……、
      地質、ほら、花崗岩とか安山岩とか堆積岩とか、それから石英とか長石とかの鉱物。あのあたりは「堪忍してくれ」ですね。
      地学と地理の接点である「地図」。私は地図freakです(いったい幾つfreakがあるんや!)。
      源氏は……。何度挫折しましたか。
      いつかは、読み通したいと思っております。
      宇治十帖、夢浮橋まで……

    • ––––––
      19. Mikiko
    • 2011/01/14 20:38
    • > ハーレクインさん
       2つや3つ組み合わせても、“総合”とは言えんだろうに。
       この路線は、レスが付けにくいのぅ。
      > 淡雪さん
       わたしも源氏は嫌いでした。
       「よよと泣きたまふ」などという記述が、頻繁に出てきてね。
       光源氏を始め、登場する男がことごとく泣くわけです。
       なんじゃこいつらは!、と思いました。
       枕草子もダメでしたね。
       清少納言の筆致が、いかにも“賢しら”って感じでね。
       逆に、面白かったのは、徒然草。
       仁和寺の法師とかね。
       山の上にある石清水八幡宮を参拝しようとした法師が、間違ってふもとの寺を拝んで帰った話とか……。
       酔っぱらって鼎を頭に被り、取れなくなった法師の話とか。
       あんまり印象が強かったので……。
       京都への修学旅行では、わざわざ仁和寺を見に行ったほどです。
       「これが、あのアホの法師を輩出した寺か」と、しみじみと見入ってきました。
       爽子さん。
       お待ちしてます。
    コメントする   【由美と美弥子 0625】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top