Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0617
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 居室に入ると、由美はそのままバスルームに飛びこんだ。
 ディルドゥを抜き取り、腹部の血痕を洗い流す。

 バスタブにディルドゥを残したまま、由美はバスルームを出た。
 バスローブに身を包んでも、まだ身体の芯が震えているようだった。

 睡眠が足りていないのだろう。
 頭が働かない。
 といって、このまま横になる気にはなれなかった。
 眠れるとは思えない。
 悪い想像に、苛まれそうだった。

 由美は気を紛らわせようと、小さなシンクの前に立った。
 部屋はワンルームなので、この一角がキッチンだった。
 小さなケトルに水を入れ、IHヒーターに載せる。

 1人分のお湯が湧くまで、由美はケトルを見つめていた。
 お湯の沸騰する音に耳を澄ませていると、波立つ気持ちもようやく鎮まってきた。

「あ」

 紅茶のカップを持ち、窓を振り向いた由美は、小さな声をあげた。
 窓の外は、雨になっていた。
 細い斜線が、はっきり見えるほどの雨だった。

 雨の中に、あの2人を放置しておくわけにはいかない。
 由美はカップをシンクに戻し、急いで身支度をした。
 身を包めそうな衣類を紙袋に詰めこみ、部屋を出る。

 屋上の扉を開けると、雨は驟雨に変わっていた。
 コンクリート一面に水しぶきが上がり、沸騰しているかのようだった。
 傘を広げ、屋上に踏み出す。
 たちまち足首まで濡れた。

 しかし、2人の姿はどこにも見えなかった。
 L字のコーナーも覗いてみたが、人の姿は無かった。
 野外テーブルの周りからは、衣類も消えていた。
 導き出せる答えはひとつだ。
 2人は目を醒まし、衣類を纏って屋上を出た。
 それしか考えられない。
 由美は、安堵の胸を撫で下ろした。

 野外テーブルの天板にも、雨は容赦のない飛沫を上げていた。
 女子学生の残した血は、すべて洗い流されてしまったようだ。

 由美は屋上の入口まで戻ると、もう一度振り返った。
 水煙のあがる屋上は、水底のように見えた。
由美と美弥子 616目次由美と美弥子 618





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/01/01 08:59
    • http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091230194745baa.jpg
      み「Mikikoでございます!
       旧年中は、大変お世話になりました。m(_ _)m
       おかげさまで、『Mikiko's Room』は、3回目の春を迎えることができました。
       ついでですが……。
       3回目の年女となりました。
       卯年生まれとは云え……。
       性格は、亀そのもの。
       今年も一歩一歩、のそのそと歩んで参りたいと思います。
       本年も、『Mikiko's Room』を、『由美と美弥子』を、よろしくお願い申しあげます」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101231111212cc5.png
      由・弥「よろしくお願いしま~す」
      み「さ~て。
       お屠蘇飲もうか」
      由「ちょっとまってくださいよ。
       今の口上……。
       年賀状の文章と一緒じゃないですか」
      み「いいじゃない。
       2種類も文章考えられないよ」
      由「それに、↑の画像も、年賀状に付いてきた画像と同じ。
       楽天グリーティング(http://greeting.rakuten.co.jp/)に、怒られますよ」
      み「だって、わたしにそっくりなんだもん」
      由・弥「どこがっ」
      み「ハモらなくてもいいじゃない……」
      弥「それと、一番上の扉絵も、去年と一緒です」
      由「こういうの、使い回しは良くないんじゃないですか?」
      み「新しいの作ってるヒマがなかったのよ」
      由「あの絵、どっからのパクリなんです?」
      み「……、三越。
       おととし、お歳暮で使ったら、くれたんだよ」
      由「ネットにアップしたりしちゃ、マズいんじゃないですか?
       しかも、勝手に名入れまでして」
      み「もう!
       新年早々、そんなに責めなくたっていいじゃないよ!」
      由「ちょっと手抜きが目立ちすぎです」
      み「♪3年目の手抜きくらい大目に見てよ♪」
      http://www.youtube.com/watch?v=FNPSd3uThzQ
      由・弥「♪両手をついて謝ったって許してあげない♪」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/01/01 09:02
    • み「ふん
       許してもらわなくたって、いいもん」
      由「あ、開き直った」
      弥「わたし、Mikikoさんに、ちょっと言いたいことがあります」
      み「な、なによ?
       改まって。
       怖いじゃないの。
       愛の告白?」
      弥「違いますっ。
       最近、わたしと由美ちゃんの絡みが、少なすぎません?」
      由「そうそう!」
      弥「ひとりずつのシーンばっかり」
      由「タイトルは、『由美と美弥子』なんですよ。
       もっと2人で出してください」
      み「2人のシーンは、書き飽きちゃった」
      由・弥「なんですって!」
      み「ま、少し間を置いたら……。
       また新鮮に思えるから。
       そしたら、バリバリ書きます」
      由・弥「ほんとですか?」
      み「ほんとで~す。
       たぶん」
      由「イマイチ、信用できないよね」
      弥「うんうん」
      由「もし書かなかったら……」
      み「書かなかったら?」
      由「ディルドゥ、お尻に突っこみます」
      み「ぎぇ~。
       そ、それだけは止めて……。
       内視鏡でも、悲鳴上げそうだったんだから。
       あんな太いの突き入れられたら……。
       目玉が飛び出しちゃうよ」
      由「そんなら、書きますね」
      み「……はい」
      弥「さて、それじゃ、お屠蘇飲みましょうか」
      由「Mikikoさん、用意してくれたんでしょ」
      み「もちろん。
       ほれ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101231111212af9.jpg
      由「なんだ。
       これって、普通の日本酒じゃないですか。
       しかも、一升瓶のまんま」
      み「そうだけど」
      由「お屠蘇ってのは、↓こういうもんでしょ?」
      --------------------------------------------------
      『屠蘇とは、一年間の邪気を払い長寿を願って正月に呑む薬酒である。
       数種の薬草を組み合わせた屠蘇散を日本酒に味醂や砂糖を加えたものに浸して作り、小・中・大の三種の盃を用いて飲む。
       昔から、「一人これを呑めば一家病無く、一家これを呑めば一里病無し」と言われ、伝統的な正月の祝いの膳には欠かせないものとなっている(Wikipedia)』
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201012311112116cb.jpg
      --------------------------------------------------
      由「酒器も、↓こんな感じで……」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101231111212489.jpg
      み「新潟には、屠蘇散を入れたお屠蘇を飲む習慣がないんだよ↓」
      --------------------------------------------------
      『基本的には関西以西の西日本に限られた風習であり、他の地方では、単に正月に飲む祝い酒(もちろん屠蘇散は入っていないただの日本酒)のことを「御屠蘇」と称している場合もかなり多い(Wikipedia)』
      --------------------------------------------------
      み「てなわけで……。
       うちじゃ、越乃寒梅をお屠蘇として飲むのよ。
       ま、一杯行きましょう」
      由「ちょっと……。
       お正月から、茶碗酒ですか?」
      み「これは、“ぐい飲み”。
       大ぶりの深い杯をそう呼ぶの」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101231111212049.jpg
      み「どう?
       美味しいでしょ?」
      由「よくわかりません」
      み「張り合いのないやつ。
       ほら、飲まないんなら、わたしに注ぎなさい。
       年女さまなんだからね」
      「年女って、威張ってもいいんですか?」
      み「いいの。
       12年に1回しか巡ってこないんだから。
       やっと2回目なんだよ」
      由・弥「3回目でしょ!」
      み「ハモらなくてもいいじゃない……。
       あ~。
       気持ちいぃ」
       続きは、また明日。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2011/01/01 09:14
    • 明けましておめでとうございます。
      今年も相変わりませず、宜しくお願い申し上げます。
      Mikikoはん。
      えらい、ごゆっくりでしたの。
      酔いつぶれてはるのかと思いましたぜ。
      >由美と美弥子
      そうか。
      水底(みなそこ)は、屋上のことだったか。
      保育の少女のながした血が、洗い流されたということは……、
      全てがリセットされるということか。いやいや、それではあまりに残念。
      ミサと保育の少女。
      今後どのように由美美弥に関わってくるのか。
      楽しみだのう。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/01/01 09:28
    • 東日本にはないのか。
      知らなんだ。
      ま、しかし。
      屠蘇散なぞ、こちらでも入れることはない。
      もはや、失われた風習かのう。
      ぐい飲みは……
      あれ、講釈しはらんのですか?

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2011/01/01 10:17
    • アル添ですやん。
      正月くらい純米飲め、言いはったんMikiはんでっせ。
      HQ今年の一番酒は、美濃の酒。
      岐阜県養老郡養老町、
      玉泉堂酒造さんの、
      純米大吟醸、美濃菊・飛水。
      原材料、米・米麹(もちろん他になんもなし)。
      精米歩合50%。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2011/01/01 10:25
    •  みなさん、あけましておめでとうございます。
       本年もよろしくお願いします。
       酔いつぶれてたわけではないが……。
       昨夜は頑張って、12時を回るまで起きてたので……。
       今朝は寝坊した。
       で、今年の一番酒は、マッコリにしてみました。
       胃に優しいような気がする。
       今夜は、たぶん寒梅ね。
       わたしは普段、純米酒を飲んでおるからして……。
       お正月は、アル添を飲むのだ。
       ぐい飲みについては、名称しか知らないので……。
       講釈しようがない。
       こちらでは、薄い杯を使うのは、三三九度のときだけみたいですね。
       ほかの地方はどうなんだろ?

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2011/01/01 10:28
    •  素敵な『年賀状』が届きました。
      http://www.geocities.jp/mikikosroom2008/Gift/360_Hyperheroins_NewYearsCard2011.png
       「賜り物展示場(https://mikikosroom.com/archives/2574562.html)」では……。
       サムネイルをクリックすると、原寸大画像をご覧いただけます。
       「被虐のハイパーヒロインズ」さんへも、↓のバナーからご訪問しましょー。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2011/01/01 11:49
    •  「東北に行こう!(Ⅵ)」をアップしました。
      https://mikikosroom.com/archives/2805039.html

    • ––––––
      9. shiku
    • 2011/01/01 13:59
    • 2011年もよろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪

    • ––––––
      10. 淡雪
    • 2011/01/01 14:09
    • よい1年になりますように。

    • ––––––
      11. 海苔ピー
    • 2011/01/01 14:16
    • 明けまして
      おめでとうございます
      昨年はとっても
      お世話になりました
      今年も妄想モードを全開にして
      楽しく過ごしたいと思っています。
      多々
      お見苦しい発言があると思いますが
      そこは海苔ピーの持ち味として
      見過ごして下さいね!
      Mikiko's Roomに起こし皆様方
      今年も宜しくお願い致します。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2011/01/01 16:43
    •  お~。
       女性陣の3連チャンは、珍しい!
       それでは改めまして……。
       あけましておめでとうございます!
      > shikuさん
       こちらこそ、よろしくね。
       2011年も、飛び跳ねていきます。
       振り落とされないように……。
       わたしについて来い!
      > 淡雪さん
       卯年は、良い年になると思います。
       前回の卯年は、1999年。
       ノストラダムスの大予言の年だったけど……。
       なんも起こらなかったし。
      > 海苔ピーさん
       最近、音沙汰が無いので……。
       どうしてるか心配してました。
       変わりなさそうで、重畳重畳。
       今年も、妙な日本語全開でお願いします。
      > お3人
       しかし……。
       あなたたち、パソのメールって見ないの?
       自宅にいないのかね?

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2011/01/01 16:49
    •  素敵な『年賀状』が届きました。
      http://www.geocities.jp/mikikosroom2008/Gift/360_Blackclassroom_NewYearsCard2011.jpg
       「賜り物展示場(https://mikikosroom.com/archives/2574562.html)」では……。
       サムネイルをクリックすると、原寸大画像をご覧いただけます。
       「黒い教室」さんへも、↓のバナーからご訪問しましょー。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2011/01/01 16:58
    • 「徐福伝説」は、1979年。
      え~。もうそんな前になるんか。
      この人、私と同い年なんですよ。
      「徐福」は、かなり初期の作品のはず。
      SFや伝奇物では、星野之宣と並び称せられる大家ですね。
      「孔子暗黒伝」や「暗黒神話」なども凄いですよ。
      代表作は、西遊記freakの私としては、なんてったって「西遊妖猿伝(未完)」ですね。

    • ––––––
      15. 海苔ピー
    • 2011/01/01 17:53
    • 今年は、まだPC開けないからね~!
      Mikikoさんからメールは見たけどね!
      グリーンメールは携帯からだ見れなかったの~!
      自宅に帰ったら見ます。
      今日は頑張って母上の年賀状を作るぞ~!

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2011/01/01 20:03
    • > ハーレクインさん
       パソコンは開いてるのに、メールはチェックしないみたいだね。
       お正月は、年賀メールが来てるだろうに。
       新潟市出身の漫画家は多数おりますが……。
       高橋留美子もそのひとり。
       「うる星やつら」の“諸星あたる”は……。
       諸星大二郎から取ったものだそうですね。
      > 海苔ピーさん
       自宅にいないってのは……。
       誰のところにいるんだ?
       グリーンメールじゃなくて、グリーティングメール!
       グリーンメールってのは、↓これだぜ。
      -----------------------------------------
       グリーンメールとは、当初から経営支配を目的とせず投資利益獲得目的で、市場で特定企業の株式を敵対的に買い集め、プレミアムを乗せて、もしくは、株価を吊り上げておいて当該会社に買取を求めるという投資手法のこと。
      -----------------------------------------
       しかし……。
       これから年賀状を作るとは、つわものですね。

    • ––––––
      17. ハーレクイン
    • 2011/01/01 21:15
    • え~!
      来とりませんぜ!!

    • ––––––
      18. 海苔ピー
    • 2011/01/02 00:50
    • 精神面は、まだチョットだけ腑抜け状態ですが・・・
      とっても元気に毎日を過ごしているよ!
      携帯でコメするのが面倒でパスしていました。
      本編はキッチリと更新日に携帯より拝読しております。
      それより仕事が忙しくて残業続きで家に帰ってPCの前に座るのも嫌で拒否しておりました。
      最近は携帯でサブアドのメールの管理が出来るので様に設定をしてたのでPCは開けず携帯でやり取りしてたので・・・
      リアルタイムでMikikoさんのメール受信を確認してましたがグリーティングメールを見るのにPCを立ち上げる気にならず放置してました。
      ゴメンね!
      今日は実家に出かける事が判ってたので、帰って来てからのびりと見ようと思ってたので・・・
      新年早々から、またやっちゃいました。
      『> お3人
      しかし……。 あなたたち、パソのメールって見ないの?
      自宅にいないのかね?』
      に、実家にて爆笑してしまい母上に説明を求められて・・・
      いや~!
      説明するにチョット苦しい言い訳をして、ごまかしちゃった!
      その後のコメでしたのでチョット動揺しちゃって・・・
      焦って返しちゃった!

    • ––––––
      19. Mikiko
    • 2011/01/02 09:36
    • > ハーレクインさん
       メールは、楽天グリーティング(re-greeting@rakuten.co.jp)から届きます。
       ひょっとして、迷惑メールとしてフィルタリングされちゃったかな?
      > 海苔ピーさん
       事情は、イマイチわからんけど……。
       元気そうでなによりです。
       年賀メールを送ってみて、改めて感じたことですが……。
       お正月、パソを開かない人は、少なからずおられるみたいです。
       ま、帰省する人なんかもいるだろうからね。
       お互い、いい年にしましょうね。
    コメントする   【由美と美弥子 0617】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top