Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0612
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「はう」

 女教師は、膨れあがった亀頭部を、勢いを付けて抜いた。
 亀頭が薄い腹を打つ、湿った音が聞こえた。

 女教師は、女子学生の膝裏を突き放し、身を起こした。
 パンタグラフのように畳まれていた女子学生の両脚が、ゆっくりと伸びた。
 テーブルの端からぶら下がった脚が、夜を揺らしていた。

「男根様が、血とマン汁でべちょべちょだよ。
 お清めしてもらおうかね」

 女教師が、ミサに正対した。
 血塗られた男根が、白い腹部に貼りついている。
 白い肌には、亀頭を起点とした赤い筋が、八方に放射されていた。
 亀頭が鳩尾に戻ったとき、散らした血しぶきだろう。
 男根は、赤い王冠を被った無敵の王に見えた。

 カン、カン、カン。

 亀頭が仰角を下げた。
 先端の一つ目が、ミサを射貫いていた。
 切っ先に、朝露のような雫が結ばれていた。
 膣液が上がって来ているのだろう。

「欲しいかい?
 この蜜が。
 ほうら、垂れてきた。
 もったいない。
 早く咥えるんだよ」

 女教師の言葉が止む前に、口から飛びついていた。

「そうだ、素直ないい子だ」

 亀頭を口一杯に頬張りながら、女教師を仰ぎ見た。
 自分は、この瞬間のために生まれて来たのだ……。
 心からそう思えた。

「お待ちかねだったね。
 それじゃ、里の口の中に、思い切りぶちまけてあげるよ」

 女教師の両手が、後頭部に回った。
 女教師は、指の股に髪の束を挟み、掻き回した。
 女教師も、激しく興奮しているのだ。
 頭皮に感じる指先が愛しかった。

 ミサは、自ら動き出した。
 顔を前後に振り立てる。
 女教師の表情を確かめるため、ときおり上目で見あげた。
 女教師は、蕩けるような笑顔を零してくれた。
由美と美弥子 611目次由美と美弥子 613





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/12/25 08:20
    •  お話を先に進めましょうね。
       ゴジラ岩を過ぎたあたりから、バスの進行方向が北に変わってます。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010122307255355e.png
       もう、男鹿半島の先っぽの方まで来たんですね。
       少し行くと、バスは大きな駐車場に入りました。
      ガ「こちらは、バスの中からの見学になります。
       あそこに見えますのが、“大桟橋(おおさんばし)”と書いて……。
       “だいせんきょう”と読ませる、男鹿西海岸を代表する景勝地となっております」
      「桟橋?
       そんなもん、どこにも見えんで」
       後のセリフは、町工場の社長です。
      ガ「『大桟橋(だいせんきょう)』は、自然が造りだした桟橋です。
       日本海の荒波が、長い年月をかけて、大きな岩をくり貫きました」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101218201120a9d.jpg
      社「おぉ、あれか。
       下を潜れそうやのー。
       ひとつ、このバスで潜ってみてくれるか」
      ガ「承知いたしました。
       それではこれから、救命胴衣をお配りいたします」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201012191302464d9.jpg
      社「マジかよ!」
      ガ「ウソです。
       でも、海上遊覧船なら、ほんとに潜りますよ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201012191302475d1.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2010/12/25 08:20
    • 社「怖い姉ちゃんや。
       しかし、ぎょうさん魚がおりそうやのぅ」
      ガ「クロダイやマダイがよく釣れるそうです」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201012191302473a7.jpg
      ガ「でも、この岩場には、舟でなければ行けません」
      社「遊覧船から、釣りは出来へんのか?」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201012191302471b7.jpg
      ガ「もちろん……。
       出来ません!
       他社の宣伝をするようでアレですが……。
       海上遊覧船はお勧めです。
       男鹿のほんとうの景観は、海から見て初めてわかるものです。
       かつて海賊が隠れ家にしたという『孔雀の窟(こうじゃくのくつ)』なんかは……」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101219130306632.jpg
      ガ「海からしか見えないですし。
       こちらの『大桟橋』も、上からじゃ、全容は見えてません。
       奇岩怪石の続く磯場から、一気に山に駆けあがる傾斜こそが、男鹿ならではの景観です」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101219130306c47.jpg
      ガ「男鹿海上遊覧船は、この先の男鹿水族館前から出ております。
       9:00、10:00、11:00、13:30、15:00の1日5便。
       所要時間は50分。
       料金は、大人1,500円、子供750円。
       ただし、乗客数5名以上で運行となりますので……。
       お誘い合わせてのご利用をお勧めします。
       なお、冬は海が荒れますので……。
       11月から4月末までは、運行しておりません」
      律「へー。
       乗ってみたいな」
      み「わたしはパス。
       怖そうだから」
      律「船が怖いの?
       フェリーに乗って来たじゃない」
      み「戦艦みたいなフェリーと、吹けば飛ぶような遊覧船を一緒にしないでよ。
       安心感が大違い」
      律「大丈夫だって。
       事故があったなんてニュース、聞かないじゃない。
       このバスツアーに組み込んであればいいのにね」
      み「あったら申し込んでないわい」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2010/12/25 10:19
    • ミサが「里」と呼ばれ、由美美弥に初登場したのは、
      ちょうど第100回「匣の中のヴィーナス」。
      あれは3年前。なつかしいのう。
      あの時の里が「ミサ」として、再び登場することになるとは……誰も考えていなかっただろう。
      『蕩けるような笑顔を零す』女教師も、
      あのときのことを、思い出したているのか。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2010/12/25 12:14
    •  その後、再登場させようなんて、思ってもいませんでした。
       由美のマンションで、黒縁眼鏡の少女を登場させたときも……。
       カフェテリアの点景として使っただけ。
       その後の再登場は、考えてませんでした。
       ましてや、その黒縁眼鏡の少女が「里」だったなんてシチュは、まったくの慮外。
       その少女と「里」が繋がったときは……。
       わたしが一番びっくりしました。
       小説って、不思議ですね。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2010/12/25 12:53
    • 大桟橋(だいせんきょう)か。
      男鹿半島西海岸ということは、目の前の海はもろ、日本海だの。
      遥か彼方はユーラシア大陸……。
      遊覧船があるのか。
      そらあMikikoさん。ぜひ乗るべきでっせ。
      今更、海賊が出るわけでなし。体当たりしてきよる奴もおらんやろし。
      「船には乗ってみよ、人には添うてみよ」
      ん? ちょっとちゃうか。
      『孔雀の窟』は有名みたいですね。
      しかし、男鹿に海賊がおったとは……。知らなんだ。
      武帝の鬼の末裔ではなかろうな
      獲物はやはり北前船かな。
      ガ「男鹿の本当の景観は、海から見て初めてわかるものです」
      おいおい、「バス」ガイドさんがそれ言うたら、身も蓋もないやろ。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2010/12/25 13:27
    •  海は怖いのです。
       小学校の高学年のころ……。
       叔父に連れられて、新潟西港に釣りに行きました。
       で、海に落ちました。
       幸い、テトラポットの隙間にはまり込んだので、流されずに済みました。
       でも、膝から下が、擦り傷だらけ。
       叔父は母に、ヒドく怒られたようです。
       テトラポットの狭間から見あげた叔父の顔は、今でも忘れられません。
       ひとつ間違ってたら、あれが最後の景色になってたんだよね。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2010/12/25 14:33
    • そうか。
      Mikikoさんもいろいろ抱えとるのう。
      生魚がアカン、というのも……。
      私は小学校の帰り道に犬に追いかけられ、後から背中を咬まれました。
      それ以来犬とは相性が悪い。
      向こうも分かるんでしょうね。たいがい吠えられます。
      叔父さんの気持ち、よく分かります。
      私、ずっと以前に、助手席にまだ小さい甥を乗せて運転していたとき、
      おそらく半ドアだったんでしょう。カーブで助手席側のドアがいきなり開き、危うく甥を車外へ落としかけました。当時はシートベルトを締める習慣がなかったんですね。
      あの時の姉(つまり甥の母親)の物凄い顔は、生涯忘れられません。
      う、怖い。
      なまはげなんぞ問題にならんほど怖い。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2010/12/25 20:14
    •  シートベルトを締める習慣がなかったことより……。
       犬が野放しだったことが驚きですね。
       野犬か?
       そんなら、もっと怖いけど。
       夕べも、悲惨な交通事故がありました。
       失われた命は、取り返しがつきません。
       生きてさえいれば、人間、思いがけない取り柄に気づくこともあります。
       わたしがいい例です。
       みなさん、命は大切に!

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2010/12/25 21:35
    • ありません。
      昔は犬を放し飼いにしている場合が多かったのです。
      今では考えられませんけどね。
      Mikikoさん。
      雪は……積もりました?
      まだ、それほどでもないかな。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2010/12/25 22:49
    •  風が強いです。
       こういうときは、雪は積もりません。
       頭上を通り過ぎていくからです。
       風音が止んだときが怖い。
      太郎を眠らせ、太郎の屋根に雪ふりつむ。
      次郎を眠らせ、次郎の屋根に雪ふりつむ。
      (三好達治「雪」)

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2010/12/25 23:38
    • 「Mikikoを眠らせ……」
      と送るつもりだったんですが。
      先を越されてしまったな。
      ご存知でしょうが、
      大阪、高槻市、京都との府境近く、
      本澄寺という寺の境内に、
      達治の墓と「三好達治記念館」があります。
      ご住職が達治の御実弟。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2010/12/26 07:56
    •  中原中也が嫉妬したそうですね。
       三好達治の詩に初めて出会ったのは、高校の教科書。
       「甃(いし)のうへ」でした。
       こんなに美しい日本語があるんだって、驚きました。
      ----------------------------------------
      ●甃のうへ
      あはれ花びらながれ
      をみなごに花びらながれ
      をみなごしめやかに語らひあゆみ
      うららかの跫音(あしおと)空にながれ
      をりふしに瞳をあげて
      翳りなきみ寺の春をすぎゆくなり
      み寺の甍(いらか)みどりにうるほひ
      廂々(ひさしひさし)に
      風鐸(ふうたく)のすがたしづかなれば
      ひとりなる
      わが身の影をあゆまする甃のうへ
      ----------------------------------------
       達治は、1900年生まれですよね。
       達治のご実弟って、ご存命なんですか?
    コメントする   【由美と美弥子 0612】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top