Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0600
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 女子学生が、僅かに腕を引いた。
 陰唇が捲れあがった。
 腕が、再び押しこまれる。
 陰唇は、食虫植物のように口を閉じた。

「さすがに、スムーズには動かないね。
 里も、こっちの快感は未開発のようだ。
 クリの方がいいんだろ?
 じゃ、ゆっくりと抜いてごらん」

 女子学生の腕が、引き抜かれていく。
 自分の性器が、腕を生み出しているように見えた。
 拳が膣口を潜り、束ねた指先が現れた。

 抜き上げた指先からは、雫が滴っていた。
 女子学生は、手のやり場に迷っているようだった。

「顔に塗ってごらん。
 原住民が、隈取りをするように……。
 まんこ汁を、塗り立てるんだ。
 自分でない何かに、変わるんだよ」

 女子学生が、手首を捻った。
 下げていた指が、上を向いた。
 5本の指が、火焔土器のように開いていく。

 開ききった手の平が、女子学生の顔を覆った。
 女子学生は、自らの顔を鷲掴んでいた。
 顔面に、大きなヒトデが貼りついたようだった。

 ヒトデは、顔面を蠢いた。
 5本の触肢から滴る膣液が、顔面に塗り立てられていた。

 ヒトデがようやく顔面を離れたとき、女子学生の表情は一変していた。
 瞳は葡萄のように膨らみ、原初の興奮を溢れ零していた。

「いい顔になったじゃないか。
 本当の自分になれたんだよ。
 お祝いに、杯をあげようかね。
 ちょうどいいグラスが、ここにあるよ」

 言い終わると、女教師は頬を窄めた。
 唇から、唾液が滴った。
 蜘蛛の糸のように伸びた唾液は、常夜灯を映して燦めいた。
 糸の先は、ミサの膣口まで届いていた。

「ぱっくりと開いたままだ。
 とても、涎なんかじゃ一杯に出来ないね」
由美と美弥子 599目次由美と美弥子 601





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/12/08 07:22
    •  本日、600回となりましたが……。
       もはや、さしたる感慨もありませんので……。
       何事も無く「東北に行こう!」を続けます。
      -----------------------------------------------------------------
      律「何にしようかな……。
       ん?」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101205195611103.jpg
      律「なんだ。
       けっこうメニューがあると思ったら……。
       盛り方が違うだけじゃん。
       下の方は、トッピングのオプションだし」
      み「メニューが多くても、全部食べられるわけじゃないでしょ」
      律「そりゃそうだけど。
       結局……。
       お醤油の『中華そば』と……。
       『みそ中華』だけじゃない。
       あとは……。
       何、これ?
       『そのまんま冷やし』?
       これって、冷やし中華?」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101204201322514.jpg
      み「さようです」
      律「“そのまんま東”の洒落だってのはわかるけど……。
       どう繋げてるんだろ?
       わかった。
       宮崎名物の具が、ずらっと載ってるんだ。
       宮崎牛とかさ。
       美味しそうだな」
      み「それにする?」
      律「そうだねー。
       Mikiちゃんは?」
      み「わたしは、普通の『中華そば』にする」
      律「じゃ、わたしは『みそ中華』にしようかな?」
      「ダメ!
       『そのまんま冷やし』にしなさい」
      律「何でよ?」
      み「その方が面白いでしょ。
       帰ってからも、ネタに出来るよ」
      律「別に、ネタ作りに来たわけじゃないですから。
       コメント面白くしたかったら……。
       Mikiちゃんが食べればいいじゃない?」
      み「だから……。
       半分こすればいいの。
       半分食べたら取り替えっこ」
      律「そうか。
       そんならいいや」
       てことで、『中華そば』と『そのまんま冷やし』の食券を購入。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2010/12/08 07:23
    •  店内は、4人掛けのテーブル席がいくつかと……。
       あとは、L字のカウンター。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101204201322bd2.jpg
       15人も入れば、満員でしょうか?
       店内は新しく……。
       いかにも“ラーメン屋”的なアトモスフィアは醸されてません。
       この点、女性でも抵抗無く入れるんじゃないでしょうか?
       カウンターに座ります。
       カウンターの上にも、外玄関と同じ看板が掲げられてました。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101204201321360.jpg
       お品書きもありますが……。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010120420132269d.jpg
       食券買うんだから、あんまり意味ないんじゃ……?
       待つことしばし。
      「お待ち!」
       威勢のいい声とともに、わたしの前に『中華そば』が置かれました。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2010/12/08 08:03
    • >由美と美弥子
      膣液による隈取り……。
      古代に行われていた隈取りは、
      仮面をつける、ということもそうですが、
      何か別のものに変身したい、別の能力を身につけたい、と言う意味があるんでしょうね。
      歌舞伎や能でもそうですし……。
      この系譜を分かりやすく受け継ぐのが、変身ヒーローもの。ちょっと違うか。
      保育の少女。
      どのように変貌していくのか。
      楽しみです。
      >東北に行こう!
      そのまんま冷やし。
      絶対怪しい……。
      トッピングのとろろ○○が、ずっと読み取りにくかったのですが、とろろ昆布でしたね。

    • ––––––
      4. 海苔ピー
    • 2010/12/08 08:21
    • [e:402]600回
      おめでとうさん
      お久しぶりです。
      最近は、ちょっと落ち着いた生活をしてます。
      でも、テンションだけが上がらず
      ダラダラした生活が続いてます。
      女教師の雰囲気がやっぱり変わった感じがします。
      なんか穏やかな、そして愛しむ様に見守る母親の雰囲気が感じるよ!
      保育料の女の子に対しては…
      ミサちゃんには今まで通りなのに…
      さらりとフィストファックしてるし
      どんな小さな手なんだ

    • ––––––
      5. イネ
    • 2010/12/08 10:13
    • >ミキチャ
      十割そばとミニマグロ丼のセット、なるほどネットにあるものですね。
      こちらの方が雰囲気わかるかな。
      http://marsearthrise.com/img/nanki/d2718-2.jpg
      写真の左に写っているうずらの卵、そばのタレに入れるんですよ。
      これは関東圏じゃ見かけないですけど、意外と美味しかったですよ。
      不器用な私、殻を剥くのにかな~り苦労しましたけど。
      この写真、もし「ぶらり旅」編集することがあるなら、適当な場所に追加しておいてくださいませ。

    • ––––––
      6. しくたん
    • 2010/12/08 15:08
    • こりゃぁ、スゴイ(@ ̄□ ̄@;)!!
      みきこさんらしく、これからも頑張ってくださいねっ(^-^ゞ
      あっ、スマートフォンはあまりオススメできませぬ。(。_。)φ
      あたいには、使いにくかったなり。
      たぶん…近々、 i-modeに戻します(/_;)(涙)

    • ––––––
      7. あおい
    • 2010/12/08 19:27
    • 新日本海フェリーの件ですが、海流のおかげでまさしく正解です。
      舞鶴⇔小樽間を乗船したことがありますが、こっちは75分しか差がありません。
      これはどういう事なんでしょうね。
      飛行機も同じでアメリカ本土行きは偏西風のおかげで時間差があります。
      その辺は淡雪さんが良くご存じでしょうけど。
      金30円の件、減価償却にはなりません。
      だって石柱はお寺の物なので寄付行為、単年度決算が正解です。
      >Lovely Venus うちへのinが3P…表示されてるoutは34P
      >単純に、i2iが携帯からのinを拾えないんだろうか?
      以前説明した通り、PCのin数字だからです。
      携帯は携帯用のアクセスランキングを貼って下さい。
      (でもリロードされるから嫌って言われたんですよね)
      >モバイル比率は、仕方ないんじゃない?
      >携帯サイトを、別URLで作ってんだから。
      >なんであんなことしてんの?
      FC2変換サイトはカテゴリ別に表示してくれないからです。
      mikikoさんみたいに1話長編なら日付をたどっていけば、つながるお話ですが、
      うちは日付順でたどっていくと、小説が2話同時進行してますのでごちゃまぜになります。
      だから単純に読みやすいように別サイトを作った。
      ブロ村は審査中?
      どこ見てもあれへん?

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2010/12/08 20:03
    • > ハーレクインさん
       歌舞伎といえば……。
       海老蔵。
       顔が歪んでるわけじゃないし……。
       どうせ厚化粧するんだから……。
       なんで無期限活動休止なのかね?
       歌舞伎役者なんか、もともと河原乞食なんだからさ。
       一般人とは違うでしょ。
       酒飲んでの乱行くらいで、どうして謝らなきゃならないわけ?
       海老蔵は、“歌舞伎者(かぶきもの)”の血を正しく引く、立派な役者だと思います。
       “とろろ”に続く言葉なんて……。
       昆布しかないんじゃない?
       あ、蕎麦があるか。
       でも、蕎麦をラーメンには、トッピングしないわな。
      > 海苔ピーさん
       ありがとうございます。
       お久しぶりです。
       ビアンサイトなのに、むさいオッサンのコメントばっかりで……。
       困ってたとこです。
       たとえ年増でも、女性のコメントは嬉しいです。
       保育科の子の手は……。
       確かに小さいんだろうけど、それ以上に柔らかいんだと思います。
       すぼめると、母指球と小指球がくっついちゃうんじゃないかな。
      > イネさん
       『紙上旅行倶楽部』のおかげで……。
       画像検索能力だけは、そこそこなレベルになったと思います。
       ウズラの生卵を割ったことは、わたしも無いかも知れません。
       お茶碗の縁なんかにぶつけたら、ぐちゃっと行っちゃうよね。
       どうやって割るんだろ?
       でも、蕎麦に卵が入ったら、美味しいに決まってますよ。
       駅の立ち食いでは、ぜったい“月見”か“天玉”ですね。
       “かけ”で美味しいものは、“もり”でも美味しいに決まってる。
      > しくたん
       すごかろ?
       干支はウサギだが、性格はカメそのもの。
       バカでもチョンでも、黙々と続けてれば、足跡を残せるものですね。
       わたしは、スマートフォンがどういうものなのか……。
       良くわかってないのですが……。
       使いこなせないことは間違いないと思う。
       なので、手を出してません。
       ああいうのに手を出すとは、大した度胸だよな(無謀ともいう)。
      > あおいさん
       おー。
       フェリーの時間差は、やっぱり海流ですか。
       対馬海流はそんなに強くないのに、違うもんですね。
       黒潮が流れる太平洋岸は、もっと差があるのかな?
       石柱の件。
       言われてみればそのとおりですね。
       寄進した人の所有物じゃないんだから。
       経理も詳しいんだね。
       おそれいりました。
       outとinの違いの件。
       なるほど。
       そういうわけか。
       PCから携帯サイト見てる人って、けっこういるもんだね。
       携帯サイトの件。
       なるほど、納得しました。
       ブログの限界だよなぁ。
       ブログ村は、まだ登録してない。
       明日は投稿日じゃないので、なんとかしたいんだが……。
       しかしまぁ……。
       このコメント、携帯で打ったんだよね。
       脱帽です。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2010/12/08 21:00
    • 海老蔵は……。
      元は河原乞食。
      まさにその通りですね。
      出雲阿国とかね。
      そういう意味では、今の時代が、役者・芸人の芸を変に縮こまらせてしまっているのかもしれませんね
      とろろ○○は、まさにそのとろろ蕎麦を考えてたんですよ。
      ラーメンのトッピングに蕎麦。
      意表をつくと思うが。
      むさいおっさんのコメ、まいどすいません
      関西では、蕎麦つゆにウズラの卵は普通です。
      ただ、あれを割り入れるのは、やはり苦手な人が多い。
      私も苦手です。
      ですから、最初から割り入れた状態で出てくる店もあります。
      「お入れしましょか」と言って、お運びさんが割り入れてくれることもあります。
      対馬海流の流速は、50cm/秒だそうです。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2010/12/08 22:47
    • 今日、
      初冠雪したそうです。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2010/12/08 23:21
    • はるか彼方を見据えておられるMikikoさんには、
      600回など、ただの通過点。
      「さしたる感慨もない」ですよね。
      ただ、
      HQ、初めてコメさせていただいたのが537回。
      区切りの回に往き合わせるのはこれが始めてです。
      ご迷惑でしょうが、やはり、お祝いさせてください。
      由美と美弥子。
      連載600回。
      誠におめでとう御座います。
      Mikikoさんの更なるご健筆をお祈りしますとともに、
      このような、美しい物語を世に送り出してくださったことに、心より感謝申し上げます。

    • ––––––
      12. 海苔ピー
    • 2010/12/09 01:43
    • 590回からPCから見てなかった。
      遡って590回から見ていたら2時間ちょっと掛かったよ!
      携帯から見ると画像が直で見れないから面倒で画像パス状態で見てたから
      やっぱり画像を見ながらコメ読むと楽しいな!
      久に2週間以上PCを開けなかったのは何ヶ月ぶりかな?
      海苔ピーは携帯サイトもPCでも見るよ!
      逆にPCサイトを携帯で見る事もありますね!
      PCサイトを携帯で見ると容量がオーバーしてると途切れて見れない事がありますが、携帯サイトをPCで見る分には不自由は無いのでよく見ます。
      極たまにPCから見れない様に制限されてる携帯サイトがありますが、そんなサイトの方が少数なのでPCで見る方が楽なのでPCでガンガン見てますね!
      海苔ピーの様な人間が居るからinout数が違うのかもよ!
      こんな事を言うとダメだけど
      海苔ピーは正直携帯専用のランキングサイトの上位サイトは殆ど見ないです。
      上位サイトはパスが無いと見れないと言うサイトがあるし、パスを手に入れるには別サイト登録が必要があるサイトが多いからです。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2010/12/09 07:56
    • > ハーレクインさん
       ラーメンにとろろ蕎麦は……。
       ぜったいに不味いと思う。
       「うずら卵割り器」というのを発見しました。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201012090636138d9.jpg
      楽天市場の販売サイト→http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/025ceb89.3859455a/?url=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2flowprice%2f10000976%2f
       関西でお蕎麦を食べるときは……。
       バッグに忍ばせて行かなきゃね。
       お祝いありがとうございます。
       でも、遙かな高みを見据えてるわけじゃないですよ。
       むしろ、まったく先を見てないからこそ、続けてこれたんじゃないかな。
       始めたころは、600回なんて、考えてもいませんでした。
       50回ですら、かなりな到達感を感じてて……。
       記念に、「エロ本を拾った話」を書き下ろしたくらいですから。
       これからも、遠い先のことは考えず……。
       1回1回、足元を踏みしめていきたいと思います。
      > 海苔ピーさん
       確かに、携帯サイトは、PCだと読みやすい。
       表示量とスピードが段違いだからね。
       でも、長い段落は、PCだと画面一杯に広がっちゃって、読みにくいんだよね。
       その点、わたしの文章は、1センテンスごとに改行してるので……。
       目玉が左右に振られることもありません。
       PCから、「Mikiko's Room」の携帯サイトを見てみたい人は……。
       “https://mikikosroom.com/?m”のように、アドレスの最後に“?m”を付けてみてください。
       「この㌻にはpassはありません! pass探しの方はお戻り下さい」なんて掲げてあるランキングサイトがあって……。
       パスって何だろって思ってました。
       そういう閉鎖的なシステム作っちゃいかんよな。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2010/12/09 10:17
    • >>遙かな高みを見据えてるわけじゃないですよ
      そですね。
      登山の、登り道での戒め。
      『頂上を見るな。足元を見よ』
      名作「エロ本を拾った話」。
      もう一度読んでみよう。
      お~。うずら割り器。
      こらぁええわ。蕎麦屋が常備してくれたら、手間いらずだの。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2010/12/09 19:54
    •  蕎麦屋に常備したら、お客に持って行かれるんじゃないか?
       安いんだから、売り物として置いたら、案外売れるかもね。

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2010/12/10 04:43
    • 鶉(うずら)を詠んだ歌、ないかな~と探したら、一首見つかりました。詠者は太田道灌です。
      里は荒れ野となる露の深草や鶉がねやをてらす月影

    • ––––––
      17. Mikiko
    • 2010/12/10 07:24
    •  「七重八重……」の山吹の歌は、辛うじて知ってましたが……。
       道灌本人の歌は、ひとつも知りませんでした。
       探してみたら、面白い歌があった。
      ●わが宿は松原つづき海近く富士の高嶺を軒ばにぞ見る
       これは、江戸城からの眺めだそうです。
       江戸城は、徳川家康が築いたと思ってる人が多いようですが……。
       作ったのは、太田道灌なんですよね。
       築城は、室町時代の1457年。
       家康が生まれる85年も前のことです。
       当時は江戸城のすぐそばまで海だったことが、この歌からもわかります。
    コメントする   【由美と美弥子 0600】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top