Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0592
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 女教師の指先が稜線を押さえ、真上に引き上げた。
 陰核が、まろび出た。
 そこには、常夜灯の光が艶々と映っていた。
 夜気を吸い、鼓動しているようにさえ見えた。

「ほうら……。
 陰核がこんなに膨らんで……。
 あんたならわかるだろ?
 これを弄ったら、どれだけ気持ちいいか」

 女子学生の影が、小刻みに頷いていた。

「オナニーは、毎日やるのかい?」

 影が、再び頷いた。

「毎日、何回やるんだい?」
「2回……」
「2回?」
「……3回です」
「朝と晩と……。
 あと1回は?」
「昼間」
「昼間は学校だろ。
 学校でやってるのかい?」

 影が頷いた。

「どこで?」
「トイレです」
「今日もしたのかい?」
「はい」
「夜の回は?」
「まだです」
「それは気の毒したね。
 もう、弄りたくてしょうがないだろ?
 この屋上でしたことは、あるのかい?」
「……あります」
「どのあたりでするんだい?」
「ちょうど、この辺で……」
「ほほ。
 考えることは一緒だね。
 ここは、入口から死角になってるからね。
 裸になってやったのかい?」

 影が、頸を横に振った。

「そりゃいけないねえ。
 こんなに風が気持ちいいのに。
 それじゃ今夜は、素っ裸でやってもらおうか」

 女子学生からの応えは無かった。
 影も動かない。
 ミサは顔を振りあげた。
 女子学生は、思い詰めたような目で、コンクリートを見下ろしていた。
 胸前で腕を畳み、凍える仕草で自らを抱いていた。
由美と美弥子 591目次由美と美弥子 593





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/11/27 07:52
    •  秋田の気候は、新潟と同じく……。
       典型的な日本海側気候です。
       同じ冬を過ごしているかと思うと……。
       対抗心は消え、親近感が湧いてきます。
       下は、主な都市の降雪量・積雪量(平年値)。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101121201754cd8.jpg
       左が日本海側、右が太平洋側。
       新潟県でも、上越市は強烈ですが……。
       新潟市の雪は、それほど多くないことがわかります。
       鳥取よりも降らないんですね。
       続いて、歴史。
       秋田市は、秋田藩二十万石の城下町。
       フェリーを降りた港には、北前船が入ってました。
       さらに遡りましょう。
       飛鳥時代。
       大化の改新から2年を経た、647年(大化3年)。
       新潟市に、渟足柵(ぬたりのき)が造られます。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200910210727280a4.jpg
       柵というのは、蝦夷(えみし)との戦争に備えた軍事施設です。
       やがて、平城京に都が移される、2年前……。
       708年(和銅元年)のこと。
       今年が、平城遷都1,300年ですから……。
       そのくらい昔です。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101121201754989.jpg
       越後国に出羽柵(でわのき)が造られます。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010112707310498a.jpg
       間違いじゃ無いですよ。
       越後国に、出羽柵が造られたんです。
       同時に、出羽郡が置かれました。
       712年(和銅5年)、出羽郡は出羽国に昇格。
       出羽国は、大和朝廷が勢力を広めるにつれ、北へ広がっていきます。
       当然、最前線の出羽柵も北上していきます。
       やがて、山形県の庄内地方を経て……。
       秋田市まで移ったのが、733年(天平5年)。
       新潟市から秋田市まで勢力を拡げるのに、100年近くかかったってことですね。
       蝦夷の抵抗のほどがうかがわれます。
       この調子で書いてると大変なことになるので……。
       以下、割愛。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2010/11/27 07:55
    •  続いて、交通。
       秋田新幹線を利用しても、秋田から東京までは、4時間。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101121201756713.jpg
       新潟が、上越新幹線で2時間なのと比べると……。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010112120175579c.jpg
       やはり、遠いですね。
       飛行機を使わない限り、日帰り出張はムリでしょう。
       でも仙台までなら、2時間ちょいで行けます。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101121201930f11.png
       仙台には、1度行ったことがありますが……。
       新潟とは比べものにならない大都会でした。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201011212017556c3.jpg
       対抗心も湧かないほど。
       ほとんど、東京と変わりなかった。
       新潟から都会に出ようとすると、東京しかありませんが……。
       秋田なら、仙台という選択肢もあるんですね。
       仙台は、住んでみたい街のひとつなので……。
       ちょっぴりうらやましい。
       さて、そうこうするうち……。
       バスは、秋田市街に入りました。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101121201756cf8.jpg
      み「次で降りるよ」
      律「え?
       秋田駅まで行くんじゃないの?」
      み「ひとつ手前だけど……。
       朝ご飯の予定地、そこから近いから」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2010/11/27 12:09
    • >由美と美弥子
      >>「そりゃいけないねえ。こんなに風が気持ちいいのに。
      >>それじゃ今夜は、素っ裸でやってもらおうか」
      うぅ。齧歯類、じゃなくて保育の少女。
      いよいよデビューか。
      ディレクター女教師の、演出やいかに。
      次回、乞う、ご期待!
      >東北に行こう!
      降雪量累計ってのは、年平均降雪量ということですかね。
      富山、金沢、鳥取より少ないやん。新潟
      しかし……太平洋岸でも、盛岡、福島の降雪量は凄い。やはり冬の東北の気候条件は厳しいのう。道奥(みちのおく)とはよういうた。
      大和vs.蝦夷(えみし)の攻防、
      出羽の柵の北上史、100年か……。
      いやぁ。古代・中世の奥州の歴史についてはよく知りません。
      特に日本海側は……。
      仙台には、2度行きましたが。
      歩道の幅が大層広い、というのが印象に残っています(もう少しまともな印象はないんか!)。
      やはり東北では傑出した大都会ですか。
      東北の他の街、ぜんぜん知らんしな。
      とりあえず、秋田!
      わくわく。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2010/11/27 12:37
    •  「日ごとの降雪量を、シーズン全体で合計した量(平年値)」だそうです。
       出展は、Wikipediaの「新潟市(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%BD%9F%E5%B8%82)」。
       盛岡や福島の降雪量が多いのは……。
       気温が低いから、降ると雪になるんでしょうね。
       新潟は、冬でも雨の場合があるから。
       蝦夷の親分で、印象的なのは……。
       アテルイ。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101127123620ff4.jpg
       日本海側ではなく、岩手県の蝦夷ですけど。
       岩手出身の高橋克彦により、小説にもなってます。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101127123619a3b.jpg

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2010/11/27 16:03
    • 当然ですが、支配者の作った正史では、敵対した側はゆがめて記述される、または無視されるのが常。
      そういう意味では、このアテルイ、かなり詳しく分かっている方ではないか。
      「ヤマタイカ」にも、ちらっと名前が出てたんでは。
      広州アジア大会の男子マラソンの中継を見ておった。
      ずっと3位グループで粘っていた北岡幸浩。
      42km過ぎで、失速したカタールの選手を捉え、見事に銀メダルを獲得。
      久しぶりにマラソンで興奮したよ。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2010/11/27 16:30
    • 小町SFって、なんてタイトルだっけ。
      記憶にない……。

    • ––––––
      7. あおい
    • 2010/11/27 18:24
    • 寒すぎて雪も降らない…

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2010/11/27 20:32
    • > ハーレクインさん
       アテルイ。
       東北では、英雄視されてるようです。
       日本にも、かつて民族闘争があったということですね。
       小町SF。
       たぶん、小松左京だったとは思うんだけど……。
       思い出せない。
       何かのアンソロジーで読んだんだっけかな?
      > あおいさん
       寒すぎてっていうか……。
       乾燥してるからじゃないの?
       新潟に雪が多いのは……。
       日本海が紡錘形に広がってるから。
       北西からの季節風が、日本海を渡って来る距離が……。
       新潟あたりが一番長いんです。
       それだけ湿気を含むというわけですね。
       北海道では、海を渡る距離が短いので……。
       そんなに大雪は降らない。
    コメントする   【由美と美弥子 0592】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top