Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0578
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「由美ちゃん……、見っけ」

 自分の声が、それほど震えていないことに安堵し、扉に向かって踏み出そうとした。
 そのとき……。
 扉の陰から、笑い声が起こった。
 男根の先まで、上下に揺れていた。

「里……。
 そこにいるのは、おまえなんだね」

 総身が怖気立った。
 由美の声では無かった。

 声の主が、ゆっくりと歩み出した。
 真っ白い女体が、扉の陰から現れた。
 枕灯だけが点く薄暗い部屋で、女体は、白い焔のように揺らめいていた。

 ミサは目を凝らし、懸命に輪郭を見定めようとした。
 これは、由美だ。
 由美以外には、考えられない。
 しかし……。
 焦点の定まった女体は、どうしても由美には見えなかった。
 ミサは、力無くかぶりを振った。

 そんなはずはない……。
 あの女子高のチャペルで……。
 ひとりひとり、花を手向けたではないか……。
 女教師の棺に……。

「また会えたね、里」
「先生……」

 女教師が、『また会えた』と言うからには……。
 やはり、美弥子の部屋での出来事は、夢では無かったのだ。
 由美が女教師に、美弥子が獣に変わった夜は、やはり実在したのだ。

「里……。
 覚えてるかい?
 あの保健室にあった、大きな物入れを。
 ほら、おまえがわたしと姉さんに嬲られて、無様に気を遣ったとき……。
 目の前にあっただろ。
 ルーバー扉の、大きな物入れが」

 ミサの脳裏に、3年前の出来事が鮮明に蘇った。
 女教師と姉に責められ、放尿しながら絶頂を貪ったあの日……。
 鮮やかな記憶が、津波のようにミサを浚った。
由美と美弥子 577目次由美と美弥子 579





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/11/07 08:07
    • み「構造図によると……。
       ここは、3階になるね」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201010312020264ce.jpg
      律「3階が2等で……。
       4階が1等。
       最上階の5階に、特等とスイートか。
       気持ちいいほどの階級制だね。
       2階って、何なの?」
      み「クルマが載るとこじゃないの?
       カーフェリーなんだから」
      律「あ、そうか。
       じゃ、1階は?」
      み「うーん。
       わからん」
      律「ひょっとして……。
       3等以下の人が……。
       そこで、船漕いでるんじゃない?」
      み「奴隷船か!」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101103091353b32.jpg
       アホなこと言ってないで、乗船手続きを済ませましょうね。
       ホテルのフロントみたいなとこで、部屋のキーをもらいます。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101105224448233.jpg
      み「エレベーター、どこかな?」
      律「わたしたちは、2等じゃないわけね。
       良かった。
       せっかくだから、あの階段上ろうよ」
      み「バブルの階段?」
      律「それそれ」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101031202025c14.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2010/11/07 08:09
    • み「4階には、いろんな施設があるから……。
       ちょっと、探検してみよう」
      律「お~。
       なんだ、ここ?」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010110309135622f.jpg
      み「構造図によると……。
       “プロムナード”となってる」
      律「プロムナードね~。
       船の中に、散歩道があるってこと?
       さすが、バブル的だのぅ」
      み「お~。
       レストランがあった」
      律「もう、営業時間終わってるね」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101103091354d6f.jpg
      律「あれ、もうひとつレストランがあるよ」
      み「こっちは、グリルだね」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201011061320440ae.jpg
      み「予約制で、コース料理が食べられる。
       確かスイートルームは、ここでの食事もセットになってた」
      律「食事も、階級制か……」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201011030913557aa.jpg
      律「お~。
       大浴場だ」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101103091354c2d.jpg
      み「ここは、まだ営業中だね。
       確か、0時半まで入れるよ」
      律「……」
      み「どしたの?」
      律「意地悪!
       入れないよ、わたし」(覚えてます? 律子先生は、パイパンちゃんなのです)
      み「ふふ。
       と思って……。
       ちゃんと、風呂付きの個室を取ってあります」
      律「すごい!
       てことは……。
       わたしたちの部屋は……」
      み「そう。
       最上階。
      律「すご~い!」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2010/11/07 08:30
    • >由美と美弥子
      やはり! と言うか何と言うか。
      女教師登場!!
      「ゴシック系」の面目躍如。
      そうか……。女教師の葬儀は、女子高葬でやっていたのか。
      結構、敬愛されてたりして……。
      懐かしや。
      匣の中のヴィーナス。
      まさか、クローゼットに美弥ちゃん、隠れてないよな?
      >東北へ行こう!
      わはは。
      奴隷船! 最高。
      これ、確か映画の一場面だよな。
      何だっけ?

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2010/11/07 10:03
    •  由美の身体を借りて、ときどき顔を出すことになります。
       女子高時代のエピソードも、彼女の口から語られることでしょう。
       別の人格が乗り移る小説では……。
       高橋克彦の「ドールズ」シリーズが、面白いです。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010110710023662a.jpg
      楽天ブックス→http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/025ceb89.3859455a/?url=http%3a%2f%2fbooks.rakuten.co.jp%2frb%2f%25E3%2583%2589%25E3%2583%25BC%25E3%2583%25AB%25E3%2582%25BA-%25E9%25AB%2598%25E6%25A9%258B%25E5%2585%258B%25E5%25BD%25A6-9784041704066%2fitem%2f910180%2f
       奴隷船の画像を借りてきたときは、映画の一場面ってことに気づきませんでした。
       もう一度見に行ってみたところ、おっしゃるとおり、「ベン・ハー」の一場面でした。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101107100148374.jpg

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2010/11/07 11:46
    • ベン・ハー、ベン・ハー
      チャールトン・へストンじゃねえか。
      あんまりむさ苦しいんで分からんかったぞ。
      戦車競争の場面、おもろかったなぁ。
      て、いうか、
      あの場面しか覚えておらぬ。
      許せ、ヘストン。

    • ––––––
      6. 海苔ピー
    • 2010/11/07 16:41
    • これからはチョロチョロと登場するのね!
      うふふ・・・
      なんか、Mikikoさんの女教師に対する思いが感じるな!?
      早い段階で登場が出来ない様にしたけど、やっぱり登場させたいて思う気持ちの方が強くての登場だよね!
      早まったね!Mikikoさん!
      でも、こんな登場のしかたも出来るから逆に良かったの知れないね!
      美弥子ちゃんはロシア女性・由美ちゃんは女教師と言う
      それぞれに二つ顔を持つ事になった主人公達に海苔ピーはドキドキ感を隠せないよ!
      最初の時点ではミサちゃんが隠れて由美ちゃんを襲うと思ってたから、どう展開するか、全くもて判らなかったよ!
      逆に由美ちゃんが隠れてるて判った瞬間は女教師が再登場の予感しか頭に浮かばなかった。
      なぜ?て、聞かれても・・・
      海苔ピーにも判んないだ!
      いつも読みこんでハマってしまうと、断片的にポンと人物だったり背景だったり言葉だったり等が浮かんでくるんだ!
      不思議だけど浮かぶんだ!
      そうそう伏字が「**」で「***」じゃなかったのかは、あの時は「女教師」ではなくて「先生」と、言う二文字が頭の中に木霊して響いていたからです。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2010/11/07 18:15
    • Mikikoさん。
      フォーレルの定義は概略その通りです。
      「湖」と「沼」を区別する最大の基準は、水深です。
      深いところでは入射光の強度が弱く、十分に光合成が出来ないため、植物は生育できません。
      このような場所の存在する、つまり深い止水域を「湖」、最も深い場所でも光合成が可能な浅い止水域を「沼」と称する訳です。
      で、問題は「池」ですが、池の定義で最も重要なのは、「人工」の止水域であること。この点にあります。
      当然ですが、深い池も浅い池もあります。
      が、これらを湖・沼とは言わないんですね。あくまで『人工』であること。これが池の定義です。
      なぜ、そこまで「人工」にこだわるのかというと、池には規模の大小はあれ、貯水量を調節するための設備・装置が備わっているからです。湖や沼にはそのような設備はありません。
      つまり、人の手で貯水量を管理できるのが「池」である、ともいえます。
      ダム湖がその典型ですね。あれだけ巨大な止水域でも、人が管理している限り、定義上は湖ではない。池なのです。
      では何故「ダム池」といわないのか。これはただの習慣ですね。
      吉村新吉氏という湖沼学者がいらっしゃいました。
      ご存知のように、冬の諏訪湖は全面氷結します。
      吉村氏は、氷結した諏訪湖の氷上を徒歩で調査中に、突然氷が割れるというアクシデントにより、水中に没し、不帰の方となられました。
      この、吉村氏の娘さんが……。
      おっと、これをしゃべると、本当に身元が割れるぞ。

    • ––––––
      8. 山口ジジイ
    • 2010/11/07 20:43
    • 無職で、10月から職業訓練校に通ってる43歳男です
      官能小説が好きで、このたび、人気ブログランキングの官能小説カテゴリーに越しました
      どうぞよろしくお願いします
      引越しのご挨拶代わりに、ポチっと応援しておきますね

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2010/11/07 20:58
    • > ハーレクインさん
       なるほど。
       定義と呼称は、必ずしも一致しないものなんですね。
       例の石本酒造の近くに……。
       北山池という池があります。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201010232021528d8.png
       子供のころ、父に連れられて、何度か魚釣りに行きました。
       緑色の花を咲かせる桜「御衣黄(ぎょいこう)」があることで有名。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101107203751c7f.jpg
       北山池は、砂丘の窪地に地下水が湧き出て、自然に出来たものなんです。
       だからほんとうは、「北山湖」とでも云うべきなんでしょうね。
      > 海苔ピーさん
       いつもながら、怖ろしい予知能力ですね。
       ひょっとして……。
       海苔ピーとわたしは、妄想パターンが似てるんじゃなかろうか?
       展開が読めても、ネタバレさせないでね。
       女教師を殺したのは……。
       あのままでは、女子高から抜けられなくなりそうだったからだけど……。
       死んだことで逆に……。
       活躍シーンが増えそうだよね。
       美弥子のロシアの娼婦は……。
       書きづらいんだよなぁ。
      > 山口ジジイさん
       43歳でジジイを名乗られたら……。
       HQやイネは、どうなる?
       応援ありがとうございます。
       ジジイさんも頑張ってくださいネ。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2010/11/07 23:44
    • >山口ジジイさん
      しばらく前からMikiko's Roomにお邪魔させていただいている、ハーレクイン、略称HQ(イネさん御命名)と申します。
      レイザーラモンHGとは関係有りません。
      今後ともよろしくお願いします。
      ハンドルの由来は、
      ご本名「山口さん」ですか。んなわけないですわな。
      とすると素直に「山口県」か……。
      >もんぷちさん
      お久しぶりです。
      といっても、ご挨拶するのは初めてですが……。
      以前からコメを拝見させていただいていますので。
      私、Mikiko's Roomの全コメを読破しました(えへん、ぷ~い)。
      ま、この点に関しては、海苔ピーさんのほうが先輩ですが。
      >Mikikoさん。
      緑色の桜!!
      色といい、花びらの形といい、とても桜に見えないですね。
      葉は確かに桜のようですが……。
      人間、幾つになっても新しい経験ができるものですなぁ。
      北山池。
      砂丘に湧き出た地下水って、海水なのでは……。
      しかし魚釣りが出来るわけだから、淡水か。
      あ、ひょっとして魚って、
      鮒や鯉ではなく、
      鯛や平目だったりして(んな、アホな)。

    • ––––––
      11. イネ
    • 2010/11/08 02:00
    • 山口ジジイさん、見~つけた☆
      http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/
      でも、なんで「官能小説」なの??

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2010/11/08 07:29
    • > ハーレクインさん
       御衣黄は、珍しいってだけで……。
       やっぱり、ピンクの花の方が綺麗です。
       石本酒造のある砂丘が出来たのは……。
       大昔のこと。
       今では、海岸線から8㎞も離れてるので、海水が湧くことはありません。
       釣れる魚は、へら鮒です。
      > イネさん
       確かに……。
       「官能小説」は、見あたらないみたいですね。
       それよか!
       南紀旅行記はどうなったの!
    コメントする   【由美と美弥子 0578】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top