Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0559
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 叔母が、最後の一滴まで絞るように、腰を揺すり上げた。
 2人の身体が、静止した。
 口元からは、共に泡が噴きこぼれていた。
 尖った2つの顎の先から、涎が氷柱のように下がっていた。
 2人の瞼のあわいには、既に瞳が無かった。

 スタッフの上体が、カウンターから剥がれた。
 叔母は、スタッフの腰を掴んだままだった。
 その姿勢のまま、2人の身体は、その場に沈んだ。
 尻が床に落ちると、2人の上体は横様に倒れた。
 しかし、2つの尻は繋がったままだった。
 叔母の尻たぶに走る名残の痙攣が、スタッフの尻に伝わっていた。
 前後に並んだ尻は、双子のように似ていた。
 少年のような小さい尻だった。
 由美の脳裏に、美弥子から教わった葛原妙子の歌が過ぎった。

『少年は少年とねむるうす青き水仙の葉のごとくならびて』

 隣で、ミサが大きく息を吐き出した。

「スゴいの見ちゃった……。
 まるで、獣の交尾だったね。
 でも、スッゴく良かった。
 人間は獣なんだ、ってことがよく判った。
 由美ちゃんの叔母さん、恰好いいね」

 うなずいた由美の身体を、ミサの視線が舐め回した。

「我慢出来ないんでしょ?」

 ようやく由美は、自らの片手が、股間を押さえたままなのに気づいた。

「この2人、いくらなんでも、このままじゃマズいよね。
 誰か来て、カウンターの中覗かれたらタイヘン」

 ミサは、カウンターの中に踏みこんだ。

「手伝って。
 奥のスタッフルームまで運ぼ」

 ミサは、叔母の上体を抱き起こした。
 上体を捻られながら、叔母の下半身は、スタッフと繋がったままだった。

「困ったな。
 抜けないよ、これ」

 由美も、カウンターの中に入った。
由美と美弥子 558目次由美と美弥子 560





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/10/11 07:42
    •  実は……。
       律子さんには黙ってましたが……。
       生魚系がお好きな方には、お勧めの品があるんです。
       お寿司です。
       その名も、「極み(http://www.sushi-kiwami.com/index.php)」。
       2007年、新潟市が政令指定都市になったのを記念し、創作されたお寿司のメニュー。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101008203321c71.jpg
       その日採れた一番美味しい地魚に、トロ、ウニ、イクラを加えた、握りが10貫。
       1.5人前です。
       これに、お椀が付いてます。
       運が良ければ、“白身のトロ”と呼ばれるノドグロの握りを味わえるかも。
       当然、お値段もいいです。
       3,000円!
       新潟市内、25店舗のお寿司屋さんで食べられます。
       「極み」に、上越新幹線の往復と宿泊がセットになったプランもあるようです。
       律子先生に、こんなこと話したら……。
       きっと食べたいって言い出すでしょうからね。
       そうなったら、困ります。
       わたしは、生魚に加え、甘いのもダメなので……。
       卵焼き、アナゴ、お稲荷さん、巻き寿司などなどが、ことごとく苦手なんです。
       結局わたしは、見てるだけになっちゃいます。
       てなわけで、「極み」の情報は、みなさんだけにお教えしました。
       なお、この「極み」が食べられるのは、2011年の3月いっぱいだそうですので、ご注意ください。
      「新潟で美味しいのは、魚だけじゃないんだよ」
      「お米とお酒が美味しいのはわかるけど……。
       あと、何かな?
       あ、枝豆!」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201010082033204da.jpg
      「枝豆は確かに美味しいけど、時期はもう終わっちゃったよ」
      「じゃあ、今日は何を食べさせてくれるの?」
      「それは、着いてからのお楽しみ」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2010/10/11 07:42
    •  新潟駅の万代口を出ます。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201010082033197f0.jpg
       『紙上旅行倶楽部』は、新潟駅を始点としますので……。
       「東北に行こう!」、ここから始まりです。
       見慣れた景色なんですけど……。
       旅の出発点としてみると、ちょっと違って見えますね。
      「タクシーで行こう」
      「なんだ。
       『紙上旅行倶楽部』って、公共交通機関を使うんじゃないの?」
      「できるだけ、そうしたいんだけどね。
       これから行くお店は……。
       バスで行くにはちょっと不便なんだ。
       行けないことはないけど、遠回りになる」
       やっぱり不況なんでしょうかね。
       タクシーの列に並ぶ人はいません。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201010082034299b3.jpg
       客待ちの小型タクシーに乗りこみます。
      「窪田町まで」
       目的のお店までは、歩いても40分くらいの距離です。
       タクシーなら、10分くらいで着くでしょう。
       駅前の東大通りを抜けたタクシーが、萬代橋に差し掛かります。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101008203318d48.jpg
      「信濃川よ」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101008203320056.jpg
      「へー。
       真っ暗で何も見えないけど……。
       何か、大きな生き物が横たわってる感じがするね」
      「夜の川を見ると……。
       龍が水の神様だってのがよくわかるよね」
      「ほんとに、龍が身をくねらせてる感じ。
       あー、私は今、夜の信濃川を渡ってるんだなぁ……。
       なんか、フツフツと旅情が湧いてきた」
      「そうかー。
       律子さんにとっては、もう旅が始まってるんだもんね」
      「お先に楽しんじゃってすみません、って感じ。
       あれ?
       でも、もう渡り切っちゃうよ。
       向こう岸まで、案外近いんだね」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. 海苔ピー
    • 2010/10/11 10:01
    • さて、今日は連休最終日ですね!
      海苔ピーは読書の秋のはずが・・・
      珍客によって、まだ少ししか進んでいないよ!
      本編はこの時点ではあっさり終わったね!
      フロントのカウンターの中では、さすがに何時もの様には話を進められないか?
      このまま、あっさりとは終わらないよね!
      この後、スタッフルームではどんな事になるのかな?
      それより、由美ちゃんの次に行動が・・・
      『紙上旅行倶楽部』は、まだ目的すりゃ判んない・・・
      移動手段は夜行バスかフェリーだとして
      問題は行き先だよな~!
      と、ついつい『紙上旅行倶楽部』の方に意識が向いてしまう海苔ピーでした。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2010/10/11 12:42
    •  珍客とか……。
       やたらと珍の好きなお人だね。
       本編は、4人いっぺんに動かすのはタイヘンなので……。
       2人ずつ交代ね。
       『紙上旅行倶楽部』。
       目的は、「温泉と自然を巡るローカル線の旅」。
       行き先は、東北だっちゅーの。
       しかし……。
       いつになったら出発できるのか……。

    • ––––––
      5. 海苔ピー
    • 2010/10/12 03:19
    • 『いつになったら出発できるのか……。』
      そんなのMikikoさんしだいだよ~ん!
      水曜は夕食食べてドンチャン騒ぎするんでしょ~!
      早くても今週末だよね!
      今回はさらに前回を上回る展開の遅さだけど、面白さと楽しさは倍増してるね!
      もう、本編も気になるけど、『紙上旅行倶楽部』の期待度は、それ以上に気になるぅ!

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2010/10/12 07:31
    •  わたし次第ではあるのだが……。
       なにしろ、先の見通しがまったく無い状態で書いてるのでね。
       ひょっとして、展開が遅いのはこのせいかな。
       本編もそうだけど……。
       先が見えないので、そっちへのベクトルが働かないのかも知れない。
       ま、何事もそうですけど……。
       過程を楽しみながら、のんびり行きましょうよ。

    • ––––––
      7. 海苔ピー
    • 2010/10/12 13:17
    • 淡雪さん
      そんな所で密かに謝罪されても…
      海苔ピーは気が付かずスルーしてた!
      朝から苦笑したよ!
      さすが淡雪さんだ!
      ナチュラル過ぎです。こちらの回に書き込みしなかったのは…
      お約束ごとゆえの行為なのかな?
      サボってる訳では無く昼休暇中だからね!

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2010/10/12 19:56
    •  独自の時間流の中におられます。

    • ––––––
      9. 淡雪
    • 2010/10/12 23:15
    • おっしゃってた回にご返事いたしました。
    コメントする   【由美と美弥子 0559】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top