Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0550
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 気がつくと、叔母に抱き起こされていた。

「大丈夫、由美?」

 かくかくとうなずきながらも、由美はまだ言葉を発っすることができなかった。
 見られたのだ。
 尻を振っている姿を……。
 股間部は叔母の身体に隠れていたはずだから、結合部を見られたわけではない。
 しかし、何をしているかは、自分の表情を見れば判ったはずだ。
 ショートカットの叔母は、男性に見えたかも知れない。

 叔母に引き起こされ、ようやく由美は起ちあがった。
 スカートの裾を整えていると、まだ足元がふらついた。
 少年と目が合った瞬間、絶頂を迎えた。
 それはまさに、スパークが弾けるような、激しいピークだった。
 その名残が、まだ足元を震わせていた。

「歩ける?」
「うん」
「でも、やっぱりわたしに似てるわ、由美。
 ド淫乱なとこ。
 目が醒めたら、由美が白目剥いて被さってて……。
 抱き起こしたらさ。
 ちんちん嵌めてるじゃない。
 驚いたよ」
「叔母ちゃん、どうしよう?」
「何が?」
「見られちゃったよ、さっきの。
 路地の入口から、男の人が見てた」
「いいじゃない。
 減るもんじゃなし。
 さっきだって見られたよ、バスの中で」
「あれは、見せたんでしょ」
「ははは。
 だけど、由美。
 てことは、見られながらイッちゃったんだよね?
 そりゃ、立派な変態だわ」
「だって……。
 見られたって気づいた瞬間、頭に火花が散ったみたいになったんだもん」
「いぃなぁ。
 わたしも、見られながらイッてみたいな。
 今度は、表通りでやろうか?」
「止めて!」

 由美は、叔母の腕に縋りついた。
 恐怖を感じていた。
 叔母に対するものではない。
 自分に対しての恐怖だった。
 衆人環視の中での性行為……。
 そのイメージに、激しい憧憬を感じている自分が怖かった。
由美と美弥子 549目次由美と美弥子 551





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/09/29 07:29
    •  さて、アルカリイオン水生成器ですが……。
       特価品とは言え、今回の人体実験で、もっとも高い買い物でした。
       でも、イニシャルコストは高くても……。
       ランニングコストは、フィルター代だけですから……。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100925200740427.jpg
       ペットボトルを買い続けるより、そのうち、トータルコストでは逆転できると思います。
       設置は、わたしひとりで行いました。
       それほど難しくありません。
       水道の蛇口を取り外したりする必要も無いです。
       蛇口に、生成器に水を分岐させるヘッドを取り付ければいいんですね。
       工具も要りません。
       ヘッドには、切り替えレバーが付いていて……。
       アルカリイオン水が必要でないときは、水道水をそのまま出せるようになってます。
       あとは、生成器の電源コードをコンセントに差すだけ。
       水道水を電気分解するので、電気を使うわけですね。
       あ、あともう一つ。
       生成器からの排水ホースを、シンクに固定します。
       なんで排水ホースなんかがあるかと云うと……。
       電気分解により、水が2つに分けられるからです。
       吐水口からは、「アルカリイオン水」が出て……。
       排水ホースからは、「強酸性水」が出ます(逆にすることも可能)。
       わたしは「強酸性水」を、そのままシンクに流してしまいますが……。
       これを取っておいて、別に利用する人もいるようです。
       収れん作用や、洗浄力、消毒力、殺菌力に優れているので……。
       洗顔や化粧水(アストリンゼン)としての利用のほか……。
       野菜などの洗浄、食器洗い、掃除、洗濯などにも使えます。
       昔、サンヨーが出した『洗剤のいらない洗濯機』は、この「強酸性水」を利用したものだとか。
       さらに、肉芽形成促進作用があることも認められてます。
       傷口につけると、早く綺麗に治るそうです。
       また、痒みや炎症を抑える働きもあるので……。
       乾癬の人にとっては、一石二鳥。
       アルカリイオン水を飲用に、強酸性水を肌用に使えるわけです。
       さて、楽天の購入履歴を確認したところ、わたしが買ったのは7月の終わりごろでした。
       2ヶ月経つわけです。
       その効果のほどですが……。
       さっぱりわかりません。
       ネットでは、毎日2リットル飲め、との情報もあるのですが……。
       とっても、そんなには飲めませんよね。
       でも、1リットルは飲んでます。
       このアルカリイオン水で、ドクダミ茶を煮出し……。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100829200833dcc.jpg
       500mlのペットボトル2本に詰めて、毎日会社に持ってってるからです。
       午前と午後に1本ずつ飲んでます。
       情報サイトには……。
       アルカリイオン水は、浸透力が大きいので……。
       おしっこが近くなる、ということが書いてありました。
       体内の老廃物を洗い流した水が、おしっことして出るわけです。
       わたしも、飲み始めたころは、それを感じました。
       といっても、日常生活が不便になるほどじゃありません。
       でも、しばらくすると、回数は元に戻りました。
       ひょっとしたら、この夏の暑さのため、汗になってしまったのかも知れません。
       これから涼しくなったら、また回数が増えるかもですね。
       さてさて、乾癬対策の現況は、こんなところです。
       この夏はあまりに暑く、ラップ巻きは苦戦を強いられました。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100828204253f64.jpg
       寝ているうちに、無意識に剥いでしまうんですね。
       朝起きると、畳の上に、抜け殻のようなラップが丸まってました。
       お彼岸を過ぎ、ようやく最近は、朝まで付けてられるようになってきました。
       こんな具合で乾癬との日々を過ごしてたわたしですが……。
       8月の後半から、気になる症状を覚えるようになったんです。
       乾癬ではありません。
       ノドです。
       食事のとき……。
       呑みこみにくいってほどじゃないんですが……。
       ノドを食べ物が通過するのが、はっきりわかるっていうか……。
       どうも、ノドが狭まったような感じがし始めたんです。
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. 海苔ピー
    • 2010/09/29 07:58
    • ついに海苔ピーの念願が叶うかもの章に突入だ!
      うふ~!!
      もう、海苔ピーは2人が運命の糸が絡みあい、3人が複雑な思いのままに交わり絡み合って行くシーンしか浮かばないよ!
      あぁ~!
      久しぶりに海苔ぴー・・・
      妄想モード全開で・・・暴走中・・・
      禁煙は取り合えずしません。
      だって、もう5カートン(50箱)確保しちゃた!!

    • ––––––
      3. フェムリバ
    • 2010/09/29 08:26
    • 人に見られながらするのは、今後に影響して危ないから止めた方がいいですな。
      あ~あ、着いちゃった・・・
      香純さん、出てくるのかな?
      この人には、このまますんなり幸せにはなって欲しくないですね~
      けっして(怒)
      確かに、最初は高く感じても、長い目でみたら絶対にお得ですもんね。
      いい買い物だったと思いますよ♪
      しかし
      家のは、もう十何年も前なのでフィルター自体がなさそうです(涙)
      皆さんのおっしゃる通り、買い替え時期って事ですね。
      う~ん
      夏のラップは、本当にキツそうだ(汗)
      でも
      ミキコ様、頑張ってえらい♪
      ノドの原因は、アレですね・・・
      どうしてプラマイゼロになってくれないんでしょうね?
      ミキコ様が可哀想過ぎる(涙)

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2010/09/29 09:01
    • >Mikikoさん
      >>どーも、知ってる人がすれ違いみたいですね。
      ま、これはしょうがないでしょうね。
      選考が難しくなったな。
      >>ナターリャ・ボンダルチュークなんて、誰も付いて来れんのじゃないか?
      私も顔すら覚えていないですからね。
      保存しておいたプログラムで確認しただけですから……。
      しかしロシア女優なんてほかに知らんしな。
      やはりハリウッドから引っ張ってくるか。
      そんなに制作費ないやろしなぁ。
      >ではでは、久しぶりの由美美弥。
      目撃者、少年Aはどうもこのまま放免のようですね。
      Mikikoさんが、少年とはいえ、男にこだわるはずもなかったか。
      >>股間部は叔母の身体に隠れていたはずだから、結合部を見られたわけではない。
      そうか、股間&ディルドゥは見られていないのか……。
      ちょっと、ほっとしたような。残念なような。
      >>(由美)恐怖を感じていた……衆人環視の中での性行為……。
      >>そのイメージに、激しい憧憬を感じている自分が怖かった。
      由美、美弥、律子……。
      三人の中では最も晩生だった律子さんが、一気に由美・美弥を追い越し、
      今は先頭に立って、新たな変態の世界を切り開いていっています。
      「由美と美弥子」よ、何処へ行く。
      全く目が離せません。
      暴走特急 律子号、
      再び闇の奥へ、驀進再開。
      由美ちゃんのマンションでの新たな展開。わくわくしますな。
      >実写版「由美と美弥子」製作実行委員会よりのお知らせ。
      長らくお騒がせしてまいりました、出演者募集ですが、
      皆様のご声援・ご協力により、すべての役柄にエントリーが出揃いました。
      そこで、明後日の「由美美弥」投稿時点をエントリー締め切りとし、最終選考に入ります。
      選考は、実行委員会のみで行いますので、異論のある方も多々あると思いますが、御了承願いたいと思います。
      締め切りまでには、あと2日御座います。
      それまではエントリーを受け付けますので、最後まで、よろしくお願い申し上げます。
      なお、懸案となっておりました、10歳の美弥子役をどうするのか、についてです。
      児童ポルノ規制が厳しくなっております昨今、子役を立てて撮影に入ると、様々な問題が生じることは大いに考えられます(下手すると、関係者全員逮捕)。
      しかし、これは脚本作成、クランクイン後の演出の問題であろうということで、製作実行委員会としては、正式に配役を決めたいと決定しました。
      で、とりあえず委員会側から大橋のぞみを推薦したい(他に子役を知らんのだよ)。
      彼女は現在11歳。
      ポ~ニョ、ポ~ニョ、ポニョ♪ で大ブレイクし、紅白にも出演したのは皆さん記憶に新しいところ。
      で、実績はこれだけかな、と思っていたのですが、調べてみましたらとんでもない。
      すでに数十本の映画・ドラマへの出演経歴のある、堂々たる女優さんです。只者ではない。
      で、皆様には、エントリー締め切りまでに「10歳の美弥子役」にも、どなたか子役をご推薦いただきたいと思います。
                     以 上

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2010/09/29 13:06
    • >フェムリバさん
      >>香純さん、出てくるのかな?
      この人には、このまますんなり幸せにはなって欲しくないですね~
      けっして(怒)
      香純スタッフへのフェムさんのお怒りはよ~く分かります。
      美弥ちゃんに対する所業も許せませんが、これは美弥ちゃん(というか、ロシアの娼婦)の反撃を受けて、ある意味罪を償ったか、と。
      やはり、以前にどなたかが(フェムさんだったかな)言われていたように、バレー部キャプテンを妊娠させたことが一番許せないんでしょう。
      ただ、キャプテン。必ずしも不幸とは言い切れないかもしれません。「処女懐胎」「聖母マリアの再誕」というふうに、自分を納得させられれば、案外今頃、幼子を抱きながら幸せに暮らしているかもしれません。誰でも人生、先行き何が起こるかわからないわけですから、何事も前向きに捉える、という姿勢も大事かもしれません。
      別に香純スタッフを弁護しているわけではありません。こういうふうに考えないと、あのキャプテン妊娠の一件は遣り切れない、という思いがあるからです。
      それと、香純ちゃんが律子センセにふられた一件。あの一事で、私は香純ちゃんのすべての所業を許せそうな気がします。可哀相に。
      だから私は、律子センセが香純ちゃんにあのときの思いを語り、二人とも過去のわだかまりを捨てて幸せになってほしいと願っています。

    • ––––––
      6. イネ
    • 2010/09/29 14:22
    • >ミキチャ
      このところ、だいたい安定してるようですね<サイトの価格
      2.4~2.8百万円を行ったり来たり。
      このくらい年金がもらえると、お勤めなんか放り出しちゃうんでしょうけどネ。
      ・・・女優さんの話題にまったく付いていけない私。
      ゴメンね>HQさん
      >あおいさん
      ギョームレンラ~ク!
      メール、頂きました。貴重な情報、ありがとでした(遅っ!)

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2010/09/29 18:03
    • 私が実写版「由美美弥」を作ろう、などと言い出したことで、あれよあれよという間に大騒ぎになってしまいました。
      途中から皆さんを置き去りに、私自身の趣味の世界にはまり込んでしまい、イネさんはじめ皆様にはさぞかしご不快・ご迷惑だったろう、と反省しております(霊感、あ、冷汗)。
      もうゴールが見えてきましたので、申し訳ありませんが今少しお付き合い願います。
      ただ、私自身には大変楽しい数日でした(そらそやろ)。
      Mikikoさん。ありがとう。
                   HQ(イネさん御命名)

    • ––––––
      8. フェムリバ
    • 2010/09/29 19:00
    • 本気でおっしゃっておられるのですか?
      貴方は、レイプされて身ごもった女性に対して
      「可愛い子供が生まれて、今は幸せなんだからいいだろう。」
      そんな事が言えるのですか?
      確かに、幸せは自分で選んで決めるものです。
      でも
      彼女が宗教に洗脳された女性でなく、ごく一般的な女性であったなら、心が壊れていたことでしょう。
      今回は、たまたま運が良かっただけです。
      香純さんのやった事はレイプ犯罪ですよ。
      美弥子ちゃんの事もです。
      彼女は、罪を償わなければなりません。
      それと
      彼女の近親相姦の事。
      ま、これは個人の自由ですから、何も問題ないです。
      しかし
      彼女は律子さんに想いを寄せました。
      これがいけません。
      何故なら、自分の元恋人(弟)と一生付き合わなければならない辛さを、パートナー(律子さん)に味あわせる事になるからです。
      お付き合いが真剣であればあるほど、パートナーの元恋人と一生縁が切れない関係なんて、考えただけでもおぞましいでしょう。
      (恋愛なさった事のある方なら分かりますよね?)
      私は、この人の悪人ぶりにピキピキします。
      でも
      悪役としては最高だと思います。
      極悪姉を凌ぐほどにピキピキきますから。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2010/09/29 19:44
    • > 海苔ピーさん
       5カートンねー。
       どれだけ吸うのかわからんけど……。
       年内は十分持つだろうな。
       問題は、その後だ。
       わたしがどう対応したかは……。
       乾癬レポートの最後に書きます。
      > フェムリバさん
       香純スタッフ、ずいぶんとお怒りを買ってしまいましたね。
       美弥子とスタッフのシーンで、独白体という新しい書き方を発見しました。
       で、独白体で書いてると、筆が止まらなくなるんですよ。
       そんなんで、エピソード書き連ねちゃいました。
       やっぱ、キャプテンにしたことが、一線越えちゃってるよね。
       でも、それが小説の醍醐味でもあります。
       ラップは、汗びっしょりになる。
       痩身効果も、あるんではなかろうか?
      > ハーレクインさん
       大橋のぞみは、イメージ違うなぁ。
       美形の白人の子供って、異様に綺麗でしょ。
       美弥子も、そんな感じだったはず。
       日本人の子役が勤められるキャラでは無い、という気がする。
       そんなら誰がいいのかと言われると……。
       ハタと困る。
       ダコタ・ファニングは、ちょっと違うしな(『TAKEN』面白かった)。
       画像探してたら、ジェニファー・コネリーが出てきた。
       こんなんが近いか?
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100929194350884.jpg
       なんというか……。
       その場の思いつきで書いてる小説を……。
       そのように噛みしめて読んでいただき……。
       申し訳ない思いです。
       うーむ。
       もっと考えて書かなきゃなぁ(たぶん、出来んが)。
      > イネさん
       あの価格情報にも、ちょっと飽きてきましたね。
       毎日、20~30万上下しますが……。
       上下する根拠が、さっぱりわからん。
       横浜で、250万で暮らしていけるの?
       緑区あたりで、自給自足とか?

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2010/09/29 22:00
    • 今日、午後一の私のコメについて、申し上げます。
      私は、レイプは女性にとって殺人にも匹敵する犯罪と考えております。断じて容認するものではありません。
      このコメは、よく読んでいただければ(特に第五段落、「香純スタッフを弁護しているわけではありません……)お分かりになると思うのですが、あくまで被害者であるバレー部キャプテンの気持ちと、その後の人生を慮ってのものです。
      憎しみは憎しみを再生産し、果てしない憎しみの連鎖を生み出すだけでしょう。
      いや、ある意味、キャプテンはもっと救いがないかもしれない。なぜなら、彼女にとっては、憎む相手が存在しないからです。
      如何なる状況に陥っても、決してくじけることなく前へ進む。そのためには、決して過去を振り返らない勇気、「私には現在と、そして未来があるのみだ」。
      この潔さが人生には必要ではないでしょうか。
      私は、救いのない陥穽に陥ったキャプテンに「頑張れ!」とエールを送る思いで、このコメを書かせていただきました。
      さらに、またフェムリバさんのお怒りを買うかもしれませんが、香純スタッフにも幸せになってもらいたい。決して彼女の成した所業を弁護し、許そうという意図はありません。ただ、もしキャプテンが不幸だとするならば、香純スタッフもまた不幸な女性だと言えるのではないでしょうか
      憎むべき相手が存在しない苦しみを描いた小説に、東野圭吾氏の「秘密」があります。
      また、レイプされ、その子を身ごもり、なおかつその子を心から愛し、慈しんで、共に人生を歩みぬいた、逞しく、心優しい女性を描いた小説に、船山馨氏の「石狩平野」があります。
      是非、ご一読ください。
      説教めいたことを申し上げ汗顔の至りです。
      フェムリバさん。あなたの香純スタッフを憎む気持ちはとてもよくわかります。
      できれば、私の思いも分かっていただければ幸いです。
      Mikikoさんには、お気にされることなく、Mikikoさんの筆の赴くまま、由美美弥の世界を創って行って下さい。
      作品は作者のものです。
      断じて読者のものではありません。

    • ––––––
      11. 海苔ピー
    • 2010/09/29 22:16
    • たぶん年内は持たないね!
      今日もう1カートン追加しちゃた。
      今、自宅には計67箱あります。
      11月の下旬から12月頭まで持つかな~
      最近は2日で3箱かな?
      海苔ピーなら香純が悪戯したタンポンは気持ち悪くて使えないよ!
      なぜかて?
      フィンガータイプだから海苔ピー自身が使ってるから言える事だけど、少量の水分でも形状が変わるのと乾いても元には戻らないし、手触り等も違うし、先の形状が変われば体内に入りにくいよ!
      フィンガータイプだからタンポンの本体自体が剥きだし状態の物なのに、剥いて放置していて確認しないで普通は使わないと思うよ!
      見れば形状が普段と違う事に気づくはず、それを剥いた物を確かめずに体の内部に入れる事自体、キャプテンにも落ち度がある様に感じる。
      見て形状が違えば、気持ち悪くて使えないよ!
      物語の中の話なんだけどね!
      実際の話では海苔ピー自身は絶対に使えないよ!
      だって体内にしばらくは放置するんだよ!
      怖くて使えないよ!

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2010/09/29 23:01
    • いいんだよ。
      由美美弥は小説なんだから、ノンフィクションじゃないんだから、そのあたりのリアルな事情は無視できるんだよ。
      それを言い出すと、こんなことも言えるよ。
      キャプテンがタンポンを使っていたということは、当然生理中だったという事だよね。
      で、仮に、あの日が生理の最終日で、精子の寿命が1週間(実際には2~3と思うが)だとしても、到底次の排卵日まで精子が生きていることはありえない、つまりキャプテンが妊娠することはありえない、ということになるじゃん。
      いいんだよ。フィクションの世界なんだから。Mikikoさんの妄想の世界なんだから。Mikikoさんがまず楽しみ、そして我々を楽しくさせてくれれば、いいんだよ。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2010/09/29 23:12
    • ダコタ・ファニング? 知らんなあ。
      ジェニファー・コネリーときいて、反射的にショーン・コネリーの身内か、と思いましたが、全く赤の他人らしいですね
      ギャング映画の傑作、Once upon a time in America に子役として出てたんですね。ぜんぜん知りませんでした。
      そういえば、Once upon a time machine というSFがあったな。関係ないけど。
      しかし、JC、今は結構いいお年だしなぁ。
      ま、ディレクターMikikoは「妄想キャストで面白いのは、俳優の年齢が自在になること」と言っておられますから、実年齢は関係なしでキャスティグしていいんでしょうが……。
      それにしても、美弥ちゃんはクォーターだからな。あまりに白人っぽいのもどうかなぁ。
      もう少し子役を調べるか。
      Mikikoはん。
      あんまり「考えて」書かん方がよろしおまっせ。
      由美美弥は、Mikikoはんの感性そのものなんやから。
      下手に考えたら、おもろなくなりまっせ。
      ん、以前にこれと同じようなコメを入れた方が、おらはったような……。

    • ––––––
      14. フェムリバ
    • 2010/09/30 03:00
    • 獲得的印象操作と防衛的印象操作ってヤツですか?
      さすがハーレクイン先生、詐欺師になれますよ。
      まず謝罪して下手に出て、取り入って意見をねじ込む・・・
      素晴らしいテクニックです。
      でも
      私は、貴方の様に頭が良いわけではないけど・・・
      貴方の言ってる事、おかしいと思います。
      肯定して無いと言いつつ、そんな男性作家さん達の残酷で身勝手な夢物語を持ち出してまで、レイプ被害者の事を「気の持ちよう」と明るく仕立てたいみたいですけど・・・
      貴方、矛盾してます。
      肯定してなかったら、どうしてそんな残酷な小説をあげられるんですか?
      小説と現実は違います。
      女性は何があっても、明るく慈愛に満ちていなければならないのですか?
      貴方・・・残酷すぎますよ。
      それに
      私は、小説がどうのこうのではなく、客観的に「罪」には「罰」をと言ってるだけなのに、何故否定されるのでしょう?
      キャプテンの「憎むべき相手がいない不幸」を作った香純さんは、罪が無いと言うのですか?
      香純さんのどの辺が、免罪符になる程の不幸なのですか?
      その不幸は、キャプテンが償わなければならない事でしたか?
      失恋なんて、みんな恨み恨まれです。
      ハーレクインさんだって、恋愛した事ありますでしょ?
      最後、全てが綺麗なんかには終われなかったでしょ?
      みんな憎み合って傷ついて後悔して成長して、最後に出逢った人と愛を見つけるんです。
      後悔や償い無しに、愛を知る事は絶対に出来ません。
      なので
      私的には、香純さんは自分のした罪を償って、一度どん底に落ちるべきだと思ったのです。
      律子さんと歩むためにも・・・
      でも
      とどのつまり、私が何を言っても、貴方の目的は自分の意見に従えって事でしょう?
      先生らしい考えです。
      自分が一番正しいって思ってる。
      ハーレクインさんは、キャプテンは幸福と思った。
      でも
      私は、宗教に洗脳され、レイプで身ごもり、自分で選ぶ真の幸福を知らず、幸福であると思いこんでるだけで不幸なキャプテンだと思った。
      どんな感想持とうと、個人の自由、これでいいですか?
      (最初に突っかかって来たの、貴方ですけどね。)
      でもね、ハーレクインさん・・・
      綺麗事ばかりでは、優しい人だけが、我慢ばかりする事になります。
      酷いと思いませんか?
      貴方、キリスト教徒っぽいですね?
      私、宗教が大嫌いです。
      綺麗事ばかり言って、上手い事戦争するんですもん・・・
      信者は信者で、自分で考えて生きる事を放棄するし・・・
      あと、もう一つ言っておきます。
      ミキコ様の執筆への妨げの危惧を盾に、私の意見を間違ったものであると牽制したいのだろうけど・・・
      そんなの無意味ですよ。
      ミキコ様が書きたいのは、人の感情を揺さぶる小説・・・
      私がこうやってピキピキピキーンする度に、嬉しくてほくそ笑んじゃうんですから(笑)
      こんなくだらない事で、ミキコ様はブレません。
      私のミキコ様を甘く見ないでください。
      芯のある、宇宙一の作家です。
      それに・・・
      香純さんは、悪役としては最高だと言ってるでしょ?
      悪役としての香純さんは、私の感情を揺さぶった超スパイス的キャラだと思うもの。
      ミキコ様の狙い通りです。
      こんなキャラ生み出すミキコ様の才能って、凄いでしょ♪

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2010/09/30 08:03
    • > ハーレクインさん
       すべての人が、高みを指してのみ生きてるわけではありませんよね。
       小説家には、昔、破滅派というのがおりました。
       そのうちの1人、新潟市出身の坂口安吾に「堕落論」という随筆があります。
       敗戦で拠り所を見失った人たちに、「生きよ、そして堕ちよ」という檄文は、強烈なインパクトを与えたそうです。
       ま、何を言いたいのか、わたしにもわからんくなったけど……。
       地獄を目指すベクトルの先にこそ、見えて来るものがあるのではないでしょうか。
       わたしは正直言って、近年の歌詞に溢れる「夢を諦めないで」調は、苦手です。
       『TAKEN』。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100930074336085.jpg
      販売サイト→http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/025ceb89.3859455a/?url=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fauc-terraformer%2f4571130840904%2f&scid=af_ich_link_txt
       面白いよ。
      > 海苔ピーさん
       1日、1.5箱か。
       1箱140円値上げになる銘柄もあるからね。
       1.5箱だと、210円。
       1日210円はデカいよな。
       1月、6,300円じゃん。
       1年で、76,650円!
       どうする?
       由美美弥には、「それを言っちゃぁお終いよ」というシーンが、多々ありますね。
       何度か言って来たことですが、リアリティは重視してないので。
       そもそも、毎回白目剥いて失神するなんてこと、ありえないんだしね。
      > フェムリバさん
       すまん、レスする時間が無くなった。
       わたしは、パソに向かって書き出したら……。
       誰の言葉であろうと、頭から飛んじゃってます。
       だから、人の意見でブレることは無いでしょう。

    • ––––––
      16. フェムリバ
    • 2010/09/30 08:45
    • 嫉妬深く、愚かで、バカです。
      でも、1度堕ちて底を見たら、きっとそこには本当に大事なものがあるんではないかな~っと思います。
      ダキニ天様や鬼子母神様なんか、その典型でしょうから。
      私は、私の感情をこんなにも揺さぶるミキコ様の小説が好きなんです・・・
      うぅ・・・
      残業中なのにハッスルして、めたんこ長いの書いてすんましぇん(涙)
      でもでも
      こんな朝の忙しい時間に、コメントくださってありがとうございま~す♪
      う~ん
      ラップ巻き巻きすれば、もしかしたこの太ももとお腹・・・
      よし、やってみよう!(むっはー)

    • ––––––
      17. 海苔ピー
    • 2010/09/30 12:48
    • 20年以上を共に歩いて来た、同志[e:176]をここで切り捨てる事が、私に出来るのだろうかが、今の最大限の悩みだね!
      禁煙宣言はしません。

    • ––––––
      18. イネ
    • 2010/09/30 13:37
    • >海苔ピーさん
      >>20年以上を共に歩いて来た、同志を・・・
      見捨てたら、そりゃ後悔しますぜ。苦楽を共にし、分ち合ってきた仲間と思えば、この位の障害で切り捨てられないはず。
      ワタシも、40年以上のお付き合いを止める気は毛頭ありません(キッパリ!)
      って、なにをムキになってんだか(^^
      でもミキチャも止める気、ないでしょ?>ミキチャ

    • ––––––
      19. 海苔ピー
    • 2010/09/30 16:37
    • ふんで
      なんカートン
      買い溜めしたのかな?
      値上がりまで8時間を切りましたよ!

    • ––––––
      20. 淡雪
    • 2010/09/30 18:59
    • タバコの煙もくもくと、大激論に、めまいがいたしました。
      わたくしは、身の置き場がありませんわ。

    • ––––––
      21. フェムリバ
    • 2010/09/30 20:00
    • 大親友と別れるのは無理でしょうけど、体のために、ちょっとだけでも量を減らしてみてくださいね?
      吸い過ぎは、体に悪いですからね。
      >淡雪さん
      もう、お話は終わりました。
      ご迷惑おかけして、ごめんちゃいでした。

    • ––––––
      22. Mikiko
    • 2010/09/30 20:16
    • > フェムリバさん
       エステのコースで、ハーブラップというのがあるようです。
       スゴい画像を見つけました。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100930195208601.jpg
       ここまでする根性があれば、ほかの方法でも痩せられそうだけどね。
      > 海苔ピーさん
       ふふふ。
       強気を装っておるが、かなり心は揺れていると見た。
       年に8万近く違えば、当然だよね。
       一生分、買いだめするわけにもいかんし。
       買い置きが切れたら、どうする?
      > イネさん
       わたしがどう対処したかは、乾癬レポートの最後に書きます。
       これほどの値上げだと……。
       止める気なんか毛頭なくても……。
       ビンボ人は、何らかの対策が必要となりますので。
      > 淡雪さん
       安いタバコを、さんざん吸わせといて……。
       依存症になったところで、ドカンと値上げする。
       ヤクザのやり方だよな。

    • ––––––
      23. フェムリバ
    • 2010/09/30 21:21
    • ちょっと、これは強烈ですね♪
      ハーブラップと言うか、ハードラップ?
      効果もありそうだけど、凄い圧迫感でしょうな・・・
      香草ウィンナーの気分になれそう(苦笑)
      う~ん
      私は、控えめな局部的ラップでがむばります!

    • ––––––
      24. 海苔ピー
    • 2010/09/30 23:37
    • ちゃんと考えてますよ!
      このままじゃ困りますものね!
      海苔ピーもMikikoさんのコメントに合わせますね!
      同じ事を考えているといけないしね!
      計算したらタバコを止めたら年間22万貯金出来るんだ!
      現時点でも止めたら年間15万貯金出来るんだよね!
      15万あったらPCが買い替えが出来る!
      あぁ~!魅力的な金額だ!
      来年の今頃は最新型のPCが買えるんだ!
      PCが欲しい、海苔ピーには魅力的だな!
      今の海苔ピーのPCはファンが故障してるから、PCに直接扇風機の風を送り込んでるの、これからの季節を考えるとちょっと寒気がするよ!

    • ––––––
      25. Mikiko
    • 2010/10/01 06:43
    • > フェムリバさん
       ヘタすると、毎日ラップ1本使うんじゃないか?
       1人じゃ巻けないよね。
       夜、お客さんが来たらどうすんだろ。
      > 海苔ピー
       イネさんみたいな金持ちはいいけど……。
       貧乏人には、生命線を脅かされる値上げだよな。
       お小遣いで買ってるオトーサンなんか、どうするんだろうね。
       15万あったら……。
       地デジが買える!
       ファンなんて、取り替えられるんじゃないの?
       分解してみ(責任は持てません)。

    • ––––––
      26. 淡雪
    • 2010/10/01 22:48
    • すっかり、秋ですね。
      今夜は、ひとりでまったり♪
      道尾秀介の「光媒の花」を読んでます。
      図書館でリクエストしてから、3ヶ月待ったかいのある本です。
      おもしろい。

    • ––––––
      27. Mikiko
    • 2010/10/02 07:38
    •  読者三昧とは優雅ですね。
       道尾秀介。
       うーむ。
       知らない作家だ。
       世間から取り残されていく気がする。
    コメントする   【由美と美弥子 0550】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top