Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0548
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ショーツは、失禁により濡れそぼっていた。
 陰部を包む布地に手の平を圧て、絞るように押し付ける。
 指のあわいを伝い、尿が滴り落ちた。
 手の平に、熱源を感じた。
 性器が、発熱しているのだ。
 布地の上からも、陰唇が開ききっているのが判った。

 指先が、ショーツのサイドを割り、滑りこむ。

「あぁ」

 堪える術も無かった。
 溜め息が声帯を震わせ、声となって零れた。

 尿と膣液で、泥濘のようになった性器に、指先を塗す。
 指は、再びショーツを抜け出た。
 叔母の下腹部を探る。
 それは、探すまでもなく叔母の股間にあった。
 太い柱のように怒張しきった男根に、指先の滑りを塗りつける。
 握る。
 引き起こす。

 カンカンカン。

 バネ音が、路地に響いた。
 由美は、手首を捏ねるように練り回し、亀頭まで満遍なく滑りを伸ばした。

 再び男根を握り直すと、角度を定め、自らの腰を導く。
 亀頭が、ショーツに触れた。

「あふぅ」

 尻が跳ねあがる。
 由美の手が離れたショーツは、再び股間部を覆っていた。
 しかし、改めてショーツを脱ぎ直す猶予は無かった。
 性器の欲求は、それほどまでに切迫していた。
 一刻も早く、男根で満たされたかった。

 由美は、亀頭でショーツのサイドを割った。
 切っ先は陰唇を潰しながら滑り、一瞬にして膣口に定まった。
 呼吸を整えると、そのまま一気に腰を沈める。

「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

 陰唇が、男根を呑みこんでいく。
 男根を支えていた指が離れた。
由美と美弥子 547目次由美と美弥子 549





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/09/26 08:22
    •  酪酸菌を主成分とする整腸剤。
       その名は……。
       「ミヤリサン」。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100924194927faa.jpg
       知ってました?
       わたしにとっては、初めて聞く名前でした。
       1933年、千葉医科大学衛生学教室(現・千葉大学医学部)の宮入近治博士が、腐敗菌に対して強い拮抗作用を持つ酪酸菌を発見し……。
       “MIYAIRI株”として報告しました。
       宮入菌とも呼ばれます。
       ミヤリサンには、この宮入菌が、種のような状態で入ってるんですね。
       種の状態なので、胃酸の中を生きたまま通過し、腸までたどり着けるわけです。
       で、腸に到達すると発芽し、増殖を始めます。
       さて、わたしが買った瓶がこれ。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100925200740c3a.jpg
      販売サイト→http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/025ceb89.3859455a/?url=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fbenkyo%2f548691%2f&scid=af_ich_link_txt
       1瓶、5,481円 (税込・送料込)でした。
       高けー。
       と、お思いでしょうが……。
       実は、そうでもないんです。
       ちょっと、大きさがわかりづらいですが……。
       この瓶、かなりデカいです。
       とうてい、持ち歩き出来ません。
       なにしろ、1,000錠入りですから。
       用量は、3錠を1日3回。
       つまり、1日9錠なので……。
       1,000錠では、111日分。
       1ヶ月に換算すると、5,481円÷111日×30日=1,481円。
       パンピンチオCと同じくらいですね。
       なお、わたしの買ったのは、「強ミヤリサン」というヤツですけど……。
       普通の「ミヤリサン」は、もっと安いです。
       どう違うのか、よくわかりませんが……。
       「強」の字に、限りなく惹かれました。
       で、これを初めて飲んだとき……。
       舌の上に乗った薬の味に、すごく懐かしさを感じたんです。
       子供のころのわたしは、お腹が弱くて、整腸剤を飲まされてました。
       そのお薬が、これ。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100924194927d56.jpg
       「強力わかもと」という薬でした。
       その味と似てたんですね。
       「強力わかもと」の成分を見ると、“アスペルギルス・オリゼーNK菌”となってました。
       醸造に使われてきた麹菌の一種で、消化酵素を産生するのだとか。
       やっぱりこれも、“菌”でしたね。
       あの独特の味は、“菌”の味なんでしょうか?
       以上が、今飲んでるサプリ類になります。
       なお、乳酸菌スティックは、無事飲み終わりました。
       もちろん、リピはしません。
       さて、もう一度まとめてみましょう。
       カッコ内は、1ヶ月換算の値段です。
      ・パンピンチオC(1,498円)
      ・ビオチン(515円)
      ・亜鉛(315円)
      ・ナチュラビオ(2,063円)
      ・強ミヤリサン(1,481円)
       合計すると……。
       1ヶ月、5,872円!
       う。
       けっこうイッちゃってますね……。
       やっぱり、ナチュラビオがなぁ。
       いらん菌が入ってこの値段は、痛い。
       ナチュラビオは……。
       たぶん、リピしません。
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. フェムリバ
    • 2010/09/26 08:51
    • 「はぁぁぁぁぁぁぁ」もいいな♪
      (叔母と姪だから、歓喜の声まで似ちゃうのね)
      でもって
      ショーツの濡れ具合、いいですなぁ・・・(ぽっ)
      デカ!
      1000錠かぁ・・・
      しかも「強」、これなら効きそうな気がしますな♪
      でもって
      「きょ、う、りょ、く、わか~もと」♪
      う~ん、懐かしい・・・
      確かに、ナチュラビオは邪魔者が入ってて、さらにコストパフォーマンス良くないですもんね。
      これ止めたら、お財布にも優しい状況になるでしょう♪
      あと
      キャストの件。
      美弥子ちゃんは香椎由宇ちゃん、由美ちゃんは中山忍さん。
      で、美影姉は深キョンでOK。
      ミサちゃんは、谷村美月ちゃんか夏帆ちゃん。
      ちょっと暗めがいいから、やっぱり谷村美月ちゃんかな?

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2010/09/26 09:30
    • >Mikikoさん。
      au問題解決してよかったですね。
      何のことか最後までようわからんかったけど(笑)
      >淡雪さん、Mikikoさん,
      BOやAOってのはやっぱり遺伝子型のことかぁ。
      この話は、生物を全く知らない子でも知ってるんだよな。
      >さて、由美美弥
      >>ショーツは、失禁により濡れそぼっていた。
      おーい、由美ちゃん。
      やっぱり我慢できんわな。
      暴走特急 律子号 脱線転覆。
      >>ミヤリサン、わかもと。
      懐かしいなあ。
      私は、パンビタンA(ビタミン剤です)を親から飲まされてました。
      ♪パンパンパンビのパンビタン~ パンパンパンと飛んできた~(コマソンです)。
      実写版「由美と美弥子」第1次エントリー受付中。
      登場人物の確認も兼ねて、ここまでのエントリーを、一覧にしてみました(順不同)。
      〔 〕内は推薦者です。敬称はすべて略させていただきます。
      登場人物名、候補者名が抜けていましたらお教えください。お詫びして訂正させていただきます。
      ただし男(美弥子の父&香純の弟)は無視。
               実写版「由美と美弥子」製作実行委員会
      藤村由美………………釈由美子〔淡雪〕,
                     貫地谷しほり〔HQ〕、
                     中山忍〔フェムリバ〕
      大室美弥子……………佐田真由美〔淡雪〕、
                     香椎由宇〔フェムリバ〕
      律子叔母………………真矢みき〔Mikiko,HQ〕,
                     とよた真帆〔フェムリバ,Mikiko〕
      女教師…………………木村多江〔淡雪〕,
       水川あさみ〔Mikiko〕,
                     蓮舫〔Mikiko〕
      棚橋美里(里,ミサ)……谷村三月〔Mikiko,フェムリバ〕,
                     夏帆〔フェムリバ〕
      棚橋美影(極悪姉)……深田恭子〔Mikiko,フェムリバ〕
      微笑み姫(英語教師)…松島菜々子〔Mikiko〕
      万里亜(生徒会長)……蒼井優〔Mikiko〕,
                     中島美嘉〔淡雪〕,
                     馬渕英俚可〔Mikiko〕
      陸上部キャプテン…………
      黒いローファーの少女……
      若宮香純(スタッフ)………
      バレーボール部キャプテン……
      美弥子の母……………大竹しのぶ〔HQ〕
      ロシアの娼婦…………ナターリャ・ボンダルチューク 〔HQ〕
      うーむ。こうして見てみると、サブキャラの重要人物、ミサちゃん(は、今朝方、フェムリバさん、Mikikoさんからのご推薦が入りました)と、香純スタッフへのエントリーがないではないか。誰か推薦してくれい!
      ロシア人女優を1人思い出しましたので、ロシアの娼婦役に推薦します。
      ナターリャ・ボンダルチューク。
      出演作は一つしか知りません。「惑星ソラリス」。
      この映画の原作は、ウクライナの作家、スタニスワフ・レムのSFの古典、「ソラリス(邦題;ソラリスの陽のもとに)」。
      ハードSFの名作中の名作です。
      映画はも一つでした。
      いや、はっきり言って駄作。原作があまりに素晴らしいからなぁ。
      ナターリャの顔も覚えていません。
      この映画の、未来都市を表現する場面で、東京・首都高速を走る車から見た景色が使われました。
      どってことない映像ですけどね
      推薦者が今のところ3人(今朝方のフェムさんを入れて4人)です。
      皆様の更なるご推薦をお願いします。
      >Mikikoさん
      >>第1回に、「(美弥ちゃんの身長は)170センチ台半ばはあろうかと思われる長身」という記述がありますぞ。
      これだな↓。
      「真っ直ぐ伸びた長い脚に、170センチ台半ばはあろうかと思われる長身……ぴったりとした服を着ているわけではないのに、豊かな膨らみとくびれは隠しようもなかった」
      た、確かに。不覚……。
      だからぁ、「長身」という条件を満たせない女優さんは、美弥ちゃんにはミスキャストだと……。
      佐田真由美は……。
      Mikikoさんのおっしゃるとおり、Wikiでは166センチとなってますが、
      写真を拝見すると、淡雪さんの仰せのようにすごい迫力ですね。
      170はかるく越えているようにも見えます……。実際はどうなんだろ。
      佐田さん、採寸させてくれるか。
      しかし、絶世の美女で、巨乳で、もちろんプロポーションがよくて、175センチとなると……おらん(ハリウッドはあかんぞ)。
      う~む。
      美弥ちゃんにオナニー指導した美弥母に、大竹しのぶを推薦します。
      この女優さん。お年だけに(どつかれるぞ)、かなり体の線は崩れてきていますが(しばかれるぞ)、それだけに、美弥ちゃんと凄絶なからみをしてくれそうな気がします。
      ま、美弥ちゃんのキャストしだいですが……。
      あ~~~~~~~~~~~~っ。
      十歳の美弥ちゃんが要るやないかぁっ。
      う~~~~む。子役かぁ。
      むむむむむむむぅ
      下手すると児童ポルノで全員逮捕の危険も……。
      美弥ちゃんの独白で逃げる、という手もあるが。
      実写版 由美美弥、前途多難。
      配役決定前にお蔵入りかな(泣)。
      >フェムリバさん
      投稿直前に、フェムリバさんから推薦が入りまいた。
      上の一覧に反映させてあります。
      フェムちゃん、有り難う。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2010/09/26 12:56
    • > フェムリバさん
       中山忍の由美ちゃんは、いいかもね。
       もちろん、20年近く前の、だけど。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100926123735af9.jpg
       香椎由宇は、「リンダ リンダ リンダ」が印象的でしたね。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201009261244004e8.jpg
       でも、やっぱりタッパがねぇ。
       164センチのようです。
       夏帆という子は、知らんかった。
      > ハーレクインさん
       大作、ありがとうございます。
       しかし……。
       ヒマやのぅ。
       美弥子母の大竹しのぶは、ちょっと首肯しかねるぞ。
       だって、ハーフなんだよ。
       ナターリャ・ボンダルチューク。
       まったく知らん。
       ネットでも情報無しなので、コメントしかねる。
       あと、カタカナは全角にしてもらえると助かる。
       半角だと、コメント通知メールでは、すべて「?」に置き換わってしまうのだ。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2010/09/26 13:36
    • >Mikikoさん
      すみません。カタカナは携帯では半角表記されるので、入力段階から半角にしておけば、手間が省けるだろうと……。
      この世界は難しいのう。
      ナターリャは、私と同年代ですから、もう引退されてるかも。ネットで引っかからないのは、そのためかな。
      お、私もそろそろ引退か……。

    • ––––––
      6. あおい
    • 2010/09/26 13:58
    • FC2の携帯バージョンはFC2が勝手にカタカナ半角変換してくれます。
      ブログ主はなんにもさわってないよ。
      長身で巨乳・・・えすみまきこはんはどう?
      ついでにしのはらりょうこをどっかに配置してくれるとうれしいんだが・・・

    • ––––––
      7. 淡雪
    • 2010/09/26 15:08
    • マリア様ではなく、美影極悪姉に推薦したつもりだったんですが、わたくしの書き方がわるかったのね。
      電車で移動中に、携帯使うと、ろくなことにはならないわねーー。笑
      生徒会長にしのはらりょうこはどうでしょう。
      美弥母も、ロシア系でなかったらあきまへんやろ。
      鰐淵晴子がもうちょっと若かったら、バッチリ。。。とおもうのですが。
      やっと涼しくなったので、いやなことがあっても、じわじわ元気取り戻すわたくしです。
      なあああんて、たくましいんでしょ。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2010/09/26 19:03
    • >Mikikoさん
      >>(大竹しのぶ)美弥子母……だって、ハーフなんだよ。
      ま、演技力でカバーしてもらうと言うことでご容赦。
      それにしても、日露ハーフの女優さんておるのか。
      純血ロシアは結構おるが……。
      >あおいさん
      一昨日のMikikoさんとのやりとりは、
      さすがにgive upでした。
      なんのこっちゃやら。さっぱり分からん。
      江角マキコ。この女優さんは何と言っても「ショムニ」。この印象が強烈だからな。
      美弥ちゃんに合うかどうか……。
      ちなみに、マキはんは、出雲市出身。
      『島根へ行こう』、何もかも懐かしい……。
      Mikiko Haaaaaan! そろそろ何処かへ旅しません?
      >淡雪さま
      すんまへん。「悪役」を読み落としました。
      へい、中島美嘉。生徒会長から極姉へ、リ・エントリー。
      確かに承りましたぁ。
      この女優さんは、NANA、これ1本で決まりでしたな。
      はい。生徒会長に篠涼、ご推薦いただきました。
      あおいさんのご推薦もあり、万里亜会長は決まりかな?
      ハケンの品格、なつかしいですなぁ。「それが、何か?」
      篠涼。京極堂シリーズの姑獲鳥の夏、魍魎の匣で、関口の女房もやったな。「関口君。この世に不思議なことなど何もないのだよ」。
      この人、蜷川さんの舞台でオフィーリアをやってるんですな。演技派、演技派。
      おお、鰐淵晴子。懐かしいですなぁ。
      ドイツ・オーストリア系、ハプスブルグ家の末裔らしいですな(お姫様!)。
      ロシア、ロマノフ王朝の末裔はおらんかのう。無いものねだりかのう。皆殺しにされたからなぁ。
      鰐淵晴子。美人は年取らず、ということで、美弥母にエントリー。
      >>やっと涼しくなったので……なあああんて、たくましいんでしょ。
      いきなり涼しなりましたなぁ。季節の変わり目がこんなにはっきりした年も珍しい。
      「きっぱりと秋が来た」。
      そらぁ「冬」やがな……高村光太郎の突っ込み。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2010/09/26 19:28
    • いまだエントリーゼロが、
      若宮香純(スタッフ),
      陸上部キャプテン(ツインピークスの主役),
      黒いローファーの少女(う、可愛い),
      バレー部キャプテン(香純にタンポンで妊娠させられた子)の4人。
      後の二人はともかく、香純スタッフと陸上キャプテンが決まらんと、撮影に入れんぞ。皆様の、さらに熱いご推薦をお待ちしております。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2010/09/26 21:33
    • > ハーレクインさん
       労作、痛み入ります。
       やっぱり、高校生相手にしてるせいか、よく知ってるよね。
       他業種の同年代とは、比べものにならんかも。
       でも、大竹しのぶは却下ね。
       いくら演技派でも、骨格まで役作り出来ん。
       大竹しのぶが洋ピンの化粧したら、きっと怖いぜ。
       陸上部とバレー部のキャプテンは、かぶるよなぁ。
       黒ローファーの少女に萌えるとは、アブナい教師じゃ。
      > あおいさん
       江角マキコ……。
       特殊な趣味をお持ちですなぁ。
       あのタイプは、「由美美弥」にはおらんのぅ。
       篠原涼子か。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100926213207e68.jpg
       アナタ、深キョンタイプが好みだったんじゃないの?
       淡雪さんからは、生徒会長役にご推薦がありましたが……。
       篠涼のセーラー服は、やや難しいものがあるかと……。
       スーツ姿の方が、ずっとイメージ湧くよね。
       なので、香純スタッフに推薦します。
      > 淡雪さん
       ひらがなで来たな。
       ところでみなさん、日本語入力ソフトは何をお使いですか?
       わたしが使ってるATOKは、常時オンラインで更新されてるので……。
       芸能人の名前は、一発で変換されます。
       鰐淵晴子とは、スゴいところを引っ張ってきましたね。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100926213207989.jpg
       「悪魔が来りて笛を吹く」、ビデオで見ました。
       イメージ的には、これ以上のキャストは無いかも。
       大竹しのぶなど、問題にならん。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2010/09/26 22:05
    • >Mikikoさん
      >>大竹しのぶは却下ね。……大竹しのぶが洋ピンの化粧したら、きっと怖いぜ。
      ということで、プロデューサーMikikoのダメ出しが出ました。美弥母役への、大竹しのぶのエントリーは取り消しです。
      >>陸上部とバレー部のキャプテンは、かぶるよなぁ。
      あ、そうか。一人二役という手もあるか。バレー部のキャプテンはチョイ役だしな。ふむふむ。
      黒ローファーの少女……性に目覚め始めた可憐な少女が、欲望と戸惑い、恥じらいと罪悪感の狭間で我が身を持て余す姿。たまりませんな(むふ)。
      プロデューサーMikikoから香純スタッフ役への推薦がありました。またも、篠涼。人気あるなあ。
      ま、独特の味があるからね。
      この女優さんが怒ったら怖いだろうから、スタッフは、はまり役かな。
      Mikikoさんからは、美弥母役に、鰐淵晴子の推薦も頂きました。
      「イメージ的には、これ以上のキャストは無いかも」という推薦状つきです。
      大竹しのぶ、止めを刺されたな。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2010/09/26 22:25
    •  わたしは昔、横溝正史が好きだったんだけど……。
       必ず、登場人物のキャスト割りをしてました。
       実在の俳優をイメージすると、映画を見てるみたいに楽しめるんだよな。
       妄想キャストで面白いのは、俳優の年齢が自在になること。
       たとえば、今回のキャストで言えば……。
       由美役は、18年前の中山忍とかね。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2010/09/26 22:45
    • 皆様。
      多様な女優さんたちをご推薦くださり、誠に有り難う御座います。
      残る枠は、陸上部・バレー部キャプテン(一人二役でいきたいと思います)の、1枠のみとなりました。
      是非、“この女優さんや”という方をご推薦いただければよいのですが、ここで、私HQから提案、というか、希望が御座います。
      Mikiko's Roomに関わるすべての女性(男は要らんぞ)に、この1枠にエントリーしていただき、実写版「由美と美弥子」にご出演いただきたい。
      年齢・容貌・性別(あ、これは女性のみ)、一切問いません。
      もちろんMikikoさんも可。ディレクター兼アクトレスとして是非エントリー頂きたい。
      どうでしょう。皆様の熱いご応募を、心よりお待ち申しております。
      あ、黒いローファーの少女は、私が職場から調達してまいります(こらこら)。当然、素人ですが、素でやってもらえばいいでしょう。

    • ––––––
      14. あおい
    • 2010/09/27 00:57
    • HQさんへ
      >さすがにgive up
      判らない話をしてすみません。サイト主は紙面作りに余念がないのです。豆知識、ユニークとは訪れた人の数、PVとはページビューの略で画面の表示回数
      それらを含め総じてアクセス解析と呼び、何処から来てくれて、どこを何回見てくれたかを解析してくれるツールです。一般的に余計な話ですがサイト主は僕も含めサイトの構成、機能、見え方なんかは大変気になるところです。
      >アナタ、深キョンタイプが好みだったんじゃないの?
      なんで知ってんの?どっかでしゃべった?
      確かにスレンダー美人よりぽっちゃり系が大好きです。
      みきちゃんはスレンダー系と勝手に想像していますが、さて?真相はいかに!?

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2010/09/27 01:16
    • >>ユニークとは訪れた人の数、PVとはページビューの略で画面の表示回数
      >>それらを含め総じてアクセス解析と呼び、何処から来てくれて、どこを何回見てくれたかを解析してくれるツールです。
      ど素人に、丁寧にご説明くださり、有り難う御座います。
      甘えついでにもう一つ。
      「どこを何回見てくれたか」が解析できるということですが、例えばMikiko’s Roomの場合ですと「545回目の投稿の本編を見た」「521回目のコメを見た」というところまで分かるのでしょうか。
      月は天頂にありますが、雲に翳っています。
      今宵は、十八夜くらいでしょうか。

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2010/09/27 07:47
    • > ハーレクインさん
       エントリーの件。
       残念ながら、呼応する方は皆無かと……。
       気の毒なので、わたしがエントリーします。
       もちろん。役柄は、女教師です。
       アクセス解析で、コメント閲覧がわかるかどうか。
       サイドバーのコメントをクリックした場合は……。
       わかります。
       でも、本編を読んで、そのままコメントまで読み下がった場合は……。
       わかりません。
      > あおいさん
       322回(https://mikikosroom.com/archives/2671656.html)のコメントを読め。
       スレンダーとは、出るところは出た体型のことで……。
       あの女教師を、スレンダーとは言わないだろ。
       出るところが出ない体型って、何て言うんだろうね?
       やっぱ、ヒンソか?
    コメントする   【由美と美弥子 0548】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top